プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/31 01:28  ガツン!!



ばっさりミニーを見限ったこのときの私・・・どうなの?w

ガツンと改装してみました。
見にくい・・・?慣れたら違うかなぁ・・・

どうもバナーのサイズは絵を書く気がおきず、背景固定のテンプレートをお借りしました。
3バカ集合写真みたいな。
遠足とかのとき廊下にババーっと張り出されて番号書いて写真注文するやつ的なw好きな人の写真を頼む女子は必ずいたと思う。うん。それと同じ原理でこの3人の写真はバカ売れすると思う・・・w
しかし背景をケチったせいで安っぽい・・・w写真ぽくない!orz
まぁ。。。しょうがない・・・

さーて!寝るぞー!!
明日雨降りませんように!!

2009/05/30 10:23  New Moon



ヴァンパイアの歯なんてないよv にへら。

Twilight、映画版の次回作「New Moon」の日本公開が11月に決定したそうです!
すげー!本国と同じとは!
そんなに1作目も大ヒットしたわけじゃないのにどういう気合・・・?と思ったら本国では「New Moon」が11月、その次の「Eclipse」が2月公開予定だそうで・・・。早い!

映画って4作目までやるのかなぁ・・・。
「Breaking Down」やらないと彼が可愛そうですし・・・w
完結させるにはやったほうが良いとわ思うけど、この4作目って本国のファンの間では賛否両論あるらしい・・・確かに終わらせ方が無理やりでしたがw
4作までやるのであれば早く撮影しないとRobが永遠の17歳に見えなくなっちゃいますよー・・・w
いや、今でもかなりキツいよね・・・17歳・・・w
まぁZacの17歳も・・・うん・・・w

2009/05/29 22:41  アルコール…


20090529224104
最近…というか前からですが、寝付きが悪くさらに眠りも浅くて夜中に何度も目が覚めたり、寝ても疲れが全く取れてない気がします…。うーん…辛い(-_-;)

眠りを誘うために良くないのは分かってるんだけど、アルコールに頼ってみたり…
寝れると良いなぁ…

枕とかのせいかなぁ

安眠したい!

2009/05/28 23:08  べしゃ。



デール・・・ww

つーかーれーたー!!!
このたびのバイトは、どうも短期だから人の足りないところに配属させているらしく毎日残業です。
いや、会社員とか残業って普通なのかなぁ。普通だよね。。。
へたれですいません。
しかし体力勝負の労働なわけで、13時からのぶっ続けがつらい。疲れるー!!
これも秋の旅行のため。。。と頑張ります!まっててミキー!!!(えぇ!?)

拍手お返事
>イチさん
いいですよね!!あの目線!というかまなざし!
そうなんですよね。。。あると見ないけど、なくなったら後悔しちゃうんですよね。。。
あって当たり前のものだったらなおさら・・・。フィルハーに期待しましょう!

2009/05/27 01:05  スクーター登校



DVD・BD発売まであと2週間ですよー!!!
私は7&Yで予約しました。店着日に受け取れるかもなので・・・。その点amazonは発売日にしか来ないもんね。たぶん。
ちなみに、3だけのDVD(部屋で見るよう)とBDトリロジーボックスを予約。
うちにBDプレイヤーは今のとこ弟のPS3しかないんですが、発売までにはテレビとか・・・ねぇw(えー)
定額給付金でテレビを買おう!となっているので、インチの大きいのを買ってもらって自分でBDプレイヤーを買うか、インチは小さくてもBD内臓のテレビを買ってもらうか。。。うーむ。

あ。上の絵、、、わかる人がいれば幸いです。
HSM3で好きなシーンをちょこちょこ描いてるのですが、↑このシーン可愛すぎる!!
スクーターって!!姉はあんな車なのに!!
鼻歌歌いながらとか・・・あぁカワユス。
しかし気になるのは三角バッグですよねww何あのバッグ。
誰も突っ込まないから謎のままですよ。あの形、何が入るの?!


そんなわけでyoutubeより、インタビューでも↓
ケルシーとの写真撮影風景がものすごく可愛いです。どっちも可愛すぎる!!

2009/05/25 22:58  はっぴーばーすでー!



父さんはぴば!

と同時にミッキーマウスレビュー、お疲れ様でした。
雪の日に連続5回とか見たなぁ。。。そんな思い出w

バイオリンソロを弾くミニーさんをみつめるミッキーの視線がすごく好きでした。
あと3キャバwwドナルドの声ww
もちろん、サウンド君も大好きでしたよ!!
あ、うさぎどんとかも・・・。

小さい頃からシンデレラのシルエットが好きで好きであのシーンにキュンキュンしてたのですが、フィナーレででてくる王子に度肝抜かれましたねww誰!?
アリスも白雪さんも大好き!小人たちもwスカンクちゃん。

あって当たり前だったので、なくなっちゃうと寂しいなぁ。

もちろん、フィルハーも楽しみですねv

あ。グーフィーのお誕生日、一言しか祝ってないww
おめでとー!!写真必死に探したらこれしかなかったww
グリはなぜか2ショばっかりという・・・なぜ!?

2009/05/24 22:59  かみなり!!!



デイジーさん、足の先まで完璧!カワユス!!

いま突然雷がなり、あっという間に豪雨になりました。。。
これ、外にいたらヤバイと思う・・・。即びしょぬれだよね。

今日は暇すぎたので、一日ちまちまっとお絵かきしてましたw
ランダムでパーク音楽かけて、名言・・・迷言をピックアップ・・・。
ありすぎる!!!
でも楽しくて止まらないw

絶対使えないんだけど、載せときます。


1243162258631173_png_240.gif
1243172221257218_png_240.gif


ミッキーのほうは遅刻のいい訳として使ってくださいww
Dヲタにしか通用しない・・・w



拍手お返事!
>neonさん
そうです!しゃらんらするやつです!
ウィズインの時のプルートも鍵をしゃらんらしてたので、
きっとあれも、ちんちくりんステッキだったと思われますww



以下自分メモ。

・「ぱんぷきーん」
・「みんなをだきしめてあげたいわ」
・「水、かけてほしーですか?」
・「あぁ!やったなー?!」
・「ここにいたんだね僕のプリンセス!」
・マーガレットさんの名言とか・・・
・・・・使えるのなくね?ww


2009/05/24 16:21  ヲタ用


20090524162128
20090524162127
20090524162126
20090524162121
どれも使えない感じに仕上がりました(笑)

盆は夏に向けてどうぞw

仕事、昨日残業だったくせに今日はないって…(笑)暇すぎた…そんな日曜日

2009/05/24 01:01  ちんちくりんステッキ


20090524010121
ニャンコダンサー
ホントにかわいいですよね!!今年からの猫ステッキとかズルい小道具!!
いつかラインダンス見たいなぁ…

今日は短期バイトに行ってきました。働かないとね(笑)

なかなか体育会系な仕事だなぁ(笑)動きっぱなし!疲れたー!!
フリーターのうちに色んな仕事して満喫するのもいいかもね(笑)
社会勉強的な感じで。短期だし。

足上げて寝よう…

2009/05/22 22:46  ワンデー気取り♪


20090522224608
ども。昨日泣きすぎて目が腫れてたのですが、今また涙が止まらなくなり、結局明日も腫れた目で過ごすことになりそうです。いつまでも引きずれないから今日限りで…あとはBBB観てなかないようにしなきゃ…

てことで、気持ちを切り替えて昨日のインのことでも(笑)

プリマ20分前に到着もスカスカー…初めて2番で鑑賞!
見事に猫と犬エリアでした(笑)ニャンコダンサーかわいかった!

ランチではお昼からビール!!(笑)ウマー!!
しかし足らない…ジョッキ下さいってくらい…
あ、ポルトフィーノのSPメニューは
菜の花<<<<<大葉
って味でした、まったく辛くなかったし…なんで?

食後のお散歩でザンビ裏散策ー
セルフタイマーでノリノリな写真撮りまくり(笑)人がいても気にしない!!

奥地までふらーっと行って、妖精さんにご挨拶
みんなかわいかった!!ロゼッタの髪飾りかわいい…!
イリデッサはお喋り大好き!って感じでした。かわゆい!!
しかし思わずシルバーミストにまで英語で話し掛けそうになりますね(笑)危ない危ないww

インディーが5分待ちだったので、乗ってみたらホントに歩いて乗り場まで直行でした(笑)乗り場直前の階段すらスルー(笑)
久しぶりに乗ったらシートがスルスル滑ってスリル満点でした★w

さらに歩いて、ケープのデイジーさんにご挨拶したりしてミシカ直前にタワテラへ…(笑)
またもや乗り場まで直行wwどんだけ!
決めポーズはシルバーミスト(笑)
落下がいまいちスカッとしなくてモヤモヤしたので、センターへ(笑)
こちらも乗り場まで直行ww
センターの落下具合はスカッとする!!すっきり!!…腹毛w


フォートレスで普通に遊んでから5分前にBBBへ…
ここが一番並んだ(笑)

ミッキーかわいかったです…しゃかりき!!
ミニーさんは全開でブリっ子してました(笑)

アメフロではデイジーさんが超高飛車でカッコ良かったです(笑)
ワタクシがサインいたしますの!!ばりにw

疲れたので、ザンビでお茶して5分前にプリマ…(笑)
相変わらず5分前でも2列目って(笑)
初めて風バージョンの薄い番傘みたいのを見ました。ちっさ!!


いろいろ目一杯なインでした(笑)
キャラとも普通に一緒に撮ったしw

ご一緒してくれてありがとうございました!お疲れさま!!

2009/05/21 22:45  辛い…


訃報をパークで聞きました。あまりに突然の事すぎて実感が沸きませんでしたが、帰宅して自分の目でニュースを見て涙が出ました。

私にとって、ミッキーの声は生まれる前から彼の声でした。
やさしい笑い声や怒った声、ホントに大好きでした。
奥様のミニーちゃんとも本当に仲が良くて、世界一のカップルだとおもいます。


今までお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました

きっと私の中でいつまでもミッキーであり続けると思います。


心よりご冥福お祈りします。

2009/05/21 00:41  念願の


20090521004137
テディのメロンクリームソーダ

美味しかった!!

久しぶりでしたがやはり美味い!!


アルコールの誘惑もあったけど、今回はこらえました(笑)
うーん…だれか今度飲みいきましょ♪

2009/05/19 21:44  インフル注意報


20090519214451
20090519214447
両親に母の日父の日パスポートでシーの連れてってあげました。

いやー…プリマも楽しかったんだけど、BBBで記憶吹っ飛んだわ(笑)

ミキの気合いが半端なかった!!跳んだ!回った!引き上げた(謎)
文章には出来ないです…絵にもできん(笑)
プリマ2回目のあとにもう一回BBB見たい!!と駄々こねたけど、駄々こねてよかった!!!

あとは、ミスティックをみたりオーバーを裏から見たらミキが手拍子…てか、おてて叩いてた。かわいい…
黄犬がすごい裏で遊んでくれて思わずキュンとしましたw
そいえばアラビアの王子さまにもご挨拶したんだ!可愛かったなぁ。


でも結局BBBが最高すぎたなぁ…(え)


画像は、突然午後からトイレに消毒液が設置されてました。インフル注意報!
ミシカのクリアファイル内にミキ発見…スカート丈と足のバランス考えたらマズイよね…ww

2009/05/19 01:05  歯の浮くような


20090519010509
Bring on the shackles.
I'm your prisoner.


んぎゃー!

ここの台詞、日本語で読んだときも『あまーーーーーい!!!!!』(某井戸田のていで)と思ったんですが、やっぱり原文も
『あまーーーーーい!!!!!!!』


ただ読むのももったいないので、単語や熟語をノートに書き留めていたら読むペースが上がらず…
小説は普段映画など口語で使わない表現だったり単語だったりで、辞書が大活躍してます。


ちなみに冒頭のセリフは
『足枷を持っておいで。僕は君の囚人になろう。』
です…

…あ、甘い!…書いてて恥ずかしいわ!!w

2009/05/18 14:17  デコメ作り♪


20090518141707
20090518141704
ちまちま作ってみました。

このサイズのデコメって自分ではなかなか使わないので、どんなのがいいのかわからんです。
あいさつとかお誘いかなぁ。

作りたいものリスト↓

おやすみ
げんき?
ドンマイ
頑張ってね
久しぶり
遅れます!

↓ヲタ用w

インしよう
絵チャしよう
リドアイルにいます(使わねぇw)
デリにいます(使えるかもw)
ピューロ行こう!(あ)

…これからなら↓

ずぶ濡れエリアにいます(えw)
盆踊りいこう!(ただの盆踊りみたいだww)
We're dancing!(えぇーw)

使えないデコメばかりだ!!

なんかご意見あれば…
若い意見ください(笑)

2009/05/18 01:06  魅惑のポリキング


DSCN1942.jpg
写真整理してたら出てきた・・・丁度1年前くらいか・・・?
一年ポリご無沙汰。。。あ、いやランドも行ってないしねぇw
ミニーさんのつま先に萌えw

でも予約方法が変わってからどうも空いているとの情報が・・・行きたい・・・!
モンスターズインクも乗りたいし、夏までに・・・あ、いやソケラもサマガも一緒に見れたほうが・・・ってそれは夏・・・orz

さてー今日は風がすごすぎてイン自体風キャンw
いつものメンバーで絵チャしてましたww
はじめ2時間くらい、文章チャットでしたよwあれー?w

いままだ風がすごくてうるさいです・・・
火曜日には止んでくれ・・・。大事なインなんだよ。色々とw

2009/05/16 22:02  17again 舞台挨拶レポ。



サムネクリックで拡大します↑
つたないレポですが、お付き合いください・・・。

初新宿ピカデリー!
キレイですねー!・・・と入ってたら丁度Zacの入り時間にかぶったようで外がぎゃーぎゃーなってたww
そんなのを尻目にMUJIでランチ。グラタン美味しかったなー・・・

20分前にロビーに上がったんですが、すっごい人!!
なんだこりゃ。。。圧倒されながらもとりあえず入場。このとき、17againのチラシを1枚ずつもらえて後ほど抽選がありました。もちろん外れましたが。商品はTシャツとキーホルダーかな?

席は後方でしたがお隣の方は落ち着いたお姉さんでよかった・・w
前後・・・というか大半は高校生くらいの若い子が多くてメッセージボードとかがんばってました・・・若いねぇ。ついていけないよ・・・。

開始2分前にチョロッと軽部さん登場w月曜日のめざましかな?
軽部さんが帰ると、MCさんが登場してさっそくみんなでZacを呼びましょう!とな。
掛け声は「ザッくーん!!!」でww
定着なの?!どっかの映画雑誌だけじゃないの?!

Zacの登場に黄色い歓声がすごいのなんの・・・。
もっと立ち上がってわー!わー!なるかと思ったら声だけでお行儀よく座ったままでした。日本らしいね。

ここからMCさんとQ&A・・・

MC「日本の印象は?」

Zac「また日本にこられて嬉しい!日本のファンは本当にCute(prettyだったかも)だよね!」
  「ミンナダイスキ!!」


MC「映画の中で大変だったシーンはありますか?」

Zac「うーん、まだ映画を見る前だから詳しくはいえないけど、僕の親友役のThomasととても面白いアクションシーンがあるんだ!たくさん練習したよ」
「With Lightsaber」「We did Jedi training!」とか言ってたw

MC「さっきからみんなが「イケメン!」って言ってるの、意味わかります?」

Zac「umm...IKEMEN?」
通訳「nice guy,or cool guy」
Zac「oh !(自分を指差して)IKEMEN??」
ファン「イケメーン!」きゃー!みたいなw

MC「今回で3回目の来日ですが、会場のみなさんのなかでZacにあったことある人ー?」
観客「はーい!」(1/3くらいだっかなぁ。)
MC「初めてのひとー?」
観客「はーい!」(こっちのが断然多かった)
Zac「Nice to see you again!and, Nice to meet you!」

最後にZacからお願いが・・・
「新しいデジカメを持ってきたんだけど、みんなのこと撮ってもいいかなぁ?」
「立ち上がってこっちに手を振って!うん!そのまま!!」
観客は総立ちで歓声と共に手をふりふりwZacがこっちにカメラを向けてるって不思議な光景・・・w

そこでMCさんが気を聞かせて「Zacも一緒にどう?」みたいに聞いてくれたら
「Oh sure!」とスタスタ舞台をおり、客席の1列目をひょいっと飛び越えて2列目にw(3列目からはお客さんいたのね!近い!!)
そのまま1枚写真とってまたひょいっと席を飛び越えて舞台に戻るZac。
このときの関係者の反応が半端なかったwwひやひやもんですな。

最後に「映画楽しんでねー!ミンナダイスキー!」って言って終了でした。


映画も2回目だったのでネッドの自宅を凝視wwおもしれー!!

SN3J0043.jpg
シアター出たらサイン入りのポスターがありました。



映画自体も面白かったし、パンフレットを買おうと売店へ・・・17againのプログラムを買ってふっと振り向いたとこに
RS1044~Johnny-Depp-Rolling-Stone-no-1044-January-2008-Posters
こんなけしからんセクシージョニーさんの特大ポスターが売ってまして、一気にジョニーに引き戻されちゃいましたw足止めww
しかしこんなセクシーポスターを部屋に貼った時点でまともに生活できなそうなので買わずに帰ってきましたww
でもこのショット最高ですよね・・・むふむふ(え)

以上レポでした。
長いのに読んでくれてありがとうございました。

2009/05/16 14:26  ピカデリー


20090516142610
20090516142607
zacとピカデリーの入り時間被った(笑)
裏口がキャーキャーうるさいなかとりあえずMUJIでご飯…
ウマー(´∀`*)

しかしファン層若い!
おばさんついていけないよ。
隣の席静かな子だと良いなぁ…
メッセージボードとかホントやめて…

2009/05/15 02:17  有給消化終了!



フォーンの可愛さは表現しきれない・・・
というかその前に人描くの苦手なんだよ自分。

今日で有給消化終了し、正式に会社を退職しました。
これで立派なニートですw
いや来週からちゃんと短期のバイトはあるんですが・・・。
求人みるとやはりどこも不景気なのねー・・・っておもう。今まであまり実感なかったんだけど。

さて、夜はみんなでお食事v
お土産ありがとうございます!!
海外話を聞くとホントに行きたくなるー・・・。
英語しゃべりたい!次行くとしてもやっぱり秋だから、まる1年・・・しゃべれなそうだ・・・そしてしゃべれる頃に帰ってくることになるんだ・・・
プリンセス・フェアリーグリーティングで英会話か・・・wそんなお話しする余裕なさそうね・・・w

Zacのファンミーティング、限定4名のやつ!
「何で前髪切らないの?」と質問した方がいたそうですねww
ホントに、全国のファン代表してGJだと思いますwさすがに今回のは長すぎでしょう。
しかし日本のメディアがZacとJohnnyをどーしてそうも比べたがるのか・・・。年齢が違うでしょう。
Johnnyのがカッコいいしかわいいと思うけど(私はw)一般的に考えて若さには勝てんのよ。
日本で名前が知られてるハリウッドスターって枠で比べてるのかなぁ。
海外ではよくEdward役のRobert Pattinsonと比べられてるけど・・・日本でRobが浸透してなさ過ぎなんだろうなぁ。日本の女子にはあのひげ面はちょっと・・・ねぇw

語ってたら長くなっちゃった・・・
明日のズームインはZac出るかもねー。生じゃなくても。

2009/05/13 20:51  もっふもふ。



昨日たまたま通りかかったらマリーさんに遭遇。
しかしグリなんて久しぶりすぎて声かけるタイミングを逃しまくりw
マリーさんからご指名してくれてパチリ。・・・か、可愛い・・・!!
この写真お気に入りかも。マリーさんこんなに可愛かったっけ?
さらにありがとうー!と握手すると毛並みに手が埋もれるほど、もっふもふでしたwカワユス・・・!

話は変わって・・・
DLのホンテが今年で40thなんですねー。
記念グッズが出たりしてますが・・・
MG40HM3.jpg
かわえー!男だらけだ!
斧持ったミニーさんいてもよかったけどw
こんなヒッチハイカーだったら「のせて!」って言う前に拉致ですよw2人合わせて。
日本ではグーが墓守だったけど、ドナになってる!がんばれー!!
本国のドナへの愛はドSですよねwいつもかわいそうw

2009/05/13 00:23  閑散期・・・?



フォーンの可愛さは異常。

インしてきましたー!ビデオ班がんばった!1.5と3.5を撮ったので満足です。
しかし広角レンズないと画面に顔しか入らない事態にwそれも思い出。
んー。。。でもちょっと色々難ありなビデオになりましたねぇw狙ってないのに!!

3.5では隣に地方から来たちびっ子姫が。
こっちも一人だったので、お絵かきしたり色々遊んでもらっちゃいましたw癒された。
常連の自慢話に挟まれるのはうんざりだったし。
そんなこんなで姫と一緒に並んで鑑賞w
キャラもダンサーさんもいっぱい遊んでくれてよかったねー!
しかしグーフィーはプルートじゃないよー?うん。
家族も喜んでたし、当の姫も大満足のようでほこほこv
「これで帰るんで・・・」といったら「ブラヴィッシーモ!見ないで帰るんですか!?」と驚かれたw
・・・うん。見ない・・・。

あ、ピクシーホロウにも初潜入。なんだろう、あの出てくる前の緊迫感w
来る時間教えられないのは知ってるけど、もうちょいそれなりにアナウンスすれば良いのに・・・・
しかし、冒頭でも書きましたがフォーンの可愛さは飛びぬけてましたね・・・。もちろんほかの妖精さんも可愛いよ!
フォーンへ向けられたカメラの数が半端なかったですww一眼レフも多かったしwすげー。
英語を話すのも数ヶ月ぶりなので、内心ドッキドキでしたがお話できた!
海外パーク行ってたときよりもすんなり話せたのは毎晩の「Twilight」のおかげ・・・?むしろキレイな英語を使うEdwardのおかげ・・・?ちょっと堅いけどw
あ。シルバーミストだけ撮ってくるの忘れたことに後になって気づきました!OMG!次回次回・・・

なかなか充実インでした。
でもやっぱり一人インはキツいなー。。。
待ち時間ずっと文庫版の「Twilight」(2週目)読んでたのでニヤニヤしてたかもw変な人!!



2009/05/11 18:22  17again初日舞台挨拶・・・



当選しましたーww
・・・・・なにこのザック運w
座席調べたら見事に最後列でしたけどw まいっか。うん。
一人で参戦だけど、席を見る限り隣もひとりの方かも・・・。そんなもんかなぁ。

今日はスラムドック$ミリオネアを見てきました。
面白かったけど・・・インドって今もあんな治安なの・・・?なんか最初から最後までそこがショックでした。日本では絶対考えられない・・・。子どももみんな生きるために必死なのです・・・。
ウケたのはミネラルウォーターを頼んだ客に空のペットボトルに水道水入れてふたを瞬間接着剤でつけてたwそんな!

そして最後までシリアスに話が進んでインド映画なのに踊らないんだー・・・と思ってたら見事にエンドロールにてガンガン踊ってましたwwいままで踊らなかった分ここぞとばかりのダンスに一人で笑っちゃったw
話の流れ的に、踊り始めて「え・・・ちょwおまえらww」みたいな感じですよw
ジャマール、真顔で踊るんだもん。怖いよw
ラティカは可愛かった!チビッ子ラティカも。

でもアカデミー賞最多受賞の評価は違わずないい映画でしたよー
上映館少なくてもったいないね・・・

2009/05/10 23:15  あと1ヶ月!!


20090510231510
HSM3、DVD&BD発売まであと1ヶ月ですよー!!

待ちきれませんね!!
早く見たい!!

ちなみにこのパフェは『I want it all』の冒頭、クリームだけペロッとしたとこでシャーペイに没収されてしまったランチのパフェ(笑)

2009/05/10 12:29  晴れた!



やっとはれましたねー!
雨長かった・・・。
まぁ特に出かける用事もないんで晴れても大して関係ないんですがww

旧プリマコスが好き過ぎて描いてみた。
旧コスのミッキーのマントは絶対に飛べる!と前から言ってたので飛ばしてみたり。。。

あ。。。リンク貼ってないけど手ブロのほうバレバレですよね・・・?いまさらw
手ブロの関連サイトでデコメパーツを作れるのが増えてますね!

超需要ないだろうけど作って見ましたww
いらねーーー!!!!BBB限定ってw自分・・・w
1241925431366646_png_240.gif
絵文字サイズも出来るみたい。
センスのかけらもないね・・・orz いまどきの女子はどんなデコメ使うんだろう・・・。

2009/05/09 02:01  ヒッキー


20090509020149
絶賛引きこもり生活続行中
バカみたいにネットして絵描いて、twilight読んでます。
勉強しろよー自分。

離職して10日…そろそろ動いた方が良いよね(笑)

最近また昼夜逆転というか、朝は普通に起きてるのに夜寝れない…
ベッドで寝れずに2時間ぐでぐでしちゃう。
現に今も。

ヤバイ!寝たい!!

2009/05/08 20:50  虹ー


20090508205016
20090508205013
大きい虹が

ホントに大きくて綺麗なアーチでした(・∀・*)

2009/05/08 01:17  公園は・・・?




ランド・シーに新しいアトラクションの発表がありましたねー。
新作ラッシュ!

トイストーリーマニアが出来るのはすっごくすっごく嬉しいんだけども、アメフロのどこに作るのか・・・?
公園あたりすごい怪しいよね。
まさかBMTつぶさないと思うし・・・・つぶされちゃったらどこ行けば良い?

17againをみて、ヘアスプレーが見たくなってみてたんですが、Zac若い・・・w
なんかまだあどけなくって可愛いー。成長したねぇ。
コニーさんのテンションはやっぱりいいね!ペニーも可愛かったなぁ。

2009/05/07 00:07  17AGAIN




↑変なダンスw


17again見てきましたー!

予想以上に面白かった!!!しかし画面が超Zacでしたww

・・・・かなり笑える映画かと。

ZacもHSMでは言えなかった様な言葉も連発してましたねwwデズニじゃぜったいないよねww
これが普通のハイスクールだとおもうwイースト高校は良い子ちゃんだよw

Zacの演技が見所かなー。今まではミュージカルだったし。
ちゃんと泣きの演技もするのね(そういやダービースタリオンの演技は微妙だった・・・w成長!)

もう一回ちゃんと見に行っちゃおうかなーって思ってるので、それくらい面白かったです

Zac,HSMの時よりもまたちょっと体が締まったかなぁ・・・。筋肉すごかったw



もいっちょミュージックビデオ。


2009/05/04 19:46  おそようございます


20090504194654
20090504194652
昼頃起き出し、チデの短編DVD鑑賞(笑)

その後昨日話しててやりたかったスマッシュブラザーズを2時間(笑)
ヤバイよ!!超楽しい!
私のお気に入りはサムスとファルコン(汗臭ーw)サムスのマークがウィルバーのTシャツ(笑)

敵はピカチューが超ウザかったわぁ。
飛び道具の攻撃はずるい(笑)
スマッシュしすぎて親指いてぇ(笑)

うちのも引っ張り出してやってみよー!


というわけで、
ぴよ氏!2日間ありがとうございました!!

2009/05/04 19:32  春だねぇ~(´∀`*)


20090504193209
ザンビ裏、今年からデコレーションがパワーアップ!
隣の藤棚も満開で綺麗でした!

てなわけで、GWインしてきました!

朝からプリマを石垣に座って鑑賞
リスの歌声がキンキン響く!(笑)デールの『春だねぇ~』は健在でした。
石垣に座って見ると、ダンサー近いねぇ。
なぜかお兄さんがものすごい勢いで急接近して来たのはビックリ通り越して爆笑したわ(笑)何事!?
猫隊のお姉さんは可愛かったー!!最強の萌えっ子兵器だ!

炎天下の下でオーバーを見たりデリでまったりして、ミシカはリド裏からミッキーのみ鑑賞(笑)

プリマ2回目はリドに入れたので日陰に座ってラクガキ(セーラームーン(笑)したりしてたらあっと言う間にプリマー!!

やっぱりミキミニのダンス可愛かったー!!
なすびのヘタが客席に紛れてかわいいねぇ。

〆はBBB!
いやー見て良かった。
一人できゅーんてなった(笑)やっぱり素敵!
しかしチュンチュンポーズが謎過ぎる(笑)

夜はボルケであんかけ焼きそば!ウマー!


そのまま今日はぴよ家にお泊まりでした。
DVDでハロウィン06とかリズムとか見て就寝(笑)

1日お疲れさまでした!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


