プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/19 20:58  夏が来たー


0619

カッコイイ!ディレクターさすが。

さて、夜勤明けでインして来ましたー
早く着いたのでアラビアまで遠征してみましたw
で、丁度帰ったトコで暇・・・シンドバットへwww

一人ボート貸切w

ちょと暗いトコは怖いがな。しかし歌詞は頭にどんどん入ってくる・・・w

出てきたらナイスなタイミングでミキとアブーが!
わーい。久しぶり宝石キングvやっぱりこの衣装好きーv
アブーは初に近いグリでしたが、自由奔放でした。超元気w

んで、このままロストー
チデグのグリに遭遇♪かわいいワンショを撮らせてもらえましたv
グーは特に可愛かったのさーvvきゅんきゅんv

んで、ケープ・・・
ベアキター!というわけで、初夏ベアグリ。
可愛くてこっちまでぽわーぽわーしちゃうv灯台を入れて撮らせてもらえたけど、私がテンパリ過ぎて変な構図に・・orz
ごめんよ・・・ベア・・・

その後はもちろんBBBへー
・・・とその前に。デイジー嬢が。アメフロデイジー可愛いなー・・と眺めてたらデイジーからall of me の「you!」並みのご指名!
ひぇえ!思わず「え?わたし?!」って言っちゃったじゃんかw
可愛くてセレブなワンショ撮らせてもらっていざBBB!
ガラッガラで前の方にスルッと座れました。ほう。
バンドさんの紹介がやっぱり聞き取れないのですが・・・w

その後Nさんと合流ー♪
並ばずに日陰で香港写真を見せて貰っちゃいました。ありがとうございました!ミキの帽子の違いはなんだろう・・・むむむ

で、30分前の入場が始まった時点で列へー
それでも余裕で良いお席w
ピアノのシーン、音が鳴らなくなったとこでズルッとこける様なリアクションとるじゃないですか。
あそこでミニー様、何を思ったか右側の兄さんの足を『ムギュ』と踏んだw
0619

あまりに衝撃(笑撃?)すぎて絵描いちゃいましたw
ミニーさん!踏んでも音は出ないって!!

ランチ食べつつミシカー
ミキが素敵だ・・・マントが・・・いいね。
きゅん・・・もっと近ければ・・・

もう一回BBB・・・し、シンガーさんが・・・変わっちゃった・・・あうぅ・・・
ミキのドラムを初めてイラっとしましたww
気合入りすぎw乗り出しすぎw回り過ぎw跳びすぎw

その後はエントグリー♪
ミキがかわいいー!プルがもりもり走ってきてミキに餌をねだってみたり・・・ミキはぽっけをごそごそ・・・「あれー?ない・・・?」ってなって、そんなことない!と隅々までポッケをごそごそ・・・
餌とは思えないような感じで出てきましたがプルは食べてた・・・まるでごみのようでしたが・・・w
グーとは行き場がなくなって「ディーフェンス!ディーフェンス!」みたいな動きをしてみたりww

で。一度みんなをお見送りしてグッズとか漁ってたらまた来たーv

ミキとチデでゲストを巻き込んで輪を作る・・・w
とりあえず入ってみたwぐるぐるーと回ってポン!と突然跳ねてみたりwギューっと輪を縮めて真ん中に集まってみたりww
丁度ミキが正面で縮まるときミキが近づいてくる形に・・・ひぃ!可愛すぎvv
解散した後はチップとお疲れー!とハイタッチ!かわー!!

ミキは遊んでたわりにキメどころはカッコよくてどうしようかと思いました・・・上の写真ですがカッコよかったーvv
でもかわいいのです。無敵。

そんなわけでイン終了。
Nさん、ありがとうございましたー!!グリは楽しい!

スポンサーサイト

<< 不可能を可能に。 | HOME | ラブラブ。 >>



COMMENT


アレ書いてくれてありがとうですーー!
で、だ。
足長すぎね?w

昨日はありがとうございましたー
足長すぎました・・・?鯖読み・・
まぁ、絵ぐらいは長くてもいいと思います。絵ぐらいは。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


