プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/14 21:54  しっぽの気になるお年頃。


しっぽ

マリーのしっぽには何もないと思うだけどなぁ・・・w
アラジンまでw

今日は夜勤明けでアメリカ帰りのゆきえさんとイン!
リポビタンDの一番値段の高いヤツを飲んでちょっと元気w
でも現地着いたら雨振ってた・・・のぅ・・・

なのでBBBへ~♪
そんなに早く並んでないのにすっごい前の席でどきどきw
前のほうだとスピーカーが・・・
白滝ミキさん、なで上げとか投げチュとかカッコつけすぎ!
そしていろいろ近いww
猫踏んじゃったの前で音が途切れて一瞬静かになるとこでなぜかお兄さんが「ぴ」ってwwなんで!?しかも結構響いてたしww
インザムードでは金管ソロの人の名前紹介が!!すげぇ!
なんかさらに盛り上がる!でも・・・聞き取れない・・・w
前の方で観るとテンション上がる!楽しかったー!

で、オーバーをつらつら眺めつつケープ・・・ベアグリを期待してたんですが、雨もポツポツ降っていたので出ないだろう、と奥地へ!
久々すぎる!

アラビアでシンドバットー!
貸切ボートで熱唱したせいで今も歌が頭から離れませんw
♪地図はなーいーけーれーどー♪

そして海底へw成り行きコース!ノープランバンザイw
海底シアターでめっちゃかわいいアリエルにぽわーvとしてミシカー!

ぽちぽち降ってたけど、なぜかやる気満々・・・
前振り始まってミキの頭がコンニチワ。
合羽着てない・・・
そんなわけで最後までちょっと降ってたのにミシカやった!
なんの気合?ミキもやる気満々だし、ミニー様は優雅だし・・・
ミシカいいねぇ(いまさら)

デリでアメリカのお写真達をいっぱいいっぱい見せてもらって癒されましたv
みんな可愛すぎる・・・
私も海外逃亡したい・・・アメリカー!

17時のBBBは真ん中のお席で!
ミキの目線が・・・というか常に目線が・・w
しかしOPダンスの入り方がいやにゆーーっくりでエロいなぁと思ったのもつかの間、なんか「よっこらせ」っていうトロさだったw
機敏に頑張って!!
ドラムソロでは手拍子!思わず一緒にやっちゃったw
最後のキメでは、「手拍子よかったよー!」と両手でGJサインでぐいぐい!ふ、古いw
シルクハット飛ばしちゃったお兄さんのキメポーズやりにくいだろうなぁw持つツバないからねw

そんなわけでアウトー
海外熱がまた上がりましたwいきたーい・・・・
ゆきえさん、ありがとうございましたー!

それから!報告が遅くなりましたが、リンクに「PAMPELMUSE」様、貼らせていただきましたー!
すごくイラストがかわいいのです!そして管理人様のトークが面白すぎるのです!ぜひ!

<拍手お返事>

K様>ガブリエラ、白衣ですか!確かに後半は白衣のイメージですね!!てことはミニー様に白衣・・・きゃぁーw

夢の話の方>し、白い提督・・起きた時枕は濡れてませんでしたか?wいや、ディレクターには恨みはないのですがね・・・ファッションディレクターに物申したいですよねw怖くていえない相手ですがw



スポンサーサイト

<< カメラ。 | HOME | 夢の話。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


