プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/08/01 02:09  おいーっす


0729

はい、お泊りイン2日目ー!

前日はいつ寝たのか・・・自然に会話からフェードアウトしました。多分。
で、朝はなぜか目覚まし15分前に目がパッチリ覚めてしまいましたw寝てないのになー・・・

で。ゲートに開園30分前くらいに到着!シーなのにすごい列!(失礼)ひえー!!
YこさんとMさん合流して、いざファンパーチー!チケットありがとうございましたv
BMTまで早足・・・いや早足も出来ないくらい込み合ってたので普通に徒歩くらい・・・w
なんとかセンター確保できたー!今日は珍しくビデオ隊。
ビデオいつ振り・・・?もしかしたら半年前のアメリカ以来かも・・・w

ファンパーチーすたーとー!
その名も「ベストショットディズニー」
ネタバレなので伏せときますね。(以下箇条書き)

・「最初の撮影タイムだよ!」とミキ自ら・・・
・「すんっごいカメラの数~」byグーフィーw
・ヲタアルバム登場。
・ロッキュ!
・ワッキーキングダム。デイジーかわいい・・・
・クラブディズニー
・パラパラ再び・・・
・ティアラ。
・お碗逆さにしたようなスカートw
・やっぱりデイジーカワイイ・・・
・アフリカー!!!
・そしてセントラルアメリカー!
・ダンサーがアメリカ楽器隊の衣装で楽器隊が踊ってるようにしか見えないw
・ドナもキター!
・アジア欠席w
・レインボーミキミニ!そしてもちろん参加ダンス!
・座ったままなので「肩も使って歩いてジャンプ」じゃない。
・とりあえずみんなの「ベストショット」終わり。
・これからは「新しいディズニー」
HSM!!!! We're All In This Together!!!
・ミキミニがトロイ・ガブリエラペアのソロじゃなく、シャーペイ・ライアンのソロで登場ww
・これ踊るミキミニが・・・むしろBig8が日本で見れるとは!
・「Wildcats~」らへんのミキがカッコイイ。
・でも衣装はファンダフル・・・orz
・ダッフィー登場。
・ゆるすぎるwでもかわいい。
・最初から最後までヲタ向け。そうきたかー・・・


そんでもってクールサービス!
リド内ではなく、手前の橋で。チデの容赦ないかけっぷりが怖い・・・笑い声が悪魔のようだ・・・
それに比べ、グーのシャワーは超優しく感じる。かわいいー
絶対あれ虹とか見える瞬間あるって。グーのシャワー。

ちょっと早めのお昼ご飯はファンパについてるザンビセット!
なかなかおいしい!!!・・・がジミニー(枝豆w)が見え隠れww

BBB1回目ー
睡魔が・・・。
舞台上でもなんだかいろいろw掃ける方向間違えんなってw

どうしようかー・・・となって
グリしにプラザへ!
ミキについていくもチビッ子が多くて親も必死でなんか近づきにくい雰囲気・・・あぁ夏休み・・・
まぁ、周りで「ミキかわいー・・・」とか「ミキ記憶力すげぇな」とか感想を言い合ってたのですが。
突然ミキが「はい、次は君達だよー!」とミキ自らご指名!!
えぇぇ!!??輪から離れたトコにいたのにわざわざ手を伸ばしてくれたー!!すげー!ミキスゲー!
でもテンパりすぎて「えー!えー!どうしよう!!」となってT。さんのポラで集合写真!
ひぃぃー!ミキが待っていたのを覚えていてくれたことに感謝!
さらにひとりひとりにハグまでしてくれて・・・わー・・・わー・・・ミキ・・・あんたすげぇ。
ドップリ癒されたトコでYこさんがアウトー;勉強ガンバレー!

そのあとはまたどうするよー・・・なノリでしたが怪しい雲が・・・
ゴロゴロ言ってる・・・
ビルダにすぐ避難できる5番でミシカ鑑賞。
手話感動!

で終ったとたん雨がぽちぽち来たのでビルダー!
カメラヲタがいっぱーいww
またまたここでみなさん合流ー

雨がやんだのでずぶ濡れに行く組と避難組みに別れてクールサービス。
チデはドSだ。絶対。
こえー・・・でもリドのセーフティーゾーン発見。1滴もかかってないぜ!

そんなこんなで8人に膨れ上がったグループw
オーバーでひと笑いして盆へ!

このとき既に10人・・・!多すぎww
もちろん参加です!
みんなで参加すると楽しい!
ビリーネタで大盛り上がりwMCの兄さんが困るくらいヒートアップしましたwイエーイ!!!
あ、纏もった兄さんも意気投合できそうな勢いw
ミキも近くていろいろ目線来たりとかカメハメハとか「We're Dancing!」を一緒に出来たりとかでテンション上がる!

2回目は雨が降りそうなので諦めて帰路へ。
その途中で結構雨が降り出して・・・でもブラヴィはやるみたいで・・・
ミキの登場シーンだけ立ち止まって鑑賞。
ミキ・・・神!!2回くらい神スイッチ入ったw
「ミッキー!」と思いっきり叫んだら手を振ってくださいましたv
マジ神!
でもアホいwかわいい・・・

そんなわけで2日間どーーっぷりヲタ生活。
ミキヲタですからー!
2日間遊び倒しました。疲れたけどほんとに楽しかったー!
お付き合いしてくれたかたがた、ありがとうございましたー!!
また遊びましょう!



<< Vivitar Ultra Wide&Slim | HOME | あんみつ食べよう♪ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


