プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/25 02:01  前夜祭


h

シリーズ2弾、H!
そしてグー誕生日おめでと。

さてさて。
今日は朝から遅刻。すいません。
でミースマからスタート!
もう夏の日差しでした。プリマ待ちも暑いー・・
日焼け止め・日傘が活躍!

プリマねー・・・久々に晴れの日プリマ!
センターじゃないとこで見てたのですが、それでよかった・・・
かわいいのが見れた・・・はふー!!
暑さと共に溶けますよ・・・でろー。
キング、なんか叫んでたけど解読不能w無理だ。
一挙一動がかわいい・・・もう終っちゃうし目に焼き付けるのです。

そのあとはお決まりコースでBBB。
デイジーさんがすごい可愛くて心のシャッターきりまくり。

で犬ゴンドリエさんグリ。
でろでろーな感じでしたが、グー好きにはいいんだ。
お鼻に止まったちょうちょー!やってたw

オーバーも犬ちょうちょポジ。
女性陣がキャラ濃すぎw
スミス婦人はマジ老婆すぎて魔女っぽいし、キャロラインは一人ぶっ飛んだテンションだしwカルティエも激しかったw
犬ちょうちょも写真取れたし、楽しいオーバー!

その後はNY紳士にご挨拶。
「金持ちの外人」みたいだとワンデーのお兄さんがいってたw
確かにね。紳士だし、NYだしw
混んでたので2ショット撮ってもらってはふはふ・・・
最近2ショ多いなぁ・・・とりあえず、帰るとこで紳士から力強い両手ハイタッチ!きゃー!!

でミシカ。リド内滑り込みセーフ!
が。あんまり見えない位置でしたw

そのままプリマ
珍しく2回目のプリマまで太陽出てて写真も撮れた!
キングの投げチュは殺傷能力高い・・・
来るなり至近距離でチュ!って!!のーん!!
ミニーとグーのハグはいつもドキドキw

一杯ミキ補充して、BBB!
うわー!久しぶりシンガーさん!
あれ?all of me歌わないの・・・?ブルース前説が白人シンガー、allが黒人さん。
コレで全員のall of me聴いた・・・黒人さんが歌うとR&Bテイストですよね。なんでこんなゴッチャなんだろ。

そしてー
パイレーツ前夜祭!

えっと・・・170分?・・・長い。お尻痛いわ。
以下ネタバレ?かなー・・・感想。

とにかく、2日分くらい遊び倒した。疲れた。 ・とにかく話が複雑。
・絡みすぎ、場面転換多すぎ。
・でもそれはそれぞれのお話があるからしょうがない。
・ジョニはかわいい・・・
・船長登場シーンにびっくり。
・ウィルの登場シーンはカワイソウ
・ジョニーがいっぱい。
・バルボッサがイイ。とにかくイイ!
・エリザベスがえらい男前だ・・・
・キースもいい・・・
・ジャッキー!親子萌え
・カリブの海賊!乗りたくなった・・・が。今リハブ中。
・4も出そうだね。
・でもウィルは出ないかな・・・?
・ひそかにコットンラブ。

前半はそれぞれの物語が絡み合ってとにかく複雑。関係も一定じゃなく、コロコロみんなが寝返り・裏切るので難解。
そして後半は殆どアクション。
私は船同士の大砲ドッカンドッカンさせるのよりも、剣術好きーなので、今回のタコちゃんと船長の戦いはツボでした。
あと、ロープつかまって銃で狙い定める船長の片目瞑ってるシーンが・・・瞬殺。


<< ほらね。 | HOME | 急遽変更。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


