プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/28 21:01  アルコール


0628

エントリータイトル、アンコールって読んだ人いそうだなーw

昨日は突然の飲み会に誘われ2時まで。
その後5時起きで仕事。2時間残業。
頑張るなぁ・・・自分。と思った。

そして明日はまた飲み会・・・w
いや好きなんで良いんですよ。うん。


youtubeうろうろしてたらこんなん発見。

50thだよね・・・?ミキがトロイは分かる。
グプルのキャラ配置がわからん。プルは・・・シャーペイ・・・?
まずこの曲で、さも歌っているかのようにノリノリなキャラたちがかわいいwてか観客のなかにバズとかディーダムいるよね・・?
なんなんだコレは!謎だw

さらにカウントのものと思われるムビも・・・
bop to the top も踊ってた。

さっきから黄金伝説見てますがBGMがパイレーツ・・・見たいみたい・・・
スポンサーサイト

<< もう7月… | HOME | ひょっこり。 >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
ちょうどさっきディズニーチャンネルで見て、
頭の中にこの曲がばんばん流れていたところにミキさんのこのダンス…
いいもの見せていただきました(*´艸`)
ありがとうございます☆☆
このダンスもミキさんが踊ると100倍以上かっこよく見えます!
(ミキバカw


イチさん、こんばんわ!
この曲すごくノリもいいし頭に残りますよね♪
ずーーーっとミキ達が踊ればいいのに・・・と思っていたので見つけたときは絶叫モノでしたw
カッコイイですよね!トロイミキv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


