プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/29 21:49  ジェリクル


20090329214951
昨日、猫さん観に行ってきました!
生は初だったのですが、S回転という神席!
チケットありがとうございました!!

後ほど追記します!

2009/03/28 02:22  誕生日カード


20090328022225
20090328022222
施設のお年寄りがお誕生月の時に必ずバースデーカードを描くのですが、今回はイラストで。

色鉛筆が楽しくて、気合い入りすぎた(笑)

お年寄りにミニーがわかるかどうかはわかりませんが…(-_-;)

あと一枚、何描こうかなぁ♪

2009/03/24 17:35  おいしすぎる!!


20090324173524
イチローの神っぷりがスゲー!

日本おめでとう!

仕事中に描いたラクガキにいつの間にか色塗ってあった(笑)
打てなそうな奴だなぁ(笑)

2009/03/23 21:37  SAINT☆ YONG MEN


20090323213704
聖☆おにいさんを買いにいったついでに携帯機種変してきちゃいました(笑)

Cyber-shot携帯(≧∇≦)

カメラスゲー!
スマイル感知とか私のコンデジついてないし(笑)
しかもこれ、世界中通じる!やほーい!
トークマンもついてます。海外強い!

慣れるまでまだかかりそうだけど、楽しいな

画像は画像編集で出来た奇跡のWイエス!!(笑
かわいい…(*´∀`*)

2009/03/23 00:47  健康第一!



ピクシーホロウ・・・周りの植物が大きく作られているのでホントに妖精の谷に来た様な錯覚をおこしますよね。
日本でもロストでグリするみたいだけど・・・どうなんだろうか・・・
ちゃんと作って欲しいな。あのままじゃただの密林だよ。トラとか鳴き声きこえるもん。

しかしプリマの新コス・・・ごってごてすぎて動くのをみるまでは「うーん・・・」な感想です。
特にミキのズボン!なにあのもじゃもじゃっとした感じ。。。orz
ショー内容に期待するかなぁ・・・
キャラはシンプルな衣装でも十分可愛いのになぁ・・・・へこ。

さて今日は休みだったのですが風強いし雨だしで久しぶりに日曜日のジムへー
仕事帰りに行くことが多いので明るいうちに行くのはちょっと不思議感覚。
東京マラソンを見ながら走ったり・・・w
筋トレのレッスン受けたら既に太ももにきてる・・・orz
腕力は自身あるんだけどなー・・・えへ。
あとは拳法っぽい動きのエクササイズ!たのしかった!
日ごろのストレスにキックを!!すっきり!

で・・・明日も休みだー・・・
携帯見に行こうかな・・・カシオよりサイバーショット携帯が気になりだした・・・良いカメラ!

2009/03/20 02:21  男チョコ


20090320022126
可愛らしい見た目に可愛らしい味なのに、男チョコ…(笑)
いや、普通に美味しかったですよ。女子が食べても…

2009/03/19 00:31  ぶんぶんぶん♪


20090319003102
先日bookoffにてこんなCDを950円でゲット(・∀・)

結果、行きたい熱を煽っただけでした(笑)
バグズの羽音で演奏してる美女と野獣可愛い!

園内で流れてるBGMじゃなくて、各エリアイメージの曲なので、意外にほんわか音楽たちでした。
園内で流れてるアップテンポなBGMも好きだけどなぁ。ロリポップ♪ロリポップ♪

2009/03/18 00:07  桜前線北上中



いつかあの地球でもこんな風にお花見デートできたらいいなぁ。。。とおもって・・・。
早くDVD欲しいなぁ♪

さてあったかくなって浮かれております。
今日はあったかくてダウンコートじゃなくても原チャ大丈夫だったし、手袋もなしでいけた!

桜のつぼみも一気に膨らんで開花しそうですね!!きゃー楽しみ!
お花見したいなー(去年は雨だったのでw)

春物もやっとお買い物にいける!

とにかく春が大好きですって話。

2009/03/16 22:34  春がきた?


20090316223442
ドリカン、見てはいるけど絵を描いてないなぁ。金ぴかもピンク社長も面倒な衣装なんだもんなぁ…(笑)

今日は暖かかったですねー!やっと春到来?!
そんな日にガツッとお部屋を模様替え。
狭い部屋だからどうしようもないけど、机にもうちょい広さが欲しかったのです。
相変わらずごちゃごちゃミキがたくさんいる部屋ですが(笑)

布団も干してたら、黄砂が飛んでるとの情報で速攻取り込み
花粉は大丈夫なんだけどなぁ…黄砂って

お部屋も片付いて、ちょっと広くなったような…錯覚(笑)

さ、明日は早番だー
寝よう!!おやすみなさーい!

2009/03/15 23:41  Public Enemies Trailer




ちょっとHSMに染まってる間にジョニーの最新作、「Public Enemies」のHPが公開されていました。
予告が見れるわけですが、いやー・・・・かっこよすぎる・・・
なんなのこの人!殺す気?銃で撃たれる前にキュン死だよ!!!何やっても似合うしかっこいいなぁ・・・vv
本国7月1日公開・・・10月にアメリカ行ったらDVDでてないかなぁ・・ムリかなぁ・・・

The Imaginarium of Doctor Parnassus」はいつまでComing Soonなんでしょうかね。なんか配給先が見つからないなんて嫌なうわさもあるのですが・・・公開してね。

それからディズニー配給の「Alice in wonderland」こちらは先日公開されてた「D23」の会報の中でコンセプトアートがお目見えしたそうで。
aliceind23.jpg
しかし「D23」、年会費75$はちょっと高いよ・・・

どの映画もたのしみー!!!

2009/03/14 02:28  Happy Whiteday !



相変わらず構図がありきたり・・・
ふむー・・・
ホントはミキピン予定だったんだけどなーおかしいなー。。。

あ。NANAの最新刊読んで、泣いた。漫画で泣くってないよね、あんまり。
でも泣けるよあの台詞。きゅーん・・・

さ、寝よう。

2009/03/11 19:54  マ!!マ!!



ライアンむずー!てか人はムリだ・・・orz
似てなくてすいません。オフィシャルガイドのライアンのカット、右の手はメイドガブリエラv

今日は水曜なんで、HSM3吹き替え見て来ました

すげー混んでて、動けずww貸切狙うのは難しいよね。
じわじわときている人気に反比例して上映館・回数が減っているんじゃ・・・

さて、吹き替え版面白いよーww

ネタバレなので伏せておきます。箇条書きでw

・クレームブリュレ・トロイ・ライアンの本気笑いのシーンは元のまんま!
・着ぐるみのなかで「ワイルドキャッツ!!」って言ってた!
・「わかった。8時に迎えに行くよ」
・ティアラは超敬語。「シャーペイ様」「~していらっしゃったので・・・」とか
・「シャーペイ!愛してるよ!!こっち見て!愛してる!!」
・チャドが体育館に逃げ出したときのトロイの「わー!」って言う一人歓声もそのまんまw


全体的に日本語なので、文字では伝わらない微妙なニュアンスとかあるんで、よりわかりやすいかなぁ。

あ。レディースデーなのに男子グループで見に来ている子が多くてびっくり。
ミュージカルとか特にHSMはザックメインだから女子受けなのかと勝手に思っていたけど。。。
しかも男子の中にライアンが2でかぶってたピンクのハンチングをかぶってて上映終わった帰り道であの発声練習しててびびった!ライアンだ!!!ww
ぷるるるるー・・・ま!ま!!

2009/03/09 01:19  予定変更!


20090309011912
多摩に行ってきました(また?)

ダニエル可愛かったー!!
ハチっ子キティ・ミミィにも会えましたv

くるみ割りさんはおそらく見納めになるけど、相変わらずダニエルの大階段はカッコいいなぁ…w

で、結局何故かいつもジョージ〆ですww

2009/03/06 03:36  伝染病


20090306033615
誰かさんからハウスマ中毒が伝染したかなぁ(笑)

家で引きこもって模写ばっかりしてます(笑)
そろそろ危ない子になっちまう (°∀°*)アハ

ハウスマはほんとに可愛いなぁ…
そしてものすごいシュールww
DVDにしてください…

あ、英語版ハウスマはミッキーがすごい早口でびっくりしました。さらに聞き取りにくい(笑)

2009/03/04 01:48  寒かったー


20090304014823
画像がこんなで申し訳ないのですが、良く撮れてません?(笑)

今日はHSM→オーバー→ミシカ→BBB→マンマミーア!なミュージカルデー!

やっぱりHSMは楽しいなぁ!
主役はどうでもいいのでピントもあってないような後ろをずっとみてました(笑)ライアン写真見たいー!!気になる!
あ、MILKピアリでもやります!やったね!!
で、適当な位置でオーバー観賞
なんか、トニオがハート作ってきた(笑)
うん、スーとティムくっついて良かったね。
ミシカはリドで。
ミニーさんがヨロッと転びそうでビビった。
帰り際にミッキーに投げちゅを2人分ゲット(*´д`*)
しかしいらない指差しと素の笑いは…なんなんアイツ(笑)

BBBはミッキーが謎のしゃかりきテンションで可愛かったー
足上げすぎて鼻にヒットしてたよ(笑)
ミッキーのここ空いてます。ポーズもしてた(わかんないよ)

そしてマンマミーア!
ほんと見たあと元気になる!楽しい映画だなぁ…

しかし寒かったー
舞浜はみぞれ?
あんまり外に出てないけどそれでも寒い。
春はまだ?

2009/03/02 00:25  春だねぇ~



おはなにとまったちょうちょー!
スプリングカーニバル楽しみだなー。ホントにシーの春大好き!早くあったかくなってー!!!
ミッキー内股にすればよかったかなー(こら)



なんか夜勤明けで暇なのでEXILEの緊急記者会見を見てたらJSBと合体で14人になるの?



(゜Д゜)

↑こんなんなったわ。まじで。
何いってんの!HIROさん!!ハロプロじゃないんだから!!!
意味不明だ・・・orz
今までのままでよかったのにねぇ。JSBは何のためにメジャーデビューしたん?

・・・・・・・まいっか。

2009/03/01 01:37  足りないもの


20090301013701
画力……orz

I want it!!


そろそろHSM見に行きたいよー…足らないんだよ。大事な栄養分…
前売がピアリ限定だから舞浜までいくのがメンドイ(笑/行けよ

| HOME |


 BLOG TOP 


