プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/08/29 00:28  心配ないさー!!


四季ライオンキング見てきました。
これで3回目なんですが、オープニングからダダ泣きで自分でびっくり。
特に1幕はずーっと鳥肌立ちっぱなしで涙出っ放しでヤバかったww
なので2幕から疲れを感じつつ鑑賞w泣くと疲れるんだよー。。。
泣けるのはなにか自分の中で感じるものがあってなのか、ただ歳をとっただけか分かりませんが3回見た中で一番感動した。

やっぱり「しんぱいないさー!!!」のくだりで若干笑いが起きるのは某ダンボールミュージカル芸人のせいですよねww
あ、メスライオンの涙は泣いてるところに笑いがこみ上げてきて逆にこっちの涙が引っ込んだww

でもやっぱりスカーが可愛い・・・カッコ良い・・・!!すき!!(え)
カテコもスカーがニコニコしててキュンキュンしちゃったw

ちびシンバ、ナラも超キュートでしたv

もっと前の席で見たい!!スカーを近くで!!(こらこら) 


その後、DL逃亡会議で笑いすぎたりしてなんだか一日笑って泣いてすごく疲れたー・・・w

帰ってきて公式見たらハロウィンが!
ホタテがカオスwみんなシーの仮面舞踏会に沸いてるけど、ホタテも負けてないよw
アースラのダンスムービーがカオス過ぎてびびるwwwやべぇ。マスカレードより楽しみだww
しかし、ムービーが女子しかないって。。。かわいいけどさー。
ホタテの可愛さは生で見てね!ってこと?!

そしてシーのCM


この感じ・・・どっかで見た・・・と思ったらSweeney Toddの「Poor Thing」の曲中に出てくるマスカレードシーンだ。

はぁ。。。かっこええ(え)

ハロウィンも始まるし、DLなどいろんな計画が同時進行してて頭がパンクしそうだー!!!

2009/08/25 09:12  ありがとうございました!


20090825091214
先日は某所での絵チャに参加させていただきました
素敵絵をたんまり見て癒されました(*´∀`)

やっぱり絵チャは楽しい!
また機会があれば是非!!


そして今朝は緊急地震速報で起床(笑)
いや、ちょうど起きる時間だったけどさ。
地震来なかったし!もう割れ物フィギュアの前で待ち構えてたのに(笑)

いやしかし地震が実際に来ないとなると逆に怖いよねぇ

2009/08/22 22:55  散財シーズン


20090822225521
メディコムトイ!!
まじでGJ!!
ジャックスパ郎仕様ミキ
金歯に目の下のメイクまで…

買います!予約しよう♪

逃亡計画も進み、出費がぁぁ
ハロウィンもあるのにぃ!

2009/08/21 01:39  夏と言えば…


20090821013925
ビールに枝豆!!

…ビール味と枝豆味のジェラート食べました!
ピアリのジェラート屋さんです

ビールはまんまビールだった!苦い!
枝豆は意外に甘くて美味しかったです!

ちなみにトリプルだったのでココナッツも食べたのです。
ココナッツ好きにはたまんない!!うまー!
…しかしトリプルは食べ過ぎたなぁ(´Д`lll)


さて、秋の逃亡に向けてやっと動き出しました(遅!)
ホテル、チケットは押さえたのであとは航空券…むむむ。

2009/08/17 02:51  No Day But Today


20090817025116
Rent Broadway tour 観てきました

主役の二人がオリジナルキャストだし、今回が最後かもって事で観れてよかった♪

そうそう、今回は日本人キャストの高良さんがいるんですよ
小さい身長で元気に踊ってました!


生って凄いエネルギーだなぁと
予想通り、act2は号泣でしたが(笑)

エンジェルの可愛さにノックアウトw
コリンズとエンジェルのカップルがすごく好きです

そしてやっぱりRent好き!!
込められたメッセージが直球で心に届くのです。
いまこのときを生きよう!


Tシャツ買っちゃったからパジャマにしよう(笑)
あ、ちなみにパンフレットはアンソニー(マーク版でw)

2009/08/13 22:13  happy summer holidays!



残暑お見舞い申し上げます。

もう、某所の機能がすごい進化していて離れられません。
楽しい!テンプレってすごい!

あしたはインしようと思ってたらBBB休演なんだねぇ。
その代わりになんかやるみたいなんで見てみようと思います。
暑いかなぁ。。。あついよねぇ。
でも写真とか出したいし・・・クールGとMのがすごく可愛いの!!でも出ないんだろうなぁw

2009/08/11 08:15  BOLT


20090811081536
似てねぇorz

昨日大雨のなか観てきました(笑)

あんな天気だったのに…だったから?映画激混みでボルト大丈夫か心配だったんですが、周囲の映画が次の回まで売り切れるなかボルト字幕版は残席ありのまま(笑)
結局普通な混み具合でした(ボルト字幕のみw)


ペニーがもろマイリーでしたねぇ(笑)
そしてボルトがかっこいい!!アホかわいいなぁ!
これは蔵之助ボルトも見たいなー

同時上映のメーターの東京レースのためにカーズを初めてみたんですが…マックイーンは好きになれないというか…車だし(笑)

でもメーターは好きだなぁと。

なので東京レース面白かったです(笑)いろんな意味でね(笑)

さすがピクサーですが…東京に対する外人のイメージが面白すぎる!
ニンジャー!!

しかもちゃんと日本の車が日本語訛りのカタカナ発音だよ!細かいなぁ…w
しかし、あんなネオンはないよ(笑)


もう一回くらいみたいなぁ♪


そうそう、台風に地震に関東大丈夫かなぁ?
台風の為に早起きしたら地震でビックリしたわー…

2009/08/10 02:28  ねむい!!


20090810022816
まぶたが重いー…

さて。うちにWiiがやってきました!!
どんどんぱふぱふ!!
弟がモンハンを買ってやる気マンマンなので、私はプレイさせてもらえるのか…!?

とりあえずWii fitを買いに行こう!!

2009/08/07 23:37  メアリーブレア展!


20090807233746
行ってきました!
ホントにホントに色の天才です。

ピーターパンのコンセプトアートをかぶりつくように見てたら、後ろ詰まってた(笑)ごめんね(笑)
どれを見ても天性の色彩センスに脱帽!
ベイビーバレエがお蔵入りしてしまったのは非常に残念…
あれの完成作品絶対良いだろうに。
あとは二人のシルエットも綺麗でした!映像になっても素晴らしかった!アイスクリームのCMもかわいい…!!
晩年の作品は解説にもあったけど過激というか…今まで内に秘めていたものが溢れてああなったのかしら。
ディズニーレジェンドのブロンズ像まで展示されてて食いついてしまった(笑)


女性として、アーティストとしても素晴らしい方だと思います。


平日だからか、夏休みのわりに空いていてゆっくりできました。
ホントにオススメです。
是非!!


あ、美術館冷房キツかった!これから行く人は冷房対策を忘れずに!!

2009/08/07 01:46  あふれる可愛さ


20090807014621
青色ストライプさん!
写メにはかわいさは全部収まらなかったよ
かわいいなぁ(´∀`*)

ここ3日間、仕事中に癒しをもらいすぎて潤ってます。
マイナスイオンだ!

明日は休みなんで、気力があればメアリーブレア展まで行ってみようかなぁと。
混んでないと良いなぁ…

2009/08/05 00:20  チーム・バーナード


20090805002033
バーナードの帽子の上にピースしてるのが私です(笑)

いやー面白かったわぁ

はい、チーズ!って言った瞬間に背伸びした(笑)
結局チューチュートレイン的な感じでバーナードが一番前で撮りましたが、バーナードが一番ノリノリなポーズしてる感じに(笑)

くそぅ可愛すぎて憎めない!!


あ、AmazonにハロウィンCDジャケット出ましたね
ホタテー!!子供番組なランドがかわいい…

海はさすが…ミニーさんは仮面つけれるんだね。
ミキ、仮面投げてる…??

2009/08/03 21:07  Around the SEA Dining


090803_1309~01
ミラコのアラウンド・ザ・シー・ダイニングにいってきましたv

いやー・・・美味しかった!

どのメニューもシーのどこかをイメージしたお料理なんですが、分かりますか??

一枚目はインディージョーンズの古代遺跡をイメージ。
(佐賀県産みつせ鶏とモルタデッラのアスピック
アーティチョークとアスパラガスのインサラータ )

090803_1339~02

こちらはメインのお料理
(牛ハラミのスパイシーグリル レッドオニオンのロースト
ポテトとサルシッチャ入り茄子のリピエーニ)
どこだか分かりますか?
なんと、アラビアンコーストにある誰もいないのに宙に浮くロープ(笑
細かすぎ!!マニアックだよww
このロープの上に雪だるま乗せたなぁ。。。とかww



090803_1359~02090803_1400~02

デザートはもちろん、ケープコッドの灯台!
ダッフィーの足跡つきですよん!
(ティラミス エスプレッソソルベ添え )
ティラミスのうえに乗ってるミッキーはちゃんとあの銅像と同じく、船の舵が書かれてるんです

シーはどれも美味しかったですv
美味しいうえに目でも楽しめて大満足でした!!
さらに、可愛いイラストつきのランチマットまでいただけるんですv

これは他のレストランも気になるー・・・


優雅に贅沢ランチを頂いた後はクールサービス!!
チームKにて参加!
ミッキーが可愛い!上から「水かかってるー!ぷぷー!」ってしたw
がんがん踊ってたらミッキーもグー!してくれてたし
しかし最前列だったので視界がかすむほど水が・・・w
やっぱ楽しいなぁ。
リド以外でも楽しめる今年が好きだ。

アメフロでバーナードが面白すぎたw
あの写真はチームバーナードだね!!

ミッキーさんはスーパースターすぎて近づけず・・・w頑張れないねぇ。うん。

BBBも見たけど、すごく後ろだったので睡魔が・・・(昨日3時まで飲んでたw

最後にミシカを横目にゴンドリエスナックのシェイブアイス食べて、スティッチの可愛いグッズに散財してアウトー

スティッチのあのグッズ、ずるい。
自分が可愛いのを分かってるよね。スティッチ、実は計算なんだと思う。ダッフィーも同じくw
ミラコのねむねむスティと一人オーバーなスティと、チャンドゥなスティが特にかわいい!!
あれミッキーもやるといいよ。それに踊らされるヲタはいると思うんだ。

さ、寝よう・・・眠い。

2009/08/02 01:10  Wicked


20090802011009
観てきたー!!
感動しました!
声量ヤバイ!!

ラストはホロリと来るね。


その後、どんな流れかカラオケでパンプキンしたりチューチュートレインしたりPerfume見たり(笑)
なんかすごく疲れた(笑)
でも楽しかったー!!
またカラオケ行こうね!!


wicked行ったのにカラオケに持ってかれてる(笑)
また追記で感想を…書ければ…

ねむい!!寝る!
明日は仕事だ!!

| HOME |


 BLOG TOP 


