プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/02/28 23:33  やっとPCから・・・



久しぶりのPCからの更新だというのに↑こんな中途半端ですいませんww
これ以上塗れずorz
お絵かきソフト模索中ですが、どれが良いのかさっぱり・・・
SAIも機能が多すぎてわけわかんないwだめだこりゃ。
シンプルな手ブロとか絵板とかが私にはあってると思いますw

バンクーバー、いろんなドラマがあったけどお疲れ様でした!
ほとんどフィギュアしか見てないけど、ほんとに皆よかった!!
女子フィギュアではもう涙止まらないくらい感動しました!ロシェット姉さんもほんっとに・・・!!
真央ちゃんとキムヨナ、同じ年、同じ誕生月・・・ほんとに運命としか思えないライバルですよね!
どちらもすばらしい演技で感動しました!!!
男子フィギュアも高橋大輔に惚れ惚れでしたw
そしてアメリカ代表、ジョニーウィアーがフリーのあとのインタビューで放った一言にほれた!!!あんた!!可愛いのにかっこよすぎるよ!!!心まで美しいんだね!
姉妹揃って小塚君のウィンクにメロキュンでしたww

みんなこれから未来のある選手ですし、ほんとに目が離せないなーv



以下拍手お返事です!
遅くなってすいませんでした!

>snowmouseさん
はじめまして。こんばんわ!
お褒めの言葉、ありがとうございます!これからも更新頑張っていく予定です
もしよろしければまたあそびにいらしてください!コメントありがとうございました!


>城山さん
先日はどうもありがとうございました!!
こちらこそ、グダグダでどうしようもない主催でごめんなさい。
憧れなんて・・・もったいない言葉・・・!ありがとうございます!
また機会があればぜひ参加してくださいね!!!

2010/02/26 23:58  観劇day





宝塚観劇してきましたー
4列目でうおおお!!!ってなったw

れおんさんカッコよかった・・・

かなめさんのニッコリもやばかったぁぁ


そして、高校時代の飲み会帰りです
久しぶりに酔った・・・w
でも楽しかったーv



2010/02/26 12:27  すいません





なんか更新滞っててごめんなさい
コメントもお返事出来ずで・・・

なんか、iphoneから更新すると文章が消えるという謎の現象
が・・・
かといってPCから更新してもいいんですが、画像もたいしてないの
で・・・

なんでだろー・・・

手ブロの方もリクエスト徐々に・・・


2010/02/19 19:57  エチャしてました




エチャ、してます。
もしよろしければどーぞー。

ROMでもなんでもOKです!お話しましょう!


エチャ、してました、
なんかすごい参加人数でほんとありがとうございました!!!

すげー楽しかったです!が、カオスでしたwww

また機会があればよろしくお願いします!!


ログ、追記にUPしました!
まぁ・・・カオスww

Read More »

2010/02/18 23:10  小悪魔デビルv





いまだに脳内ハロウィン真っ盛りですw
気づくとこの衣装かいてる・・・
いやほんとにツボすぎるんです

フードに悪魔の羽根にキバ、赤い目、カボパン!

別にパークでリアル再現は求めないですがw
今年のハロウィンイラストもこれでお願いしますと言いたいくらい好き!!!

ちなみにこれ、無印のポストカードサイズのスケブと色鉛筆がセットになってるやつで描きました
使いやすいけど、紙がガンガンなくなるのに色鉛筆が減らないww







2010/02/18 00:40  ヘレンじゃなくて


??.jpg

まさかのイラスティガール呼びだったw
そっち!?

久々のイン、楽しかったー!
親子にサンドされたり、ラクガキしたり、ミスティックも観たり
カメトーーーク、すごい面白かったです!クラッシュすげぇ!!
結局、最後に観たBBBで全てもっていかれましたw
素敵過ぎたーーーvぽわわー

実は某手ブロガーさんとのお初インでした
素敵イラスト強奪して自分のへっぽこを押し付けちゃいました・・・すいません;






2010/02/16 08:25  うはうは


??.jpg




イラストが昔の過ぎてすいません
お蔵入してたので・・・

今シーに向かってます!
3ヶ月も行かなかったって私の中ではすごい快挙ww
楽しみだなぁーvミッキーにも会えたらいいなー・・・v



2010/02/14 06:38  はっぴーばれんたいん!




今日、朝3時にぱっちり目が覚めてしまいまして・・・
寝付けなかったのでイラスト描いてましたww

ヴァレンタイン用です。

無駄に携帯サイズになってますのでもしよろしければどうぞ。

なぜBBBなのか・・・ミキのジャケットがないのは私の趣味w

2010/02/12 23:28  更新再開のおしらせ。





・・・・・ご無沙汰しております。。。
突然消えてすいませんでした。

実は受験してましたwえへ。
無事に合格したので4月より、学生に戻ります。

受験勉強等々、忙しくてレポも途中のままポーンと消えまして・・・
年パも同時に切れまして・・・まだ更新していないわけで・・・w

でもその間、手ブロのほうで色々と遊んでたりもして・・・


で、これを機にHNも統一させてブログとリンク貼っちゃえ!って流れでの更新再開です。

なので、HNは 「ハル」⇒「チコ*」となります。

これからもよろしくお願いいたします。

レポもぼちぼち完成させれたら・・・書ける事あるかなー・・・←


年パもないので、しばらくは携帯からの日常とか、イラスト(落書き)投下とかになるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

拍手も設置してあるので(そのうちお礼画像変えます;)お気軽にどうぞー

あ。手ブロに設置してたツナビィとブログにもあったツナビィさんは止めちゃいます。
たぶん、こっちのブログで携帯から更新する予定なので・・・。

ではでは。

| HOME |


 BLOG TOP 


