プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/05 01:58  浴衣キャンペーン。


yukata

浴衣って難しい・・・へんな角度で描くんじゃなかった・・・
ってかりんご飴が全然おいしそうじゃない・・・うわぁん;

6連勤明日で最後、夜勤。
なので今日は夜更かしなのです。

あ。HSM見ました。
すげぇ好き。ベタ大好き。
トロイかわいいし(ん?)、ガブリエラも魅力的すぎる!
1回しか見てないのにどの曲も頭に残るのさー
Bop to the topとか好きだなーv
DVDを買ってしまいそうな勢い・・・
これ、DLでやってるのよね・・・生で見たい!あと、コンサートもおそらくビデオはダメだと思われるのですが、ようつべにありましてw
いいなぁ・・・ガブリエラの衣装がめっちゃかわいい。
どうやら2もデズニチャンネルでやるみたいですが、加入してないので見れない・・・入ろうか・・・


拍手お返事>ですねー!3本立てはとってもお得でした!抽選はさっくりはずしましたが。
パークで浴衣着てる人、増えましたが着崩れても着ていたり、変にアレンジしてミニ浴衣になってる輩を見るとげんなりします。やはりキチッときれいに着てほしいものです。動きにくいですが、おしとやかにパークを満喫するのもいいと思いますよ♪暑いですがw
スポンサーサイト

<< そうだ、グリをしよう。 | HOME | おーほしさーまー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


