プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/11 21:14  魚目線。


0711

ここどーこだ!
丸分かりですが。

今日は夜勤明けでイン♪
1回目のBBBにギリで間に合って入るとガラッガラ・・・優しい人たちが席寄ってくれて、プチ部会出来ましたv
なんか久しぶりー
まず前のほうの席が結構久しぶりだったり。
そのためかそれまで眠気と戦ってたんですがパッチリ目が覚めましたw
ミキはスローな色気でしたvリズム感あるんだかないんだか。
ミニーさんはハイテンションだし、デイジーはかわいいし、マリーはドタバタしてるし・・・w

その後、エントまでお見送りしてそのまま屋根下グリ♪
ミキピンでだすとは・・・そりゃ混むわな。
で、初魚眼カメラー!Fisheyeを使ってみましたv
どんな写真になるかドキドキしつつ撮ってみました。ホントはもっと近づいて撮るべきだったんですが、ミキなんで・・・(照/馬鹿)

で2回目BBB♪
入場始まるまで待つのも嫌なんで30分切ってから行きましたがガラガラ。
ドラム対決のとこ、スティックで弧を描いてカチカチっとスティックならしてみたり、めっちゃかわいい!

外出てみたら小雨パラパラ・・・
うーん・・・屋根下・・・
ミキだけかよ・・・囲まれてるのでそのままリドにー
雨ミシカ!雨ミシカ!てかミシカが見たかった。
リド内、すっごい人いなくてどうしようかと・・・
良いポジで見れたvミニー真正面v雨版素敵ーvカッパはあれども・・・それでも!雨ビデオ撮ろう・・・

そのまま今日最後のBBB!
ミキかっこいいー!・・・のか?w
テンション可笑しいwあ、シンガーさんが変わってなんだか雰囲気違うー。ただ音量大きすぎてうぐー・・・っとなるときがあるよ・・・うぅ・・
ただ、ミキの元気さとかその他もろもろがすごく素敵だったんで大満足v

その後はグリー!
もちろん魚眼で。屋根下なんで、ガンガンフラッシュ炊いてみました。
ピノたちがお暇そうだったんで、超構ってもらいましたv
ピノのアップを何ショットも撮らせてもらっちゃったり、お豆さんとの2ショットとかvかわいーなーピノは。元気っこv元気っこvv
でも常に「あー!めがねー!ねがねー!!」とからかわれた・・・
きょうそんな変なめがねじゃないべさ。普通メガネだ・・・と思う・・んだけどなー・・・まいっか。可愛かったからv

他のキャラたちにも撮らせてもらっていたらフィルムが終ったので帰り道、即日現像のお店に出してきましたー

で今日の写真。
スキャナとかめんどくさかったので(コラ)デジカメで撮ったやつなんですが。
とりあえず教訓はもっと天気の良い日に撮るべきだ。
うん。曇り空ーなんとかフィルム400使ってたからよかったんだけどねー・・・
とにかく色々撮って練習しよう!!
スポンサーサイト

<< にんにくもひかりも | HOME | Come together! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


