プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/29 00:54  女優。



ひさしぶりに絵板で描きたくなって描いてみましたが、むず!!
ホントは地味にロゴのレタリングとかもやりたかったw
絵板もたまには楽しいもんですねー

さてー。
気がつけばもう8月になるんですってね。わお。
盆始まってからまだ2回しか行ってないんですがー。。。
抽選もあたる気がしない。抽選に対してのみマイナス思考w
はたしてクールザヒートを拝める日は来るのか・・・!?

あ。久しぶりにどう森を再開しました。
まだお気に入りの可愛い子ちゃんは引っ越してなかった!よかった!!
雑草抜きとゴキブリ退治も終わったので、虫とり網持ってうろうろしてます。
苦手な虫とり克服週間!!


2008/07/28 00:28  お祭りだ!!


20080728002838
ソイジョイ祭り(笑)
ジムの商品券使って大人買い!アラビアの非常食として使いたいです(笑)

さて、今日は地元のお祭り!

『祭りときいたら黙ってらんない』私は(盆のキャッチフレーズw)神輿担いできました!
クールサービス以上の水掛けがあって、びっちょびちょー!!

担いだおかげで両肩がめっちゃ痛い…(´・д⊂)
寝るだけで痛いから明日仕事出来るか心配(笑)
あたたた…

2008/07/27 00:05  橋の上で・・・



きょ、教授ー!!
偶然であった教授。似せる気はあるのか聞きたいくらいですw(スパ朗はちょっとがんばってるのにね)
ちょっといじってセピア調にしてみたけど・・・もっと汚しちゃえばよかったかな・・・

毎日暑いですねー・・・クールサービスとか水掛イベントには基本参加しない人ですが参加したくなるくらいの気温で・・・うーん・・・

今日ツタヤにて気になっていたCDをレンタル。
ブラスタ・ジブリブラスタ・ジブリ
(2008/07/09)
東京ブラススタイル

商品詳細を見る


すごく好き!ぽにょとかはアレンジ利きすぎててしっかり聞かないとメロディラインが見つからないw
東京ブラススタイル、ほかもアニメ主題歌のジャズアレンジCD出してるのですがレンタルがない・・・買うのか・・・私。どうする私。薔薇は美しく散るとかは買うべきかw
itunesにもあるので興味ある方ぜひ。

2008/07/25 00:49  ワンダフル★ファンダフル



遅くなりましたが前日のインについて。
ファンパ行ってきましたー
画像はもちろん去年のね。今年は撮影禁止でーす。そのほうが頑張らなくてすむのでいいと思います。
撮影もないしってことで浴衣着て行きました。暑かった・・・

BMTの通路側に席確保。初めて座るわ。こんな位置。
でもすごい良く見えてキャラとも触れ合えて結果オーライ!
内容はまだまだこれから参加される方もいると思うので書かないでおきます。(別にめんどくさいとかじゃないよ!多分ねw)
突っ込みどころ満載で大笑いしながら見てましたw撮影がないから楽しく見れるのでやっぱりいいですねーv

ファンパについてたお食事券(第一変換候補が「汚職事件」!)でザンビでランチ!
バジルのパスタかー・・・好き嫌い分かれそうなメニューですよね。なんでこれ?
スーベニアカップは可愛いオールドミキミニ!デザートはちょっと豪華なフルーツ入りのゼリーでした。
ムースより高そう・・・でもサラダはほしかったなー・・・

その後は探検家に会いにロストまでお船で移動ーべんべるでぃー!!
並んだら1回でミキに会えた!!
今年のフォトロケはクリスタルスカル!ちょっとリアルに造り過ぎてて怖いよ・・・w何故か蛇もいた。
蛇、お兄さんいわくこの辺は良く出るらしい・・・あぶねー!!ミキ逃げてー!
ハグってもらって癒されたーvはふーv

特にやりたいこともなく、ラインでランドへ。ラインをおもわず何周もしたくなるような暑さですよ・・・もう。

ガゼボでシェイブアイスでひんやり。うーん!甘い!!
塩ポップコーンで帯飾りゲットしつつ口直し。

ジュビはミニー様ポジで鑑賞。。。したものの、ブルーフェアリーが大変美人さんでして、手を振ったらもちろん返してくれるしでメロリ・・・v

抽選はサックリハズレ。もー今回当たらない気がする・・・ロッキンの悪夢再び。
いーもん。いーもん。シーだけで生きてけるんだもん。抽選なんか嫌いだもーん・・・。

そんなこんなでアラビアへGO!
盆待ちの列ありえないくらいなげぇ・・・入れたけど。9日に参加した時よりも定員増やしたのかな・・・?
キツキツでついて行くのにやっとで踊れない・・・まぁしかしかなりガッツリ踊りましたが。
ミキがすごい神で(日本語変)ズバーン!と指差し刺さるー!!!
なんか知らんけど、目線でちょっと静止するのなし!!しかも上から目線!堪えられんて。
雪は投げちゃダメ。
もちろん2回目も参加!
後ろのほうにいたのに何故か最後は最前で終るという不思議現象。ワンデーさんが多かった印象。
最前列のヒマワリシールまですごい空いてたもん。
何はともあれ、最後はミキとずっと目が合ってるんじゃなかろうかという錯覚を起こすようなところで全力ダンス!楽しかったー!!!
おちゃーめちゃん!

浴衣でインは疲れたけど、大満足でした!
みんなで盆は楽しいなぁ!
ご一緒してくれた方々、ありがとうございましたー!

2008/07/20 23:48  ぽーにょぽにょぽにょ



じぃぃ・・・シェフからの熱い視線・・・耐えらんないw
この目線の先にはスープをのむ私が写ってました。もちトリミングで。
プルーと色のスープ美味しかったよー!

今日はパパンのお誕生日でした。
ちゃんと祝っておきましたー。DVDプレイヤーが欲しいってことで安いのをプレゼント。
がんばって操作方法を覚えてくれや。

明日は久々にインです!久々に感じるわりに前回9日に行ってるのよね・・・あれー・・・
でも楽しみー!!

2008/07/19 23:42  明けまして



梅雨明けましたー!!ばんざーい!
フラペの季節ですねー!今年はザクロ・・・早くのみたい!!
ミニーさんは抹茶で。これにチョコチップ入れるとウマいんです。ホイップはなしで。

シーの貸切ニュース、見ました!
ミースマあれタイマン勝負ですよねww怖ぇ・・・!
いろんなキャスターが「一生の宝物ですね!」といってるのにどこの局だか忘れたけど「一生自慢できますね!」って言ってる人がいて、それはちょっと違うだろと思っちゃいました。

あ。浴衣インのために着付けを練習しておきましたが、あのミッキー型がどうしても出来ない・・・!
型紙作るのめんどかったのに・・・。。。

2008/07/18 02:35  ディズニーキッズ!


summer kids
明日・・・いや今日から・・・?キッズ。
早く可愛い黄色い子に会いたいなーv

解像度考えないで描いたらめっちゃで描くなりましたwあーあ。。。

さてー、野球のオリンピック代表選手発表見ましたでしょうか?
生中継でおばあちゃん達とドキドキしながら見てました(ドキドキする必要はないけど)
マー君が選ばれてましたね!おめでとー!!北京でがんばってください!!

関係ないけど、最近仕事へのモチベーションが下がってます。
インできないから・・・?いや、人員不足だから・・・?とにかく次のインが楽しみでなりません!
早く盆踊りたーい!!(盆踊りしたい人みたいw)

2008/07/16 23:38  アラジン。



ミニー様!!

羞恥心とPaboのコラボユニット・・・なんであんな衣装・・・?
女子は可愛いのに!羞恥心がどうもなー・・・
でもあの裾のヒラヒラにミニミニEDのレインボー布が・・・w
振り付けは可愛かったです。じゃんぷじゃんぷ。

そういえば先日花男観て来まして。

妹が道明寺大絶賛だったのでちょっと期待して行ったのに結局最後までどこにほれればいいのかわかんなかったw
AKIRAがいい味だった!最初のシーンで身体能力の高さにびっくり。ありえねー!!
まぁでも花男がすっごいすっごい好き!!って人以外はDVDでいいんじゃ・・・。うん。
それより見たいのが山ほどあるのになかなか消費できない・・・うーん。。。

2008/07/15 22:56  ズッキーニ!


20080715225637
田舎のおばあちゃんがズッキーニを送ってくれました(´∀`○)

もーね、大好きなんです。ズッキーニ!

今日はピリ辛サラダにして美味しく食べました(*´艸`*)

しばらく我が家はズッキーニ祭りです(笑)

2008/07/13 01:10  真夏?


名称未設定

ぎゅうー!!
一見かわいい二人ですが、ミニーが「ミッキーは私のものよ!!」と言っている様に見える私はどうすれば・・・w
暑さでどうかしてるのかも・・・ってことにしておいてくださいねww

さてー今日は暑いわ雷雨だわで大変でしたねー・・・
室内で仕事中だったので9階から稲光の筋をハッキリ見ることが出来ました。
すげー。。。おへそかくして!!

その後職場の飲み会!
10月の海外逃亡にみんなが後押ししてくれてすごくうれしかったー!
いい仲間だ・・・vありがとうー!!いってきます!!絶対休み取ってやる!!

2008/07/11 00:37  ニッポンチャチャチャ!!




引き続きカウント画像で申し訳。たぶん今年も盆でシャッターを切ることはないんだと思う・・・(今年もってw)

今日はバレー観戦にいってきましたー!
対アメリカ戦!自由席だったので3階の高いとこからでしたがよく見えたし、熱気や気迫は3階まで届いていました!
結果はフルセットで残念ながら敗れてしまいましたがとてもいい試合でした!

スポーツっていいねぇ。。。青春!
妹もずっとバレーを続けていたので、引退試合を見に行ったときを思い出しました・・・春高まであと1勝で敗れて、悔し涙にちょっともらい泣きしたりして・・・w
私の部活動が弓道部という「激しい文化部」的な感じだったのでああいう感じがすごくうらやましかったりします。

セットの途中のチアでハイスクールの曲を使ってて一人でノリノリでしたwワイルドキャッツ!
バレーブーが出来もしない側転やバック転をゴロゴロと転がっていたのが印象的w

たのしかったー!

応援のニッポンチャチャチャ!は盆を連想し
ぱんぱんぱぱぱん、ぱぱぱぱん!ニッポン!は思わず「きゅ!きゅ!」っとしたくなるという現象はしょうがないよね・・・w

2008/07/10 02:55  真夏の夜の夢




おかえり盆ファイアー!
画像はカウントの。

てなわけで、夜勤明けで1時間半仮眠取ってからインしてきました!

16時半とかにミシカやってるのって不思議ー・・・と思いつつグッズ物色・・・
とりあえず散財しないで済みそうだなー・・・ミシカも実写だし・・・

PさんYさんと合流してBBB-!!!
なんだかんだでとってもいいお席で、もうこれだけでおなかいっぱい。。。
このまま帰ってもいい・・・と発言したくらいでしたwあはー
シンガーに黄色い歓声があがってたり、ミキがドラム対決でなで上げ投げチュしたりでおもしろかったっす!

そして今日の一番の目的のアラビアへー!
食料難民にならないようにロストでソーセージドッグお買い上げ。
アラビア冷たいピタサンドかカレーだもんなー。。。食料確保はこの夏欠かせないっす。まじで。

いざアラビア・・・と。。。列が長い・・・・
ギッリギリラインカットに間に合って一安心・・・ほっ。鑑賞エリアの方も満杯でさながらカウントのようでした。

参加エリアに座って待ってるときから「この感じ懐かしい!!」としみじみ。。。

以下箇条書きにて感想・・・ネタばれ注意!

・キビータさんはおちゃめさん。
・サルタン王は北京で日本チャチャチャ!w
・アラジンのセンスをちょっと疑う。ジャスミンは強そうな衣装w
・ミキー!!!神がかってる。。。
・若干振り付け・立ち位置違う・・・
・でも参加シーン前から踊るw
・日本のダンス~のくだりはカット。でもビリーはありw
・かぶきぃいいぃいぃ!!
・参加始まるとなぜか超広いスペース出現w
・ムービーのリーマン・女子高生並にのびのび踊るw
・ミニーさんの足鳴らしがめっっちゃ男前!
・ジーーーーーーニーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(いろんな意味で)
・ノリノリじゃんか!!
・ミキ、最後におなかをポン!w

はぁ・・・1回目も2回目も全力で踊ってみましたw
あちぃ・・・疲れる・・・でも楽しい!!ほんとお帰り!盆!!

2回目の終りに「え?!」って集団発見wwなんでいるんだよw

ノリでレイジング乗車して帰宅ー。
楽しかったー!!疲れも吹き飛んじゃいますね!
帰ってきたら体重1.5kg減。・・・・・・盆ダイエット・・・?w



そういえば、7月7日過ぎたので・・・
Yさんとインしたときに描いた短冊。ミニーが私です。
ちゃんと願い事も書いて吊るしてきたのです。見つけられないような場所だったと思うのですが・・・誰か見つけた方いたかなぁ・・・



0707_20080710023513.jpg



2008/07/08 01:23  いよいよ夏だ!!


ソケラ

ソケラミキを拍手にUPしました。

去年見てないのでyoutubeで動画漁って描きましたw
今年こそは絶対見ます。
夏娘も!

・・・・・で、明日も雨なわけですがミッキーすごいなぁ。。。

2008/07/07 00:00  織姫。




カワユス!
ミニー様はさすが!女優!
どんなカメラからも素敵に撮れる様に優雅に振舞っていらっしゃいました。

そんなわけで七夕と同時にこのエントリーが公開されるように設定してみました。

starfes.jpg

イラスト、背景まで手が回らなかった・・・くぅ。
今年のみたいにキラキラさせようと思ったらやりすぎましたwwどんまいw

さーて!次はいよいよ盆ファイアー!!うっす!!(リーマン兄さん風に)

2008/07/06 23:27  ひこぼし。




いい写真がなくて申し訳。
ミキホントに撮れなかった・・・ぬぅう・・・

今日はおうちでのんびりしてました。
しかし暑いですねー・・・今年はエコ!と銘打って冷房を極力使わない方向で行こうと思ってるのに既に挫折しそうです・・・
ウチワと扇子がお友達w

さて明日は晴れるのでしょうか・・・
さっき天気予報のお姉さんが、「雲が広がりそうなので、彦星と織姫は地上を気にせずに再会することが出来ますね!」といってたので、なるほど!!!と思いましたw

あ七夕と同時に今年はキャンドルナイトでもありますよー
雨降らないといいなぁ・・・

2008/07/06 01:12  うぃあだんしーん!!!


20080706011252
公式ムービーがいつの間にか変わってた!!

て女子高生とサラリーマン(笑)

ミキもずっと目線外さないで踊ってくれるからすごい良いんだけど…良いんだけど…良いんだけど…
それ以上にメガネ兄さんかっけぇ!
気合い入った踊り…参考にさせて頂きます(笑)
女子組は可愛いっす!今どきツインテールの女子高生も珍しいと思いますが(笑)

CMもみんな仕事帰りの来いよ!!ってノリなのね
メガネ兄さん、できればカバンは手持ちじゃなく斜め掛けがお勧めですよ(笑)
なんとなく富士急なノリのCMだなぁと

あー早く踊りたい!!
てかあんなCM流されたら体が反応しちゃいそうだ!危険!!

2008/07/05 01:04  こちらダッフィー


0704.jpg

うちのご主人です。ちょっと変態っぽいけど、普段はいい人なんですよ。。。

本日のベストショットwこの前後の空気の違いが最高w

今日はYさんとイン!
朝寝坊しました。。。ごめんなさい・・・
リドで合流・・いいところでミースマ!
ミキが可愛い!!いい感じにいいお写真も撮れたし(コンデジで)
手拍子合戦をほめてるミキがすごい素敵だったw犬じゃなくてこっちにちょうだい!

ランドに行って七夕ー
ミキーーー!!こっち向いて!ミニーさんは量産w

今のうちに・・・と北斎で七夕膳!
DSCN2327.jpg

中には不思議な組み合わせの品もあったけど美味しかったです!
満腹ー!
七夕まで時間あったでウィッシングカードをこしらえる。30分で描いたにしてはまぁまぁかとw

で七夕。
デイジー目の前にして「ドーナー!!」と叫んだらデイジーが「私は?!」と詰め寄ってきたので「デイジー!可愛い!」というと「まぁね!」と上機嫌。その横でドナ「え?!え?僕のこと呼んだんだよー・・・」としょんぼりしてましたw
ミニーさんからは投げキッスをいただきましたvありがとう!

ジュビは日陰で。暑いんだもん。
ミキみたいのに違うところに目が行っちゃう!すげー!
ウッディーに手を振ったらあの座ってるとこから落ちるんじゃないかってほど手も足もブンブン降り返してくれましたw危ないw

またシーに。
BBB久しぶりだなー。。。と思ったけどねむ・・・気が・・・
インザムードからはホントにパッチリ目が覚めるのになぁ。。。
ミキは勢いよくタップしてて可愛かったです。マリーが空気ポンプみたいだったw

そして最近恒例になってるストリートシークスへ。
・・・の前にケープで変な犬と遭遇w
デイジーはめっちゃかわいかったっすv

ストリートシークス、お姉さんたちが目線バシバシ寄こすのでホントにどき!っとしちゃいますねw
かわいいなぁ・・・参加シーン前は目線合わせないようにしちゃうけどw

夕飯はTさんも合流してモンスーン。
しょうろんぽう(変換でないよー)が計10個もきたりなんだかいろいろワタワタw
おいしかったっす!ばななも。

25thCDを購入して今ipodさんに入れてます。
エテールノで涙出そう・・・
カウパレは実際見てないので感動よりもちょっと寂しい感じになりますね・・・w
Light up the skyまで入っててよかったけどw

これからゆっくり聴こう♪

2008/07/03 23:52  らじばんだり。




今日はドナたん。
私にしては珍しいドナのショットです。まずシャッター切らないから・・・w

今日は朝からディズニーランドホテルの中継とか紹介VTRとかめっちゃ報道されてましたが、どこもこぞってなんでスウィートルームの紹介なのよ・・・
普通のお部屋紹介してよ!キャラクターモチーフのお部屋とかさ!
1泊50万で泊まるんだったら海外1ヶ月行くほうがいいと思う。

腰が痛い・・・整体行こうかな・・・うぐぐ。。。

2008/07/02 22:41  お嬢様、お手を。




七夕、犬でつなげてみました。
グーが等身高くてすごくかっこいいと思います。ミキはちっちゃいのが魅力なんですがv

あ。ディズニーランドホテル、オープニングセレモニーが行われたそうで
衣装がそう来るか?!って。グッズと同じように青春手帳引っ張り出してきてもよかったんでない?
そんなわけで記事はコチラ
写真特集はコチラ

いいなぁ。。。泊まりてぇ・・・

以下拍手お返事

Read More »

2008/07/01 23:57  たなばたー




本日のベストショットw
ミキはぜんぜん向かないのに。。。

アニバグリに滑り込みセーフで鑑賞。
ありがとうございます!実は4月ぶりwミキの歌声が・・・ぷw

んでグッズ買いに・・・今回のイラストが超可愛い!!
あれしかグッズ出てなくてフィギュアもぬいも買わないのに散財しちゃったw
ああいう絵が描きたい・・・

七夕グリは実は4年ぶりくらい・・・あの時はまだフロートに乗ってたのとパレードルートじゃなかった思い出。そして自分もフィルムの一眼とかだったなぁ。。。
人力車に乗るミキが男前な座り方ナイスでしたが全く向かなかったため撃沈w
ミニーはやっぱピンクがいいよー・・・
グーが以外に男前ですね!笹にアメフトボールがついててマックスのかなぁ・・・なんて思ったり。

ラキナゲでご飯。満腹すぎる・・・セットメニューおかしいって・・・変えて・・・orz
2回目の七夕グリでなんとかミキの写真撮れたー・・・
そのまま日陰でジュビる。障害物<日差しということでw
トゥモローではかなりの日差しを浴びてしまいましたが、3人でガンガン踊ってたらミキが「GJ!!」と投げチューをいただきましたv・・・しかし暑い。

シーに移動して暑さに耐えられずシェイブアイス!オレンジの上のバニラアイスはいらないよ。
それ以外はおいしかった!

アラビアでミキにご挨拶v2ショとっちった!
アラジンがかなり面白かったなぁ・・・うまく誤魔化せてない感じがいいと思いますw

でストリートシークス。
アラジンジャスミンなしverはじめて見たー!
お姉さんたちが1列になる振りがかわいい!
いろいろかわいい!好き!

そんなわけでかなり楽しんできました♪

ご一緒してくれた方々ありがとうございました!

あ。今日でやっとスタンプラリー終了!!長かったー・・・
12回以上行ったけど買うものがないのね・・・ぷぴー。

2008/07/01 00:11  上半期終了。




そういえば、先日行ったシェフのレポ書いてない・・・

今日で上半期終了ですねー・・・
なんだかんだで、あっという間。。。
かなり色々ありました。いや、プライベートで。がんばるぞー

ディズニも年パスキャンペーンで12回も行くのかなー。。。なんて思ってたら余裕で12回越してたw
でも買うものなくて押さない日もあったりで明日やっとミキミニゲットです。長かった・・・

残り半年もどどどー!っと過ぎてしまいそうだなぁ・・・
そしてまたひとつ歳をとるんだ。。。うひゃー。

あ。上半期終了・プリマ終了ってことで合同拍手絵企画終了いたしましたー
皆様ありがとうございましたー!またこんな企画やりましょ!!


以下追記に拍手お返事です。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


