プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/30 01:46  最高!


20081130014642
四季ってきました!

アンコール!みたいなミュージカルの美味しいとこを歌とダンスで!
ライオンキングの『王様になりたい』をボクシングの試合に例えたシュールな演出や、ラムラムタガーが人でお姉さんたちをはべらせて結局フラれたりw(普段猫で見慣れてるでしょ)

歌もダンスも生は良いですねー!
2階だったけど、シルエットとか綺麗に見えたよ。

オペラ座がかっこよ過ぎて映画見たくなったのでTSUTAYAでレンタルしてきました。(そろそろ買った方がいいくらい借りてる(笑))
キャッツ、終わる前に絶対行かなきゃ…!

2008/11/28 01:44  ストアの乙女ちゃん


20081128014443
今年のストアクリスマスイラストはミキなんであんなに女子ポーズ?

寒くてすこぶる調子が悪いです。
風邪じゃなく、寒さに弱いので…
既に毛布3枚+レッグウォーマー+暖房て真冬どうしよう…
パソコンも長時間マウス持ってると、手が冷えるし…
うにゃー!

今年はやたらに湯たんぽを見かけますよね。冬もエコブーム?
湯たんぽ暖かいかなぁ…買おうかなぁ…

2008/11/22 23:31  旅行記1日目(Halloween party)


さて。いよいよハロウィンパーティー1日目です!
実は人生初コスプ・・いや仮装!
ホテルからパークまでかなり目立ってた3人だったかもw
実際パークではほとんどのゲストが仮装してるからまぎれて問題なしですがw

入るとこんな可愛いキャストさんがお出迎えvかわいい!!!

で、DCA内3箇所でDJブースが組まれてダンスフロアになっておりまして、ピクサー・ドナデジグープル・チデが一緒に踊ってるのです。

入ってすぐにドナルド発見!
DSCN2827.jpg
キャンディーコーン前でウエスタンルック!さわやか!しかしやはりピースw

ミキミニはちゃんとグリーティングの列が出来てて並ぶ形式でした。
列が長いので途中になぜかクイーンオブハートとか、クルエラとかヴィランズさんが乱入してくるんですが、もう少しでミキミニ・・・!ってとこで

DSCN2833.jpg
きたーーー!!山高ーーーー!!!見た瞬間ぎゃーーーーーー!と叫んでしまったw
だってホントにキモいんだもん・・・wでも可愛い・・・。
グーブ!って呼んだら「し!」ってされたwつか動きもほんとにスクリーンからそのまま出てきたようでキモかったー(ほめてます)
ちなみにbowler hat guyらしい・・。キャストに聞いた。
丁度ミキミニが衣装直しでフォトロケを離れたので山高のっとり成功!
フォトロケバックに・・・
DSCN2836.jpgTHE・美脚★
ブーツまでちゃんと作りこんでてすごかった!!

で、ミキミニー
DSCN2840.jpgDSCN2841.jpgDSCN2863.jpg

去年と一緒ですが、ミッキーのマントがない・・・。ちょっと違和感・・・?
しかしミキの謎ポーズ・・・かめはめはー。

パレードはノー機材で踊ってたので写真はないんですが、ミニーさんが衣装をほめてくれました!
ありがとー!!
しかし台詞・歌みんな可愛いなぁ・・・英語最高。Monster Mash~♪

ノリノリでホテルに帰宅w
が!!!シャワーが出ない!!トラブル発生!!!
受付に電話しても「一人だから部屋にはいけない」とかで英語スキルの低さに超反省・・・すんません。
電話で話してたこともちゃんと面と向かって聞けば「あぁ!そういってたの!」となったし・・・
結局、受付のバイトのおにいちゃんにきてもらい、力入れてレバー引いてまわせば出るじゃん!て解決・・・兄ちゃんごめんよ!!
英語がんばろう・・・・

明日はランドに入りまーす!(1日目入ったっけ・・・?入ってないよね・・・w)

2008/11/22 00:04  旅行記1日目(成田~LAX~DCA)



遅くなりましたが、旅行記を少しずつ・・・

<準備>
今回、DLRマスターのY氏が同行だったため、個人手配で安く行って来ました♪
航空券は2ヶ月前にH.I.Sのキャンペーン商品でサーチャージ込み10万切った!安!(ちなみにノース)
ホテルはパークゲートから一番近いPark vue inn をエクスペディアのネット予約。5泊すると安くなるらしく2万いくらか・・・と超格安でした!
パークチケット(5days)は日本語サイトにてE-チケットで。
3日分のハロウィンパーティーチケットはDLRのサイト(英語)で同じくE-チケット。
(ハロウィンチケットはプリントアウトした紙にバーコードがあってそれをそのままスキャン⇒回収の流れでした。紙で良いんだw)


<1日目>
成田15時発だったので、夜勤明けでw
2時間まったりと成田へー。電車で全員合流ー。

ドトールでまったりしてたらもう出発時刻!
久々の飛行機にドキドキwそわそわ。。。と思ったら同行の2人が離陸の時点で既に寝てたというw
あれ。。。そわそわしてたの私だけ・・・?
軌道に乗ってからは夜勤明けの疲れもあってちゃんと寝れました。
途中絵を書き出す3人とか怪しすぎたw

で、無事にLAX到着ー!入国審査の列が引くまでトイレで化粧w
無事に入国審査も終り、荷物・・・!?成田で買ったばかりのベルトが壊されてる・・・(泣
荷物は無事だったけど。

ディズニーエクスプレス(バス)でホテル前までらくらく!往復で30$でした。
道中でちびっ子と戯れる。。。かわいい・・・天使か?!

チェックイン済ませてお部屋に。あの価格でこれなら十分!

でDCAにレッツラゴー!
そう!HSM3のために!!
入ったらもうNow or Never が!テンションあがるわー!!!
早く映画見たーい!とうずうず。

でDLR初グリーティング!
DSCN2809.jpgじゃん!キャンディーコーン畑のチップ君!
かわいいー!
アニメーションに歩いていくと・・・
DSCN2812.jpgウィッチキターー(・∀・)ーーーー!!ダブル裏ピースキター(・∀・)ーー!!
いや、ウィッチ見た目によらず、乙女ちゃんでかわいかったよw

でまたキャンディーコーン畑に行くとミキー!!
初ミキ!!
DSCN2817.jpgいえーいw
さらにキャンディーコーンと一緒に・・・とお願いしたら・・・
DSCN2821.jpgででん!謎過ぎるポーズですww右足の下にはなにもないよw
かろうじて壁に引っ掛けてるのだwかわいすぎる・・・!
とりあえず「Nice Fight!!」といっておきましたw あ。グッジョブでもよったか。
DSCN2818.jpg
あとはこんな犬もいたけど、なんとなくでスルーww

夕刻も近くなり、夜のハロウィンパーティーのために一旦アウトです。
長くなるので次回に続く。
最初のほう画像少なくておもしろくなくてすいません・・・。

2008/11/20 22:09  BBB日和♪



こんな晴れてる日になにがBBB日和だ。私。

クリスマス、アメフロでグリやるからロストのはすいてるかもー!
と軽い考えで10時半にロストへ・・・
甘かった・・・・orz
30分前で既に長蛇の列・・・なぜ・・・
即ムリ!と判断してケープ経由でアメフロ・・・つかBMTにw

結果3回目までBMTでクリスマスを堪能してしまいましたw

3回目はちょっとがんばって並んだから超良いお席!
久しぶりにこんな良い席だよ。ミキしか見えないような・・・ねwいつもよそ見するから。
いやでも、ホントにミキしか見えなくて。
投げチュとか指差しとか差し出した手とか色々刺さったw
あー・・・BBBってすげぇ(いまさら過ぎるww)

BBBぐるぐるするだけで帰っちゃうと画像がないのでヤドリギコント落書きしてみました。
ミニーは強かったw
ミキが隙を見せるとチューしてたようなwさすがだなぁ。
最後はよろけながら台詞言ってたよミキw

さーいいもの見たから明日もがんばろう!!

2008/11/18 02:00  おめでとー!


80th anv
ふいー。。。滑り込みセーフ・・・?
80周年だしもっとちゃんと描いてあげたかったけど、どーにもこーにも誕生日ってとこでネタ切れなのです・・・
なぜかミリオン衣装にしてみました。なんでだろ(え)

またクリスマスorお正月で描きます・・・たぶん・・・

ねむい。。。

2008/11/17 00:20  ハッピーハロウィーン!


20081117002031
ちぃブギーww(DLホンテ前にて)
一生懸命ポップコーン回してます。
ちっちゃなおててとあんよがcute!!

今日はお昼過ぎから(え?)舞浜ー
P氏とBBBに!
やっぱりクリスマスはいいねぇ
椎茸さんも好きだったけど、BBBグーはナンバー1くらい好き!
トナカイ可愛いよねぇ。無論サンタも

2回見たのですが、2階席もなかなかいいなぁと。
シルエットが見えるのは2階だけ!素敵だった!

BBBのあとはポルトフィーノでスペシャルメニュー!
クリームスパゲティ美味しかったー!久しぶりに自分でも作ろうかしら。

で、メインイベントの映画に!!

ナイトメアの3D上映観てきました!!
DLでナイトメアホンテ乗ったのでめっちゃ見たかったのだ!
日本語吹替なのは目をつぶります。

何度見てもキャラが可愛い…
ジャックカッコいいなぁ…
ブギー可愛いなぁ…

あ。予告でボルトやった!やっぱりあのハムスター?可愛いよぅ!
あとティンクも。
ピクシーホロウでグリした妖精さんが!
早く見たいなぁ。

しかしHSMにしろ、ティンクやボルト、ウォーリーも、日本公開遅すぎ!!
本国でティンクはすでにDVDになってたし。
吹き替えに時間掛かってるのかなぁ…吹き替えなくてもいいのに。特にHSM…

帰りのボンでグッズにツッコむだけツッコんで帰宅(笑)

楽しかったっす!!
ありがとー!

2008/11/13 15:45  やっぱり


20081113154457
買っちゃった…

ランドさよならw

2008/11/13 01:28  あれぇ?


20081113012846
海外いくと、ミキミニはもちろんなんですが、姫たちにいろいろ惹かれます。
素敵グッズとかたくさん!
アリエル可愛いなぁ…

今まで夜型だったのですが、帰国してからめっきり朝型に…(時差のせいですがw)

休みの日も何故か6時に目が覚めます。
しかし夜が以前ではありえないくらい早く眠くなります(笑)
だから今ものっすごいねむい…(午前1時)
おやすみなさい…

2008/11/09 21:38  しくしく・・・



タウンスクエアにあった50周年記念の展示より
なんでないてるのー?ちょっとかわいい・・・

さてー
更新滞っててすいません・・・写真整理がまだ全く進んでなくてなかなかレポに取り掛かれません・・・
うぅう・・・
そして始まったのにもかかわらず舞浜クリスマス事情に全くついていけず・・・
とりあえず、BBBクリスマスみたい!ホワイトクリスマス聴きたい!!
いついこうか・・・むむむむ・・・

2008/11/08 01:06  あーん(⊃Д`;)


20081108010621
痛ーい

非常に痛い夜勤です(笑)
えぇ、引っ掻かれましたorz

なかなか舞浜事情に着いて行けず、今日クリスマス初日だったなんて!と驚いてます(笑)
あ、フィルハー来るのは良いけど、レビューはつぶしちゃ嫌ー!
フィルハー、どうせ日本語だろうし…英語ボイスが良いよねぇ。

あと、クラッシュのおしゃべりするやつ。
なんでSコロ?!どこに作るのさ。
テディ潰さないでね。だめだよ!!

ミキの80回目のバースデーまであと10日…なにも用意出来てないよ…( ̄□ ̄;)

2008/11/06 10:46  遅くなりましたが、


20081106104631
ただいま!

HSM3と山高帽とデールがヤバかった!!(笑)

山高帽にキスしちゃったもんねw

レポを少しずつしてきいますのでお付き合いください

2008/11/02 13:25  生きてます(笑)


20081102132510
ウトゥンミキワッフル

ご飯も食べれてるし、キャラダイは自由すぎるし、ミッキーはかわいいしで、毎日天国です

帰りたくないけど、明日最終日だ…(泣)

| HOME |


 BLOG TOP 


