プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/03/30 22:51  おぶざじゃんぐる。




唐突にミニミニw

もう3月が終わるという衝撃!

4月なの!もう春イベなの!?

寒いよ!プリマでフェアリーたちが春を届けてくれることに期待・・・!

で、案の定ついったー中毒w

楽しすぎる・・・!すごいいろんな人とお話が出来るってすごい!

しばらくついったーとかのが動いてると思うw

ブログ・・・も頑張る・・・!!



あ。追記にイラスト載せました。
ついったーで匂わせてたやつ。でかいのでサムネで・・・。

Read More »


2010/03/26 22:03  下田龍馬v






伊豆下田へいって来ましたー

龍馬伝フィーバーw

ペリー提督コス着たり、食べ歩きすぎたり、温泉入ったり、

リフレッシュできましたvv

泊まったホテルに福山さん達が泊まったと聞いてギャー!ってなったw


-------
ついったー、楽しいですねw
楽しすぎてブログが・・ってなりそうですw
フォローもありがとうございます!
たいしたこと呟いてなくてごめんなさい。。文才欲しいなぁー・・・

2010/03/19 23:48  ついったー



なんか時代に乗ってみようと思ってついったーはじめてみました


が。

まったく分からん!!!なにこれ!?

とりあえず←に設置してます。

minnieとmickey botをフォローしてたら奴らばっかりすげー喋ってるしw
とにかくわからなすぎる!
とりあえずiPhoneのtwitterアプリダウンロードしてつぶやいてみるお。


それから、リンクに「AIRARESUTA」さんを追加しました。
すっごいかわいいイラストを描かれる方ですvらぶ!!いつも癒されてますv

2010/03/18 19:56  ジェラートv






いちご大福めっちゃウマー!!!
ソルベも美味しい!!

幸せーv

2010/03/17 10:05  はぴば!




えーっと・・・すいませんorz

突然ヘタリアw

くるん兄弟がお誕生日なのでw

完全に兄ちゃんが付け足しっぽい・・・ごめん・・・ロマも好きだよ!
イタちゃんは・・・女子だよ・・・これじゃ・・・あぁもうorz画力欲しい・・・



ヘタリア好きなんです・・くるん兄弟ももちろんですが、ちびたりあ時代が可愛すぎて・・・
イタちゃんですの着てるセーラー、半袖だと思ってたら長袖が正解だった・・・orz

しかし昨日は本家のプロイセンとドイツにニヨったwタンクトップ・・・ww

ヲタなんで・・・サーセン!
えへ!

人かき慣れてないので残念すぎる絵でごめんなさい orz
祝う気持ちはあったんだよー;

どうしたら人描けるようになるんだー
・・・練習しかないよね;




・・・・・・iphoneからうまく送信出来ず朝から四苦八苦・・・
うー・・・



2010/03/15 23:34  拍手かんせいー!




拍手絵、完成いたしましたー!

全8種の完全自己満企画ですww
PCから←のボタン、もしよろしければどぞw

・・・実は8種なのであと2枠残ってます。

・・・このシリーズでこのコス!っていうのがあればメッセも同時にいただければ・・・
もしかしたら増える・・・かもw
感想とかいただけたら嬉しいですv

とにかく自己満企画なので描いてて楽しかったですw
ちっさいとかそれ自体でキュンだし。いろいろずるいんだぜ!


↓拍手おへんじ

3/5 18時台の方>
すみません!なぜかすべて文字化けしてしまっていて読むことが出来ませんでした・・・。
もしお時間があればもう一度お試しください・・・!

2010/03/10 22:54  いきおい!



EXPO!
頂いたフィギュアが可愛すぎる・・・!
PCの横に置いたのでふと画面から目を離してみると目が合う仕様でおいてあります。
指先まで完璧な造形にうっとり。

ここ最近、ミッキーばっかり描いてるのでミニー・・・と思ったら描けなかった・・・
↑ミニーじゃない・・・orz

なので勢いに任せていろいろミッキー描いてしまえ!と。

とりあえず手ブロリクエストは下書きとかもりもり描きあがってるのでもう少しお待ちください・・・!!

それから、拍手のほう。突発でウサ耳にしてありますがw早くも変える予定です。
ウサ耳さんはトップに・・・。

拍手は・・・ハロウィンでww
なぜ今!?と自分でも思うよwでも描きたいんだもん!今描かなかったらたぶん描かないのでがんばろーw

さ、BGMはもちろんハロウィンメドレーでv
ふふふvv

2010/03/09 01:18  Thanks a million for you!!!



moblog_656837f6.jpg
最初に、ほんとにほんとに皆様ありがとうございました!!!


今日は仕事後に、合格お祝いパーティーをしていただいちゃいましたv

サンルートのブッフェだったんですが、料理美味しかったです!
パンプキンスープとか!←

久しぶりに顔を合わせたのでみんなでおしゃべりしながらのご飯はとっても楽しかったのですvv

・・・そこへキャストさんがケーキを持ってテーブルに来てくれて・・・
「ハッピーバースデー!」とお祝いしてくれましたvv
合格祝いを兼ねて誕生日まで・・・!
ろうそくとか吹き消すの何年ぶり?!
ホントにびっくりしましたww

さらにプレゼント・・・昨日日記に書いたミニーさんのフィギュア・・・!!!!!!!
のあああああ!!まじで!?まじで!!!???
これでどんな角度からでもt・・・(自重

いやいやいや冗談はさておき。ほんっとにかわいいのです!!!!!!
あああもう!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!

さらにみんなからのメッセージアルバム・・・!
写真とかイラストとかメッセージとか・・・・・・・・!
ホントにいろんな人からメッセージを集めてくれてて・・・
スペシャルゲストにも程があるよ・・・!

みんなのメッセージ、心にしみるーvv
爆笑するようなページもあれば(なぜZac!?)キュンキュンしたり、驚いたり。。。
ホントに素敵なアルバムです!!!
家宝に・・・!というか墓まで持ってく!!!!
ありがとう!!ううう・・・


こんなに素敵なお友達を持って私は本当に幸せ者です。


言い尽くせないけど、ほんとうにありがとうございました!!
みんな愛してる!!

これから3年間、夢に向かって頑張ります!
こんなやつですが、これからも遊んでね!

ああ・・・ほんとにしあわせだぁ・・・ぽわわ。。。

2010/03/07 08:28  ぴゃああぁぁ






まさかこの子がうちに来るなんて・・・

どの角度からも完璧過ぎてどうしようかと
さすがミニー嬢!

ほんとにありがとうございました
アルバムもほんとに素敵!!家宝です!!

私は幸せです!はふー!


2010/03/06 09:07  Valentine's day



映画「Valentine's Day」やっと観てきました!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/main/index.html
↑オフィシャルはこちら。

すっごい面白かった!!!
なんかホントにほわぁ・・・っとする!!
いろんな恋愛が出てきて飽きないし!
笑えるシーン多いですw

恋したいなーvvと思えるような映画です。
(思うだけで終る私はどうかと思うけど)

LAの街並みにもキュンです
ビバリーヒルズとかロデオドライブ!行ってみたいなぁ・・・

上映はもうすぐ終っちゃうので、DVDでも女の子には是非見て欲しいな


W Taylorのカップルは激CUTEでしたv
Taylor.Lの「人前でシャツを脱ぐのはちょっと・・・」と言う台詞に
Twilightを思い出して笑ってしまったww
だって・・・Jacobは基本上半身裸だったしww

そうそう、出演者が豪華です
名前までしらなくてもどっかで見たことある!!ってなるし
ビックリしたのはハンナモンタナに出てる意地悪なお隣のおじさんがいた
ことww






2010/03/05 00:08  ・・・!!!


DSCN5334.jpg
ばっさー!!!と計算されたように絡まるミキw
タイミングも位置もばっちりでしたww


おしらせ。
←web拍手のイラスト更新しました。
これで見れるはず!
待ちきれなすぎだろって感じでごめんなさい。
これから増えたりする・・・かも。

2010/03/04 23:56  ふーふー はぁぁん!



ふふふ。ぽわぽわ・・・v

ランドでPOMってきました!

いやー・・・フェス・・・?なんなんだろう・・・あれw
でもまぁノってしまえば楽しいんだよw
真ん中で見るよりもランウェイ付近のが楽しかったなぁ。

女子チームのバブリーな演出すごいですねww
シンデレラさんはあれでいいの?wロココ衣装は可愛かった!
ジュリ扇のミニー・デイジー・クラリスはノリノリすぎてびびったw ミニーさんがものすごい男前でミッキーよりもかっこよかったようなw うん。そういう女子好きw

結局1回目は ポカーン・・・ でしたが2回目以降はノったもん勝ちなんだぜ!!と楽しんできましたww


夕食はバンケットホールv
・・・クリスマスと同じ席に案内されて・・・以下略w
・・・超次元サッカーはすごいと思いますw


〆はミートミッキーでしょ!ってことでお宅訪問!

ウィリーさん、おねむ?なテンションでこっちもほわわわーvv
昼間のショーかっこよかったよ!と言ってみると
「あぁ、これ?」とジュリ扇フリフリwwww
4人で「ミッキー、そこ?!ミッキー出てないよ!」って総ツッコミでしたが、当のウィリーさんは「え?これでしょー?」とフリフリw
最終的に、「ふーふーはーん」までやってたww
可愛すぎた・・・orz
気に入ったようでお見送りまでずーっとフリフリしてたなぁ。。。かわゆすなぁv

出てきたらもう一周できそう?ってなって最後にもう一回お宅訪問w

大演さんキターwww
すっごい元気元気!!!スラスラ踊っちゃったのはびっくりしたーww
ピンで撮らせてもらったら、前のゲストのお子さまに「おやすみー」とねんねこポーズしてたのをうちらが「かわいい!」って言ってたのを聞いてたようで、おやすみポーズでしたw
ぶりっこ!!!w可愛いから許す!←

最後の最後になんか色々ありすぎてのどが痛いw

昨日はお付き合いありがとうございました!
楽しかった!笑いすぎたりで腹筋疲れたw
バンケットホールでまたディナーしましょうね(ん?)

2010/03/02 21:43  まだまだフィギュアw



すごく描きたかったんだ・・・・!
真央ちゃんと大輔の衣装で。
二人とも、本当におめでとう!!!
他の代表4人も入賞おめでとう!!!
そしてたくさんの感動をありがとう!!

真央ちゃんがプルさんにキッスした?!
うーん・・・ジャンプコンビも良いけど、私は↓が好きですw

2010/03/01 09:00  拍手絵。




拍手等で、web拍手のほうのイラストが見えないー!とのご指摘をいただきました。
ありがとうございます。
・・・んー・・・なんでだろ・・・。

といいつつも直し方が分からないので追記にUPしちゃいます(え)
↑のがミッキーいい子バージョンw
追記のはストアの話に沿った悪い子バージョンw

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


