プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/21 00:41  不可能を可能に。


ぐ。

カワイコブリッ子グー。
これ、このポーズでお顔をふるふる左右に振るので目線ずれた・・・w
可愛いんだけどねw

さて。夏イベントの詳細がちらほら・・・
クールザヒートのイラストかわいい!ドMミッキーがグッズに!!夏乙女もかわいいなぁv
夜の夏イベントについてはイメージ画像でしかないので全く詳細は分かりませんがw
ジャックスパ朗はジョニーではない。との注意書きとか、当たり前だろう。。。
1回くらい出てきてみてもいいと思うけどな。ジョニw
しかし10分て・・・・キャラは出ないのかな。

ドローイングは20分じゃ絶対無理だ。難易度高すぎ。
帽子の髑髏と洋服、までたどり着ける人はいったい何人なんだ・・・!?
でも描きたい。。。1日何回か行って挑戦したい。ワンデーなんで。
1日でどのくらい描ける様になったか。
・・・勢いで描いてみたけど20分じゃ終んないですねー・・・絶対。
draw



キッズはアラビアか・・・遠いな。
でも11時からグリも・・・奥地へ行く機会も増えそうだ・・・

シーはダンスイベント、日によっては見に行きたいとかありそうだなー
でも木金オンリー・・・orz



<< 春の妖精。 | HOME | 夏が来たー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


