プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/26 22:21  ディズニーキッズ☆


0726

ディズニーキーッズ!!
写真が阿呆な感じしかないwそれがイイw

昨日のことー
おとといは仕事上がりでラウンドワンのスポッチャ!に行って参りました。バレーボールにバドミントン、3on3にサッカーにバッティングにゴルフにテニスにアーチェリー、インラインスケートにビリヤードに卓球・・・とガッツリ運動・・・というか遊んできました!
バッティングが思いがけず楽しい!!当たらないと悔しいしw
バレーボールとか球技は楽しいねv
思いがけず楽しかったのはインラインスケート!
フリフリでスケート靴はいてダンスしてたお姉さん達やカストーディアルさん達・・・尊敬しちゃう!
あんなにクルクル自由にいけない・・・;つか止まれないww
みんなで壁にどがーん!と激突してブレーキかけてましたw
その後ジョナサンで一夜を明かし・・・3時間仮眠してイン!

と思ったらピアリのセールに引っかかり、BBB2回目も間に合わずwミシカギリギリー!でもいいお買い物v

ミシカは日差しと戦いつつ鑑賞。ミキ最初に飛ばしすぎてお帰りは疲れてた・・・太陽に近いもんね・・・熱いよね・・・;;
んでアメフログルグルしてたらプルとクルエラ様とデイジーさん登場♪
デイジーを指差して「彼女は私の次のコート(ファー)になるのよ」と言い放ってたクルエラ様がカッコよかったですw

そのあとキッズー!
アラビア遠いよう・・・
そして人垣でステージも遠い・・・orz
人と人との間から必死こいて写真とってきました。
振り付けがかわいいー!クロス⇒ピース⇒ミッキー!な3連ポージングが!ミキがやるとすんごいかわいいのにグーがやるとなんだかなぁ・・・なノリなのはなんでだろうw
きしゃぽっぽごっこ混ざりてぇw

そのあとは早足でBBB!
ミキが最後にミニーのあごに指添えてキスしてましたv
さっきまで「ディズニーッキッーズ☆」とかやってたの?w

で、もう一回早足でアラビアへー
遠いー・・・・・
カキ氷買って待ち・・・立ち見・・・人垣・・・ドキドキ・・・
Rさん合流ー!こんばんわー!
1回目、何とかビデオとれた・・・
ミキが予想以上にジャニ!wかっけー!!!
そして見てる間から踊りたくてうずうず・・・
カブキィィィーー!!には周りのゲストも「えぇー・・・」でしたw

2回目はPちゃんYさんも合流して参加エリアへ!ミキと一緒に踊りたい!のでミキについてけるとこでスタート!
混み過ぎだ・・・ぎゅうぎゅう・・・進まないー・・・
でもミキ近ーい!!
カメハメ波と「We're Dancing!」ミキと一緒に出来た!(気がしたw)

これは参加しなきゃですね!!参加したほうが楽しい!
踊らにゃソンソン!まさにその通り!

楽しかったー!
皆様ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

<< あんみつ食べよう♪ | HOME | 日本文化・・・? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


