プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/06/30 20:59  イースターありがとう!!!



らすと!ボンネットさん!ミニーもw
滑り込みセーフで6ミキ終了!いえい!
思い起こせばコレを描いたのも3ヶ月前・・・時の流れ恐るべし・・!!
ちなみに、ミニーさんは断然赤のボンネット衣装のが色は好みです。(聞いてない

イースター終わってしまいましたね・・・
久しぶりにこんなにSPイベントに夢中になりました。
Twitterで現地実況とか見たり、雨予報だったのに青空な奇跡に涙でそうだったよー。。。

現地で最後お見送りしてたら絶対泣いてたと思う。
ううう。。。

また来年6ミキに会えるといいな!

2010/06/08 00:13  日記・・・?



日記じゃなくて月記になっている件・・・

ほんとすいません・・・・・・・・

ツイッターが楽しすぎるからいけないんだ!もー!

なので、ツイッターをのぞけばチコさんの近況丸分かり!キャ☆(うざ

イースター終わるまでに6ミキのせ終わりたいので。。。
5ミキめ。。。
エッグハンター!つか工場長ww
つなぎがとってもごちゃごちゃ装飾されてて一番訳わかんなかったんだぜ!!もー!
そしてこの絵も間違いだらけである。が直す気はないw
ホントは靴にばってんテープが貼ってあって可愛いんだよ!!!

しかしイースター当初のイメージで全部描いてるので、今ではだいぶ違う印象ですな・・・いろいろとw

さて・・・ドナ誕生日・・・なんも用意してねー!!!あっはっは!

| HOME |


 BLOG TOP 


