プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/27 23:59  トリプルー!


昨日は朝から、食欲がない・・・と思ったらそのあと関節の痛み、悪寒が・・・
なんとか仕事は終えたけど、熱測るのは怖くて家まで我慢・・・その結果38.5度!うひょー!
とりあえず、ポカリとゼリーとリポDを買ってひえぴた貼って、ロキソニン飲んで寝てみた。

朝・・・だるいけど36.6度まで下がってた・・・

すげぇ・・・自分の治癒能力にびっくり。そして今もケロッとしてるし。あれー?
まいっか。直ったんだし。
でもあの熱が出る・・・!ってわかるような体のだるさと悪寒がいやですねー。
気をつけよう・・・(遊びすぎだ)

さて、先日アカデミー賞の「Musical is back」のみ載せましたが、こちらもすばらしいんです。
ヒュージャックマンによるパフォーマンス。ノミネート作品をコミカルに紹介してます。
彼、舞台も経歴ありだったのね。だから歌もダンスも出来ると・・・すごいな・・・ハリウッドは。





2009/02/25 11:04  いちご!


20090225110359
いちごの背くらべ。


お腹いっぱい!

----------------------------
というわけで、一泊温泉旅行に南房総に行ってきました。
まぁ、相変わらず私の雨女っぷりが発揮されて2日間とも雨という最悪なお天気でしたが、リフレッシュできましたv
温泉はいいねー!!そして布団ならべてのUNOとか♪
一年分の蟹といちごを食べたような・・・w

次はちゃんと運転します。練習しとく。

2009/02/24 16:36  大荒れ!


20090224163648
天気は生憎ですが、一泊温泉旅行です!!

明日はいちご狩りだーo(*゜∀゜*)o

2009/02/23 14:09  That's Entertainment!




「Boys are back」じゃなくて「Musicals are back」。
81thアカデミー賞のオープニングです。
見て泣いた。すげーよ。。。構成・編曲・振り付け・・・すべてにおいて神!
しかも豪華すぎる顔ぶれ!!!
ビヨンセはやっぱりうまい!ビヨンセの「All that jazz」すげー・・・圧巻。かっこいい!!
そしてなぜみんな芸達者なの?ってくらいヒュージャックマンうまいですね!
もちろん、Zanessaも!HSM3より「Last Chance」を歌ってます・・・それ君らのパートじゃないけどね。
でも歌った瞬間なんか涙がぶわーっと・・・HSMはノミネート落ちちゃったけどやっぱり良いよね!
そしてマンマミーアの2人!
なんだろうね。ミュージカルっていいなぁ!と改めて思わせてくれるショー

2009/02/23 13:15  おおぉ!!


おくりびと、アカデミー賞、受賞おめでとー!!

2009/02/23 02:48  ああー…


20090223024823
全体的にむちゃっとしちゃった…orz

とりあえず描けばやる気も起きるかと描いてみたけど撃沈( ̄□ ̄;)

うーん…

2009/02/22 01:08  無気力


20090222010844
キレイな青空…


なんか絶賛無気力症候群真っ最中です……(´Д`lll)
何にもやる気が沸かない…なぜ?

……もう寝る!!

2009/02/21 00:03  なであげ・・・



あっはーん
ミッキーノリノリでなで上げてたw THE★自己陶酔

翌日も休みで、水曜日だったので「K-20」見てきました。
監督が女性だからか、乙女の萌えポイントがたくさんあるなー・・・と客観視しちゃった・・・。
話も面白いし時代背景とかも好みだったし、アクションシーンも良いんだけど、なんかツボにはこなかった・・・というかほんとに話に入り込めずに客観視しか出来なかったなぁ・・・残念。。。というかなんか惜しい・・・!
・・・怪人20面相のコスを見てドンファンが見たくなったというのは内緒・・・w

いまいち消化不良だったので、HSM3見たいなー・・・と思ったら次回が6時間後だったという・・・どんなだよ!!もー!!!
しょうがないのでTS○TAYAで「キャンプロック」を借りて鑑賞。

うーん・・・・主人公が好きになれない・・・
こういうタイプ苦手なんだよなー。。。そしてテスの嫌がらせがシャーペイよりも陰湿というか露骨でキライ。
ジョナスブラザーズは眉毛が気になって眉毛しか見れなかった・・・ww

なんか消化不良の一日だったので、夕食を自分の好きなものにして誤魔化してみたw
美味しかったのでそれでよし。

つぎはベンジャミンバトンとチェンジリングかなー。

2009/02/20 23:53  ウィズイン!



ひさしぶりでごめんなさい。。。眠かった・・・(え

さてー先日はみんなでランドに平日インしてまいりました!

アトラクも結構乗ったとおもう!

まずジョニー船長を拝みにカリブへ。声だけで萌えるw
(昨日本屋で見つけたCutがジョニ表紙です!パブリック~のv渋くてカッコいい(超脱線))

トムソーヤ島探検♪シェークのお店前のポールで写真集ごっこwwぐるぐる!
その流れでカヌーw久しぶりに楽しかったー!

シューティングギャラリーは4中しかしなかったorz
ピン、ありがとうございます!

んでウィズインを横から・・・音声がちょいちょいしか聞こえなかったので内容はつかめなかったけどミッキーの歌がごにょごにょ・・・なとこはわかったww

んでホンテ♪「~ですぞ」って言ってた!!!(そこ?)

ジャンピンでなんか変なものを横目に見つつチャイボでラーメン!
久しぶりに美味しい!!シーにもラーメン売れば良いよ。ボルケイニアさん、どう?

ミニミニも滑り込みだった割りに真ん中座れてしかもクリアビュー♪
まだ踊れたw

ジュビはトゥモローでv青空ジュビ!感動!

抽選・・・の前にバターしょうゆポップコーンをみんな1人1個購入!

ブラックぺッパー>>バターしょうゆ>ソルト>カプチーノ>チョコ>ココナッツ>いちご>キャラメル>>>>>>>>ハニー
こんな感じ?
しょっぱすぎず、しつこすぎずで美味しいと思う!

ポップコーン片手に抽選・・・・・!!
残念な音しか聞こえない抽選所におびえつつ・・・みんなでポチ・・・

・・・・・・当たったーーーーーー!!!!!
しかもDブロック!ぎゃーーーー!と大声出しちゃったv

んでワンマンとか見ちゃったり。
タークとキングルイに変なポーズのマイブーム到来ww
久しぶりのシャイニングさんはめちゃかっこよかった!軽々と踊る姿にキュンv

ミッキーマウスレビューも見納め!
なくならないで欲しいなぁ・・・くすん・・・

いよいよウィズイン!
姉弟の成長に涙が出そうだと思ったら、ミッキーの歌声で引っ込んだww
アリスのシーンとか楽しくて好きかも。
でもファイナル、シーは超現実的なのにランドは超非現実的ww

結論、魔法の鍵は自分の中にあって、その鍵で扉を開けるのは自分。
その扉を開けるまでの道のりが激しく違うってこと?
ディズニーらしさといったらウィズインなんだろうけど、努力も必要よね、デイジー?

そんなこんなでマンマでご飯して、大西ライオンに話題を掻っ攫われたw
また「~ですぞ」聞くためにホンテに乗ってw解散!

久しぶりのランド、楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!・・・あ!!ミッキーに会ってないやw

2009/02/17 00:32  燃油サーチャージ。



燃油サーチャージが3500円に下がった記念にDLRレポをいまさらながら完結させました。

カテゴリより「旅行記」を選ぶとまとめてみれます。
お時間のあるとき、自己満足なレポートですがどうぞv

さてー、サーチャージ3500円て!!!ホントに夏以降廃止しちゃえば良いのに!だめ?
ANA、JALでこの値段なので他がどうなるか・・・
ていうかこんな誘惑しないでください・・・ほんとに一人旅しちゃいそうだよw

明日は寒いそうですねーなんで!?
でも元気にランドにいってきまーす!!そう、BDのときにいただいたパスポートでv
ホントにありがとうです!
楽しんで来ます!!!

防寒対策しなきゃなー。。。

2009/02/17 00:26  旅行記6日目~まとめ。



ぶさみきwアメリカンなチーズ!

6日目は朝早くおきて空港までは、行きで往復券を買ってあるのでディズニーエクスプレスのバスで。
眠い・・・

荷物預けたり、審査通ったり、で朝ご飯はバーガーキングv
拍子抜けなくらい普通に日本サイズのミニバーガーでした。
飲み物は馬鹿でかったけど。

帰りの飛行機ではなるべく寝ないように絵描いたりHSMのビデオみたり・・・結局寝たけどさ。

初めてのDLR、ホントに楽しかったです!
でも同行面子のせいか、日本とかわらないテンションで楽しめたのでよかったのかも。緊張しないし。
そして初の本場ハロウィン!仮装がこんなに楽しいとは!
日本じゃ絶対しないけど、また機会があれば衣装使いたいです!
そして海外のお子様が天使という・・・!みんな可愛かった!
ナルトの子とかティンクの子とか・・・vほわわーんv

反省点は前回の旅行よりは話せるようになった・・・とうか格段に聞き取れるようにはなってたけど、やっぱり英語力がないなぁ・・・と。もっと自由に話せたらと何度思ったことか・・・orz
慣れとか度胸の問題でもあるのでがんばろう!発音とかも・・・。


さーて次はいつ行こうかなー♪

2009/02/16 23:51  旅行記4日目


DSCN3178.jpg
おはよーかりふぉるにあー。そうです早朝キャラブレー!今日はPCH!

レストラン着くと、人いない!!!キャラはいるのに!!
キャストじゃなく、グーフィーとスティッチがお席までご案内ー!・・・・・・と思ったら席ついたー!!!
DSCN3180.jpg
席に着くなり「ぶぶー!」っと鼻をかむグーwwスティッチそれ人のナプキン!鼻水ふくなよww
DSCN3184.jpgいえーい!PCHで朝ごはんだぜー!
どこの修学旅行生ですか?!w可愛すぎます!

みんなで集合写真撮ろうよー!といったらグーフィーがカメラ係りに!!www
とーさーん!!ちゃんと3台分、液晶見ながらきれいに取ってくれましたwwすげぇよ!
ちゃんとグースティプルと集合写真「ピース!!」て言ったらみんなダブルピースしてる写真にww
何この神写真!うれしかったー!

DSCN3189.jpgデイジーさんv会えるなんて!
DSCN3198_20090216225211.jpg親子ー!父さんだけ楽しそうだなーwぴーす!
DSCN3199_20090216225220.jpgお座り息子。かわいい!えへらー
DSCN3194.jpgハロウィントリートを超漁っておりましたwスティッチの絵柄なくて残念w

ここのお食事はオムレツ(グーキッチンと一緒)とかサーモンとかサラダとか、アボガドとか超好みでした!チーズもあったし!スコーンはめちゃウマでした!パイナップルスコーンかなぁ。

またもおなかいっぱい胸いっぱいでパークへ!
DSCN3205.jpg朝一ミキー!おはよー。
朝だから?蝶ネクタイのかぼちゃワッペンがありませんねww

で、行きたかったピクシーホロウ!
DSCN3214.jpg60分待ちでした・・・暑い。。。待ってる間が暑い。。。
でも待ち列も映画そのままでお家とか可愛いです!
DSCN3226.jpgフォーンとシルバーミスト!かわいいいいい!!!
フォーンがすっごいすっごいかわいい!
「Say, cheese!」で撮ったらホントに「Cheese!!」って言ってた!

DSCN3229.jpgティンクもちょこんv
みんな肌までピクシーダストでキラキラしててホントに妖精でした!かわいい!
しかし、一緒に写真撮ってはいけない・・・というか一緒に並ぶっていうのがもう耐えられん!ごめんなさい!w


んで。DCAでミッキーに挨拶ー
DSCN3235.jpgハイムリックうるさいねー!と。
DSCN3239.jpgちゃきーん!

またまたランドへーパレード!
P1250486.jpg
えへv

で今日は花火が観れるってんで城前にスタンバイ。
いやー・・・号泣でした・・・orz素敵だよー!ティンクとか反則技です・・・
ずびずびしながらエントランスへ・・・
DSCN3266.jpgDSCN3271.jpgDSCN3269.jpg
かわいいー!!!普通に夜もいるって不思議な感覚。。。
DSCN3273.jpgぴょこ!
明日で最後なんだー!といったら
DSCN3275.jpgしくしく・・・
ミッキーに泣かれたー!かわいいけど、かわいいけど・・・せつねぇ!!帰りたくなーい!

そのままワールドオブディズニーで買い物して2回目のHSM3鑑賞。。。のはずが花火で号泣した後だったり、4日目で疲れがピークだったり眠気に勝てず・・・
半分以上夢の中でした。。。ごめん!!!

しかし帰り道がすごく寒かったなぁ・・・

いよいよ明日が最終日!

2009/02/16 23:29  旅行記3日目


DSCN3018.jpg
うふふ・・・ウトゥン仕様ミキですw

さて、中日3日目からは怒涛のキャラブレー!
1店舗目はグーフィーズキッチン!

DSCN3007.jpgDSCN3020.jpgDSCN3024.jpg
なんとも広いグーフィーの交友関係wベルはすっごく可愛くて、ドリンクメニューを本に見立ててとらせていただきましたv映画仕様!
DSCN3021.jpgDSCN3022.jpg
内股グー・・・wかわいい!チデもおりましたよー
お食事はバラエティ豊富だし、野菜あったし、変なものをチョイスしなきゃ全然食べれました。
ミッキーピザは馬鹿だと思うけどw(ピーナツバター&ジャムw)
ソフトクリームをぺろぺろしつつおなかいっぱい胸いっぱいw

パークへGO!
DSCN3032.jpgシンデレラが「ちょ、おま」みたいになってるww
ドロウンー!初!・・・・・海外もじゃwwたしかにw
内容も可愛いですねv歌も素敵!
DSCN3034.jpg後光が!!弟子!
DSCN3036.jpgばきゅーんwwかっけーw

DSCN3040.jpgでへw可愛いデールに挨拶してからランドへ!

DSCN3076_20090216224722.jpgDSCN3089.jpg
バンドさんとなんかやってたー!ミニーのガニ股ダンスに爆笑w

DSCN3101.jpgこれにでてないグーおっさん。超白目!

奥地まで汽車で移動!ぽっぽー。
プリンセスフェア・・・だっけか。プリンセスグリー
DSCN3109.jpgDSCN3111.jpgDSCN3118.jpgDSCN3116.jpg

入るまで誰がいるかわからないというグリ施設。
ちびっ子プリンセスがわくわくしなから待ってて、かわいかったーv
シンデレラがお茶目で頭の上でかぼちゃを掲げる可愛いポーズv小さくてわからないけど「えへv」って顔なのvかわいいー
もちろん英語トークなのですが、優しくしゃべってくれてよかった。。。
「私のお城は東京にあるでしょー?」とか言ってたwかわいい。

アリエルはめちゃくちゃ日本語達者でびっくり!私が英語の癖が抜けなくてアリエルが日本語、私が英語という訳わかんない感じになってたww「わさびー!」

で、ミニーはいないよねー・・・・と期待してなかったらどどーんと先頭にいらっしゃいまして・・・w
「ミニー!!!」と大騒ぎでしたv会えて良かったーv

その後、スモワ前にてパレード鑑賞。かわいい!コスチューム可愛い!!
ワールドバザールの停止もなんとか見れて、仮装準備のためホテルへー

最終日のハロウィンパーティーです!
もうグリとかがんばったので、踊ろう!なテンションでww
DSCN3170.jpgずーっと不在だったリスにあえてぎゃいぎゃい!

ここのDJブースというかダンスフロアが奥まってるとこにあったので、まばらな人数でダンスできました!
突然デールが本気ダンスしたりww本気で神光臨してた!かっこいい!!チップは断固鑑賞側w
ぐるぐるまわったり、フラフープだったり、拳銃振りダンスだったり、HSMだったり汗かくくらいに踊り倒したー!たのしーーー!

ミキミニの列は長くてあきらめてたら山高光臨!w
DSCN3174.jpgWISH!(ダイゴのていでww)

あとは周りの仮装を楽しんだり、ちゃんとキャンディ集めたり・・・
マリオカート仮装とかゴーストカップル、KHなどなど、ホントに楽しそう!
あと、仮装してるのにアトラクとか乗ったー!KH集団のコースター(13機関ばっかだしw)髪型心配でしたw

パレードも踊ってホントに楽しいパーティーでした!
写真はほとんど撮らなかったけど、良いと思う!こういうの!
モノより思い出!プライスレス!!

2009/02/14 23:45  チョコレイト・ディスコ



今年は逆チョコ!
てか舞台がNYなので男子からでもOKですね。
がんばってるマーガレットへv

ミキはミニーに大変なので・・・ね。他人にあげる余裕なしw

ぎりぎりセーフでしたが・・・w毎度滑り込みなうえ、こんなんですいません。。。ふにゅー


あ。携帯サイトのオフィシャルで「恋人はミッキーマウス」っていう学園恋愛シュミレーションゲームが超面白いですwww
ライバルはもちろん、はーちゃーちゃーww
追い込むのとか楽しすぎる!!ミキがんば!
安くDLできるのでぜひw

2009/02/14 00:28  もうすぐ春ですねー


20090214002844
シザーハンズ、キュージョンちゃんがやっと手元に!
可愛いー!!目の下のクマまでそっくり(*´艸`*)
保存用にもいっこ注文しよっと



さて、外では春一番吹いてますねー…ひゃー…明日通勤どうしよう…
春一番に雨まで被せなくてもいいじゃんか!!

…逆チョコにかける男子の気合いと乙女の気合い?
どちらにせよ頑張って!!
私は今年はリクエストでガトーショコラ焼きました(`∀´)
もちろん女子のリクエストで(笑)
友チョコバンザイ!

2009/02/13 00:30  うそなきー!



えーんえーん。

今日も青空の下、平日イン!いえい!

カンパニー、なんだかんだで全然待たなくても良いお席な気がしてきた・・・。平日だから・・・?
ピンク社長のダンスがすごくかっこよくてちょっと惚れた(ちょっと?w)
全力で笑うことは良いことだと思いますww
カンパニーはグーフィーが隠れ主役だとおもう。超かわいい。

終わってエント行ったらさっくりミキと2ショ撮れてしまったのでミースマ。
いつもちゃんと待たないからホイホイチームなんだよね・・・w
でもグーフィーがなんかめちゃくちゃ優しくてぽっとした。グヲタじゃないぞ。オーラも出てないよーたぶん。
ミッキーもかわいかったし、デールのチョップにウケたwちょっぷ!

ランチにしよう・・・と思ったらアメフロにもっふもふキャラが出てきたのでグリ!
紳士は可愛かったー!はぐはぐv女優2名は超女優でした(え?)
プルートさんはなんか静止されたりw
リスはもう可愛さキュンキュンでしたよv2人とも同じことをするんだもんwあとおしりふりふりw
たっぷり補充できましたーvしかし慣れないことすると疲れるーw

ランチはデリだったんだけども、SPメニューのパニーニ味濃ゆいね・・・お残しすいません。。。

超まったりランチしてBBB!ちょっとひさびさ?
ミッキーが可愛い反面余裕でドラムたたくのでギャップにドキw
でもタップのときとかなんかは「ほわぁ~」て感じじゃなかった?かわいいかわいい。

2回目カンパニーさんはカメラなしなので、前のほうで笑いながら見てましたwだって・・・近すぎて耐えられないって・・・ww
いやー・・・腹筋崩壊するわ・・・ww

最後はBBBで締め!
さっきは端っこだったので今度は後ろだけどドセンで。なのに2回ともデイジーさんの指差し位置にぴったりでしたw電波?w
やっぱりミッキーは可愛いなぁ・・・
異様なまでのバンドの盛り上がりにびっくりしましたwwなんだったの?いつもあんなだっけ?

開園時間少ないわりに楽しい濃ゆいインでした!
お疲れ様!!

あ、新商品のチュロス三銃士、グーフィーはなんか残念な顔でしたがミキかわいいですねvきゅん。
あと生クリームチャンドゥとコーンさんww

2009/02/11 22:38  I'll pick up you at 8


タイトルはライアンの名台詞・・・たぶんこういってる・・・とおもう。リスニングに自信なしorz

さてー
本国アメリカではあと5日でDVD出ちゃうんですねー。
いやー・・・いくら卒業シーズンに引っ掛けるっても日本遅いよ。。。

DVD特典の未公開シーン集とNG集です。
未公開のシーンが求めてるとこだっていうのは、きっとトロイ・ガブリエラファンじゃないから。
クレームブリュレ君かんばって!!!
後輩へのロッカーも無事に受け継がれてるし。ブリティッシュティアラかわいいなぁ・・・
ライアン・ケルシーは言わずもがな素敵カップル!初々しくていいよ!
Deleted Scenes from HSM3 DVD


New Bloopers Scenes from HSM3 the movie


あとは、Lucasの出る「MILK」
日本公開します!GW公開!!まじめな映画なのですが、どうも女装シーンあるのかな・・・w

ついでにZacの「17 again」の予告もじゃー。


あーあ動画だらけだ・・・しかもHSM関連ばかり・・・すんません。

2009/02/10 21:53  アンケート


20090210215315
回答のお礼
タオルハンカチ。ミニーさん謎ポーズだし超上から目線wミキが貢いでるみたいw

アンケート、かなり酷評してみたんですが…いろいろとね。届くと良いなぁ…

夜勤、まだ序盤なのにすげー眠い…
おきろー自分!!

2009/02/08 11:13  What's TEAM!?


20090208111305
WILDCATS!!

てな訳で、ピアリでHSMの初回を観てきました!
結構席埋ってた!!
うちらはうるさいので端っこ隔離席(笑)

予告でボルトのハムスター君の1人HSMが見れて感動(笑)可愛い!!
で、本編はやっぱり笑いが込み上げるシーン多いっす(笑)主に主役でw
ライアン・ケルシーが可愛い…

映画のあとは海へ!
ミシカ休みなの知らずにリド行ったりして、結果陸ミースマ見ました。
ホイホイおじさんチーム!!
なんか爽やかおにいさんのテンションに爆笑wみんなっ!元気だねっ!!(キラキラ)
ホイホイおじさんは自分チームになったとたん超ヒートアップだしw
プルートに泣きつかれたりwwいろいろ楽しかったなぁ…

あとは寒さに絶えつつカンパニー2回!
いっぱい着てたのに北風のせいで超寒かった!
歯はガチガチなるし、ナチュラルに手がブルブルしたよ!(笑)カイロを分けて貰ったり、マクダまで走って暖まってなんとか死なずにすんだ…(笑)

ザンビでお絵描きしつつ毒吐いたり(笑)結局閉園まで…

寒かったけど楽しかったでっす!!
お疲れ様でした!

2009/02/06 23:50  いよいよ・・・!



きんぴかカップル。座長と看板女優が公演中のステージ上で堂々とキスをするカンパニー、すげぇ。

さて!いよいよ明日ですよーーー!!!
HSM3公開です!!!明日はサイン入りポストカードもらえますよ!!これはゲットせねば!

そんなHSMで盛り上がってる中、ザック主演の「17 Again」が日本公開決定!
新宿ピカデリーにて公開予定。本国公開が4月だから5月中旬に日本公開は早い!
MV5BMjA2NTI1Mzg3N15BMl5BanBnXkFtZTcwMjYwNjAzMg@@__V1__SX270_SY400_.jpg
ポスターはこんな。
もじゃもじゃあたまのザックはかつらなんだってさ。

ん・・・?ザックファンみたいだ・・・orz
とはいいつつも予告見たら面白そうだったしきっと新宿まで見に行くんだろうなぁ。

2009/02/06 03:15  甘い誘惑


20090206031548
夜勤暇過ぎる…

HISの甘い誘惑に負けそう…
誰か5月とかどうですか?(笑)

でもハロウィンも行きたいし…むむむ。


燃油サーチャージさえ撤廃してくれればかなり行きやすいんだけどなぁ…

あぁ…現実逃避ばかりだー(°∀°)

2009/02/04 23:47   You are the Dancing Queen



カンパニーの看板女優様。かっけー!

「MAMMA MIA!」見てきましたー
ABBAの曲もメジャーなので、楽しかったです!
話の内容的には、日本だったらひんしゅくかいそうな感じwでも良いよね!!
メリルストリープはあんな役もこなせるってすごい・・・!

あと、書店で
03080032.jpg
これを見つけて、500円くらいだったんで買ってみちゃいましたww
久しぶりにベタな少女マンガを読んだ気分・・・w
トロイとがブリエラメインで話を進めるので、
(⇒映画ネタバレ)ライアン・チャドのプロムのお誘いシーンはマルッとカット!そこ一番の見せ場!!

でも衣装とかは映画に忠実で(細かいとこまで描かれてませんが)この作者はいっぱい資料もらえたんだろうなぁ・・・良いなぁ・・・とか馬鹿なことを考えながらよみましたw
カラーになったら目の色とか変えてほしかったな・・・みんな一律ブラウンアイでした。。。

少女マンガよりも聖☆おにいさんの続編が早く読みたい・・・!

HSM関連ばかりで申し訳ないですが、みんなのちっちゃい時の画像を発見・・・298166510_143_20090204234528.jpg
メインキャストの小さい頃・・・ザックはこの頃から将来楽しみな顔してますね・・・きれい。
ヴァネッサもかわいい!ルーカスはこの頃から帽子キャラwかわいいなぁ・・・

2009/02/03 21:39  花粉症じゃないっぽい!



むだにきらめかせてみました。ミシカ王子・・・皇子?
こうみるとプリーツ長めよね。絵にすると女子高生丈になるよね。

昨日はP氏と平日イン!
バレンタインナイトだから22時閉園!すげー。
ゲートからすごくキャンパスデーなにおいぷんぷん。もうキャイキャイできないよ。。。
やっぱりみんなToTに走るようで、カンパニーはすかすかでした。歩いても良い位置。

寒いから行かない、って言ってたわりに振り付け覚えそうなくらいカンパニー見てる自分・・・。
写真はいろいろ難しいなぁ・・・。愛足りない?
いやでも重ねてたたんだブランケットに座る女子強敵だと思う。ただでさえポンポン帽子だったりてっぺの団子だったりするのに。まいいけど。

流れに乗ってBBB
なんかミッキーがねっとりなテンションw大人の男再現失敗みたいなw酔っ払いだよ。

そのままミシカとか見ちゃったら、リドのセンターが座れるとかいうスカスカ具合。
やっぱりキャンパスデーだからかなぁ。アトラクションは混んでたっぽいし。

でおじさんちで写真集発見!
あれいいなぁ・・・!撮影現場に隠しカメラ設置して欲しいくらい自由w
姫集合は女子高っぽくて怖いw「ちょっとお前城裏集合な」的なww
ランドホテルでみんな自由すぎてよかった!!プルとかグーとか。
ベンチのせくすぃーショットはミキもやるべきだったよ!!それと、プルートにソファーは与えちゃだめ。
とにかく、ずるい演出満載です。犬好きーさんは買いですよ。

オーバーで空気読みすぎな人に爆笑しつつ、オーバーでも爆笑w
寒かったのに暑くなったよ!濃すぎw

そのまま30分前にカンパニー端っこから。
チップ君、「泣いてる人発見レーダー」な第六感あるでしょw
ラインダンスがキレイに見えました。ミニーは一歩前。これ絶対w

そのままカンパニー並んだら2列目(端っこ)で見れましたv
ちけぇ!!とりあえず衣装ガン見。豪華!
ミッキーたちが近くて楽しいなぁv
座長の「タップダンス最高だったよ!!・・・ファハ!!!」は耐えられん・・・
裏返ったっつかテンションあがりすぎてて恥ずかしいよミキーww
座長の見せ場は笑うことだとおもう。

夜ご飯はポルトフィーノSPメニュ。
おいしかったー。スープは生き返るねぇ・・・v

昨日はずーっと鼻がずるずるしてて風邪・・・?花粉症・・・?と疑ってみたけど人ごみアレルギー的なものだったのかも。地元で一回もくしゃみ出てない!
しかしショー中は絶対に出なかった自分の鼻に乾杯w(終わると速攻出るww)

寒い中お疲れ様でしたー!!

2009/02/01 23:56  MMぶらんど。



ミニーさんのサングラスとバッグにMMマーク・・・社長のお金使ってブランド立ち上げちゃいました☆的なw

今日は寒かったですねー。
風が・・・死んじゃう。バイクで風を切ると寒い通り越して痛いです。
目出し帽って便利だと思う。しかしかぶれない。

今日は仕事中にCSが無料だったのでずーっとDチャンでHSM見てましたw
公開直前スペシャル!NG集のライアンに萌え。白滝かわいいよー。
撮影中の風景とかもみんなかわいかったーv

そして夜は夜で、おひげの船長をニヤニヤ鑑賞。
久しぶりに日本語で見たなぁ(基本テレビでしか見ないので)
画面見てないと、サンジしゃべってるように聞こえる・・・・ワンピースはあんまみてないのにw
最近HSMの若いキャストを見慣れていたせいか、船長がとってもセクシーで色っぽくてかわいかったです大人の色気ですなぁw

さて明日は風が止んでることを祈ってインしまーす!

2009/02/01 00:32  boarding pass of dream....


20090201003227
ストアの新商品達、可愛いですねー!!

25周年のグッズがさっぱりだったので久しぶりにディズニーグッズに散財した気分(笑)
こんな添乗員さんのツアーに参加したいわぁ(´∀`○).:+

CAミニーさんのピンクマスカラはちょっと苦手です。黒ならもっと買ったよ。
シルエットのは可愛くて細長ランチボックス購入しました。しかし詰め難そうな細さだなぁ(笑)

L.A girlsは有無を言わさず可愛い…!
女子のツボを押さえてるとおもう!女子はドットに弱い!…とおもう。
色合いもすごい可愛い!
色彩センス欲しいわぁ…

こんなグッズ見たからか、海外サイトを眺めてたからか、海外逃亡したい熱がフツフツ…
行きたいっ!でも時間とお金がない!!(笑)
つぎはやっぱり去年に引き続きハロウィンシーズンかなぁ…

あ、でもその前に直島行こう。(えぇぇ…!?)

| HOME |


 BLOG TOP 


