プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/06/29 20:11  ちょ!!お前!!!


new_moon_poster_edward.jpg
New Moonの邦題はそのままっていう情報とか、1作目の映画に英語字幕もつけるよ(てか最初からつけとけよ)っていうのを見てたらテレビで

「新ドラマ!『恋して悪魔 ヴァンパイア☆ボーイ』」と声が・・・

・・・ん?吸血鬼?と思って調べてみました

公式サイト

プロデューサーのコメント抜粋
ヴァンパイアはモンスターでありながら美しく、冷たいのに魅力的で、恐いのに取り込まれてみたいと思わせる魅力を持った存在だと女性なら誰もが思っているのではと思っています
-中略-
ミステリアス加減がとても魅力的で、今まで女性たちが思っていた「ヴァンパイア」像と相通じるものを強く感じて、ヴァンパイアと人間のラブストーリーというものを考えました。もちろん禁断の恋なので叶うことがないのが大前提なのですが、それ故に相手のためを想うだけで突っ走れたり、傷つくことを恐がらずに突き進んだりができる恋が禁断の恋だと思います。


っておおおいいい!!!!!!!!
まんま「Twilight」と設定被ってるじゃんか!!!!
パクリ?パクッちゃうの?フジテレビさん!大丈夫?!

うん・・・Twilight好きなだけにイラっとしました。ばかー!

2009/06/26 23:12  Stitch day?!



アローハー
お座りアロハv

今日は6月26日、スティッチ=試作品626号ってことでスティッチの日らしいですよ。
ほへー

おめでと!・・・おめでとなの?w


連勤に慣れてないので4連勤でもひーひー言ってます。といいつつまだ折り返しの2日目w
でも仕事は楽しいしいっかなー。非常に暑いけど。。。

さて、おやすみなさーい

2009/06/23 22:33  New Moon予告




前回載せたのは公式の予告だったんですが、ファンが作った予告・・・
公式にはなかったシーンが追加されているのですが、どこで入手したのだろうか・・・w
黄色い車とか。ねw

トワイライト布教活動ばかりなので申し訳ない・・w

あ、DF読みました!
盆のはっぴとか足袋ソックスとか・・・なんかもう・・・ね。ドン引きw
初年度くらいが丁度よかったんだよ・・・。盛り上がりすぎて一歩引いてしまう・・・

そのかわり、クラブモンスターズインクが楽しみ!ランドなのに!!
ミッキの衣装が好きー!これは頑張って1日だけでも行かなくちゃ!

明日はうちにやっと地デジテレビが到着しまーすv
さらに溜まったポイントでWiiを買おう話が持ち上がってますwやたー!
HSMのソフト買うべき?w

2009/06/23 01:54  Seasons of love


20090623015417
How do you measure a year in the life ?

RENT、久しぶりに観たら号泣しました
映画館だったらヤバイくらいな勢いで(笑)

8月に舞台観に行くのですがたぶん泣く…

2009/06/20 00:51  通勤のお供


20090620005144
Amazonさんで3桁なお値段だったので、買っちゃった…(笑)

前の方は大きすぎてバッグに入らないので…
表紙が非常に恥ずかしい感じですね(笑)

New Moon以降のはまだ大きいサイズしかないので、たぶん映画公開に向けて出すのかなぁ…
小さいサイズの表紙はポスターでいくんだろうなぁ…

2009/06/19 00:13  黄昏・・・



たまたまテディから出たらやってたので真裏から見たとき。
可愛かったなぁ。

追記で「トワイライトファンに100の質問」をやってみました。
お時間ある方はどうぞw


・・・・ここってデズニサイトですよね・・・?ってくらいトワイライトトワイライトしててすみません・・・w

Read More »

2009/06/15 00:51  Twilighters


20090615005116
どよんと曇ってましたが昼過ぎからイン!

はじめましての方々にご挨拶…
超チキンでごめんなさい!極度過ぎる人見知りレベルなんです(´Å`;)
ポルトフィーノでランチしながら懐かしいお話とか(笑)あの頃はよかった…!

その後BBBは久しぶりにがんばって並んだのですごい良いお席♪楽しかったです!

そんなこんなで、twilightやHSMとか海外パークとか諸々、たくさんお話出来て楽しかったです!

結局最後の雑誌に全部持っていかれたような…(笑)
2トップの濃いことったら!

またお話したいです!
今日はありがとうございました!!

2009/06/13 23:22  You changed my life for ever




氷上のプロポーズと戦う船の中でバルボッサに認めてもらうプロポーズも素敵でしたが、これは・・・!
いいねぇ。アメリカン!
なんだろう、もうこんな馬鹿な企画大好きだ!このヤロー!w
何の躊躇もなく歌う彼がすごいwお幸せにー!

さらに海外話・・・
D23 EXPO Fan Art Contest

Disney fans are some of the most imaginative people in the world. To celebrate that wellspring of creativity, D23 is holding the first Fan Art Portrait Contest, open to members of D23.

To kick off the contest's inaugural year, D23 is honoring Disney's "fab five": Mickey, Minnie, Donald, Goofy and Pluto! A select number of finalist artwork will be displayed in the Fan Art Gallery at the D23 Expo this September 10・3, 2009 at the Anaheim Convention Center in Anaheim, Calif.
なーにー!?
もう!もう!どーしてこう海外には誘惑がいっぱいなんだろう!
いいなー!いいなー!
いや、自分が出そうとかどうこうじゃなく、見たい!

D23、ほんとに企画がよすぎる!
EXPOいきてー!!!(ムリだけど。

今度DL行ったときにうっかり入会しないようにしなきゃね。
パークでサクッと入会できるみたいだし。
日本にいてみる入会金$74.99と現地で見る$74.99って現地のほうが断然安く感じてしまう$マジックw
むこうではポンポン散財するしね・・・w$100札が1000円くらいに感じるw

今すぐ飛んでいきたい!(notスーw)

2009/06/12 23:58  Little tiny Donald



ちびっこカワユス!
このあとドナちゃん泣かれてましたw

今日・・・ん?日本時間では明日だけど。プレビューかなんかで1日前倒しでDLRの夏イベントがスタート。
Summer Nightasmic!
いきたーい!!!!

花火のリニュとかピクシーホロウが夜までやってライトアップするよ。とかだっけか・・・。
あ、Fantasmicもある!(忘れんな)

Read More »

2009/06/11 21:27  NON STOP!!




ひさしぶりにiTunesをのぞいたら↑がリリースされてました!
去年DLで売ってたんだけど、視聴も出来なかったので買わずに帰ってきて、USAのiTunesで視聴して買って来れば良かったと後悔していたCD!!うれしー!明日からこれ聞いて出勤しよう♪
・・・これ1~3まで全部にしてくれたらもっと嬉しい・・・w

今日は一人BD鑑賞会w
いやー・・・よかった!!!
世界のミュージッククリップにはつっこまずにはいられなかったですがw
2の「All For One」でマイリーがカメオ出演しているときの映像とか、「Fabulous」と「Humuhumu・・・」の撮影風景とか!最高!

3のシニアアワード、以前ここにのっけたディズニチャンネルの(コービンが司会の)とは違うのでびっくりw
リアルに撮影現場で表彰してたんだね!
ベストヘアスタイルとか、頼もしい人、人気者、ベストダンサー、知性、アーティスト性とか・・・
人気者の受賞はまさかの彼wwうん、楽しそうだよねw
ベストカップルはすごく可愛かったですv
youtubeでざーっと探したけど、なかった・・・。ぜひBDでご覧ください♪

あ、1についてるダンスレクチャーは「We're all in thhis together」と「Get'ch head in the game」でした。2のほうは「What time is it」「All for one」でした。
どれも長くて大変そうですよw

2009/06/11 01:19  Fall in love


20090611011918
メニュー画面可愛すぎるので思わず写メw
ハートなんて!かわいいなぁ…

やっぱり特典映像の卒業コメントみると泣けてしまう…
素敵な大人になってくれ!!(え)

明日はBDを見ようの会(一人でw)

2009/06/09 22:47  成長記録


20090609224714
20090609224711
トリロジーBoxの側面がすべてトロイという…w
いや、主役だし…そうなるんだろうけどw
昔は可愛かったなぁ…なんてね。


さっそく特典映像のキャストからの卒業の言葉で号泣しましたがなにか?
あ、DVDメニューの仕様が卒アルぽいんですが、全体的にライアン・ケルシー推しです!
ハートが飛んだりハートで囲んだり…!


そして本編追加シーン、案外良いんじゃないですか!
これがあるないで印象が違う。しかし食卓の上に…ww

これでいつでも見れるなんて!

2009/06/09 20:29  Happy Birthday


20090609202930
昨日、フライングでドナルドを祝ったのは、今日ジョニさんを祝いたかったって話(笑)

おめでとうございます!
いつまでも素敵なジョニーでいてください!
Love you !

'Public Enemies'が日本公開が年内になるかも!なんて嬉しいニュースもありますね!
これだけじゃなく、ヒースの遺作となった映画や(携帯からじゃスペルわからんw)ただいま撮影中のthe Rum Diaryなどなど
楽しみですねー!!

2009/06/08 22:07  ちょっとフライング・・・



おたんじょうびおめでとー!!
文字を入れるのがどうしても出来ず、すごくしょんぼりな画像加工ですいません・・・orz

日曜日、暇だったのでチデの短編をyoutubeとかニコ動で見てましたw
かわいすぎる!!今までチデのアニメってCDRRくらいしか見なかったんですが、いやー・・・カワユス・・・。
↓の動画はなんだろう・・・Adventure of Chip'n'daleってなに?番組かなぁ。
歌っている歌がビルダーのあの歌ですよね。歌詞はちょいちょい違うみたいですが。

あぁ。。。可愛すぎる。
ちなみにエンディングもあるみたいです。

変顔すらかわいい!!


ドナ誕の話が・・・wでもチデの出る短編作品て9割ドナと共演ですしね。

2009/06/06 23:30  Disney Dreams at Cruise Line



クルーズラインのショー・・・やべぇ!!!
ピーターパン好きにはたまんない!!エミリーうらやまー!!!(そこ?
アドリブなのかわかんないけど、ピーターが面白いですw
普通に笑えるw
日本じゃまずムリだよなー・・・orz
ミキミニがおまけっぽいのもそれはそれで良いよ!うん。あんなにピーター出るんならそれで私は。
ピーターの歌声とか普通ないしね!アラジンのも歌っちゃうのね!


あぁ・・・クルーズライン・・・夢すぎる・・・!!

なんか私はエドワードといい、ピーターといい窓から不法侵入する人が好きみたいですねww

2009/06/06 21:49  Treasure the Moment



あー・・・ランドいきたい。

今日はゲキ×シネ、五右衛門ロック見てきました!
楽しかった!!もー。。。歌にダンスに殺陣に笑いに!
森山君のタップダンスかっこよかった!
川平さんを見ると「伝わらないモノマネ」が先立ってしまうwwぷぷぷ。
ゲキシネ、舞台では見えないような細かい表情までアップで見れるのでまた舞台とは違った楽しみ方があると思いました。
舞台は舞台で生の迫力で良いんだろうなぁ・・・みたい!!
春の陣ってことなので秋の陣も楽しみ!!

さて話はガラっとかわりまして。。。
ディズニのパズル、最近ちょこちょこ可愛いのが出ているんですね!
テンヨーさんGJ!
「ミッキーと仲間たち」の新作はみんな可愛い!!
てかミッキー蜂かわゆす!!
あと、ミキミニシリーズの「ラブリーナイト」は前に球形のパズルで出ててイラスト可愛いけど球かぁ・・・とあきらめてたので嬉しい!
さらにドナの「スーパーライブ」って!!!カッコヨス!!これ3バカでそれぞれ出して欲しい!!絶対カッコいいよ!ミキ!

そんなわけで地元にないか探しに行こうー♪

2009/06/06 14:42  Can't stop!!


20090606144214
先日、ヘアスプレー来日公演見に行って参りました!

いやー楽しかった!!

映画よりもみんなcrazyですね(笑)
出演者みんながハイテンションなんで、見ながら声出して笑っちゃいました。
映画ではカットされた曲もかわいい!
Don't! Stop! No! please!

最後はみんな円満に終わるので良いですね!
アンバー達も仲良く!

振り付けレッスンもあって最後のスタンディングでダンス!!
カテコのリンクの投げキッス、ドンピで刺さりました(笑)

また見に行きたいなぁ!

今年の夏は観劇ラッシュなのでいまからウキウキ!


…と、今から五右衛門ロックのゲキシネ観てきます!

2009/06/01 23:59  MTV Movie Awards 2009


MTV Movie Awards 授賞式が日本時間では今日でしたねー

HSMでZac,Vanessa,ashがノミネートされていました。
一般投票で決まるんですが、
結果はこんな感じです。

Best Movie "Twilight"

Best Female Performance "Kristen Stewart" (Twilight)

Best Male Performance "Zac Efron" (HSM3)

Breakthrough Performance Female "Ashley Tisdale" (HSM3)

Breakthrough Performance Male "Robert Pattison" (Twilight)

Best Comedic Performance "Jim Carrey" (YES Man)

Best Villain "Heath Ledger" (The Dark Knight)

Best Kiss "Kristen Stewart and Robert Pattison" (Twilight)

Best Fight " Robert Pattinson vs. Cam Gigandet " (Twilight)

Best Song fron a Movie "Miley Cyrus" (Hannah Montana: The Movie )

一部省略w打つの疲れた・・・w

とまぁ、なんかTwilightが5部門ですか・・・?ひぇ・・・どんだけ人気あるのー!?

MTV Movie Awards 2009

↑こちらのリンクから各賞受賞のビデオが見れますよ。

Zac受賞の発表のされ方・・・wそりゃあ第一声が"That was really weird"ですよね・・・ww
困惑しすぎww笑ってるVanessaがかわいいですv

それから、Robの新人賞受賞のプレゼンターをVanessaがやってます。ドレス可愛い!!!

オススメはBest Kissの二人のパフォーマンス!Nice!
あ、その後最優秀女優賞を受賞したクリスティン、スピーチ中にポップコーンのトロフィーを落とすというハプニングwちょ、おま!

ジムキャリーのスピーチは用意してあったんだろうけどすげぇ!おもしろい!!

レッドカーペットの写真でモニークもいたっぽいですね。すごく個性的なドレスに髪型でびっくり。


しかしRobが新人賞でなく、Zacと同じ部門で争っていたら結果が気になりますねー。
日本は断然Zacのが多いと思うけど、本国でのRobの人気はすごいですし・・・

と、Twilightが最多受賞でしたってことで出来たてほやほやの「New Moon」の予告がアップされましたのでどうぞ。

どうもこの映画のアクションシーンは・・・もっと頑張って!!!
ジェイコブのとこの出来はすごくいいとおもう!ゴリマッチョだーw
彼は短髪のが似合う!


←に17againのかわりにNew MoonのFlashを・・・
映画公開(アメリカ時間)までのカウントダウンです。あ、そしてたぶんこの画像がポスター。
ジェイコブかっこいいよー!エドワード頑張ってww

| HOME |


 BLOG TOP 


