プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/05 15:26  年の初めの


newyear1

試しとて~終わりなき世のめでたさよ~♪
良いではないかーなミキ。変態ー

しょっぼいね。今年は(口悪いよ!)
だってねー・・・あれだけかよ。
ステージがないのとパレードしにくいっていうのはしょうがないよね。だけどさ、1時間以上も前からBMTの手前まっすぐ直進できないほどシーティングしてるんですよ?あれだけのためにー・・・。
人の多さに久しぶりにげんなり。クリスマスぶり。

さて、愚痴はそこまでにしておいて。
今日はお正月イン♪ゆみこさんにご同行いただきましたvありがとー!
東京駅でばったりゆきえさんに遭遇、あけましておめでとうですーv
私たちはシーへ!
日が当たると暑いねー・・・コート脱げるくらいですね。(防寒具が半端ないですから)
テキトーについて、何するのかもなんもなかったので陸ミースマ鑑賞。奇跡的に天使なミキの写真が・・・不意に撮れた一枚にしても可愛すぎる・・・くぅ。
ジーニーが頭可笑しかったです。そしてシェフルイの写真を「花沢類」とファイル名つけて妹(小栗旬好き)におくりつけましたw

んでもってテキトーにBBB。人いない・・・アンコールかと思っちゃったよー。30分きってたのに3列目とかに座れちゃった。
そして・・・ブルース!キター!!!!!
思わずガッツポーズしちゃったよ・・・。はぁん。お姉さん可愛いなぁ。女性シンガーが2人揃えばブルースになるってことでしょうか・・・うーん。ランダムすぎる。。。
シングシングはドラムがカッコよすぎてそれしか見えませんでしたv
楽器紹介のピアノ、ミッキーマウスマーチ!にやにや。

んで、お正月まで時間あるねーってことでビルダ。
Mちゃんに遭遇。すごい知人に会う日だなぁ・・・
ビルダ、各一回ずつ見てお正月へ。のわー・・・車低い・・・そして後ろを付いていく人の数のすごいこと・・着いて行ったけど、途中で出るに出れないし・・・アメフロ付いたときにはへとへと。
歩いてる間、「松茸食べて~♪」だ!という声が。。。ち、違・・・
正しくは「松竹立てて、門ごとに」ですよー

へろへろしつつフォートレスからミシカ。
場所の関係か、キャラよりもミシカの門が開いたあとに出てくる人たちが近くて無駄にいい写真が撮れましたwいらん。

そのあとはキャラダイー!今日のメインさ♪
久しぶり。ちゃんとしたグリが久しぶり。
ながいので追記をドゾー

そんでもって、全然中途半端な時間だったのでぷらぷら。ピミエントス?を見た。初めて。ペットの人の機敏な足さばきが非常に気になりましたwリズムいたよね?
最後の曲、ほんとにラストになって「島唄」だと気づくw

そのあと、ゴンドラー(なぜ)
願いの橋でちゃんとお願いしてきましたv
アリベデルチー!

そのままBBBラス回へ。
マリー・・・大丈夫ですか?会場の盛り上がりにつられてヒートアップしちゃったの?くねくねぶるぶる・・・ひぃ。てかいちいちダンサーのお姉さんに触らない。デイジーのくちばしは鍵盤じゃぁありません。
ラス回もピアノソロはミッキーマウスマーチでした。自由になったの?可愛かったけど。

混んでたと思うけど、充実したインでした!
ゆみこさんありがとー!

新年一番手はプルでした・・・
ミキがよかった・・・・
プルポジでミシカ見たぜ!と報告。カッコよかったーと褒め称え、「でもBBB出てないからねー」と落としてみましたwうなだれるプル。「でもオーバーはシェフでしょ?作れるの?」と聞くと、なんかフライパンで何かを炒め始めて、怪しげな調味料をバッサバッサ投入。
「絶対食べれない」というと、フライパンの中身を頭にドザー・・・
は・・・この犬は・・・新年早々・・・
「ねぇ、コレ熱いんじゃないの?頭かけたでしょ」と怒ると「なんだよーしょうがないなー。ヨダレ付けといてやるよ」とべろんべろん・・・最低だ・・・。
「ミキにつげ口しますよ」というと、いい子になって「お口チャックね★」だって。最低だ・・・

その次はミニー様。
かわいいかわいいかわいい。2ショットは彼氏(私)彼女風味でした。
横でぎゅうぅっと腕をハグハグしてくれてすんごい可愛かったです。そのあとも熱くハグ。ぎゅーぎゅーv

ミキに新年のご挨拶するとお腹押さえながらぺこり。かわ・・・
2ショットもまたまたぎゅーっと密着vくわー!かわいい・・。ハグもぎゅーとしてくれました。ほわぁ・・・。
あ、プルの悪事は伝えた。ミキ、対処してくれなそうですね。てかしつけできないんだろなー

そのあと、もう一周。プルートはなぜか一回多く来たw
プルはいますごい元気らしい・・・ちょっと抑えろって・・・w近づきすぎてこわいです。そこがプルのいいことですが。

ミニー様に、プリンセスデイズとシーズン~楽しみだね!ミキも一緒だよね!というと、「えー・・・vやーん照れるー・・・」と両手で顔を隠してデレデレ・・・
・・・ミキの顔ガッツリ摑んでキスする女優がいまさら何を照れるのさ。

ミキは、赤ちゃん(推定一歳未満)とのグリで赤ちゃんがぺこんって多分覚えたてのお辞儀して、それをみて真似っこでぺこんぺこんv
見てるこっちがかわいいかわいい!と大騒ぎ(すいません)
ミキも赤ちゃんがぺこんとするたびにホントに「かわいい~」と言わんばかりにほわぁんとなってました。かわいい・・・
テーブルにきたときにさっきの赤ちゃん、可愛かったねーぺこんぺこんしてたよーミキもすごい可愛かったーと変態発言すると、
「いやいやいやいや!僕じゃなくて彼が可愛いんだよ!!彼なんだよ!本当に可愛いのは!!」と全力で赤ちゃん絶賛。ミキ・・・
ワンショ撮らせて貰ってばいばいー

ひさしぶりにグリをしました。かわいいのです。
やっぱたまには良いよねーvvほわほわ。キャラ補充。
スポンサーサイト

<< 密航者ー!!!! | HOME | 気がつけば・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


