プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/11 00:55  充電完了。


m

もうすぐ5thも終ってしまうのでグリも大詰め・・・(提督復帰期待なので)

丸々オフ!っていう日が珍しいのですが。
なにあの風。むしろ嵐・・?
春の嵐が吹き荒れる中インして来ました。珍しくカメラ持ってw
寝坊して一回目のプリマは見れれば良いや扱いでしたが、風キャン。
早起きしなくて良かった・・・ミースマも中止だったようで。
んで、風だしBBBかなーと思ってアメフロ・・・
紳士キター!うっほほーい!ミキ補充!ミキ補充!
この際、BBBは会場始まってから並べばいいと思ってたので。
風に負けず、紳士は紳士でした(は?)
おかげで2ショも撮れましたv花壇のお花をゲストに配ってみたり、シャッター係りになった人に深々とお辞儀したり・・紳士!

で、BBBは15分前のアナウンスと同時に入ったのですが、スカスカ・・・あれ?
するするーっと前の方へ。。。良いお席!
でですね、シンガーさんが・・・白人シンガーさんのとこを背の高いほうの黒人シンガーさんが!ほほーう!
うわさには聞いていたけど・・・す、すげー!新鮮なのもあるんだけど、歌上手すぎ!熱唱しすぎ!
チャタヌガのコートもなかなか似合ってましたw
タキシードのダンスも踊ってるし!なんなんだ!
そしてバンド紹介が無駄にハイテンションww
「I can't hear you!!Come on!!」と煽る煽る・・・
all of meもアレンジが好き!むしろこっちのパートメインでやれば?w

だのでもう一回見てみたり。聞きたいもんね!
all of meで「you!」と同時にあぐらかいて指差しちゃったり・・・
なんか・・・なんでもありだな・・・w
ほかは
ブルースの色気が足りなかったり、擦り付け合ったり、下手の音響さんのせいにしたり、相変わらずミキはつま先で立つし・・・
どこ見ればいいのやら・・・大変愉快なBBBでしたw

BMTでたらミキイター!
紳士!2度目の突撃。もう帰り道でせまこましいとこでビシィ!っとキメポーズ!それだけでカッコよかったのに「ミシカに行くミッキー、最後にかっこいいキメポーズをどうぞ!」とネタ振られてましたw

そのままお見送りして、デリサラダ食べて、英会話のレッスンだったのでアウトする前にプラザグリ(ややこしい)
ミニー様のスカートが風でべろっべろめくれてましたw
ミニー様、グーのそれぞれ花壇前のお写真撮れてホクホクvきれいな紫のお花v
気が付いたらミキもいたので撮らせていただきましたv
バタバタなびくフラッグをぎゅっと持ってみたり・・・かわ!!

そんなわけでアウト。
英会話レッスンでイングランド英語のリスニングに苦労して、飲み会行ってきました♪高校時代の友達と途中一人呼び出して(迷惑)
明日も飲みだし明後日も・・・?あちゃー・・・
スポンサーサイト

<< あうう。。 | HOME | お絵かき♪ >>



COMMENT


ほほう---(´∀`)
フラッグを持つその手がかわゆいですよ-!!
アメフロは紳士ですね!!!
最近お会いできていないので、私もミキ充電したいです-。

こんばんは!
お手手、かわいいですよね!
実は声掛けてないのにディレクター自らとったポーズだったりしますw
アメフロは紳士でなくても楽しいキャラがいっぱい出てくるので一番好きなエリアだったりしますv
充電できるよう祈ってますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


