プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/30 21:33  あんみつ食べよう♪


0728

諸事情によりキッズ。。。写真がないぜ。

この日は夜勤明けで、こんな日に限って残業で。。着慣れない浴衣を急いで着てイン!
YさんT。さんRさんあんみつさん(w と一緒でーす。

まずはキャラダイヘー
ミニーが男前・・・つか大人すぎでカッコよかったですv振り向きのすばやさとかナイスです!
飼い主のしつけがいいのではなく、プルがいい子なんだって。へー
ミキのほっぺはとりあえずぐりぐりぐりぐり触っておきました。つかみんなが触っとけー!なノリw
ミニーがおねだり!アメリカン!
ミキ、ミシカ見なかった・・・って言ったら「・・・・っち・・・」ってしてた・・・落ち込みかわいー!
ミシカラクガキしてたらプルに「俺がいねえ!」と突っ込まれる。
超テキトウにプル書くも「気合が違げぇ!」と怒られるw
ミニー様超素直w
プルリベンジ・・・「グーとプルってどう違うのよ!」とご本人にぶっちゃけてみる。
プルにオレンジの皮投げられる・・・なんだよコノー!違いわかんないじゃんか!!

まぁ、プルと仲良くなれずにキャラダイを後にしましたw

そのあとは探検隊♪
ミニー様ー!ポーズレクチャーですっごく素敵な集合写真にvvわーい!浴衣5人に囲まれても存在感ありありなミニーに脱帽。素敵だw

ミキに会いたいのでもう一回並んでみる。
ミキキター!フォトロケのほこりをぽすぽす払っているミキに突撃ー!きゃいきゃい!ミニーの時よりテンション高いw
写真撮り終わってからあんみつさんが爆弾発言www
これによりPからあんみつに改名されたんですがw
空気が!すごい「????」が飛び交ったよ。びっくりだよ。
ミキもがんばれってしてたし、まいっかww

そのあとはBBB~♪
他4人と見方が違うのでアウェー・・・・orz
ミキの最後は見てたってば!

そんでもってオーバーを聞きつつピア33で生ビール!・・・とサラミw
踊りたくなるー!つか踊ったwぎゃいのぎゃいの騒いで盆踊ったりー

ケープでステップアウトをちょっと観てからアラビアへー
が!参加エリア終了・・・orz
そんなー!!!!しょうがないので鑑賞エリアからガン踊り。
周りが踊ってないなかでWe're Dancing!!!
2回目はリベンジリベンジ!
シンバがいたりいろいろあったけど、ミキの目線がよく来る位置でドキドキドキドキ・・・もちろん一緒にグルグルー!ミキと一緒にWe're Dancing!えへーえへーvv
「Crap your hands~BonFire!」のトコ、大きい炎にびっくりしてミキがぺチャン!と座り込んだー!!!!
萌え!超かわいい!なにそれ!なんなの!!
メロメロになり盆ファイア萌え尽きた・・・いやいや、燃え尽きたー!ビクトリー!

そんでインディのってw3人はお泊りコース♪

とりあえずビデオ駄々流しwボンファイヤー!!メラメラメラー!!
お酒も入りつつ(本日2回目)お絵描きタイム!
気づいたらノート逆さまでしたwありゃりゃ。
いつ寝たのか覚えてない・・・
まぁ、この時点で30時間以上寝ていないわけで・・・w
あはは・・・

さ、続きは次のエントリーで。

疲れたー・・・長い・・・

<< おいーっす | HOME | ディズニーキッズ☆ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


