プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/09 00:22  遅ればせながら・・・


pict

ペンタブ買いました。

いやー。。。マウスと違ってすらすらーっと・・・
すばらしいね!コレで絵チャもオエビも大丈夫!
そんなわけで毎晩練習中w
この間ムシキングがミニーを5船から見てて「ミニー!かわいいぞ!ちくしょう!」ガンガン!!と萌えてました。
それを見て萌えるミキヲタ・・・
なんかやだ。

そのうちオエビ設置するかも・・・です。
スポンサーサイト

<< お絵かき♪ | HOME | Way Back Into Love >>



COMMENT


はじめまして。
サイト運営当時から覗かせてもらってました!なみといいます。
ハルさんのイラストは本当に可愛らしくて憧れてます☆
今までマウス描きだったという記事を目にして、マウスであんなに可愛いイラストを描いていたことにびっくりしちゃいました。
私もブログやっているので、よかったら覗いてみてください♪
それから、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
リンクフリーとありますが報告だけさせてもらいたいな…と。
また遊びに来ますね♪

なみさん、はじめまして。
サイト運営当時・・・恥ずかしい!でもありがとうございます!
今までの拍手絵とかはマウスでは無理なのでペン入れまで下絵をスキャナで取り込んで色ぬってました。
が。マウスでの色塗りにも限界だったので買いましたv
なみさんもお絵かきさん(?)なんですね!お絵かき、楽しいですよねv
リンクのほうもわざわざ報告までありがとうございます。
これからも精進し続けられればしますので(え)遊びに来てください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


