プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/13 14:06  夢の話。




ヘロウィン。

ご無沙汰です。
睡眠時間が惜しく、ラクガキもしませんでした・・・
早番て辛い・・・

そう、最近あまり夢を見ないというか覚えてないのですがこの前強烈にインパクトのある夢が見れまして・・・

なぜかWDWのMKのハロウィンパーティーに行ってまして、(この時期にw)パレードを待ってて、いざ出てきたミキが
06122.png

こんなアンポンタンな格好でして・・・
帽子は海賊、下はリスのかぼちゃ・・・
しかも徒歩。
「なんだこれー!」と夢の中で言いつつも、ぽんぽん跳ね回るミキがかわいくてパレを追っかけてました・・・・

大丈夫なのか・・・自分・・・
やんでるのかな・・・・・
でもほんとにかぼちゃでぽんぽん駆け回ってて可愛かったんです。
しかし絵にしたらプリマ衣装上回る衝撃だ・・・ww




<< しっぽの気になるお年頃。 | HOME | Get'cha Head In The Game! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


