プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/30 23:17  無茶振り。


kn

えー・・・
ドナデジ・・・ごめんなさい・・・
むりだw
昨日のチデがなぜ素っ裸なのかは素っ裸なイメージだったのでつい・・・

さて。雨でしたね。
明日も?ぷ、プリマヴェーラー・・・・・
朝は大遅刻・・・すいませんすいませんすいませんすいません・・・・
朝イチはBBBからスタート!
一回目からテンション高い!すげー!たのしい!
ピアノソロのビビディバビディブーが大好き。かわいいv
ミキもありえないテンションでびっくりw
そのまま2回目にー!
今度はセンターで。しかし前の席の方がノリノリ・・・というかウザイテンション・・・踊りすぎだコラ。家で踊れよ(それも違うw
まぁ、それはしょうがない・・・
ドラムでスティック放り投げてキャッチ失敗!前のステージに落ちてさらにお姉さんがスコーン!と蹴って下手側に転がるスティック・・・
危ない・・・危ない・・・と思ったら、群舞に下手から合流する兄さんが拾って持ったまま上手のほうまで踊り、上手が合流するときにポーイ!と袖に投げた!にいさんGJ!
ヒヤッとしたよ・・・

雨verミシカを犬おっさんポジで。
へー・・・雨版は振り違うのね・・・あんまりわかんなかったとか・・・内緒でw
これで5th中のミシカ見納め・・・「また、会おうねv」はカットされないでほしいなぁ・・・

雨も本格的になってきたのでビルダ。
ドナかわいいな。あの飛び込む瞬間が最高にかわいいよね。

プリマ・・・どうかな・・・と外に出たけど無理。雨ザーザー・・・
なのでぷらぷらお買い物~とミラコ下へ・・・

そこで屋根下グリやってたんですが、無駄に広い空間が・・・
キャストさんも「写真とって仲良くなってください」じゃなく、「ピノキオとギデオンがなにか遊んでいますよ、見ていってください」なご案内wもはやアトモス化ww

続きは下よりどうぞ。とにかく自由。

そんなわけで私の5周年は終りました。
次行くときはデコレーションもないんだ・・・
でもショーはやってる・・・なんだかなぁ。

一緒してくれたぴよ、ありがとうでした!!朝はスイマセンでした・・・・・・
ピノグリ・・・?

行ったら既に幅跳び大会実施中
panchi1

ゲストからランダムに選び、飛ばせる。
スタートラインはギデの杖。
pannchi2

跳ぶのを見守るピノ。
panchi3

とんだゲストのバッグを持って、待ち合わせコント一人で開始。
腕時計で時間見て、バッグからファンデーション出してパフパフ・・・・ピノ?

そんなこんなで2人の男性ゲストが飛び、次ー!!
ピノ、「スカート・・・」とジェスチャーw
「もしかしたらピラッと・・・ね。・・・いたー!」
スカートの女子を引っ張って来るピノ。ゼペ!教育間違ってる!
幅跳びじゃなく、リンボー!
杖を棒にしてピノが持ちながらチラッチラッとのぞく・・・・
えぇぇ・・・・・
さらに男性ゲスト、女性ゲストを誘いリンボー・・・
この間もずっとおかしな動き・・・わかめになったり、棒を持つ俺を撮ればいいよ、的な目線だったり・・・
panchi4

もう、なんで?ってツッコミしちゃいけない・・・
panchi5

THE自由人。
さらにギデに「なんかやって」と無茶振り
p6

そしてこの態度。
駄目だしをして、自分の一発芸。
p8

はい。意味不明。

ここで、腕時計(しかもパカッと開くやつw)を見て「じかんだ!行かなきゃ!」と電車ごっこで撤退・・・・・


結論:ピノってすげぇ
スポンサーサイト

<< Thanks to you! | HOME | N! >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


