プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/29 00:06  JAZZ & TONIC


jazztonic

素敵でした!最高!!

今日は朝から薔薇部会!
待ち合わせ時間を間違え、早く着いてみましたw
朝から来るのはいつもの3人なわけで・・・

とりあえずリドでしょう。

ミースマ・・・
どこ見ればいいのかわかんないくらい濃い・・・w
プルートはリド左側の柱が恋人だった。

そしてプリマ!!
なんかかわいー!!!としか言えなかった・・・ぎゃいぎゃい!
手振ったら振り替えしてくれた!グー!ってしてくれた!
・・・思うのはただでしょ?
はふーん!とおもいつつ、ケープ。
ステップアウトのスプリングバージョン、イイ!!
ステージもお花だし、かわいい!!
コレはビデオだ!

ビルダでご飯とりつつ、お絵かきタイム・・・
く、暗い・・・!
そして部会全員集合!

なんとか出来て外出ると、すごい風・・・やな予感・・・

アメフロ紳士に会ってみんなで集合写真!閑散期みたいだ!

ミシカをリド入り口で。ビュービューいう風と嫌な色の雲が・・・・
リドに入ったは良いものの、キャストさんから

「まもなく東京ディズニーシー上空に雨雲が来園予定となっております。なお、入場制限はありませんー」

なにぃ!?そこは制限かけなきゃ・・・!とおもいつつブロードへ逃げるw

わーいわーい!久しぶりに好きなシンガーさんの歌が聴けた・・・
やっぱ良いわぁ・・・
最近ラッキーだなーvうふふふーvv
新しいピアノの人のアレンジが結構毎回ディスニーソングでコレはまたコレで好きvジッパディドゥーダー♪

大粒の雨の中5人で2つの傘を使い、ブロードからタワテラにダッシュ!
GW初日だというのに20分待ち・・・
でも実質10分くらいしか待ってない。。。
2階Bに案内されるも、5人のほかにカップル一組・・・・
後ろがこない・・・あれー・・・?
結局そのまま出発!!!
席もどこでもいいですよー、とのことでカップルさんは後ろの足まで見える席、私たちは1番前の列で。
ポーズはもちろんプリマヴェーラー!

やさしいかぜ、おはなにとまったちょうちょー!!!!

出来上がり写真はすごく良い出来だったので購入w久しぶりだ・・・

そして締めはラウンジ!
Five Midnight starで乾杯!運よくソファー席だったしv
そしてその特等席でJazz & Tonicを。
わー!!イイ!すげぇ・・・生音だ・・・・(当たり前だ)
Fly me to the moonがすごく好きだ・・きゅぅん。
2杯目は私はゴッドファーザーw
思いつきでゆきえさんと合作したり話で盛り上がってたらもう一回来たw
お兄さん、「ただいまー」ってww・・・・・カワイイ・・・・w

最後はソファーに埋もれて聴き惚れた・・・v
また聴きに来たいなぁ・・・あの席じゃなくていいから・・・w

コレにてアウト。
いろいろツイてた日だったと思う。運使い切ってないか心配だ・・・・

周りのゴールデンウィークな雰囲気に負けないよう、明日からもお仕事頑張ろう!!

<< さーて | HOME | Berry Kiss >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


