プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/30 21:35  裸ん坊


20090430213532
ドナたん
あのイラストの元ネタはファンタジア2000だったのね
かわいい…

2009/04/30 00:48  昭和の日!!



びょいーん!
若大将・・・!足首ー!

夜勤明けで無事退職しました。お疲れ様でしたー。
いろんな経験や学んだことを次に生かしてステップアップできたら良いなぁと思います。でもとりあえずめいっぱい休もう。ゆっくりマイペースにね。

そんなわけで舞浜に行ってきました(えー)
プリマを3番横から・・・ありがとうです!
やっぱり楽しい!!フルで踊りたい!!
しかし去年の振り付けと間違えてしまう参加ダンス。。。簡単なのにねぇ。癖ってすごい。

そのままBBBへー
ミッキーのテンションの高さにびっくり。
きっと今日からGWだー!今日は昭和の日なんだー!!!ってテンションなんだろうとww
そのうちドラムセットを倒すんじゃないかというくらい大暴れしてましたw
タップ前には「オラにパワーをーー!!!」元気玉w
最後はミニーを押し倒すんじゃないかって勢いだけでハグチューしてたりww

ぽてぽて歩いてストアのまっぱなドナグッズをチラ見w
ドナルドの表情とかグーのセーラー服の丈とかチデのリボンの代わりの葉っぱとか狙いを定めた感じのイラストが良いですね!良い仕事するなーストア・・・

最後はボンボで母の日・父の日にちょっと物色ついでにモンスターズインクグッズも物色。
可愛いのばっかりでしたが、映画を見てから・アトラクに乗ったら買おう!ととりあえず保留・・・

帰りに地元のTSUTAYAでレンタルしようとしたら全部貸し出し中だった・・・orz
かわりにニモとファンタジア2000借りちゃったw

しかし現在、38時間通しで起きたまんまなんでとりあえず寝る!w
おやすみなさーい!

ご一緒していただきありがとうございましたー!

以下拍手お返事。

I 様>ありがとうございます。新たなスタートだと思って夢に向かってがんばります!
    休みすぎないよう自分に渇を入れつつ・・・w

2009/04/28 01:00  Spring is everywhere !!



今年の写真かわかんない感じですが今年のですw

豚インフルエンザ、やばいんですかね・・・
なぜか今のとこアジアだけ感染の疑いもなし・・・?
スペイン風邪以来らしいという・・・エドワード・・・(トワイライトw)


・・・こんなところで私事ですが、実は明日で退職なんです。えへ。
この不況だってのにw
なので今年のGWは中学時代ぶりに暇ですw
なにしようー♪
とりあえず一回は母の田舎に行ってあげなきゃなー・・・
ほんとは短期バイトでもしようかと思ってたらプリマ見てから「遊びたい」スイッチに切り替わっちゃったw仕事はいいや、とりあえず遊ぼう!
誰か遊んでくださいなーw

2009/04/27 02:18  飲み会トゥース!!


20090427021832
飲んで歌って…こんな時間!?
ひゃー!!

写真、後ろはとっ散らかってますが『春日』ってカクテル(笑)
甘かったよ(笑)

2009/04/25 23:55  マリンルック


20090425235552
にぱー
ミースマのマリンルックさん、シーらしくて好きです。かわいい…

プリマのCDと昨日撮ったビデオを凄い勢いでリピート中(笑)
踊りたーい!!



……しかし眠い…orz

2009/04/25 00:30  Spring Fever!!



姫。動きにくそうw

いやー。。。あれだけ衣装がどうのとかブツクサ言ってたけど、結局

プリマ大好きだーーー!!!


今年も良いです!プリマ最高!
去年のをベースにアップテンポにバージョンアップ!って感じ。

あの振り、一緒にフルで踊りたい!!
スプリーングフィーバー!

あ。「ハンカチ」のイントネーションが気になった。あたしが変??あれ?

BBBでも良いお席で良いものも見れたし♪
ミッキーのドラムアレンジ力に脱帽。でも叩かずなで上げ・投げチュをヒデさんにさせようとしてたりw
不完全な投げチュにバンドが新喜劇状態でしたよw

明日は早番なんで、プリマの詳細は後日ー!
ビデオ持ってってよかったーv

Rさん、突然でしたがありがとうございましたー!

…ん…?腕が筋肉痛…orz

2009/04/23 21:17  投げキッスv



DLのパレードのティンクー!
かわいい・・・!!
この写真と違う日は、あのクルクル振るリボンが絡まってしまい、一人で癇癪をおこしてましたw
ぷー!っとほっぺを膨らませていて可愛かったですv

さー明日はインしてきます!すぷりんぐふぃーばー!!
早く寝よっと。

2009/04/23 00:54  Fairies



モデル立ちティンクさん、かわいいですねー!グリーティングで横に並んで2ショット!なんて恐れ多くて出来ない!並べない!妖精さんたち。同じラインに並ぶのはすごく勇気がいるんですねw

今日の初日、妖精たちが雨雲をとっぱらってくれて快晴の中、無事に開催されたようですね!
うーん!楽しみ!!!

その前に!!
フェアリーズの予習しておきましょう!!
DSCN3207.jpg
世界で一番有名な妖精、ティンカーベル。
Pixie Hollowの看板の上にいるのが見えるでしょうか・・・。
Tinker=職人、なんでも屋さん・・・的な意味があるのですが、その名のとおりティンクは「ものづくりの妖精」です。
純粋で素直、でも頑固な性格は「ピーターパン」でも色濃く見られますね。
さらにピーターパンに一途でやきもちを焼いたりと負けず嫌いな性格は「ティンカーベル」の映画でも健在ですw

DSCN3209.jpg
続いて、鳥の赤ちゃんに元気に飛び方を教えているのは、フォーン
見てのとおり「動物の妖精」です。映画ではこの写真のように飛び方を教えていたり、動物たちを冬眠から目覚めさせていましたねー。
スプリングカーニバルに登場するフェアリーズのなかでは唯一のパンツルックでございます。なんかミッキーのおにゅうコスのズボンに似てますね!ちなみに葉っぱで出来ているそうです。
長い三つ編みもSo Cute!!

DSCN3214_20090423002412.jpg
お花に囲まれているのはロゼッタ。
「植物の妖精」です。写真では隠れてしまっていて見えませんが、洋服は花びらで出来たとても可愛いドレスです。一番女の子っぽく、おしゃれなイメージです。
映画では花を咲かせたり、色をつけたり、すごく魅力的なお仕事をしていました。

DSCN3222.jpg
黄色いお花の奥にいるのは、イリデッサ。
彼女は「光の妖精」です。映画で夕日の光を蛍に分けてあげたり、虹を描いたりと素敵なお仕事をしていました!
フェアリーズの中で一番冷静なイメージです、良いブレーキ役なのかも。
お洋服も黄色でひまわりの花びらで出来てます。ひまわりベルトー!w

DSCN3210.jpg
最後に、シルバーミスト
名前の響きが素敵。「水の妖精」です。水滴をくもの巣にかけるなんてすごく素敵!!
彼女、外見はすごく落ち着いていてお姉さんタイプに見えますが、結構突っ走ってますよねww
素直で純粋ゆえかも。カラーの花から出来たドレスとキレイな黒髪が素敵ですねー


DSCN3226_20090423002429.jpg
最後にシルバーミストとフォーンの2ショット。
可愛いなぁ。。。

ロストでのグリーティングもすごく気になりますね!!!
あー!楽しみすぎる!!

長文読んでくれてありがとうございましたー!!

2009/04/21 19:25  17again


20090421192518
試写会当たったー!

つかザックの試写会ヘアスプレーから全部当たってる…(笑)

どんな運だよ(苦笑)

2009/04/21 02:31  続・人が描きたい症候群


20090421023130
女子
若干みんなノー資料だったので誰だかわかんないくらいの姫もいるけど…
最近ストアとかでプリンセスの映像で流れてる
『If you can dream』が好きです。
良い歌ー!

2009/04/20 03:18  突然


20090420031829
人が描きたい症候群

ブラック・ジャック先生とピノコ(´∀`*)
この二人大好きだー!!

しかし人描いても女子を描く方が多いんで男子をどう描けばいいか未知です…orz
うーん…

2009/04/19 01:07  MILK


20090419010717
見てきました!
ルーカスかわいよ!ワンピとか(笑)


いや、ルーカス云々とかじゃなく、すごい内容深い話でした。

今の甘ったるい世の中、平等は当たり前ですが長い歴史の中で命がけで権利を獲得した人がいるおかげな訳で。
そんな当たり前の事を考えさせてくれたような気がします。

ミルクが活躍したのは1980年前後…
今から約30年前は同性愛は否定されていたことに衝撃でした。つい最近だよね…
同性愛者だから職を解雇されるような不条理な世の中…考えられないよね。人間誰もが平等なんて嘘ばっかり。

ミルクは最期までゲイはじめ高齢者など、弱者の権利を主張しています。素晴らしいですね。

不平等な世の中…権利ない弱者に希望を与えたミルク、銃殺されてしまったあとの追悼行進や、その後ミルクの意思を継いで活動する人々…彼の思いがたくさんな人の心に届いた証拠だとおもいます。

ショーン・ペンの演技はさすがでした。アカデミー賞だもんね!

ちなみにルーカスはミルクにナンパされてカメラ店で働くようになったバイトくんです!
ワンピとか着ちゃいます(笑)
かわいい…

2009/04/17 22:41  チラ裏


20090417224127
ラクガキ(笑)
せめて後ろが白いチラシとか…ねぇ(笑)

明日はMILK公開日です!
レイトショーで見に行ってきます!うはー楽しみだ!

2009/04/16 21:40  ぽかぽか


20090416214036
頭の大きさとか届いていないくちばしとか気にしたら敗けです。(笑)
ダメだアヒル難しい…orz

ぽかぽか陽気が続いてますねー
うーん…最高!
しかし明日は雨ぽい…(泣)

今日インすればよかったかなぁと。暇すぎた(笑)
来週プリマ前日とか空いてないかなぁ…マリンルックなミキ見たいなぁ…

2009/04/16 02:21  てってってれてってってー


20090416022117
イベント終わったら意欲湧いてきた(笑)
アナログですが色鉛筆でゴリゴリ描いてみました。

26周年、海はミースマとか気になる…

2009/04/15 13:47  HSM3 senior scrapbook



ん・・・おっきかったかねぇ。
ま可愛いのでいいよね。
みんなすげーかわいいよ。楽しそうでなによりw
ルーカスに向かって「こいつあたまいっちゃってるよ」ってやってるザックにはイラっとしますがww

知ってると思いますが、HSM3 DVD6月10日発売でございます。
3作セット、ブルーレイのみっぽい。。。
3だけだとDVDとブルーレイセットがあるのかな?これ買って普段はDVDでみて、弟にPS3借りてブルーレイをたまにみる・・・とかありだよね。
ブルーレイにしかない特典が見たいのでしょうがない。。。くそう。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ブルーレイ・プラス・DVD セット [Blu-ray]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ブルーレイ・プラス・DVD セット [Blu-ray]
(2009/06/10)
ザック・エフロンヴァネッサ・ハジェンズ

商品詳細を見る



ついでに17againのブログパーツつけてみたw
ちょっと楽しみだったりする・・・。ピアリでもやるみたいでーす!

2009/04/15 02:24  お疲れさま!


20090415022443
25周年、嵐のような天候でしたがお疲れ様でした。
どちらも1回目は出来たみたいでよかったよかった!

明日からは白せんちょさんが帰還されるんでしょかね?

2009/04/14 01:46  こんがりー


20090414014604
はむ!
携帯でミースマ撮れたよ!
25周年最後のミースマもホイホイチームで参加!

てなわけで、朝早くから夜までみっちり遊んできました!
カンパニーも無事見納め。
先輩ダンサー陣の怖さが倍増しててびびった(笑)
社長も含むドリームカンパニー新喜劇とか(笑)

しかし2回目とか後ろがらがら…明日で最後なのに!
ドリームカンパニー倒産しちゃうよ!!

久しぶりに見たBBBでは、シンガーさんが違う!そんな季節よね(笑)
いいもん聴けて腹いっぱい(´∀`*)

オーバーは相変わらず面白いなぁ。

いっぱい見てたら1日太陽の下にいました…
日焼け止め塗ったけど、鼻の頭がすでに赤いよ…orz
次いく時は日傘!!


あ。ミッキーの雨男ぶり、ホントにすごいなぁと(笑)私も敵わないわ!!

2009/04/13 11:06  試し撮り


20090413110647
酔っ払いだ!

2009/04/13 00:05  25納め


20090413000503
明日25納めに行ってきます!

一人だったらたぶん行かなかったけど、お付き合いしてもらえるって事で滑り込みインです!ありがとうー!

画像を探してたら去年の今日のアニバグリ写メが(笑)
あれから1年早いなぁ。


振り返りはまた後日!
明日は早いのでおやすみなさーい!

2009/04/11 21:21  読破!


20090411212129
読み終わったー!
いやーこんなにハマるとは(笑)
なんだかんだエドワードが好きキャラかなぁ
歯の浮くような台詞とかイチャイチャしたりウザいけどいい(笑)

文庫版から単行本に切り替えたときには既に映画見てたから、挿し絵と実写とのギャップに慣れるまで時間かかったけど…
ジェイコブがね…全然違うのよね…orz

エドワードは逆に挿し絵イメージのが良いのかなぁ…ロバート君でも良いけど。あ、でも金髪じゃないよね、エドワードは…何でだろ。


また最初からじっくり読み返してみようっと♪
Midnightsunも読まなきゃ!

2009/04/10 04:51  のーあぁぁぁー!!


20090410045119
夜勤に2冊持ってきたんだけど、読み終わっちゃった…
しかも、ものすごーーく続きが気になる終わり方過ぎる!!

もー!もー!!

早く読みたい!!

2009/04/09 14:25  はぴば!


昨日ブッダのお誕生日だった!!
おめでとー!


画像検索しててたまたま見つけた実写版イエスを追記に乗っけてみたのですが・・・ww

Read More »

2009/04/09 02:26  Change ring



ぷりまー
おにゅーコスわけわからん・・・どうなってんの??

水曜日なのでチェンジリング見てきましたー
アンジー、何でも似合うのね。

しかし重い話でした・・・。
母は強し!!
PG12ってそういうことだったのね。。。隣の席の人は直視できなかったみたいだし・・・

でもアレが実話ってすごい・・・

次はレッドクリフ、バーンアフターリーディングですな。
おばかキャラのブラピに期待w

帰りにトワイライト第4シリーズを買おうと思ったら地元駅の本屋3軒とも売り切れ・・・のえー!
すぐ読みたかったので隣駅まで行って買ってきたw病気だよ、自分w

2009/04/08 02:37  Celebrate!



DLの新しいパレード・・・てかStreet Party「Celebrate」
youtubeで見ましたが、すげー楽しそう!!

選曲もハンナとか「you can't stop the beat」とか。もー!もー!!
ミニーさんの衣装はドロワーズにリボンつきです。かわいい!!!もえ。
ミキはTシャツ・パーカー・ジャケットと、カリフォルニアじゃちょっと暑すぎな衣装ですが可愛いですね!
参加したーい!!おどるよ!

最後にチャリの荷台にキャラを載せてダンサーが爆走してますが、そのへんさすがアメリカww
ありえない速さで走ってるよww

今年の旅行やっぱDLで!
ロサンゼルス情報も調べなきゃ!ハリウッドー

2009/04/05 23:35  25th・・・



きゅーん。

いやー。。。ブログの記事がとことんディズニーじゃないほうに走ってて自分でもびっくり。
すきだよ、ミッキー。
・・・・・ぽんぽこおなかでも(上の写真参照

今でもとまらずトワイライト読み進めてて、とうとう単行本に手を出してしまった・・・
挿絵とか入らないよー・・・イメージ崩れるわ。でも読みたい、しょうがない!!
あ、スピンオフの「Midnight Sun」日本語訳は消えてしまったようなので、原作のままいつか読んでやる・・・!てか本にして・・・pdfじゃ読みづらいよ。

とまぁ、また思いっきり違う方に話がそれました。。。すいません。

インしたいんですがねー・・・春休みというとこで行く気がしなくて・・・
このまま25th終わるまでにインしない方に100円!(えー)
だってあと10日きったでしょ?むーり!むーり!

来週はレッドクリフ公開だしね。週末も映画で忙しいのねー。

ミッキー、25th終わったら行くよ!頭から羽根はえてても気にしない!・・・とおもう!w




2009/04/04 18:12  トワイライト見てきたー


20090404181208
I'm not afraid of you.
I'm only afraid of losing you.


とまぁ、冒頭からくさいセリフですね(笑)
鑑賞特典?みたいなのでポストカードもらったら書いてあった台詞。
これはベラ側かなぁ。

映画、やっぱり原作を縮めてる分薄っぺらでした
いろいろハショるから原作よりエドワードがストーカーじみちゃってるよ(笑)

あ、吸血鬼の能力を表現するアクションシーンがいまいち…ね。しょうがないけどさー…

プロムのシーンは綺麗で素敵でした。

キャスト、やっぱりベラはイメージ通り!凄く素朴でかわいい。色白も似合う!
吸血鬼一家はかなり色白にしてるわけで、女子はかわいい。
エドワードはじめ男子たちの白塗りに違和感(笑)
ジャスパーはかわいい顔だからマシだったけど。
ジョニーのスウィニーとかシザーハンズの白塗りは違和感なかったのになぁ…
似合う似合わないあるんだねぇ


結論、映画<<<<原作ってことで(笑)

2009/04/02 23:10  Twilight


20090402231007
映画の予告をもう何回見たかなぁ。
DTDで見たのも含めたら10回越しそう…

とりあえず、原作がヒットしたみたいだからBOOK・OFFで文庫版の上下巻を買ってみたんです。

上巻読みはじめてすぐ、他の本を借りてしまったので、なかなか読み進められなかったんですが、借りてた本を読み終わってtwilightに移ったら、止まらなくて…

休みの日に1日中読んで一気に第一シリーズを読み終わってしまいましたorz
いやー面白いです!
エドワードとベラの関係が切ない!キュンとした!!
日本人感覚だとイチャコラしすぎて若干イラっとしますが(笑)

ラストにかけては先が気になって読み終えるまで寝れない!!って感じ。
おかげで3時間しか寝れなかった(-_-;)

映画公開日が休みなので、行ってみようかなぁ。
しかし映画キャストがなぁ…
ベラはイメージ通りなんだけど、
エドワードが絶世の美少年って設定の割にはちょっと違うんだよなー…
ロバート君は日本人受けしなそうなイケメンさんだと…眉毛とケツあごが超気になる…(ごめん)
海外受けは良いもんね…
ハリポタのセドリックイメージはあまり強くないけど、見た目は同じに見えてしまう…

ま、どっちに転んでも観に行ってみようっと♪

第2シリーズ上巻がもうすぐ終わっちゃう…
はやく次のシリーズも文庫化してください!

2009/04/01 21:24  猫の話



シラバブちゃんが可愛かったー!良いこだなぁ・・・

猫、回転席の真ん中で見てきました!
回転席、振動も全部伝わってくるし、後ろまでいっぱい猫は移動するのでほんとに舞台の中で見ているようでした!

数年前に授業でロンドンキャストのDVDを見たのが最後で生・日本版は初でした。

マンカストラップがかっこよすぎました。というかツボだー!
スカー様とかその辺好きなのよ。若くないのがすき(えw

あ、バストファージョーンズがフルッチョすぎてどうしようかと・・・wかわいかった!

ラムタムタガーは軽いお兄ちゃんって感じでした。イメージはもっとワイルドな男前だったので可愛く見えてしまったw

グリザベラはすごーく美人さんでどきどき。キレイー!

鉄道猫のシーンはホントに楽しい!!スキンブルシャンクスもかわいかったし!

あ、さりげなくガスとグロールタイガー好きです。おじいちゃん・・・!

ミストフェリーズはほんとに軽々とキレイに踊って素敵でした。


ほんとに楽しかったー
良いお席のチケット、ありがとうございました!!


機会があればワールドツアーも見に行ってみたい。

2009/04/01 00:53  良い仕事


20090401005301
20090401005259
20090401005257
20090401005254
夜勤明けの貫徹状態で船橋ららぽーとまでお買い物に行ってきました

…が買ったのが全部ネズミって…(笑)

でも王様かわいいんですよ!
携帯カメラで撮影会状態w
いろんな角度、ポーズがかわいいんだ!

そしてストアの文具にハマるw
だって!何この3バカトラップ!!
16柄全部かわいい…

ストア商品開発部にヲタいるでしょってくらいな組み合わせに見えるのはヲタだから?

ともあれ、ナイスグッズです
是非!!

| HOME |


 BLOG TOP 


