プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/30 01:07  プリマヴェーラー!!


20080630010728
いよいよ最終日ですねー

今年は長いなぁと余裕かましてたらもう終わりですよ。
あっという間だったなぁ(しみじみ)
ありがとうプリマ
さよならカーニバルキング…

って来年も再演したりして(笑)

あー…夜勤暇だなぁ…

2008/06/29 02:01  にゃー!にゃー!!


名称未設定

紫猫たん。初めてプリマを見た日に撮った写真・・・こえぇ!

行っちゃいました。プリマ納め。
もち3.5番w
Tさんありがとうございましたー!
行く前にランド制限って聞いてげんなり・・・
舞浜はピアリもセールしてるから人多いし、シーに入っても人がわんさか・・・
こんな混んでるなんて!シーじゃない!!(失礼)
とにかくすごい人でした。
プリマも始まる頃にはもりもり人の山。。。後ろの壁が厚かったw

2列目でしたがガンガン踊って来ましたv
グーにハイタッチー!ありがとーv
お姉さんもみんな可愛いなぁ。
プリマ終わっちゃうの寂しいなぁ・・・
いまいちまだ終わるという実感がないのです。来年はやらないだろうなぁ・・・みんなありがとー!
見納めてから気がつきました・・・・・・4月の初めて見た日以外写真とってない事実。
参加に徹した結果か・・・w楽しかったしいいのさ!

その後はストリートシークス!
以外に人はまばら・・・
お姉さんたちが可愛い!フォトジェニックですよね、みなさん。
そのまま2回見て、カレー臭でカレーが食べたくなりピアリのフードコートでカレーw
ナンおかわり自由!・・・だけど前のがよかったなぁ・・・
豆カレーが美味しかった!

そんなこんなでお開き。
今日お付き合いいただいた方ありがとうございました!

2008/06/26 22:01  セブンにいさん!!!!


聖☆おにいさん 第2巻 7月23日(セブンにいさんw)発売決定!!

まーじーかー!

Tシャツほしーー!!イエスのほうw

とりあえずうれしすぎたので画像もなにもなしで更新w
わーい!



---------------
以下追記。


今日はスティッチの日。ちゃんと記念日として正式に認定されてたんですねー
おめでとー。

オフィシャルページ、盆・スターライト~共にメインテーマの曲聴けるんですねー
盆、CDどうしようかなー・・・ビデオから取ったほうが臨場感あるのとそれで今十分楽しめてるっていう。。。むむむ
スターライト~は、なんか懐かしい感じ。キャッスルショーです!って感じの曲。

気づけばプリマ、この前の3.5番が見納めだったかも!
28日は休みだけどがんばれる気がしない・・・。
でも最後笑って終われたのでいっか。面白かったなーw盆に期待ww

2008/06/25 23:38  てきゅーろー♪




「大好きだから」

羞恥心シングル発売イベントに行ってきちゃったww
生羞恥心!!ふおー!
仕事終わりだったので30分前に会場到着したのですが、ものすごい人・・・
結局最初はステージ裏からモニターを見て我慢。。。
3人ともすごくファンサービス旺盛で歌ってる間も手を振り続けてましたv
上地くんはステージ裏にまで手を振ってくれるしv

「泣かないで」と「羞恥心」歌ってくれてかなり盛り上がってましたーv

んでとりあえず羞恥心がいなくなったのでお買い物w
フライングで始まってたセール!うほー!
半額でサンダルげっとーvらっきー!

うきうきで帰ろうと思ってさっきのステージ前通ったら、さっきより少なくなってたけど人がいっぱい・・・
ステージにはラジカル収録中の羞恥心と鳥居みゆきがw
ひっとえんどらーん!
そのままうっかりいい感じに近いとこで見れましたw
みんなで「らじかる!らじかる!」もやったww
んで、最後にもう一回「泣かないで」を歌ってくれました!
野久保くんの「てきゅーろ」が刺さるポジでしたw
上地くんの最後の「約束だよ」は「ありがとう!」に変えてチュっとしてましたv
カワユスなぁvv

んで家でヘキサゴン見て今日3回目の「泣かないで」ww
うっかりCD買っちゃいそうだよ。ituneにあったっけ・・・DLしちゃうかも・・・w

そのテンションで羞恥心ミキw
ミキは黄色ってイメージじゃないけど上地くんがいいなぁ・・・・
グーが野久保くんでドナがつるのさん・・・うーん・・・
3キャバって手もあるのよねw

・・・・毎度趣味丸出しのエントリーで申し訳ないです・・・(いまさら)

2008/06/24 20:56  梅雨の合間に。




綺麗に晴れてたのに旧PCから画像ファイルを延々とCD-Rに焼いてました。
引きこもり。
ハロウィン、写真は結構撮ってたのね。あのころは・・・・w

外出したと言えば、ランチに行ったのとホリックの新刊を買ったくらい・・・
四月一日・・・!!

あ、さっきLuxの新しいCM見ました。
EXILEの新曲、私的には微妙・・・なんですよねー・・・アルバム収録ぽいなぁ・・・
でもCMがキャサリン・ゼタ・ジョーンズなので、もー!!素敵でした!!
かっこいいなぁ・・・綺麗だなぁ。

2008/06/23 19:46  ざ・ぽじてぃぶしんきんぐ。




今日夜勤明けで帰ってから爆睡したら

BBBで「スチームヒート」と「アイガッタリズム」と「ハロードリー」が復活したよ。

というなんともトンチキで自分の願望だだ漏れな夢を見ました。


でもちょっと夢で見れてうれしいなんて思う自分が・・・だって自分のキャスティングだもんww

自分大丈夫なのか・・・orz

2008/06/20 22:32  眠い…


20080620223231
パソコンつける前にベッドにぱたん…
すごく眠い…

昨日の事書きたいけどまた明日…すいません…

ドローイングクラスのドナたん。
予想外の描き始めと進行だったけど、最後にはちゃんとドナたんになってました!
しかし、可愛げのない極悪ドナぽいっすねww

2008/06/19 02:03  バナー変更♪




夏娘とボン、どっちも描いたけどボンは全身じゃなきゃ色々駄目なことに気づきましたw
なので今回はサマーガールに看板になってもらいました。
夏本番になったら変えます。たぶん・・・題字もあれですし。

そんなわけで今日一日は家でだらりとお絵かき。
昨日もこんなこと書いてたような・・・要するに駄目人間ですなw

あ。でも古本たくさん売りに出しました。
もって行くのが大変な量だったけどやっぱりそんな高値はつかないよね。うん、ドンマイ。

明日は・・・もう今日ですが。シェフです!
やほー!!カメラ充電してない!!(え?)
いつ寝れるんだ・・・?

2008/06/17 23:16  ベビー


20080617231631
シーコスでベビー。
ベビー初めて描いたかも。
手を小さく…と思ってたはずなのにでかいなぁ

夜勤中も、明けで帰ってからもずっとラクガキしてました(笑)
波に乗ってしまえばいつまでもいける気がする!
楽しいのは良い事だ!

2008/06/16 00:32  そういえば・・・





今日インしたのにミッキー見てない!!
画像だけでもミキにしようと探した結果これしかないという・・・w
しかも被写体が中心に来ていないという失敗写真ですよ・・・愛が足りない・・・orz

今日は早番後に配布イン!
25周年、がんばって配布全部クリアしたいなー・・・うん。

いつものみんなと合流してアラビアまで遠征してみるもさすがに日曜日の配布日・・・あっちにもこっちにも人がいっぱーい(キビータのていで)
ストリートシークスをスロープからやる気なく眺め、ピアリへGO!

結局ビール園で女子話暴露大会!
きゃーきゃー盛り上がってる横で修羅場を迎えるカップルww
店員もみんな気になっちゃうw
あれはないなー・・・w


東京駅で立ち話もほどほどに帰宅。
毎度ですが楽しかったでーす!ありがとうございましたー!

2008/06/15 01:18  気付けば。


20080615011845
ボンまで一か月切ってたよ。

楽しみだなぁ…

…気付けば、もう1時回ったよ。

5時には起きるよ…orz

2008/06/13 21:50  ふらすとれーしょん。




ちゃんと踊りなさいよ!
こえぇ!!ミニー!周りに子供集まってきてないよ・・・w

今日はジム行く予定だったのに残業ー・・・
はぁあ・・・
いや、仕事が終わらなくて残業ならわかる。まだ我慢できる・・・けど!!
人員不足のための残業ってなに?!
いくら頑張ったって上がれないし。んもー。

そんな日は自棄酒か・・・?・・・・・いや明日も仕事・・・だめだめだめ・・・

2008/06/12 21:39  雲のうえ


20080612213904
引き続き彦星たんも。
衣裳わからん。だって見た事ないもん!(笑)

今日雨上がりの空が綺麗で信号待ち中に見上げてたら信号一巡してまた赤になってました…あはー
だってキレイだったんだもん。

最近睡眠時間が思うように取れません。
元々不眠症ぽく寝付きが悪いのに悪化してる…
とりあえず今日はホットミルクを飲んでみた。寝れるかなぁ…
…寝具のせいかなぁ…

2008/06/11 23:41  たなばた


20080611234106
星に願いを…
今年は晴れますように

去年たなばた行ってないので人力車見てないのですが今年も見なそうだなー…(笑)
ポストカードは買いに行きますが。

衣裳、前のミニーがピンクのが好きなのよ…ミキもね…
いつか戻らないかなぁ…

2008/06/11 13:28  ああぁぁぁあ!!!!


20080611132828
20080611132825
amazonの段ボール開けて卒倒するかと(笑)
ケースから色気出過ぎだよジョニー!!

ジョニが裏なんですが、表の血痕がリアルです(笑)

2008/06/11 00:28  不眠耐久レースw


名称未設定

はい。ミニーでーす!

何だこのテンションは・・・

というのも、かれこれ2日寝てないのですw
夜勤の朝、青空がキレイ過ぎたのでノリでインしちゃったw

とりあえずワンマンを鑑賞w
ミキ・・・ぽわぽわしてる・・・かわいい・・・wシャイニンなのにぽわぽわv
久しぶりに見るとなかなかいいですねぇ。
舞踏会シーンのスカートがきれいなのです。大好き。

んでみんなと合流してジュビ・・・の前にアイスw暑いのですよ・・・
日焼けしたなぁ・・・

ジュビも日陰から出ない!なんていってたらほとんど見えずw
スティッチは気づいてくれたかなw
でも不完全燃焼なのでトゥモでもう一回ジュビ!
真正面のフロートを見ようとすると真逆光なとこで、手を顔にかざして見てたらモーグリがまねしてくれましたw別に覗いてるわけじゃなくてまぶしいんだよ!!
ミキは落ち着きなくピョコピョコしてて可愛いなぁ・・・v
「25!」のとこでピースとパーを出して25表現してたけど、よく考えたら24だよ・・・ミキww

んでプリマ。
もちいつもの位置!
ここも真逆光・・・まぶしい!!
やっぱり「ミッキー!!」って呼ぶとミニーを忘れてしまいますw
今日もミキ呼んで投げチュもらって「キャー!」ってなってたらミニーさんが無言のアピールだったので「み、ミニー!!」と呼んどきましたw
海の上からもミキミニ2人とも投げチュくれたのでウハウハ
お姉さんたちはみんな可愛くて優しいので癒されますな・・・vジャンプがいちいち可愛いのよ・・・v

これで体力的にも限界か・・・と思ったのですがひょんなことからオーバー前まで行くことにww
その流れでなぜかBBBラス回!
見てよかった・・・
何がとは言わない・・・みんなかわいい!!!もう!
いいもん見た&聴いたなぁvv

ぽわぽわした足取りで帰宅
なんか普段見れないものをたくさん見た気がします。いろいろと。

お付き合いいただいた方々ありがとうございました!
次はアラビア行きます!

2008/06/10 00:21  あ。


20080610002107
画像間違えた…

ジョニラクガキはこっち…

2008/06/09 22:45  ハピバ!!


20080609224536
happy birthday!!ジョニー!

45歳かぁ…
あんな可愛い45歳いない(笑)
昨日不意打ちにスウィニーのCM見てリアルに変な声が出ました(笑)
しかしCMのタイミングが、秋葉原の事件のあとでして…
カミソリ振り回すジョニ…ダメだろー…
カッコいいけど。
DVDが楽しみ過ぎてラクガキジョニ…orz

あ。ドナたんも配布貰いに行きました
夜勤の前なのに(笑)
Yさんと昼にインしてご飯食べてスタンプラリーして帰宅(笑)
なにもしなかったなぁ。したといえば妄想くらいなもんで(笑)

さ、夜勤がんばりまーす!!夜は長いぜ!

2008/06/06 18:44  お空に投げキッス


20080606184447
プリマの振り付けがどれもかわいいですよね!すき。

昨日…今日か。朝4時まで絵チャ(笑)
寝ようと思ったら外が明るいっていう…

4時間寝てからジムにMTVのビデオミュージックアワードの再放送を見に行ってきました(目的違!)
なんでセロMCなんだ?日本語カミカミだたよ(笑)
とりあえずEXILE見れたしいっか。…でもなんで曲が24karatsなんだ…?

午後はだらりとラクガキ…
色鉛筆楽しいけど、アナログ故一個前に戻れないのがキツいなぁ…
ペン入れぷるっぷるしちゃうわ(笑)

あー…眠くなって来た

2008/06/05 22:55  真っ青。




GenieⅢでノーファインダーでぽちっと撮ったお空とミラコ。
晴れた日に遊びたい。。。

今日は朝からだめかも・・・と予想しつつプリマ。
雨は朝降ってたけど舞浜では降ってなかったので、いつもの場所で待ち!
待ち中に「聖☆おにいさん」をTさんから貸してもらいましたv
2、3ページぺらっと読んだだけでブー!っとなったので家でゆっくり読むことに・・・wシュールだw

プリマまでなんとかお天気も持ちこたえ・・・というか逆に太陽出てきちゃったよ!
タイムさん効果!!日焼け止めなかったのに・・・

プリマはまたまたノー機材でダンス!
グーフィーかっこいいー!!近すぎて目線来るとドキィ!!っとするw
ミキにも通りすがりに投げチュ頂き、ホクホクv
ハンケチ振りも船の上から指差して「OK!」としてもらったぜv
あ、目の前の兄さんが面白すぎて爆笑wお腹いたいww

そのままオーバー。日差しが・・・焼ける・・・
何ヶ月ぶりだろうか・・・すげぇ面白かったよ。いろいろ・・・
朝から笑いすぎてヤバ・・・

お昼をザンビでサクッと済ませてミシカ・・・
・・・始まった途端雨が!途中中断でした。
ミキが最後まで取り残されちゃってたので最後まで見ておきましたwぴょこぴょこしてて可愛かったなぁ。

ここで今日はアウトー

EXILE(むしろMAKIDAI)好きな友達が月島にどーしても行きたいっていうのでもんじゃ!
16時集合とか異様に早いw
IMG_0015.jpg

お店の合間にはこんな下町風情が。いいなぁこういうの。(これもGenieⅢ)
どこがいいのかわかんないので、店先で元気のいいおばちゃんに止められたとこにしましたw
もち入りもんじゃウマス!!
そこのお店だけのドリアもんじゃにも挑戦!シチューみたいだ!!ウマー
明太子も美味しい!!
そんなこんなで2時間あっという間。

腹ごなしに月島~有楽町間をお散歩。
勝どき橋がライトアップされててびっくりwあれ前からそうでしたっけ?
銀座も取り壊されてるビルとかあってちょっと悲しい・・・
逆に有楽町駅前のイトシアをはじめて間近でみて明るいなー・・・とおもったりw
進化してるよー・・・orz


明日からは暑いのかな・・・?夏物だそうー♪

2008/06/05 00:02  おとまり2日目。




よ。

雨です。なので9時起床したのにチェックアウトぎりぎりまでDチャンとお絵かきとおしゃべり。
こんなゆっくりできるのも雨のおかげ。塗り絵もしたしw

とりあえずシーでBBB。
なんかすげー空いてる・・・
普段の薔薇会ではありえないお席に。もー最高。
私がニヤけてる瞬間は必ず横から「えー・・・キモ」って声がしたよ。いいじゃん。かわいいでしょ。

雨の中できること・・・
キャラダイいっちゃう?!ってことで突撃ー!!
久しぶりすぎる!メニューがいろいろ変わってる!魚介ウマー!
ミキもミニー先生も可愛かったなーv
お誕生日のTさんにガブリ!カワユス!!よかったね!!

雨プリマをリドで傘閉じて全力参加!いえーい!たのしー!!オモロー!ww

しかし2日間の疲れもピークなのでランドのスタンプのみ押して帰路に・・・・・かと思いきや
東京駅で2時間立ち話wwしかも2時間ほぼ妄想ですよwwやばいと思いつつ楽しすぎてやめられないw
今度まじで絵チャを・・・・!!!

ほんとに濃い2日間、とっても楽しかったです!
またお泊り企画やりましょー!!次は夏かな?ボンファイ!

2008/06/04 23:52  サプラーイズ!(セロ風w・・・前も書いたな。これw)




ミニー様が神仕様。ちょっと発光させてみた。

大変遅くなりましたが、先月末のお泊りレポ!
薔薇会初のお泊りです!全員出席!

実は朝6時半にゲートにいた私。
ポリまでダッシュ。寒く手足が動かない・・・でも13番テーブルゲットv
Yさんが夢鍵並んでくれたのでカギイエローゲットー!

エントでグーフィーの狙い撃ちポーズに砕けそうになりつつ、一旦お別れー。
夜勤明けって設定だったのでw
一人だと何すればいいかわかんなくてとりあえず、ジャックスパ朗さんがいたのでご挨拶。
顔ちっさ!!!でも腰の細さはジョニのが上よ。(どこ見てんだ)と。
しゃべり方が似てたなー。

時間つぶしにピアリで映画。「チャーリーウィルソンズ・ウォー」
・・・・アメリカ映画だなぁ。。。トムハンクスは嫌いじゃないけど、映画が好みじゃない。
あ、まほかけでジゼルを演じたエイミーが秘書役として出てました。イメージがまるで違ってて女優のすごさを身にしみるw

ジュビで合流ー。
ここからはうっかり発言禁止です。

プリマに行くのに、どーにかこーにか誤魔化してチェックインを仕掛け人2人で。
お部屋にデコレーション!

ダッシュで戻るとプリマ10分前。。。あぶねー・・・

もちろん参加の3.5番!
んもー!楽しすぎ!!ノー機材で全力ダンス最高!!
お姉さんもかわいいなぁ。
マリーたんが超やさしくて可愛くて、「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」で一緒にお手手つないでジャンプしてくれましたvカワユスー!!

そのままBBBラス回ー。
ミキがせり上がりからなんかオカシイ。テンションやばいでしょ。
足上げすぎて自分の鼻に直撃って何?!w
飛んだり跳ねたり可愛いー!!!
いちいち変な声が出たわー・・・wトリプルターンに感動。ドラムは最後までたたこうw

こっちもテンション高くなってそのままランドへー!
Pさんも合流してスタンプラリー会場にてネタばれー。
ほんとにシェフじゃなくてゴメンなさい・・・orz
一応バレてなかったし!結果オーライ!?

南国レストランでは、南国王にみんな変な声漏らすwわー・・・w
ひさびさすぎてやばいわー・・・vv
ミニーさんが非常にフォトジェニックでして。ミニーの写真ばかり量産です。コンデジでww
参加ダンスはミニー先生の先導の下、がんばりました!お魚は親指です!両手うねうねじゃないですw
ちびっ子が舞台上で固まりすぎてミッキー先生が「ポカン」が、がんばれ!!
最後はちびっ子無視して(w)ミキミニで「はい、ポーズ!」でしたw
ミキも最後は狂ったようにブンブン!どーん!!!!でしたww

南国レストランはワンピースばりな「どーん」が結論w
いろいろ「どーん!」で。

ボンボにて鍵ステッキ(しゃらんら!)を5人でお買い上げーw
ノリって大事よ。

ホテルのお部屋で第2サプラーイズ!
がんばって描いたカード、すごく喜んでニヤけて頂けてよかったーvv

そしてお酒を交えつつ、延々とDチャン見ながら落書きーww
3時就寝・・・
おとまりってやっぱ好き。楽しいー!

次の日へ続く。

| HOME |


 BLOG TOP 


