プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/06 22:57  密航者ー!!!!


ミッキー

ご無沙汰でございます;

えぇっと・・・土曜日のこと。
朝から雨だったけど、BMT関係ないのでインw
のわー・・・寒い・・・
人がいません。閑散期ですねvBBBがうっかりアンコールかと思いましたよ・・・
15分前とかでも前のほうに座れちゃう。わーお。
でも出た後はいちいち暖をとりに行かないとだめですね。凍えてしまう・・・。

そんなわけで雨の関係ないビルダ。
3バカがドリフでしたwミキが志村にしか見えなくなってくる・・・
緻密に計算されたようなコケ具合とか・・・(写真参照)
楽しかったです。最前列はグーがより大きく見えますねー怖い怖いw

そんでもってネットワークな皆様がザンビに大集合。
誕生日を祝ってくれましたv影絵とかすんごい可愛いの!
そして・・・オーバーのアカデミーツアー!サプラーイズ!
雨で殆ど諦め気味だったようです・・・私も。でも・・・ツアー集合30分前には雨が止んで・・・
奇跡が。

ちゃっかり出演しちゃいました!
貴重なその日一回限りのオーバーに!!

ダンスはセイルのときより難しい・・・
でも衣装選ばせてくれて・・・もちろんトレンチ、男性用でw
チャタヌガごっこ!!
まもなく開演でーす!の前に・・・

ミキミニキター!


そうだよね。上から出てくるもんね!!
ぎゃぁいゃぁ!と大騒ぎ。
近い・・・やっぱりあの場で見ると大きく見えるなぁ・・・
初めて間近で見た気がします(エントも見ないし)
船長のズボンのきらめき具合に脱帽・・・あは。

そしていよいよデビューのとき・・・
わー!わー!見晴らしが最高!みんなアピールタイムが一番得意ですねw
下ばかりみてしまう。。。前見なきゃね!
船で上がってきたミキミニも向いてくれるし、最高でした!

そのあとは奥地、若さの泉を探しに!!一台貸切で写真頑張ったけど、バラバラだったのでリベンジ!若さの泉もどこだかわからなかったし。

で、2回目は隣の友達(小学生w)に若さの泉の場所を教えてもらえました。いまさらだけど、あれだったのね!!
写真もバッチリ成功!頂いちゃいましたー;ありがとう!

とにかく奇跡なBDでしたv
皆様ホントにアリガトウ!
スポンサーサイト

<< 成人式。 | HOME | 年の初めの >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


