プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/30 23:46  夢よ、ひらけ!


20080530234647
夢鍵ゲット!

夢の国でおやすみなさーい!

2008/05/26 20:34  カップル成立?




明らかにグーフィーの手をとろうとしてます。ミッキーの哀れな表情が可愛いですよね。
ミニー様・・・さすが。あ、ミッキーいらないなら頂戴ね。(あほ)
グーフィーを選んだのは、高いところに手が届くからとかそんな理由だと思われるのは私だけ?

今日は一日おうち。
外は一気に夏!な感じで・・・日焼けの季節だー・・・

何を血迷ったのかエヴァンゲリオン劇場版レンタルしちゃったw
これから見ます。(やることいっぱいあるのにな)

2008/05/26 00:47  Happy Birthday !!


0525_20080526002954.jpg

おめでとー!!
なぜミッキーの旗持ったかわかんないけどw
青空だしいっか。

グ誕生日は美容院でもじゃもじゃ(え)にしてもらってからイン!
丁度雨も止んだし。でも雨上がりの気候が「肌寒い」じゃなく、「蒸し暑い」に変わってきたよ。
夏が来るのかー・・・(その前に梅雨)

ジュビ待ちしてた薔薇の人たちと合流ーひさびさに集合!
ミニー様がノリノリでした、「かもーん!」ピノはほんとに見ててぽわぽわしますねv

でも日曜配布のすごさを実感。
いつもならいけるのに・・・・しかたなくピーターパンとチデを鑑賞。カワユスなぁ。
ピーターは元気だけど・・・なんか違うんだよなーww

んでお買い物して海!

エントランスのグーフィー周りが本当に女子ばっかりでビビりましたw
グーフィーびっくりして瞼下がってなかったよww

プリマは見る場所がない・・・すごい人だ・・・
しょうがないのでミキミニたちのお出迎え。
お姉さんと手をつなぐマリーちゃんカワユス。

適当な場所で踊り倒してました。ダンサーさんしか見えない・・・
でも兄さんの激しいダンスに度肝抜かれましたww激しすぎ。

鍵メダル目当てにザンビで白ワインでカンパーイ!
ブラックペッパーポップコーンもツマミでw
なかなか飲みやすいワインでした。さすがメルシャン。
次はカナレットのワイン飲みたーいv

で、アラビアのアトモスみにレッツらゴー。
ジャスミンガーデン初だ・・・w
入り口の噴水にイマジネーションの扉が・・・ww

「ストリートシークス」っていうのね。かなりカッコよかった!
お姉さんたち素敵ー!ドラムさんは面白いなぁ。
しかし恥ずかしいから参加は嫌w
ジャスミンがすごくカッコいい!!
アラジンはドブネズミコス(聞こえが悪い)
いつか真正面から見てみたいなー・・・

ノリでアラビアのゲーム参戦!
4人中3人が成功・・・・・でもピンバッチでお願いしまーす!!とアラジンミキとミニージャスミンピンゲットー!
かわいいなぁ・・・v

ドリームスはまた中止・・・まだ見てないよ

ジャーニーのってきれいな景色をみて、ランドでスタンプ押してスペマン乗って帰宅ー

疲れたー・・・・

一緒してくれた皆様、ありがとうございましたーv

2008/05/24 22:18  らぶらぶいちゃいちゃ。




ミニーがすきなのはわかった。
でも若干ミニーが引いてることに気づけw

今日はぷらっと地元の駅に行ったら駅前で献血やってたのでさらっとやってきました。
久しぶりー。
はじめての全血。(いつもは成分献血)なんともなかったけど。血の気の多いやつなんです、はい。
針刺されるときに「あ、いっぱい針の跡があるねぇ」って言われた。
ん?そんな回数行ってないよ。でも良く見ると確かに白い・・・まいっか。

明日はグーフィーお誕生日かー。
配布・・・海?陸?どっちだっけ。とりあえず雨止んでー。

2008/05/24 01:36  また


20080524013632
ラクガキ…

描く前にどんなポーズで描くか決めとかないからこうなるんだな…(笑)

2008/05/23 02:07  家に帰るまでが劇団EXILEです。




昨日のエントリの答え。犬。


劇団EXILE!!行ってきちゃったー!!
しかも、どセンの舞台に立った人のちょうど目線の高さくらいのお席!
やべ・・・まじやべぇ。
はじまるまえからドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・

お話は中国マフィア(USA)と日本のヤクザ(千原ジュニア)とそれに巻き込まれた同性愛者のダンサー(MATSU)のお話。言葉が通じないから起こる悲劇とか人間のエゴとか、バイオレンスで暗いお話w

もうね。かっこよすぎたよ。
千原ジュニアの初登場で笑いが・・・wヤクザがはまり役すぎww

24Karatsを踊るMATSU!やべ!やべーーーー!!近い!!
やっぱり目線の高さですごい目線がくる・・・(と思う)
それだけでもどきどきどきどき。
しかし、青山劇場が一瞬にして武道館になったwすげぇ。

テレビと違って字幕でないから中国語で話してるときと、日本語のときと、切り替えが「おぉ!」と思いました。(日本語でしゃべってるときはカタゴトなイントネーションに)

ところどころでダンスするのがかっこよすぎます。
生だし!近いし!表情までくっきり見え近さだし!!!
キッズダンサーもすごい可愛かったなぁ・・・vちびっこががんばって踊ってる姿がいい!

Lovers AgeinのUSAの後姿とか・・・はひー・・・・・思い出し萌え(こらこら)
あと、MATSUの構えた銃口がドカン!と刺さりました。
しかも相当長い間そのポーズで止まるもんだから・・・心臓持たない!打ってくれ!!!(えー)

MATSUの役が意外にお茶目で可愛かったです。あんなキャラ初めてみた。
まぁ乙女設定だし。
「いやん!」とか「あぁん!もう!!」とかキューン!

最後は悲しいエンディングでした。
MATSUが熱演しすぎてほんとに涙をぽろぽろさせたりでこっちもポロリですよ。

カテコの時のかけらもみんな可愛いなーv

今日はDVD映像の撮影もあったようでカテコの挨拶みんな喋ってくれてました。
千原ジュニアの名言が今日のタイトル。

はぁああ・・・夢心地でした。
また明日からがんばれるよ!!
この2人のダンス、前から好きでしたがさらに株が上がりました。MAKIDAI抜いたなw

終わった後に新曲だろう。。。というバラードが流れてキューン・・・
歌詞がいいよ!作詞ATSUSHIかなぁ。あれいい!買う!

会場でたら出待ちお見送り列があって偶然千原ジュニアのお見送りできましたwばいばーい。

EXILEメンバーも会場にいたっぽいとの話し声もちらほら・・・まじかー!!!
ATSUSHI---!!


とまぁ、すごく楽しかったです。
ディズニブログなのにすいません。

あ。チラシでCHICAGO日本語版のが入ってましたが、キャスティングがなぁ・・・
米倉さんはロキシーキャラじゃないとおもうんだ。
しかも何ゆえ河村さんがビリー・・・?
大隅さんのフレッド・ケイスリーのキャスティングにはちょっと笑ったw

これからEXILEのDVDみてから寝よう・・・w

2008/05/23 01:39  プリマヴェーラー!!!




誰の手でしょう。
答えは次のエントリーにて。

水曜日はまたまたゆきえさんにご一緒いただいて朝一リド!
ミースマは柵後ろの座り見、ミニーポジで鑑賞。
ミニーの手拍子へのミキの熱視線が直射日光より暑かったですw

プリマはとってもいいお席がポカッと空いたのでビデオ!
ミキミニそろって可愛いです!!
ビデオ後半はグーのオンステージで、これは(ミキヲタ的に)再生するのか・・・?なビデオ完成。
でもグーも可愛かったのでよし!ハンケチ代わりにお耳をぶんぶんしてましたw

青空だし、BBBじゃなくてグリ行こう!と突撃!!
ミキミニグーの三角関係。
ミキはミニーがすっごく好きだけど、ミニーはミキよりもグーがいい。
一番困るのはグーですが。
グーへ投げチュするミニーの目の前を「ダメー!!」とカットカット!し、ミニーの腕を半強制的に掴み、「グーフィーバイバーイ!」と強制終了。小学生男子並みですw
ミニーが好きで一緒にいたいけど、ミニーから「あんたはここに残って。私はむこうのお花のとこでグリーティングするのよ。わかった??!」とすごく怒られ、「はいっ!」と敬礼。
「出来る?!」の問いにも「はいっ!!」と敬礼。もちろんまっすぐ直立w
これじゃミニーの犬です。がんばれシャイニングスター。

ミニーさんも超自由で「一緒に撮ろう!」って声掛けられてるのにもかかわらず、「・・・・・・・・・ええぇぇぇー」と拒否www
なんでだよ!と総突っ込みですよ、もう。
ミニーワンショも「・・・えー・・・」となった後、「お花をバックにしたらこうなってこうなってフレームがこうで・・・」と入念にポジション見てから「はい、あなたそこから撮るのよ!」と。
すべてにおいて高飛車すぎて萌えましたw(なにそれ)

ランドに飛んでジュビ。1時間半くらいお昼食べながら待ち。でも意外にあっという間ですね。
ミニーさんマント素敵!ピノは超ゆったりまったりで可愛いーvvぽわわーv

移動してスティッチ・・・自由だ・・・リロかわいそうw
ミキはすごい逆光でぎゃ!っとなりました・・・おうう。。
可愛かったからよし!プルートと意思疎通してる様子もばっちりビデオww

海に戻って、2人から5人に増え、5人が犬マリーポジ最前列wしかも全員ノー機材!
最初っから最後まで(参加にかかわらず)踊り倒して見ましたw
汗だくになるくらい踊ったーw
キャラも近い!!ドナのパタパターにドナヲタさんたちがツボ。かわいかったー!
犬は「ワンダフル~」で2匹同時に犬すわり!!!5人とも「ぎゃーーーー!!!」となる可愛さ。まさにワンダフル!
ミキの名前呼びまくったら「私は?」とミニーさんから無言の目線ww「ミニー!かわいい!」と呼ぶと
「うん!」と満足げでしたw
空を指差すとこでミキが太陽を背にしてほんとにシルエットになってたのが目に焼きついて離れません。心のシャッター!!あれは神だった。後光が・・・!
マリーもおしりふりふりーv
図らずもアラジンから「Waiting for you」で指差しされるwwぎゃ!

5人がずっと踊ってるもんだから、ダンサーさんもノッってきてくれて、ハイタッチ!
ジャンプ対決!バク転に「ひゅー!」と盛り上がり、ハンケチも「ひゅーーー!!」とまわしまくり!

やっべ超楽しかった!!!


そんなこんなでアウト。
いやー・・・参加するならあそこが楽しいですな。うん。

ご一緒いただいた方々どうもありがとうでした!

2008/05/21 01:22  KEEP MOVING FORWARD!


20080521012250
20080521012247
ルイスレンタルして観賞ー…

ウルウルきたわぁ。
初めて英語ボイスで観ましたが、みんな可愛いなぁ
グーブの喋り方がすごい可愛い!よく見ると舌をちらちら出して喋る癖があるのかなぁ。かわいいなぁ。

ルイス観る直前に、赤ちゃんポストのニュースをみたせいか映画館で観た時より泣いた…
赤ちゃんポストね…うーん…

観ながらラクガキもしたのですがやっぱり人キャラ描けない!
難しい…

2008/05/19 21:08  しゃぼんだまー!




すごい量のシャボン玉。
ピノキオフロート、ほんとにかわいい。すき。

夜勤明けの朝、起床介助中にガブリと腕を噛まれました・・・
認知症のおじいちゃんだったのでしょうがないっちゃしょうがないんですが・・・
これから半そでシーズンなのに歯型が・・・あううう・・・・orz

まぁ一気に目が覚めましたねw


明日は台風か・・・

05192.jpg

キティさん、観光親善大使ですって。
がんばってねー

2008/05/19 02:20  夜勤♪夜勤♪


20080519022014
夜勤勤務の度にこんなん送ってる…
大丈夫です。仕事してます。

休憩中に色鉛筆セットもちこんでラクガキー!

なんか久しぶりに描いたかも。
紙がガタガタしない方で描いてるので快適(笑)

2008/05/18 00:06  ひさしぶり・・・


0517.jpg

久しぶりにPC開いた・・・
なので久しぶりにミッキーのまともな写真でも(笑

えっと、近況は・・・
映画みた!
「クローバーフィールド」と「最高の人生の送り方」

どちらもすごく良かった!180度まったく違うテイストの映画ですがw
クローバーフィールド、そんな深いのか。。。終わる前にもう一度見たくなるけど、やってる映画館少なくなってきてる。。。あうう。。

あ、リースつくりに行きました!スプリングカーニバルの。
面白いです。ザンビのセットつきで2000円は安いよ。でも時間が足りないよ。

プリマをロミオ前のグポジで見たらかなりマリーポジだったという。
マリーが擦り寄ってきたのでなでなでしましたw

それから。。。BBBを初最前センターな席で見ちゃった。近すぎだ。
もうちょい後ろでもいいなぁ。。。でもたまになら・・・じゅるる。

そんな1週間。
明日は夜勤。終われば2連休だぜ!
・・・ん?また台風??

2008/05/17 00:12  あぁ…紙が


20080517001254
筆圧強すぎ(笑)
無印の落書き帳がボロボロです。

今日も携帯からの更新…すいません

遅番3連勤ですが、次の日早くないからジム遅くまでいけるなぁ…なんて。

2日間めっちゃ走ったわぁ…明日は間に合わないなぁ…

ジムで、体脂肪が100g落ちると100円分の商品券プレゼント!!な企画してて、今日最終測定してきました。
なんと3kgも落ちてた!!
体重もなんとなく減ってはいたけど、すげぇ!つか前が運動不足すぎたんだな。

でも実感もないし、見た目も変化がわかんない…うむむ。
露出の多くなる前にもう少し頑張らないと!(笑)

商品券何に使おうかなぁ(*`ω´*)

2008/05/16 00:34  マックス!


20080516003441
可愛かったなぁ。

また今日も携帯からの更新…申し訳(-д-;)

ジム行ってヘトヘト…明日も行くぞ!!

走りながら食わず嫌いとか見たら、リアルに噴出した(笑)
呼吸乱れまくり。水谷さんすげぇ(笑)

2008/05/15 01:58  That's right!


20080515015825
ストアで値下げされ、なんと500円…(笑)

でも英語ボイスがたまらなく可愛いです!

足算の問題出したり、色の名前や数字を読んだり…自分の電話番号を登録できたりもします
可愛いなぁ…

パソコン触る時間がなく放置しててすいません…

2008/05/09 21:06  メルヘンの国の王子様。




なんかピンぼけてて、でもライトとかいい感じにシルエットきてるなぁとおもって加工してみたw
きらきらーww

みんなに一歩遅れてダニエルから返信届きました。
なんで遅かったんか・・・と思ったら

住 所 微 妙 に 間 違 っ て る w 

ダニー・・・しょうがないよね・・・疲れてたんだよね。

また会いにいきたーい!

あ。返信用ポストカード、ダニエルが一番いいポジションにいる気がします。
その横のポチャッコがものすごい可愛いんですが・・・

2008/05/07 23:53  スパイダーウィック




楽しそうだなー。春だねぇ~

久しぶりに映画を。
「スパイダーウィックの謎」見てきましたー
感想は追記に

Read More »

2008/05/07 23:44  空に!




もっと可愛いショットもあったろうに・・・
去年のプリマ。

GW最終日、朝からリドに突撃してきました。いつもの3人ですww
まぁ混んでて端っこお席よりミースマ鑑賞。
グーの「ホイホイ ホホホイ」に一同爆笑w
グリーティングタイムにはミキが端っこまで来てくれて駆け寄ったらみんなにハイタッチ!
ミキに触ったぜ。ミースマ満足(変態)

プリマは空席にぽすっと3人埋まって見ました。
参加をほぼ完璧に踊れるようになってましたw
今のとこ、プリマは撮影ほぼ0で参加に全力を注いでるのでw
サーンサーンサーン~のあたりも覚え始めてきた。
そこよりも、歌詞になぞった振り付けあたりを覚えたいです。ビデオビデオ。

BBBはミキのハイテンションっぷりにわぁ・・・;となってバンド紹介で変な声を出しましたw可愛かったー!
ドラム対決、ミキの勝ちだったでしょ。違ってたよね?

ここでお二人とは別れてオチェーアノでランチブッフェ!
両親の結婚記念日でしてアニバーサリープランも決行。

サラダが美味しすぎてがっついてたらメインあんまり食べれなかったw
デザートはやはり平日限定のスフレはなくて、イチゴパフェでした。
生クリーム抜きで。とオーダーしたらただのアイスでしたw

もちろんミシカはベランダから!!
ミシカの手拍子完璧すぎて若干親と弟から引かれるw
最後のお手振りでは妹とミニーさんにガンガン振ったら
「見えてるわよー!うふふ」と手を振って笑われましたwぎゃん!ミキはプリーツビラビラなびかせて去っていきました(視点違)

おなかいっぱいで両親も喜んでくれたし大成功でした♪

2008/05/05 23:34  NHK♪


20080505233428
画像がないのでリスさんで(笑)

NHK見ましたでしょうか?
どれもキャラ可愛かったっすね!

テルマと踊った後のグーに『このこの!』て肘つつきするミキが可愛かったー!

HSMはミキ可哀相な衣裳でしが、なかなか!
バンドさんがミキポジに乗ってるのに爆笑

平原さんの歌に素直に感動してちょっとウルってくるかも…て時にまさかのリアルエリックに涙が引っ込んだ(笑)

BBBは言わずもがなよかった!!
モーニング娘にはいちいちイラっとしましたが、あややは可愛い!!
BBBがあややでよかったw
ミキがsing~以外ドラム叩いたの初めてみたわ。ビビディの振り付けもカワユス!
バンドさん達が見切れててもったいなかったなぁ…なんて。

さ、明日は早いぞー
寝ます!!(つA`)オヤスミなさい!

2008/05/05 01:52  また


20080505015223
模写祭り(笑)

どうしてこんなポーズが浮かぶんだろう…
どのポーズもおしりが可愛いと思う…(´ω`*)

2008/05/03 23:22  Happy Birthday!Daniel!!




えへへ。カードもらっちゃったv

おめでとー!ダニエル!
今日はダニエル・スターのお誕生日ですよv
ほんとは当日に行きたかったけど、そんなの無理なわけで。

先月20日に3人それぞれBDカードをダニーにあげてきました。
ダニエル描くの初めてだし、ミキミニ以上にイラストと実写の比がかけ離れてるのでかなり苦労しました。
白いってとこでも苦戦。
前髪はちゃんと立てて描いてありますw
bdcard.jpg

コスはピューロ・・・?ハーモニーランド?のをチョイス。半ズボンなんだねー
この衣装のがグリコスとして可愛いと思うんだけど・・・

このカードを朝一のグリで渡したら深々とお辞儀してお礼言ってくれたり、
帰り際に「ぽわっ!」って効果音しそうな投げチュくれたりしましたvカワユス!
その後グリで会うたびに「あ!!さっきはありがとうー!」と深ーいお辞儀から始まるという・・・w
礼儀正しいダニエルなのでした。

みんなで写真を撮ったときも、撮り終わってうちらが喜んでると
「あぁあ!キティーにばれたら怒られるから内緒ね?」とお願いされましたw
どっかのネズミさんみたいだw
つかやっぱキティダニエルは付き合ってるんですか・・・?どうなのダニー?!

というわけで、ミキヲタ3人がダニーにうつつを抜かしてたこと、ミッキーには内緒ねv
dani.jpg

しぃー!!

2008/05/02 22:22  ふんわりふわふわ




ピノキオのフロートはすごく可愛いですよね!
カラフル!おもちゃー!

昨日インしなかったのでアーティストコレクションが売り切れないか心配です・・・
スティッチ可愛すぎ!
来月以降もラインナップが楽しみすぎます。

明日からは連休ですか。そうですか。
関係ないぜ!仕事だぜ!

はぁ・・・がんばってきます。

2008/05/01 22:21  快晴じゃないじゃん!




おっさん・・・手がヤラシイ。
「ドナルド・・・実は僕たち付き合ってるんだ・・・」と言いかねない後姿ですww

朝8時に目が覚めたら青空が見えなかったのでそのまま2度寝(コラ)
結局お昼に目が覚めて(え)外見てもやっぱりうす曇りだったのでインはせずジムにいってきました。

筋トレ中、レッスンスタジオでフラを教えていましたがなかなか生徒さん(主におば様方)もちゃんとロングスカートとか持参でがんばってました。あ、男の人もフラやっててちょっとびびった。違和感。

拍手、すごい回数でびっくりしてます。
ありがとうございます。・・・ランダムだけど全部見れてるかな・・・?

2008/05/01 02:38  春だねぇ~





プリマのCD、チデの台詞もっと入れてほしかったなー・・・かわいいのに。

さて、5サイト合同拍手企画しました!
いつもの5人なわけですが、春だし、プリマだし、「お花」をテーマにイラスト描いてみました。

みんなのイラストがほんとにかわいくてかわいくて癒されますよーv

私は最初に「蓮」を描いたらまったく春っぽくない感じになってしまったのでもう一枚勢いで描いて見てますw
これからみんなのイラストも増えるかも・・・だそうです!楽しみですねーv

あ、コメントとかくれると喜びますw


明日は真っ青な青空が見えるようならお花の写真を撮りに行きたいなぁ・・・

| HOME |


 BLOG TOP 


