プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/03/03 01:32  実習お疲れイン!



実習終わったので、海にて1人祝い酒w

BBBどセンターで見たり、グリでドナルドとたくさんキスをもらったり(今思い返すととても恥ずかしいなあれはww)
ミニミニ見たり、カレー食べながらイースターCDジャケットぎゃああ!!てなったりしてましたw

極寒で歯が鳴るほどだったけど、やっぱりパークは楽しいですねv

でもやっぱり寒いのは辛い!
早く春を運んで来てー!ティンクさーん!

2011/03/01 23:21  iPhoneからテスト投稿



iPhoneアプリがあったので、更新しやすいように・・・

どうかなー・・・

弟子のドローイングクラス、2回行きました!
描く人の個性が出る!私はガッツリ色塗り派w

もう何回やっても神には程遠いけど、描いてて弟子っこは楽しいのでまた行きたいなー・・・
台紙が可愛過ぎるし!!!
10thミラコスタのルームキー弟子も可愛いなー・・・あれはゲットしたい・・・!!

2011/03/01 21:57  解凍開始。



えーと・・・
みなさまご無沙汰ですww
って見てる人いるのかなwww

1年前あたりから完全にTwitterにハマってブログが半閉鎖状態でしたが、イースターも近づいてきた事だし、復活させようかなーとww

とにかくこの1年、なんか色々あってDだったり学校だったりで忙しいですが、イースターの6ミキ達は季節関係なく脳内をぴょこぴょこしてまして、気がついたらあっという間に1年経ってたっていうね。恐ろしい。

そんなこんなで、またぼちぼちこちらにエントリー記事書くのでどうぞよろしくですw
とか言って続かなかったらごめん・・・←

| HOME |


 BLOG TOP 


