プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/13 01:09  ローヤル。


style

動画サイトさんでシーズン~見ました。

・・・見ないかも。

どうなのあれ。ミースマ?
だってBBB見てたほうが楽しくない?w
頑張れるかわかんないし。寒い。
てか、カップルもどうなんだろう・・・彼氏がいたとしても絶対見ない。前情報ありで行ったカップルは前のほうで見たくないんじゃ・・・
あんな大きくて本気で狙ってるカメラとかビデオとかがいっぱい・・・

ホントは明日行こうと思ったけども・・・やめよ・・・
ちょっと引いてから端っこのほうででも見ますよ。たぶん。BBBラス回後じゃ遅いのかな?(こら)

それはそうと、徹夜なんてするんじゃぁなかった・・・
授業中は熟睡できるようにふわふわタオル持参でぐっすりでしたけど。
栄養ドリンクに久しぶりにお世話になったよ。えへ。
300円のローヤル(ロイヤルでなくw)か150円の普通のにするか散々迷って150円にしましたw今はそんな無駄にできないの・・・
でも風邪も引いてる暇はない。はわわわわ・・・あと一週間ないんですって。ひぃ。
いろいろ仕込んで行きたいけど、飛行機の中で仕込むことになりそうだ・・・あは。貢物・・・


<< テンペルとタットル | HOME | 現実逃避 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


