プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/22 00:25  風のいたずら。


0521
これ、小さい子の目線にあわせてるんじゃなくて、風が強くてスカートが捲れたので必死に隠そうとしてるとこww
やーん!

萌えなのか・・・?

さておき、明日はジョニー来日ですね。
時差の計算がすごい苦手なのですが、昨日日本時間でワールドプレミアてことは、現地で19日でしょ・・・?で、21日に向こうを発ったら日本には22日(つまり今日)着く・・・?

もういいや、頭から煙でそうだわ。
元から最近曜日感覚どころか日付感覚もなく、毎日おじいちゃんおばあちゃんに聞いてますw

最近思うこと。。。ひろみGOのテンションはなぜあんなにも高いのか・・・。実は前にあったことあるんですが、そのときはテンションも低く、オーラ0でしたw気づかなかったんだもん。



表に貼れないなー・・・と思って隠してみた。
萌えつながりってことで・・

orz

orz

orz






jazzbaby

スポンサーサイト

<< もう会えない・・・? | HOME | World Premiere! >>



COMMENT


キュン

とおりすがりのミニヲタ的には
萌でキュンでした。
ごちそうさまです。

こんばんは。
萌えでキュンでしたか!
わたしも、ミキだったらキュンですw(どんな状況だ)
コメントありがとうございました。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


