プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/22 22:25  シーは私の庭!




・・・もとい、私の家だw

今日は朝からすごい電車トラブルに巻き込まれつつイン・・・
しかも舞浜ついてすぐに雨・・・orz
ゆきえさんすいませんー;
リゾート傘購入w

屋根下にピノがいましたが朝からテンション高すぎw
わかめみたいだったり、雨ミースマの船に大興奮してみたりw

雨なのでそのままビルダへ。変なお席w
でもお絵かきとかしてたのであの席でよかったのかと。
グーがかわいいですね。ビルダは。
上の写真はたまたま撮れたwこのほかあと3枚くらいしか今日はシャッター切ってないですw
ちなみにデッキブラシをドナに取られたときのミキ。

暗い照明でお絵かきして疲れたでBBBへ。
13:30からなのに13:25になっても入場始まらず、45分からスタートでした。シス調・・・らしい。
と幕が開けば新しいシンガーさん・・・!妙に低音だ。
ダンサーは6人・・・6人体制久しぶりだ!
ミキはミキでテンション高!斜めに色っぽく・・・?うーんw
ブルース、ダンサー3人しか出なくて右左のシンガーさんに絡むとこ、同じ人・・・超しつこい男じゃんw
カテコのミキミニ、いそいそと段差にミキが座って、「しょうがないわねー」な感じでミニーさんも座ってちゅーvかわいい!!座るの可愛いけどミニーさんが立つの大変だから!ミキ頑張ってw

シアターでたら雨ザン降り・・・ミシカ中止ー
なのでデリwいつものコース・・w

森通信を久しぶりにしましたv
いらっしゃいませ。男の子に合う小物とか魚釣り対決してみたり・・・楽しい!お洋服もまた作り始めようっと

その後はまたお絵描き大会w
途中から今日は家で遊んでも良かったんじゃないか・・・とww

今日来た意味をハッキリさせるためにBBBへww
センターの前方が空いててスルッと入れましたvらっき!
ミキをじっくり見れたv目線も投げチュもみんなガッツリ見える!
たまにはいいね!センターブロックw
ブルースは4人になってましたが、右側は初・・・じゃないかな・・・?日本人のダンサーさんが絡んでた。なんか貴重?

そのままラス回も並んでまた良いお席ー!
ドラムいいねー!もうずっとミキに釘付けv
ラス回だからかなで上げも2回w
最後はミキミニの間にマリーが割り込みー!!ミニーを押しやるマリー・・・女の戦い・・・
幕が閉まる直前はミニーのあごに手を添えてちゅvおとなー!
ま、マリーがもりもり前に出てきてましたがw

帰りにBBBのパンフレット買って来ましたv
いいですよ!!買いです。奥さん。
てか、カウント撮ってたの?!映像もあるの?!
もう全部ひっくるめてDVD化しちゃえYO!!

家に帰ってバックストーリーのとこ、読みましたがすげぇ。
ディズニーのショーに感動して今BBBのステージに立ってる方がいるなんて!!しかし初日の記憶があまりないのだけども・・・私行ったっけ・・・?ww

そんなわけで(ん?)
ゆきえさん今日はありがとうございましたー!
アメリカ行きましょうね!
スポンサーサイト

<< 夏空のした。 | HOME | 春の妖精。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


