プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/07 19:38  Way Back Into Love


biabana

カップル画像を探そうとしたら結構ミキミニがなかったので代理。

えっと。昨日のこと。
「ラブソングができるまで」を観にいってきました。
ヒュー・グラントがかわいいのなんのって!
80年代って私は知らないけど、ノリノリのヒューがかわいい・・・w
ドリュー・バリモアのソフィーもかわいい!天然かわいい!
映画終ったら思わず歌を口ずさんでしまう映画!

で、気になたのが邦タイトルと原題。
英会話のレッスンで次に見たい映画はー?って聞かれて、コレ答えようとしたら「そんな映画あった?」位のリアクション。
その場で調べてもらったら邦は「ラブソングが出来るまで」だけど、原題は「Music and lyrics」
全然違う!そりゃわかんないはずだ。「作詞作曲」みたいなニュアンスなんだろうけど・・・日本じゃヒットしなそう・・・w
いろいろおもしろいなぁ。


<< 遅ればせながら・・・ | HOME | 一年前の私・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


