プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/06 20:07  そうだ、グリをしよう。


06061

目を細めてご覧ください。

夜勤明けでインしてきました♪
グリメインで行きたいなーとおもって。晴れてるしv
しかし、BMTとかリドに直行しないのは久しぶりすぎてグリどこから回ればいいのか・・・
手っ取り早くエントだろ。ってことで入ってすぐ、ミニー様へ(ミキいなかったんだもん。)
すっごいやさしくて、ゲストひとりひとりに丁寧にご挨拶してくれてて、ほわーvvとなったわーv
カメラ頼まれて、自分のカメラと頼まれたカメラ2台の3台持ちしましたwきついわ・・とりあえず写せたけど、一気に渡さないでよー;
ミニー様がそれを覚えててくれて、またカメラを頼まれそうでゲストから声を掛けられたトコで「ちょっとまって!」と手をとって引き寄せてぎゅぅぅ・・・っとハグしてくれたーvにゃー!!かわゆい!優しい!
ワンショ頼んだらスペシャルフォト並みにちゃんとしたのが撮れたしvありがとう!06065


続いてハーバーまで出てみると、ピノ一家が暇そうw
ファウルとギデオンは2ショット頼んだら「俺が俺が」でどっちかが写ってない2種類撮れましたw意味ねぇ・・・
そこでなぜかジミニー参戦wせっかくだから3ショット・・・と思ったらファウルとギデは後ろで知らん振りw乗り気なのはジミニーのみww変な写真だw
ピノは自由すぎて(また?)捕まえるのに大変でした。ひとりで走り回ってた。
かわいいワンショ撮らせてもらえたんだけど、ゴミ箱・・あぁ・・・
06066


ミッキー広場でミッキーたちのご挨拶があるってので、待ってみたら陸ミースマでした・・・えぇぇ・・・コレも残ってるのね。
Sea of Dream とあの衣装ばっかり・・・なんだかなー・・・
まぁ、初めて正面から見れたのでよし。みんな可愛かったし。

でも見てたらBBB一回目間に合わず、オーバーへ。
カルティエが・・・怖い・・・指差されたら最期だねw
ミキはミニーに抱きつきすぎてミニーに小突かれてた。かわいい。

そしてBBBへ。超空いてる。
入場始まってから並んだのに全然いいお席。わっほい。
夜勤明けなので途中落ちたらどうしよう・・・でしたが始まったとたん目が覚めたので大丈夫でしたwきてよかった・・・!
ミキのドラムソロ、「♪タタタン・タタタン・チュチュチュ!」でしたwかわいー!!もちろんドラムの人も「チュチュチュ!」かわいい!!

ミシカは暑いのでどっかで涼もうと思い、その前にもう一回エントグリー
と思ったらミキしかいない。。。いや、良いんですがね。
ワンショは動きながら!テンションは高く!な感じで見てて楽しかったです♪
06064

ポッケにお手手突っ込んだり、
06062

ネクタイ締めなおしてみたり
06063

しー・・・って言うからなんだと思ったらガイドみてどこ行こうか迷ってるカップルに近づいてみたり、見てて飽きないなぁ・・・かわゆい・・・
衣装はこの際無視で。もう提督がいいなんて考え出したらグリなんて出来ない!ミキはミキだ!
ミシカに出演するため一番上の画像で帰っていきました。
ベルキックだったり。あられちゃん走りだったり。キーン!って効果音がつく。絶対。

ミシカは日陰からみて、ミニー様のメイクが変わった事にショックを受け、もう一回BBB♪
ピアノのシーンでお兄さんが「ならないから帰ろう!」とミニーの手を引いてズンズン袖に・・・w慌ててスポットライトも2人を追いかけたらひとり取り残されたお兄さんが真っ暗でしたよ。怖いからw
あ、あとその後の手をピラピラーとする振りの時、兄さんが萌えっ子袖丈でしたwwだぼだぼなの?w
最後のミキミニのチューはミニーが「しー」とやってるなぁと思ったら
「ミッキー!あっち見て!」「ん?どれどれー?」と指差した方向を見るミキ。普通ならそこでほっぺにチューなのに
「ふふふー♪」と笑いながらミニーさんミキを放置w
馬鹿が見るー!状態ですよwかわいそうにw

その後ももう一回エントでグリ
ミキ、サインしてー!と差し出されたノートを持って爆走。
アクアスフィアの水をちょいっと指につけてサイン書こうとしてたりw
自由だなぁ。かわいいなぁ。

そんなこんなで超充実したインでした♪
でもグリするって言っといてエントとハーバーのみだ・・・orz
スポンサーサイト

<< ファッションディレクター | HOME | 浴衣キャンペーン。 >>



COMMENT


自由にグリできるってうらやましいです-!!
土曜とかじゃ恐ろしい戦争ですから(´・ω・`)
1枚目、ハンパないかわゆさです!!!
『はしゃぐ』ってこういう姿ですよね-(*´艸`)
ハルさんのお写真はいつもかわゆいミキさんで、
見ていて幸せいっぱいになります!
ありがとうございます♪

こんばんわー
そうですねー、キャラが自由に動き回れるのはやはり人が少ないからだと思います。土日は写真撮るだけで精一杯だったりしますもんね・・・;ガンバレミキ・・・と念を送ってBBBに並びますがw
1枚目、かわいいですよねーvアニメミキみたいですv
私の写真の腕があってかわいいのではなく、キャラクター達がかわいいのですよv
コメントありがとうございましたー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。