プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/30 23:07  He is a Cutest Mad Hatter!!



サンディエゴでやってたコミコン、Twilightのほうばっかりに集中してたらジョニーさんがサプライズで登場してた!!!
やべー!かわいい!かわいい!!!
1、2分しかいないのに可愛さ炸裂すぎる!!
ちょっとほっぺの辺りがぷくっとしてる・・・?前はちょっと痩せすぎてたくらいだしこの位がまた可愛い・・・!

いやー・・・ひさしぶりな動いてるジョニさんの最新映像に呼吸困難になるとこでしたww

で。アリスの映画の関係でティムと出てたわけですが、アリスのトレーラーもでたよー!!

ジョニーさん、3Dアニメになっちゃうんじゃないかって心配してたけど、ちゃんとジョニーが動いてしゃべってる!!イカレた役似合うなぁ・・・

てかほんとにティムワールドですね。
白の女王のアンはすごくかわいい!赤の女王は・・・wさすがです。
しかしイモムシはー?!アラン・リックマンの超見たいのに!
ちなみにこちら、ポスターとは違うカットが公開されました。
う、うさぎ!!うさぎになりたい・・・!!
10_johnny_depp.jpg09_anne_hathaway.jpg
11_helena_bonham_carter.jpg



2009/07/29 00:35  ランドイン!


20090729003546
今日は1日ランドインしてきました

海でデラックス見て、グーフィーに投げちゅをもらったりしてからランドへ(笑)

ヒートをちゃんと4回見ました!えへん!
ドナちゃんのヒートは雨の中だったけど、見れてよかった!
みんな可愛くてキュンキュンしました。

あとはホンテ乗ったり、スモワ乗ったり、

あ!ロズサンデーの生クリーム抜きはびっくりしました(笑)ただのハゲだ(笑)

ジュビも久しぶりに見たー
ウッディから投げちゅもらいました(笑)カッケー!!
インクレママはマッチョポーズして自分で照れてました(笑)かわいい!


あ、抽選はサクッと外しました(笑)くそう。

ワンマンは結構ちゃんとしたお席で見れてミッキーにキュン
シャイニングでミニーさんに金テープが絡まり、超頑張れ!と応援…取れてよかった


その後ジャックスパ郎を愛でて(え)1人ドローイングクラス!
マイクです!!

しかし、難易度高いからかすごく漠然とした説明過ぎて、焦る
『こういう線を描きましょう』『爪を描きましょう』じゃ子供どころか親までついていけなくなりそう。
出来は画像のとおり…
マイクなのに鉛筆芯が危なかった(笑)

クラブは立ち見で鑑賞
ミッキーの内股…w

しかし今年の夏イベント、抽選は当たらなかったけどまぁ楽しんだし、陸も海も終了かなぁ。
(盆は行ってないけど、待ち列に萎えるため却下)
夏お疲れさま(早!



と。まぁそんなこんなで1日ランドインでした!

お付き合いありがとうございました!!
次はホタテ王子で!(笑)

2009/07/28 14:39  


20090728143924
生クリーム抜いたらこうなった(笑)

2009/07/27 01:28  トンチキトンチキ!


20090727012810
ピューロ行ったよー

しかしねむい!
後日追記します。たぶんw

さぁ、アナハイムの夢を見よう…(は?)

2009/07/25 06:49  コミコン



コミコンで公開されたNew moon の一部。。。
動画消されちゃうかもだけど・・・

幽霊なエドワードにご注目www
てか女の子たちの反応がすさまじいですなw画面に出ただけであんなに・・・w

2009/07/24 23:51  The Goblet of Fire



ハリポタの予習として、DVDレンタルしてきました。
ホントは不死鳥~だけでよかったんだけど、セドリックなRobが見たいとゴブレットもレンタルw

4年前の映画・・・当時Robは19歳(撮影時は18かもね)
このくらいが丁度いいんじゃ・・・これで永遠の17歳!って名乗ってたら全然OKだったよ!
今よりもちょっとぽちゃっとしてて、くしゃっとした笑顔が可愛いです。不覚にもキュンとしたもん(え)
ドレスローブも似合ってる・・・。
当時からEdward役でも見せていた鋭い視線は健在なんだね。
もともと色は白いんだし、不自然に白塗りするよかこのくらいがいいなぁとか映画と関係ないととこばっか見てしまいましたw

くぅう・・・やっぱりTwilightのBOX欲しくなってしまったではないか!!
こんどはAmazon(安い)かTSUTAYA(ちょっと高いけどオリジナルDVDつき)で迷うんだぜ。むふー・・・

2009/07/23 19:58  ニュームーン


20090723195816.jpg20090723195814.jpg

Twilight new moonのチラシを着払いで送ってくれるそうですね。
すげぇな、角川…w
しかし10枚から100枚までって
そんなにいらんでしょw
大して写真も載ってないしねぇ…

舞浜のシネマイクスピアリに置いてあるので、舞浜に用事がある方は手っ取り早いかと…

しかし、『初恋』みたいなタイトルじゃないのはいいけど、new moon くらい英語表記しても良いんじゃ…ニュームーンてwだっさw


そういえば、先日のeclipse(日食)、twilighterとして見た方が良かったかしら。
休みだったからその時間帯に寝てて、起きたら終わってたという…w



…あー…またtwilight話になっちゃったw

2009/07/23 03:42  残念…


20090723034218
雨は降らなかったけど、抽選ハズレたー…orz

アフター6でインしてきました!
久しぶりのランド!モンスターズインクのショップ行ったり、ワンマン見たり、バケーションジャンボリーを見たり(笑)

抽選ハズレたけど、ルートでガンガン踊ってきたので良し(笑)

次は当たると良いなぁ…
あ、ミート忘れた!!(笑)

20090723034220

そうそう、今日ボンボ覗いたら知らないうちにまたポストカードがたくさん出てました。
最近良くポストカード化しますねぇ。良いことだ!
しかし画像のように整理できてません(笑)
無印いって買ってこなきゃなぁ…
このときに枚数を数えて計算したらいかんなと思いました…
塵も積もれば…orz

2009/07/22 03:03  キンハ!


20090722030325
弟がクリアしたから貸してくれました。
PS2の方を終わってないけど大丈夫かなぁ…
ロクサスとか13機関とか全く興味ないのでクリア出来る自信はないですが、王様を操作すべくがんばります!(目的違う!)

2009/07/20 00:31  Good job!!


20090720003155
携帯で撮ったけど、意外にちゃんと写ってるw

ストアに行ったら狙ってた商品諸々30%オフになってたのでお買い物♪

カレンダーも手帳も出てました。早いなぁ

カレンダーのイラストでハロウィンがヤバイ!!
なにその萌え所詰め合わせ!
散財しちゃいそうで怖い!
しかしミッキーのオムツパンツ気になるわぁw
発案者さん…非常にGJですw

デイジーかわいいのに色のせいか、はねとびの女郎蜘蛛に見える(笑)

グーフィーはニャンコなの?それともコウモリ?
いずれにせよ、獣耳が付いてるwかわいい…

ドナが珍しくアメリカ的なポジションにいるなぁと。ちっさ!!

2009/07/18 21:50  活動の成果・・・



うれしなきだぜ!

地味に(ん?)やってた布教活動にのってくれた方から拍手をいただきましたv
ほんとに嬉しかったー!伝わった!ありがとうございます!
お返事は追記に・・・。

さて、話は変わりますがクラブモンスターズインクが熱い!
見てないけどw
つべとかニコ動とかお世話になってますw
踊りは結構フルで踊れるくらい簡単だし、ばっちりマスターしてアフ6とかで行こうかと思いますw
抽選の神が降りてくれたら嬉しい・・・むむーん。。。

Read More »

2009/07/17 23:21  Twilighters


20090717232133
仕事帰りにtwilight の集いを某Yさんとしてきました(笑)

いやーやっぱ良いですよねーo(`∀´)o

エドワードの台詞集ぜひ作って頂きたい(笑)

布教活動してる割りにやっぱり浸透しないですね…

ミキヲタとか好きそうなんだけどなぁ…
『ここにいたんだね!!僕のプリンセス!』とか恥ずかしい感じをサラッと言っちゃうミキを好きなら…
エドワードの『おはよう、眠り姫』とか同じ匂いだよw

どうですか!ミキヲタさん!!
活字好きなら是非!!
ちなみに原作も私でもなんとか読めるくらいだし、英語の勉強にどうぞw


そうそう、今日の通勤中に原作読んでてエドワードの台詞に泣きそうになったw
疲れてんのかなぁ…自分w
いや、そんなに甘い台詞じゃなくて『君に会って世界が変わった』とかそんな台詞…
日本語で読んだときはサラッと流してたはずなのに…

2009/07/16 23:44  I don't Bite



かわええ!
噛まないの?Robには噛まれたくないけどミッキーなら許すよ!ww

ぼちぼち秋に備えて海外サイトとか格安航空券を見てますがもうちょっと待とう・・・。
しかし海外パークの情報はいつ出るか分からないので、もきゅもきゅ・・・。
行く頃にDCAの工事状況はどれほど進んでいるのかしら・・・。
工事中で向かって右半分ほぼ人が通れるほどの通路しかない状況でハロウィンパーティーやるよ!ってあたりが海外らしくて良いと思います。ナイス思い切りw

ホンテの40thのグッズがちらっと出てて、
tennis_shoes_final_small(1).jpg
これがものすごいかわいい!!
ホンテの壁紙の柄なの!$75くらいだった。
行ったときにあったら買ってしまいそう・・・だけどもったいなくて履けない事態になりそうだ・・・w

むふー
計画中がやはり楽しいなぁv
早くいきたーい!!

2009/07/16 01:53  ショー巡り


20090716015323
今日は微妙に非ヲタな友達とインw
でもショーしか見てない(笑)

ミスティックとかオーバーとかBBBとか…
ミシカは風キャンでした;

クールサービスもガッツリ濡れるエリアでカッパ着てみました。
楽しかったー!!ホントにリドじゃなくても濡れる!!

その勢いでアクアトピアのずぶ濡れコース!初めて乗った!!
滝の上からびしゃーっとかなり濡れました(°Д°;)

オーバーは風バージョンでミキミニも地上からご挨拶
ミニーが地面の紙テープをふわーっとして遊んでたらまつ毛に絡まり、ミッキーに取ってもらってました。(画像参照)
全員一致で『ミニーの計算だ』という結論にw

BBBはミッキーが元気で可愛くてキュンキュンしました(´∀`*)
手がエロい!!(は?)
夕飯はセイリング!!
美味しかったー!!

暑い暑いと言いつつ、意外に大丈夫だった自分に乾杯w

2009/07/11 23:47  Me and Orson Welles



いつ公開かと思ったらこの秋っぽい・・・?
今年の旅行中見るならこれ・・・?ww

Zac・・・髪型w
最初手元にドラムがあるって知らないで見たからブフー!と吹き出しちゃったよw歌いだした瞬間も言わずもがな吹き出しましたけどw

あ、最近やっと切った髪型は結構好き。つんつんさせれば良いと思うよ。
もう変に前髪伸ばさないでくれ・・・w

2009/07/11 23:10  むふー



手を差し伸べてる!けどこの格好じゃぁねぇw
クラブ~のほうのミキがかっこよすぎてネット動画に釘付けw
あー・・・アフ6で行こうか・・・。当たらない自信はすごくあるw
ほら、見たい見たい!って邪心とか下心あるとダメな確率高いし。
邪心ばっかりですよ。見たいもんかっこよく踊るミキ見たいもん。

・・・なんか病んでる人の日記みたいw
病んでないよ。日々癒しがいっぱいだしwぽわーんv


あ。私信(ここで?)
DLのハロウィンパーティー1日からっぽいですー。

2009/07/10 22:26  You see


DSCN4048.jpg
Perfectly cool・・・笑

カッコいいポーズ選手権w
フェローはすごくカッコいいけどピノたんはただの悪ふざけにしかみえないですねぇw

Twilight、通勤中にちまちま読んでますが、今回はちゃんと辞書を引いてしっかり読んでいるためか、ものすごい読む速度が遅いのでやっと今草原にたどり着きました(遅!!
映画にも出てきた名台詞も登場・・・w電車でニヤける変な女子ですw

The lion fell in love with the lamb...
What a stupid lamb.
What a sick,masochistic lion.

と、すごーくこの後良いところまで読んでたら地元の駅に到着wすごい寸止め具合ww

あー・・・このままどっぷりハマってしまう・・・。
DVDもBDかプレミアムBOX(数量限定のやつ)にするかものすごい迷ってます。
噛み付きシーン特集てなにwしかし見たい・・・w
なんだかんだでRobでもいいや(え)原本読んでるときは想像のエドワードなんだし。
どうしよっかなー・・・TSUTAYAかなぁ。来日密着DVDついてるし・・・w

あ!全然関係ない話ですいません。
ロストのマックスにすごく会いたい!ポンチョかわいいね!ポンチョ!!
AKのエベレストミキグと並べたい。もう輸入しちゃえば良いよ!
会えたらポンチョの下は何着てるのか聞いてみたいです。いや、変な下心なしでw

2009/07/09 22:23  Mr.KY


P1270118.jpg
てへ。

今日のが天気よかったなぁ・・・と思いつつ引きこっもってましたw
きっと私が今日行こうとするとたぶん雨がぱらついてたと思う。うん。雨女ってそんなもん。

サービスCDダダ流しでPCいじったりしてました。

あ、久しぶりにマックに行ってバラ色缶バッチ欲しさに初めてクォーターパウンダー食べた。
若干胸焼け・・・うーん。。。
もらった缶バッチ、

「DON'T READ AIR」

空気読むなww

ミッキーにあげようか。サービスのミキの空気の読めなさ加減は天然といえど、凄まじいと思うよw
そこがミッキらしくて良いんですがw

さーて明日はTwilight Eclipceの文庫版が発売されまーす!
イエイイエイ!早速出勤時にゲットして行きます。
6a00c114131a5722bd00e398ad1a130004-500pi.jpg
挿絵がないし、小さいしでもう一回リピートして読もうかなぁ。

2009/07/08 23:15  昼も夜も「それそれそれ!!」



「そこ!掛けるよ!!」水掛けご指名!!

デラって来ました(これでいいのか?!)

楽 し か っ た ! ! ! 

これはもう、大 阪 じ ゃ 味 わ え な い ! ! ! 
(ちょっと悔しかったので言ってみた)

詳細は追記に。
ネタバレー!!

Read More »

2009/07/08 01:18  Special delivery♪



>「ヴァンパイアボーイ」
フジテレビ訴えられても知らないよ。
完全に、ルカ=Edwardじゃん!
美しくて年取らなくて、怪力・高速移動、ピアノは弾くし、人間に恋をする。
なにそれ。上だけ見たらEdwardの説明文でしょう。もう!もう!!
さらに、人間の血を吸ったヴァンパイアの目は赤って!
どんだけ設定パクッてるの!?
ホントに訴えられたらいいわけ出来なそうなくらい酷似してるよね・・・。
しかし演技が下手すぎる・・・w マッチ・・・ww

とまぁ、愚痴はこのくらいにして・・・

ティンクの映画、邦題は「月の石」、原題は「Lost Treasure」
予告はこちら。

本国では劇場公開しないでDVDなのかな・・・?

本編を5分程見れるほうはこちら。

テレンスー!
可愛いですな。テレンスw
「Special delivery for Tinkerbell!」のあたり、トロイとかぶってしまうのは私だけ?ピザお届けw
テレンスのキャラはこんななんだねw

そしてプリマで頑張って春のお祝いをしていた5人もお洋服が秋冬モデルにw
フォーンはちょっとただ防寒のためにババシャツ・モモヒキ着ちゃいました!みたいですがw
他は結構かわいいのでは・・・?
ロゼッタさんがロングブーツに。かわいい!

ティンクの旅支度はピーターパンみたいですね。
頭飾りに赤い羽根が。。。

日本では今年も12月23日公開だそうですよ。

2009/07/06 23:12  仮面舞踏会!



マスカレードだよ!って知ったときに勢いで描いたので衣裳は想像・・・というか妄想というか・・・w

シーのコス、公式HPよりもコチラで出ましたね!

ミキ・・・wカッコイイか可愛いかどっちも取れなかったの?!
かぼちゃつけちゃうんだ!可愛いじゃないか!
ミニーさん、頭飾りが良く見えなくてナゾですが、スカートと手に持った仮面、素敵です。
ToTがテーマかな?うーん。楽しみ!まさかのハイタワー3世登場もありだと思いますww

うーん!スペシャルメニューも楽しみ!

2009/07/06 22:48  アボカド!


20090706224812
昨日はユカタン飲み会に参加させて頂きましたv
仕事後のビールは美味しかった!!
ご一緒させていただき、ありがとうございました

そして今日は千疋屋のアボカドライス!
美味しかったー!隣のフルーツ達も美味しかったー!

おいしいしか言ってないなww


明日の5連勤最終日、頑張れそうです!

あ、8日雨ですか?そうだよね、初日だし私休みだしww
雨男雨女パワー!!

2009/07/04 00:36  I wanna go


20090704003559.jpg
America!!

職場で海外パークの話を出来る方がいて、顔を会わす度に飛びたい話をしてます(笑)

ホントに早く行きたいよぅ!!
周辺のショッピングモールも調べなきゃ!!

毎回ですが英語が心配ですなぁw
リスニング・リーディングは毎日出来るけど、話せない!!

まぁ、海外の前にいろいろ頑張らねば!!(笑)

2009/07/02 22:33  雨の日。



大人なポージング。

朝起きた時点で大雨だったのでかなりゆっくり支度して、でも家にいてもなぁ・・・と(いやいや勉強w)
インしちゃいました。
一人インなんて久々ー・・・。

今日の思い出はほとんどピノキオ一家に持ってかれたような・・・w

さくっとインするともちろんミースマはキャンセルだったのでBBBへ。
一人なのでするっと前のほうのお席に行けた!らっきー。
ミッキーお疲れモード?元気なかったように見えたのはわたしだけ?

外に出ても雨だったのでミラコ下へ。
ミッキーが囲まれて耳すら見えない状態だったので、ピノキオがガイドの表紙だったんで記念にサインもらおう!と思いピノのもとへーv
ピノも「おう!任せて!!」とやる気満々!・・・のとこにギデオン乱入wピノがちゃんとサインできるかどうか私とギデちゃんで見守る。。。
「Pino」まで書いたとこでなんだっけー!となったけど、無事かけたね!えらいえらい!
と、そこへギデオンが「僕も書くー!」とwかわいいなぁ。
ギデオンも汚い字だけどwちゃんとかけて、みんなでわーいわーい!と円陣組んでハグハグーv
なんか海外みたいなグリで楽しかったーv

お昼にはスーベニアカップつきのレモンムースとオリーブのパンを。
レモンゼリーとレモンピールが美味しい!はまる!

お昼食べてたら今度はファウルとジミニーも加わってグリに一家が登場。
もうやりたい放題で大爆笑でしたw明らかに芸人なノリwwピノすげぇw
突然カッコいいポーズ⇒セクシーポーズ大会に・・・w
ギデオンがズボンをスルーっとして(分かりにくいね)セクシー!と歓声が上がるとエスカレートww
ピノはしゃがんで下アングルからギデオン見てるし!ダメだよ!!教育上NGです!w
ファウルさんが「はい、よい子は見ちゃダメよー!」と規制かけてましたw

そのあとは新しいデザインのバルーンをステッキで狙ってみたり(3人で。ジミニーは必死に阻止w)
ファウルがわけわかんない手品したり、ゲストが「サインして」って言っただけなのに「こいつオレにLOVEなんだぜ★」なテンションになってたり・・・カオスw

そして最後にお隣でグリしてたグーフィーに向かってステッキでつんつんw
DSCN4072.jpg
じりじり寄って・・・ツン!
DSCN4075.jpg
グーが振り向くと一斉に知らない振りww
みんな可愛すぎる!誤魔化し方はファウルが一番うまいねw口笛が聞こえるようだよw

そんなこんなで楽しいグリでしたvいいなぁ。自由でw

雨ミシカでミニー様を見上げてから最後にもいかいBBB。

さっきよりまんなかよりではあったけど、センターじゃない位置だったのにミッキーからの投げチューと指差しががっつり刺さりましたwうおう!不意打ち!!!
あ、そいえば男性ダンサー6人だった!そして前は6人だとデイジーの羽のとこ、シンガーさんが加わってたのに6人で強行してたwそんなこともあるのねー。

一人だったし、滞在時間も少なかったのになんだかいろいろ楽しかったです。
ただ、雨さえなければ・・・!くぅ。

2009/07/02 01:57  三文ゴシップ


20090702015739
ストアのフェスシリーズのミニーを見た時に林檎嬢のこのポスターが頭に浮かんだ(笑)
私だけ?

明日…あ、今日か。雨降らなければミースマがまた陸でやってるから観に行こうかなぁ…

んー…ちとめんどくさいけど(え)
1人ってあたりがやる気なくす(´∩`;)

2009/07/01 12:26  PNYO




アメリカのぽにょ。。。
声の配役にびっくり!

ぽにょはマイリーの妹のノアちゃんで、宗助はジョナスBの弟のフランキーくん!
なにそのつながり。アメリカでの配給がディズニーだから?
あ、フジモトがマット・デイモン、グランマンマーレはケイト・ブランシェットという豪華な顔ぶれです。
これ、日本発売のDVDで聞けたらいいのに。できるのかなぁ。

2009/07/01 02:06  お疲れさまでした。


20090701020624
フェアリーズさん始め、ミッキーたちも、春の祭典お疲れさまでした!

最終日、お天気は心配でしたが無事に出来たみたいでよかったですね

毎年違った雰囲気でプリマは大好き!来年はあるか知らないけども、またみんなで春をお祝いできたらいいねぇ


しかし春の祭典をしている間に気がつけばもう7月です!ひー!!

新しい仕事にも徐々に慣れてきて楽しいです!
が…そろそろ本腰入れないと!!


明日はおやすみなので、Saleに行ってみようかなぁ(´∀`*)

| HOME |


 BLOG TOP 


