プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/21 22:13  春の妖精。


prima

プリマより引っ張ってきました。
グーの裾をあっさり冷静に引っ張って撤収させるドナ。大人だ・・・
ミニーの後姿がたまらなくかわいいのですが、私はどうも左のお兄さんの表情が気になりますwザ・オーバーリアクション。

昨日休みで今日仕事で明日また休み・・・
仕事に身が入りませんな。うん。
でも2連休後だと「久しぶりー!寂しかったよー!」とおじいちゃんやおばあちゃんに言ってもらえるのでうれしいですv
仕事は大変だけど、やっぱり人と人のふれあいとかコミュニケーションとかすごく楽しい♪

例に漏れず私のインする日、そして雨が降らないといいなぁ・・・と思う日に限って雨ですが、行って来ます。
BBBのグッズ買わなきゃ♪
追加・・・というか自分用。
夏の妖精Summer Girl(深夜のテンション)
summergirl.png

なんかこう。。もっと「きゃぴ!」って感じで描きたかった。

BGMはクールCDランダムの結果ソケラ・・・w

<< シーは私の庭! | HOME | 不可能を可能に。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


