プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/01 02:21  Vivitar Ultra Wide&Slim


0731

マルコで撮ったどドナたん。
ドナは魚眼で撮ると可愛さ倍増ですねー!
たまたまチビッ子が撮ろうとした瞬間にドナのトコに来て手を握ったのですが、それもまたいい感じな雰囲気にv
あと、ドナはミキよりちっちゃいから私からだと完全に見下ろす感じだからいいのかも♪

で。
Vivitar Ultra Wide&Slim
買っちゃった・・・w
ほぼ衝動買い・・・
安いのとトンネル効果が出るってトコに惹かれてずっと探していたのですが、どこの通販もSOLD OUTで・・・
今日たまたま探したらうっているとこを発見!
しかも残り8台・・・!買わねば!とぽちぽちしてしまいましたw
買い終わったあと在庫見たら6台に・・・ひぃーギリギリだよう。

でも送料も込みで5000円ならお手ごろ・・・かな・・・?

これから夏空が広がりそうなので撮るのが楽しみだなぁv
ひとまず明日は晴れるそうなので仕事前にマルコ出動させて公園でもパチパチしてきまーす♪
スポンサーサイト

<< 届いた! | HOME | おいーっす >>



COMMENT


それー!
私もちょっときになってたー!

lomo買うよりも良いかもしんまいしねw

私が次に狙うは、ましかくに撮れるフィルムカメラでっす!(買いすぎ)
こんど、中古カメラやさん行こうよ~(・∀・)

やっぱり安いし、気になっちゃいますよね!
lomoはまた今度・・・w(また買うのかw)

中古カメラやさん、ぜひ!!行きたいです!案内お願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


