プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/07/25 20:55  もうすぐ



夏休み・・・!!
とりあえず卒論とテストを片付けてきます!

メリダも見に行ったので感想もかけたら・・・しかし感想まとまらなそうw

いってきまーっす!

2012/07/23 17:06  近況




前回の投稿から1年3ヶ月・・・?
晴れて看護学校の最終学年になりました(。・ω・。)ノいえい!
大変なのは聞いていたけど、本当にGW明けてからノンストップで実習3クール!!!というハードスケジュールに加え、イースターも全力で通ったりしてて春があっという間に夏になって今に至りますw
母性とか精神とか各論の面白い分野の実習で本当にいい経験、出会いが出来ました( ´ ▽ ` )
先生が勝手に私のハードルを上げるとか余計な事もされたりしたけど、乗り切ったよ!
実習が終わって一息と思いきや。7月は卒論とテスト、実技試験に向けての練習とやっぱり忙しいです。

あ。そうそう、忙しくなったりでTwitterも追えなくなったりで休止したりw 身内だけで十分なので本当に仲良くして頂いてるお友達だけで今はぽちぽちしてます。

あああと内定も頂きまして・・・
これで実習と国試と舞浜に集中出来ますねw
内定のお祝いにOLYMPUS PENをもらってパークでカシャカシャしてます!


めっちゃ楽しい!!


これから練習していいお写真を載せれたら・・・

長く書けると本当独り言みたいw
3日坊主も十分にありえるけど、まぁこんな感じにゆるーくいきます。

そんなわけで読んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

2012/07/22 09:50  iPhoneからテストー


ここ見てる人なんていないと思うけど、どうなんだろ。
アプリからの更新が簡単なら再稼働なんて考えてみたり・・


画像ほほう!

| HOME |


 BLOG TOP 


