プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/10 00:44  Come together!


0710

ぴしゃぁ!水がかかる5秒前なタイミングの写真。この後びしょ濡れエリアでもないのにびしょびしょにされた記憶が・・・クールサービス怖!
もうすぐ1年経つというのにまだPC内にいる写真達・・・
いつもはPCにある程度溜まったらディスクに移しているのですが、BBBが始まってからまだ一度もCDRに移してない・・・写真が溜まらないw

さてー
今日は朝から船橋ららぽまで行ってまいりましたvセール!セール!ちょっと足を伸ばすと、好きなお店の規模とかも大きいのでつい買ってしまいますv
なかなか満足なお買い物♪あぁ・・・セールってすばらしいw

そのあとなぜかノリで舞浜行くベー?ってなり、notデズニ・・・というか職場の友達とアフ6時間からインすることにー
わーい。らっきーvv
7時に合流する子もいたので18:30のBBBを観よう!と誘って見てきましたvうふv2週間ぶりー!
シンガーが両方白人さんでびっくり。しかもallはそっちか・・・orz
友達はミキのOPを見て「身軽だねー!」と感心してましたw身軽だよねーカッコイイよねーvかわいいよねーv
駅長さんもなんか違和感・・・
マリーのシーン、初見の友達は怖いとかキモいとか言うかなーと思ったら意外にも(失礼)「かわいい!」って感想でしたw可愛いんだw
デイジーの登場シーンはいつにも増して歓声が大きかったような・・・
ミニーさんは可愛いんだけど、テンション上げていこうよ!って感じでw非常にゆるゆるでアメリカテンションww
ムード・シング~は久しぶりに見たから楽しくてしょうがなかったですよvいいねー
EDでミニーはミッキーそっちのけでマリーをごしょごしょとムツゴロウ張りに撫でてて、耐えかねたのかマリーが後ろへ後ずさり・・・ごろんちょ・・・!と後ろに転がってました。それを見てミニーは「ぷー!」と笑ってましたが9割9分ミニーのせいですが。ひどい!
ミキはマリーに構ってばっかでミニーが相手にしてくれないので一人で猛アタックwほっぺスリスリしたりしてましたwガンバレ!

ここからもうひとり合流してアトラク三昧!奥地までGO!どれも待ち時間なし!最高!
センターも久しぶりで楽しかったし、なにより夜景がきれいでしたv
マジックランプシアターも久しぶりに行ったらシャバーン様のテンションがありえないくらい高くて大爆笑w
時々ルー語も飛び出したり・・・お腹いたいわーww
レイジングではタイミングよく乗りながら花火鑑賞vすげー!きれい!近い!

平日のせいかいつものことなのか、ものすごく空いててどうしようかと思うほどでしたが、6時からでもめいっぱい楽しめました♪
たまにはアトラクいいねー
タワテラも乗りたかったなv
スポンサーサイト

<< 魚目線。 | HOME | おつかれー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


