プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/05 00:14  I'm back


0705

ニューヨーカー!いいケツ。

ネット繋がったー!ただいまー!!
いろいろと配線いじってみたりしましたが、最終的に分からなくてとりあえずNTTに電話。最近なにか申し込みの内容を変えたらしく、そのせいでパスワードやらいろいろと変更があってそれを上手くつないで
なかったみたい(よくわかんないや)

とりあえず良かった。PCないとダメな自分に凹。

とりあえずいろんなサイト様をぐーるぐーる。
25th、「夢よ、ひらけ」結構好き。
でもポンキッキみたいだw衣装は5thよりいいんじゃないの?(こら)
でもミキ・・・また白鮭・・・?
ミニーさんはらしくていいよねvピンクピンクーv

ネット回ってて気になった記事
な、何の歌ー?!
グヲタの方・・・


さて。今日の本題。
昨日本当は書きたかったのですが、7月4日アンコールの最終公演の日でした。なつかしや。
いまだにアンコの話題で大いに盛り上がれますが、一年経ってしまったんですねー・・・早いのぅ。
「さみしくなるね」とかwなつかしー!!
いや、しかし多分ディズニーであんなに大泣きするとはwリズムもウルッとしたけど号泣じゃなかったし。
アンコは泣き崩れてた記憶が・・・好きだったなぁ・・・
BBBも好きだけど、アンコのほうが面白かったな・・・
あ。で。
なんで7月4日なのかなー・・・5th前だけど、セイルもポルトももっと前に終っているし、アンコだけがすごく引っ張ってやってた・・・
と思ったらもしかしてアメリカの独立記念日に掛けたのか・・・?!と最近になって気づきました。
アメフロだし・・・ブロードウェイだし・・・
自分の中で納得。それだけ。



以下コメントお返事です。 Rさん>BPB釣れてくれてありがとうございますw
かわいいですねーvゆるさもあいまって最高ですv
ぜひ日本で見たいですね!

Kさん>キモかわいい・・・!まさにそれですねw
ミキがちゃんと踊れてる!アメリカなのに!と感動しましたw
何のイベントだったかは全く不明ですね・・・
カウントの動画、見た限りではなぜみんなあんなにスルーなのかが疑問でしたがトレパンちゃんは可愛かったですvゆるーv

笑いすぎて腹いたい方>お腹は大丈夫ですか?w
アメリカとは思えないですよねーwいつもこの調子で・・・w
でもアメリカなゆるさも魅力的・・・v

スリーピーホロウの方>そこですよねーvvとりあえず頭なでてあげたい衝動に駆られます(変態!)



スポンサーサイト

<< 願いは | HOME | 水平線 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


