プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/29 00:32  HSM3ジャパンプレミアレポ。




ジャパンプレミア行って来ましたー!!
いやー楽しかった!!

会場への入場まで時間あるので品プリの雑貨屋に行こうとしたら渡辺直美と普通にすれ違ったww

んで、いざプレミア。
ワイルドキャッツTシャツと作ってもらった映画で着てるパーカー、ランドのカウントでもらったワイルドキャッツカラーのポンポンと、フル装備w
まわりももっとがんばってるかと思いきや微妙でしたww

そうか・・・HSMファン<Zanessaファンなのか・・・orz

プレスカメラに1回だけ撮られてしまったりしたよ。あれどこのプレスだろう・・・

ダンス練習の後、宮川大輔と渡辺直美、なっちが登場。ここまで追っかけてくるモーヲタすげぇw

その後すぐ主役のザック・ヴァネッサ登場ー!
会場内はすごい歓声というか黄色い悲鳴w
築地に行っておすし食べたよーとかなぜか日本語で「アルトオモイマス」と木村天津なザックさんw
サプライズ企画のダンスもびっくりというか戸惑ってたようにみえたww

しかしダンス中にワイルドキャッツパーカーに気づいてヴァネッサと2人で指差してもらえたー!
なんかこっち見てる?と思って手を振ってみたら「おう、」的な反応でしたよ。ザック。
気づいてもらって反応までしてもらったのに「キャー」の歓声ひとつ上げなかったうちらってw

プレス向けの撮影タイムがあって2人は退場ー
2人の退場と共に姿を消したファン多数w追っかけこわー。

本編ではライアンの一挙一動に「かわいいー」とため息w
お隣もライアンのシーンで声を上げていたよwライアンがんば!
字幕でやっとすっきり理解できて、ライアンに惚れ直したーv素敵過ぎる。

ちょっと言えば、もう少し上映中盛り上がっても良いのにねぇ。

とにかく!皆さん7日はベンジャミンバトンじゃなくてHSM3ですよーー!(え)
あー・・・いやでもベンジャミンバトンすげー見たいんだよねぇ・・・・・w

2009/01/27 14:46  HSM3 senior year Awards








アメリカでは来月17日にDVD発売されるためのプロモーションというかCMだと思いますがめちゃくちゃかわいい!!!!

とりあえず#1の1:44あたりで見れるライアンのスクーター姿に萌えww
かーわーいーいー!!!

Most likely to knock your socks offてどゆ意味?しかもあれ、本編の映像じゃないよねぇ・・・あんなシーンあったっけか。

Best Dance partners がライアンとケルシー!!もーまじナイス!

Best use of pinkはもちろんシャーペイ姐さんですが、クレームブリュレ君かわいいw

あーDVD欲しいなぁ・・・未公開シーンとか見たい・・・



さて夜勤夜勤いってきまーす。

2009/01/26 23:19  お蔵入りな感じ。



イラストを保存してるフォルダを整理してたらお蔵入りになったイラストが出てきたので供養します。
等身が間違ってるので途中で放棄。。。色塗る前に気づけよ自分・・・orz

今日は久しぶりに美容院へー
まだまだ短いので頑張って伸ばします!のーびーろー!!!

ジムに行って一汗流す予定だったのに、家族で焼肉行こうぜ!!のメール・・・ww
さっくり誘惑に負けて美味しいもの食べてきちゃいましたv

あーあ・・・

2009/01/26 00:33  ぴんくさん。


名称未設定
今日はなんか仕事がばたばたしてて疲れたー・・・orz

お風呂でまったりしてちょっと復活。。。

Zanessa来日しましたねー。やはり今日だったのね!しかも第1ターミナル・・・。

2009/01/25 01:25  凍死寸前!



ミニーのスカートの中どうなってんの?!ピンクスカートさんは謎構造。
ミキのがちょっと背が高くみえてこういう構図は好き。スカートは見ないふりでw


今日も土曜日なのに10時オープンというゆっるーいシーに行ってきましたw
ちゃんと開園前には着いて1回目のドリカン並んだのに雨が・・・
すっごい冷たい雨で凍えながら「早くキャンセル出してー!!」と言ってるうちにキャンセル決定。
そのまま暖を求めてブロードへ・・・寒いんですけど。中も。
でもミッキーのテンションは高くて、シンガーさんと仲良かったりドラム寸止めさせてみたりしてましたw
足上げてくるーん!もかわいい!!

出てきても小雨がぱらついてるのでマクダさんでグッズ物色。
ぶっちゃけ、ファイナルのイラストがもごもご・・・な感じなので一切買ってませんがw
ただ、ミリオンズドリームのポストカード化は本っ当にうれしかったっす!!!アレかわいすぎる!!!
12枚セットであんなにかわいいポスカが2000円なら破格だと思うの。だってファイナルは1枚で200円・・・

も一回ブロード見ようと、並ぶ。待ち中寒さがピークに達したからか、突然自分でも予想しなかった変な動きをしましたwwなにあれ(自分で)キモイねーwぶるぶる!!
さっきより前よりでセンターだからあったかく見れるかと思いきや寒かったです。すーすーした。なんで?
相変わらずミキはテンション高くてかわいいなぁ・・・wシンガーさんも耐え切れずに笑っちゃってたしw
ポンプみたいな足上げもかわいいw最後はほっぺにちゅーをおねだりしたらおくちちゅーに。もぐもぐ。

ご飯を食べに奥地へれっつごー。さむいさむいさむい。
奥地のSPメニューはデザートが優しくないので単品で注文。1000円もしたよorz

ミシカの帰るミキを横目にドリカン待ち。さむいさむいさむい・・・・
いやー・・・ドリカン、ミニーさんの黒さが好きですwあの台詞ww

3回目もそのまま並ぼうとしたら超必死な人たちの流れに乗ってしまって超怖かったです。
足踏まれた・・・ばかー!!必死にならなくても見えるから。

ミキの「ハハッ!!」ポジでミキがあまりに目線で笑うからこっちも大爆笑ですよ。社長・・・w
たのしー!!カメラを構えずにまったり見るのがいいですよ。ね。
デイジーのとこの歌はちょっと口ずさめるくらいになったwカッコ良いなぁ・・・。

寒かったけど、色々笑ったりで楽しかったでーす!
しかしこの寒さ、一人じゃ耐えられないのでしばらくインしないかもw早く暖かくなりよ。

以下コメントお返事。

>イチ様
そうですよねー。にっこり悩殺笑顔が多いですねー。一般的に需要はそっちにあるんですもんね。。。
時々しか見せないから良いんでしょうかwwギャップ萌えww

>水玉様
こんばんは、はじめまして。
あ、えーっと・・・血大丈夫ですか?!wwありがとうございます!またがんばります!!w

>ちあき様
はじめましてー。おもわずコメント、ありがとうございます!ダンス、まだまだですががんばります!!

>咲間様
はじめましてー!ありがとうございます!!思いっきり楽しんでこようと思います!!
楽しみー!!



2009/01/24 02:06  愚痴っちゃお。


20090124020653
2時っちゃおのていで。

ファミレスにてぶっちゃけ大会してきました。ちょっとスッキリ。
ばいきんマン達のコート可愛い…
フードも角つきなのね!

コメントがまた返せず…ごめんなさいー…orz

2009/01/23 00:32  夢叶えよう♪


20090123003252
なんかジャパンプレミアで吹っ飛んじゃいましたが、カンパニー見て来たんですた。
夜勤中暇なんで感想でも

コメントの返信は明日書きます!いつも遅くてごめんなさいorz

以下ネタバレ

いろんなとらえ方の出来そうなショーだなぁと
夢鍵の意味っつか役割のとらえ方次第でショーの印象が違うかも。
私は嫌いじゃないですよ。パッと夢を魔法で叶えられちゃったら世界中大変だよ(笑)
努力たっぷり、ほんのちょっぴり道は果てしないけど、ね!

あ、あとはミュージカルらしいミュージカルですね!
今までのディズニーのミュージカルは歌は歌、台詞は台詞だったけど、台詞を歌に乗せるので劇団ぽい。

コスはミキミニ衣装替え多いっす!
しかしどれもギラギラビラビラしてて個人的には、うーん…な感じ(笑)
そのかわり、デイジーはまた可愛いです(≧∀≦)さすが!!

衣装から時代設定はかなり現代に近いのかなぁ。とグーフィーとかダンサー然り。

なんかまとまらないけど、
夢を見るだけじゃなく、一歩踏み出して頑張りなさい!!
って感じ(笑)
私はちょっと背中を押されちゃったよ。

まぁツッコミどころは多いんだけどね(笑)
ミニー様の一言とかヅラとか(笑)

2009/01/21 00:53  ヤバい!!!!!!!!!!!!!!


20090121005320
20090121005316
ハイスクールミュージカル

ジ ャ パ ン プ レ ミ ア 当 選 キタ━━━━━━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!ヤバス!!!!

どんな確率だよ!
嬉し過ぎる!!!!!!

絶対休みはもぎ取る!!

ザック関係の当選率すごいなぁ…ヘアスプレーといい…(笑)

明日早番なのに興奮して眠れない!!

てかダンス難!!
結構フルで正確な振り付けですよ(笑)

2009/01/19 23:51  楽しみー


20090119235154
期待しすぎるな!と自分に言い聞かせつつ、ドリームカンパニー見に行きます!
ザッツテイストならドツボなんだけどなぁ

早起きしなきゃ!
おやすみなさーい

2009/01/19 16:30  ドリームウィズイン


ニュースになってる!!
プレスが入ってたからねぇ・・・
コチラ。

2回目がんばれー!!

2009/01/18 13:15  25th!!



おこぼれで撮れた2ショ。ミキありがとう!
ミニーは切れてもミキは切らないよ!!w

さてー。
25thDVDも出るし、これも出るのね。

東京ディズニーリゾート  ドリームス・オブ・25th ~フォーエバー

カウント2009入ってる!!!うわーい!!
あとはクールサービスがやっとこさCD化!みず、かけてほしーですかーーー!?

たぶんこの2曲のために買うかなぁ・・・レンタルでないかなぁ・・・(え)
3枚目がバズってあたりがヲタ向けすぎる・・・w持ってるからどっちでもいいけど。

しかし、ジャケットのミニーの我の強さ・・・・さすがです!!

2009/01/18 01:39  夜勤中です


20090118013933
あー暇(°∀°)

スイーツちゃん衣装描きにくいねぇ…
ごってり(´Д`lll)

2009/01/17 02:14  あーあ。


20090117021408
どうしたらキレイに線を描けるのー?!

もうねる!

2009/01/14 22:07  寒いねぇ・・・



早く春をつれてきてください・・・
スプリングカーニバルな季節が好き。

毎日寒すぎていや・・・。東京だけど寒いよ。
だから雪国には住めないと思う。死んじゃう。冬生まれなのにねぇ。

明日の朝も寒いそうで。
あー・・・早番て・・・orz

最近絵版でばっかりだなぁ・・・
あっちにも描きにいきたいけど、絵版のマスク機能を使うとあっちに戻れない・・・w

以下、拍手お返事。

テーブル再演について>
そうですよねー・・・最近再演続きで麻痺してましたが、本来SPイベントって今だけだからスペシャルなわけで、それが魅力のひとつだったのですよね。
再演しなきゃいけない大人の事情もあるとは思いますが、ゲストとしてはちょっと物足りなさを感じているのかも・・・私も再演は再演で思いっきり楽しんでますがw
その点、終わってしまいましたが「ドラマティック」や「スプリングカーニバル」はイベントのテーマであってショー自体また新しいものをやっているので好きですv今年はどんな風になるのかなぁ・・・と期待していますv

I様>
強気なのヤバイですか?!(笑)ミキヲタさんは かわいい<カッコいい なのかなぁ・・・
スキャナがないのでうまく取り込めてませんが、これでよければご自由にお持ち帰りください。煮るなり焼くなり・・・ふふふw
090112_0332~02

2009/01/14 01:21  午前0時~♪


20090114012141
高校の部活幹部と飲み会でした!

そしてまたサプライズしてもらっちゃいました!
予想外だったー…また引っ掛かった(笑)
ありがとう!みんな!!
仲間って素晴らしいなぁ(´∀`○)

2009/01/12 21:01  お絵描き♪お絵描き♪


20090112210134
昨日は深夜…早朝まで久々に絵チャ(笑)
深夜なかんじの絵になったのでお蔵入り(笑)
アナログでも思い立ってザッツを描いてみたり。
たまには強気なミキもいいですよね…と言ってみる。。。

さ、夜勤がんばりまーす

2009/01/10 23:46  感謝感激!


20090110234623
今日は人生初のお誕生日当日インしてきました!!
もちろんいつものメンバーでv
舞浜集合から指令所を渡され、一人でライン乗車。。。手が込んでるよー!!

どきどきしつつ順々に指令をクリアして・・・
(知らないキャストさんから指令所はもらったり、宝探ししたり・・・w)
なんとか全指令をクリアしてみんなと合流できました!
ひゃー・・・計画的過ぎるよ!!すごいです!
ミースマを先に待っていてくれたのですが残念ながらキャンセル・・・
なので誕生日グリに!

フェローさんには、お前が撮れとカメラのシャッター切ったりw
やっと撮ってくれると思ったら後ろ向きだし(私がw)
ちゃんと撮ってくれたけどw

ピノは3つBDシールが貼ってあったのを見て、「3歳?」と聞いてきたりw
うん、それでいいよ。3歳。「僕よりちっちゃいねー!」とちっちゃい、ちっちゃいとドリブルみたいなのしてたw
エントランスではプルと写真を撮る指令だったのにいない・・・のでグーフィー!


「今日誕生日なのー!」というと泣いておめでとうしてくれて、アメリカ並みの力強いハグーvぎゅうぎゅう。
そして2ショでは後ろからハグってもらいながらというなんともグヲタさんには申し訳ないポーズでv
BDソングまで歌ってくれて、最後にまた熱烈ハグーvグーありがとう!!

デイジーにはお互いおめでとうを言い合ってみたりw
ミキミニドナたんにも一緒にとってもらえましたv(黄犬ーー!!)

強風でゴンドラがキャンセルだったのでイタリア散策ツアーに参加!
ゴンドリエの個性の強さに大爆笑wwオードーリーの春日を思わせる指差しチャオがツボったーーーwww
陸ミースマを流し見たらまた指令・・・


なんとシャーウッドガーデンでのランチ!!!ひゃーーー!
初潜入!ブッフェスタイルのランチ、どれもおいしかったーーー!!!
ワインも飲みやすかったし、ゴマプリンが美味でしたvvvもちろん全部おいしかったよv

ここで皆様からプレゼント(BDケーキもったミキのフィギュア:画像参照)や
超絶かわいいイラスト入りのカードを頂きまして・・・・vv
ホントにありがとうございます!!!!かわいいーー!!


シーに戻ってBBB滑り込み!
ミッキーが最後の締めでミニーにスルーされてて「えぇぇ?!」ってなってたw
あ、ドラムの難易度がめっちゃ高かったです。ええ。すげぇ。


年末に行きそびれたのでって事でテディに。
油断してたらなんと第2弾サプライズ・・・!ほんっとに予想つかなかった!!マジでびっくりしました・・・!

なんと夢鍵とランドのパスポート・・・!!!一緒に25thファイナルに行こう!って!
ホントに私は幸せ者です・・・その場じゃビックリしたりモジャった何かに持っていかれていたけど、改めてここに書きながらウルッとしちゃいました。。。みんなで行けるのだ・・・v
みんな優しすぎるよー!うわーん!こんな私にどうもありがとう!
すっごいすっごい幸せですvそしてランドが今から楽しみー!!


最後にBBBを見て、ミッキーがちゃんとチューしてもらってるのを確認wよかったねーv

あとはストアでプリなんぞ撮ってみたりしてw

あー!!1日中楽しかったーー!!
皆様ほんとにありがとうございました!!!みんな大好きー!!
これからもよろしくお願いします(ぺこり)

・・・毎年だまされない!といっておきながら結局驚かされてしまう誕生日なのでした(笑

2009/01/10 00:35  デイジー嬢



はっぴーばーすでー!!!
写真がなくて焦った(笑
大きなハートを作っててかわいかったのです。

これからも素敵な姉さん(・・・姐さん?)でいてください(笑

2009/01/09 00:34  もんきーず。



やっと名前の判明したかわいい子ちゃんたち。

アメリカ行ったときにディズニーチャンネル見てて一人で萌えてたww
ミキとか前にしたときよりも変な声出してたみたい。
だってかわいいんだもん。

海外サイト(音に注意)もあって、もーかなり萌えるw
STORIESのとこのトップ写真マジかわい過ぎでしょ!!!
はぁぁ・・・・!!!かわいいいいい!!!!!(どうにもならならんので叫んでみた)

かわいすぎる・・・!グッズないのかなぁ。。。
DVDとかならないかなぁ・・・(えー)
海外パークで彼らのグッズ見かけなかったもんなぁ。。。

2009/01/08 15:37  What's team!?


20090108153733
WILD CATS!!
集中していこう!(笑)
てな訳で昨日で公開までちょうど一ヵ月でした。

昨日ティンカーベル観るついでに前売りもばっちり2セットゲット!
ガールズもボーイズもエバンス姉弟が欲しいがため…!(えー)
DTDにあったタペストリーの写真でした。
ちなみにトロイはタペストリーを止める部分がちょうど目線の位置で可哀相な事になってました(笑)

今日朝ギリギリだけどジャパンプレミアの応募も投函したし♪
やる気は充分ですよ!!ワイルドキャッツTシャツ着てくよ!!
踊って歌うよ!!3も!!(既に1月1日にやったしw)

マジで当たれー!!(念)

今度発売されるライブDVD…ライアンのための買おうかなぁ…o(*・∀・*)o

2009/01/07 22:38  Sweet heart♪




閑散期とうらーい!!

朝開園に間に合うように行こうと思ったら案の定ムリで、11時ごろシー着w

いやー・・・空いてる!!何がってなにもかも。
陸ミースマもミシカも15分前で全然ガラガラ。うひょーと思いつつBBBしか行かなかったんですがw

BBBも空いてて5分前でも満足なお席だし、そのまま次の回並んでみたら個別に案内されちゃう列だったし(超久しぶり)

思う存分ミキを堪能しちゃえましたv
歌詞の「Sweet」のとこでハート作ってたので勢いで描いてみたり。
ドラム中にも足上げたり回ったり忙しいな、スーパースターw
良い席で見れて満足しちゃったのでピアリに映画・・・の前にエントランスにてミキトラップww

閑散期らしくヲタばっかでしたがww
慣れてないからいろいろヘマした・・・シャッター切れんよ。いきなりきても。
あとは、声掛けにくい。ヲタばっかりで撮影会っぽくなるとさらに。
がんばって一緒に撮ってもらったけど。

ピアリではティンカーベルの字幕版を!
やっぱ字幕のが良いよ!!英語ボイスかわいい!!
テレンス氏は英語でもイケメン声でしたw(何その感想)

滞在時間は短かったけど、いろいろ美味しかったでーす。うふv

2009/01/07 00:41  仕事始め?


20090107004058
はぁ?(#°Д°)
ナニソレ。
年明けてから、ずっと仕事でしたが何か?
明日一週間ぶりの休みです。連休でもなく単発ですが(怒

体力は持つけど、色々精神的にボロボロだったよ…orz
死んじゃう。つか自分が嫌いになっていくんだよ。
シフト作ったヤツ恨んでやるー!(笑)
ばかばかばかー!

ストレス発散に夜勤明けでセールに!
ヤケ買いはしなかったけど、前から狙ってたG-SHOCK MINIゲット!
カワユスなぁ(´∀`○)

明日は閑散期…なのか?とりあえず突撃1人インします(笑)
1人イン出来るかなぁ…ピアリに買い物行きそうだなぁ(笑)

2009/01/05 01:38  カウントダウン2009



ミッキーが年越し前に素敵な台詞を言ってたので描いてみました。

で、もしかして海でもミニーさんが同じこと言ってるのかと思ったら全く言ってなかったww

ミッキーはたぶんミニーの事想ってたと想うんだけど・・・あれー・・・

しかし海のミニーさんは高いねぇw周りが真っ暗なだけにホントに天上人のようです。神々しいw


でも今年はギリギリまで迷ってたけど参加してよかった!!
HSM好きだしよいカウントで年越せたなぁ。。。

HSMといえば。
2月7日が日本の公開日。2月17日にアメリカでDVD出るんですけど・・・。
うおーーーーい!!!日本!!どうなってんのー!!
amazonで買っちゃうよ。。。字幕とかいらない。いっぱい見たい。
大画面でも見たいから買っても劇場行くけどさ。

追記に自分的お気にな動画を・・・w

Read More »

2009/01/03 23:39  Off to Neverland!!


20090104003933
ティンカーベル観て、シェフの席がピーターパンで(ん?)ずっと見たかったピーターパンをやっと観賞(笑)

連勤折り返しなので途中までですが…どくろ岩までいかなかった…
やっぱりこの映画が一番好きだなぁ…キャラクターみんな好き。

あー!!ネバーランド行きたい!!
いつでも鍵開けて用意万端だぜ☆(可哀相な子…)

現実逃避したいんだ。きっと。ははは。

2009/01/02 23:19  おつかれー!!!



羞恥心1stステージ終了・・・(泣

なんだかんだですごい好きでしたv
のっくもつるのも上地も。

ヘキサゴンでのラストライブ、超泣いた・・・
新年初泣きですよ。もう。
みんな泣くんだもん・・・うえぇぇん。

ともかく彼らのこれからの活躍に期待です!
歌手・羞恥心、本当にお疲れ様でした!!!

2009/01/01 23:25  ボーダーライン


20090101232529
この歳でお年玉もらっちゃった(笑)
もう社会人だけど…まいっか。もらえるもんは(あーあ)
普通、いくつ位までなんだろう。
働き始めたらもらえないよねぇ?むしろあげる側??
うーん…

あ。カウントの時にプーのミニぬいバ買ったー!!
ちっさくてブサくて可愛い(´∀`*)

2009/01/01 04:01  あけおめ!


20090101040120
20090101040117
カウントダウン最高でした!!

まずシーでBBB見納めてミキミニピノグーにご挨拶してからピアリでご飯とちょっと飲み(笑)
テンションあがりながらランド!!
20:00にはゲートすっからかんだったよ。
でミート納めでイケメンな弟子に会ってきました(笑)しあわせー

カウントパレードはそのままトゥーンで観賞ー
全然空いてた。

で、パレードはほんとにHSMばっかり!
それぞれの抱負を発表したり、ミッキーがドナルドに厳しすぎたり(笑)
ミッキーは最後に良いこと言っちゃうし。
空は繋がってるんだよ☆
うんうん。
花火中はデイジーと乙女に釘付け(笑)

お雑煮を並んで頂いてしまってる間にプラザ周辺でHSMのサントラ流すから、踊りまくり♪
2の曲終わったーと思ったら3の曲キタ━(°∀°)
さらにテンションMAX!!人目を気にせず踊ったり(笑)

ジャングルのキャストさんにあけおめー!と絡まれ(笑)あけおめ記念写真(笑)

楽しすぎた!

んで今帰宅ー

3時間だけ仮眠して仕事じゃー!!
嫌だけどがんばるー!(笑)

そんなわけで、今年もこんなテンションでしょうがヨロシクお願い致しますm(_ _)m

| HOME |


 BLOG TOP 


