プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/29 23:39  夜勤なり。


20080429233913
1人アメコミ模写大会
スターウォーズパロの話、珍しく3馬鹿で可愛いのです(´A`*)
ちなみにルークはミキ、ソロはドナ、ベーダー卿はもちろんグーです。

あ。昨日今日と大好きなakikoが横浜で単独ライブでした。
両日仕事で行けず(ノ_<。)はぁぁ…聴けた人マジ羨ましいわぁ(泣)
ライブ録音ituneで配信しないかなぁ…

暇だなぁ…(え。

2008/04/26 21:56  サーンサーンサーン!


20080426215627

でたー!!!!!
ジャニコンうちわ!!!500円なり。
いかがですか?ミキヲタなみなさまwつか実用性のないサイズで持ってきたあたり、使用目的はアピるってことですよね?
改造もありってことかな?キラキラのモールつけちゃうんでしょ?裏返すと「LOVE☆MICKEY」ってなってもOKなのかしらwwってことはジャニコンでよく見かける紙袋に切り抜き貼るお手製バッグも・・・(自重)
変なとこで思い切りがいいなぁ。ミキはジャニじゃないよ。

ってなわけで、インしてきましたー!
朝一でドローイング・アドバンスコース予約!そのままシーでプリマ待ち。
とりあえず3番の端っこ、最前で見ることに♪
今日は参加用のハンケチも購入したし、準備万端!!

んでいざプリマー!
ミキー!!かわいいー!
ミニーさんがお空に向かって投げキッス。(振り付けだったのかな?)すっごい素敵!!
紫猫こえー!!!!ウィンクばっしばし!!!
ドナなにメモったの?
参加ダンスも立ってフルで参加できるので超楽しい!!
「白いさざなみ~」のとこの振りでミキがかわいかった!きゅんv
指差しポーズとお花が咲くとこは、足もちゃんとつけて踊ると楽しい!!
とにかく最前列は踊ってればキャラもダンサーさんたちもみんな遊んでくれてかなり満足!!

陸に戻ってドローイング!
60分ですが、顔の向きの練習とかミキの映像とかで実質30分描くかな・・・?くらい。
20080426215624

おそまつですがこんな出来。
頭でか!!(最初の丸をはみ出してでかく書いたから。)
というか完全に私の絵だわ。。。むーん・・・うまくいかんなぁ・・・
お顔の角度練習でほっぺをくりっと描いたらアシスタントのお兄さんに「ほっぺを描いた人は初めてです!」とほめられたww

うーん。要練習ですな

で、ジュビ。
どこもハロウィン並みの混雑だったのでトゥモローで鑑賞。まだ空いてた。
立ち見だったのでブンブン手振れたーv
ミキもちゃんとお手振りしてくれたので大満足!ダンサーさんかわいいなぁ・・・

海に戻ってプリマ!
リドの座り見だけどクリアビューなとこで鑑賞!
ミキお疲れ!がんばって!
振り付けがすごくかわいいです。キャラもですが、ダンサーさんもすっげかわいい!!
ビデオー!!

雨が降る前に!ってことでCDとシーの実写グッズ購入(三銃士ポスカ)して帰宅ー。
土曜日だったのになかなか満喫できたなぁ。空いてたのかな?
一緒してくれたお二人、ありがとうでしたー!

2008/04/25 21:35  ロマンティックセレナーデ


dinner1.jpg

アイコンタクト☆

さて。ディナーショーやっとレポー!
その名も「ロマンティックセレナーデ」土日祝日のみで1日1回から2回しかないのです。(規模が違うしね)
ディナーバイキング・ショー込みで2700円!!まぁ安い!w
基準がディズニーなので安く感じますよね。ポリとかシェフとか高く感じちゃう・・かも・・・?

あらすじは
料理を作ることに夢中なダニエルが最近料理の話しかしなくなり、さらに料理がうまくいかず悩んでいると。そこでキティは息抜きのためにダンスパーティーを企画!(たぶんこんな話だったと思う)

ダニエルに内緒でピアノの練習もして弾き語り!
確か曲は「Wonderful world」。し、渋いぜキティ!お子様ついてけないぜ!!
しかもちゃんと英語で歌うの!林原さんヴォイスですがかわいいですよ。

dinner2.jpg

そしてソシアルダンス
この子達いくつなんだよ・・・(つかまず衣装に突っ込むべきなのか・・・?)

dinner3.jpg

ラテン系の曲では「スッパーン!」とダニーの燕尾はじき!!!
一緒にいった3人みんな同じと子で「ぎゃ!」っとなってたwあれはカッコヨスですよ!!!

dinner4.jpg

キティーが足を上げたまま、くるーっと回ったりとダンスも素敵。

その後は2人が歌いながら客席の間を回ります。
それはもう、ね。。。記憶も飛ぶよ。。。というわけで曲目が定かではない・・・

1曲目はまさかの「In the mood」!!
おもわず違う方に頭が飛ぶとこでしたwwサスペンダー!w
ダニエルの英語もかわいいなーv癒し系だv

まさかのダニーのマツケンステップwなんでー!?

2曲目は確かnat king coleの「L-O-V-E」
選曲が何ゆえこんなに渋いのか・・・確実にお母さん世代ですよ。
しかしダニーが手をとって目の前で歌ってくれたのには「ぎゃぼー!!」となりましたねw
だってだって・・・ねぇ。なるよね・・・?

最後は写真撮影タイム!
1グループ1枚で集合写真、さらにダニーとキティーの2ショット撮影タイム付ww
04202.jpg

こんな写真が撮れちゃいます。素敵!

サービス満点なうえ、料理もお子様好きそうなレパートリーですが美味しかったし。ロースとビーフも切ってくれるし。

ぜひ!!というか、ピューロに行ったら行くべき!!

さ、明日はプリマ!ジュビ!
気づけば世間はGWなんですねー・・・あー今年も関係ないなー・・・。。。

2008/04/24 01:22  夢のコラボ!


0423_20080424011606.jpg

25年~!!
この後姿がたまんなく好き。ダニエル後姿じゃ萌えないもん。(え?)

正直しんどい、見ましたでしょうか?!

もーーーーね!!!ベッキーも好きなんだけど、ツヨぽんが!!!まじツボ。
かーわーいーいー!!!
あのローテンションもかわいいのです。
そしてミキとツヨぽん・・・はぁ・・・溶けるわーw

キャラダイ、みんなはっちゃけててかわいかったですね!
ミキの小島よしおにはビックリだぜwラスタピーアー!!
プルは・・・り、リズム・・・?!

ミニーは剛くんに触りすぎだ。うん。ウラヤマシス!
ほっぺもってチューなんて、まぁ贅沢!!
ジャニヲタにさされちゃうよw

・・・とうっかり剛ファンだった時代に逆戻りしてCD聞いたりしてます。
かわいいなーかわいいー。
エンドリケリも好きですよ。244!

ディナーショーのレポがなかなか書けない・・・
明日は夜勤だし・・・あうう。

2008/04/23 02:20  ミッキーはないの?


20080423022051
祝!初イラスト化!!
ピアノちゃんとアラビアのお姫様、ホライズンは初な気が…
とにかくどのイラストも可愛いです!!神!!!

この対のミキもグッズ化してほしいなぁ。
ランド編も!
ランドだったら水玉ちゃん、トゥーン、ウエスタン…ポリ?ワンマン?ルアウ?ミニミニあたりかしら。

しかし5本で1800円はちと高いなぁ(´д`;)

2008/04/22 00:26  ジュビレーション<イマジネーション


0421.jpg

くんくん。

はー・・・3ヶ月に1回って言ってたのに前回から3ヶ月経たないうちに行ってきました、ピューロー♪
なぜって、ダニエルのBDを祝うためwwほんとは5月3日だからちょっと早いんだけど・・・GW中は無理!!ってことで。

いやー。。。。どうしてあそこのキャラたちはあんなに癒しオーラを出してるんですかねー。
一緒にきゅーん・・・としちゃうよ・・・

グリ、ショー、ディナーショーと全部書くと長くなるので分けて書こうかと・・・
というわけで、今回はグリ編!
写真いっぱい貼っちゃうぜ!(ピューロ恒例写真祭り!!)

04201.jpg

最初からどどーん!!!
少年よ。。。あんたこんなかっこいい一張羅でグリするもんじゃないよ!落ちるでしょうが!いろいろとw
04202_20080422001549.jpg

くうーん・・って!何このかわいさ!!!破壊力ありすぎです。マジでかわいい・・・
04204.jpg

もいっちょ!!おはなー!
はーーーーもーーーーコイツつれて帰りたい。本気でかわいすぎた。。。
おなじPなのにどうしてこうも違うんだね!?

04203.jpg

フュージョン!!!
なんでーー!?

04205.jpg

じいちゃんとばあちゃん。平和だ。。。ぽわぽわ・・・
04208.jpg

パパとママ。
パパがでれっでれでかわいかったなー。ほんとにラブラブでしたv

04206.jpg

あ。主役。
「お願いv」ポーズっぽいけど・・・引っかからないぞww
04207.jpg

最後は「また来るね!」の約束を指きりげんまんしたのですが、
自分の指と指を絡めてるんです。見えますか?かわいいでしょvv
絶対また行くね!!

会いたいキャラに絞ってグリしてますが、パンダバちゃんはパレード時間中のみのグリ時間で断念しました。ちぃ・・・・ってかパレード中誰かグリ行くお客さんはいるのかなー・・・?

そんなわけでまだちょっとグリ写真あったけど、もうね。。。Dブログですから(変なとこで自重)
見てくれた人ありがとう(いるのかな。。。?)

2008/04/21 00:43  ここはどこでしょうw




うさぎだよーwww

Read More »

2008/04/20 00:35  ごきげんよう!


0419.jpg

姫のお成りー

フロートかわいいなぁ・・・青空の下、好きなアングルで写真とってみたいなー・・・・

夜勤明けでジム行こうと思ったら、体が動かなかったので断念して布団でごろごろしてました。あーあ・・・・

あしたはまたあそこに行って来ますww

2008/04/18 00:42  チップー!




はーい!ww
ワンショかこれ?的な・・・w
かわいいなーvv

今日はジムでバランスボールやってみました
あれ楽しい!!でも家にはいらんなー・・・
なんだかんだで筋力は使ったらしく既にいろんな箇所が痛いです・・・w

おうちでは「妹の恋人」鑑賞!
やべー・・・ジョニーが別嬪さん過ぎる・・・誰よりも美人でかわいい!
かわいくてかわいくて・・・あぁもう!!これ1000円で買えたのはお得だったなーv
あ、スウィニーDVD予約しましたか?(誰に振ってんのさ自分。)もー!こちらも今から楽しみすぎてならんですな!
「パブリック~」の刈上げ君ジョニも早くみたいー!!!

2008/04/16 21:36  スプリングタイムさん


0416.jpg

ミニーにちゅーーーーvv
ミキが超でれでれでしたwグリ中に自分の写真を探すという暴挙に出るスーパースター。
見つかってよかったねw

プリマ見てきましたー!
まったく詳細がわからなかったのでとりあえずハーバーも見える通路の最前列に適当に座って対岸でやってるミースマを眺めつつ待ちー。
すごいキャラ出るんだなー・・・

んでプリマ。

詳細は伏せてるのではなく、詳細が書けないくらい新しすぎてどうしようかと・・・
とりあえずミキミニはどこー?!
グーは?デイジーは??!
みたいなw

去年と違う。というか別物だけど曲は一緒、アレンジと歌詞が違うくらい?
たまたま超適当に座った場所なのにチデが超目の前。これいいの?ってくらい目の前至近距離で踊ってくれました。やべー!超かわいい!オーレィ!

でも撮影もせず、参加したりするのは楽しそう!
あいにく今日は立てない位置だったので参加ジャンプできず・・・
うずうず・・・

以下思い出して箇条書き・・・
・紫猫ちゃんにウインクされた。怖い。
・マリーたんのお帽子は「そうきたか!!」と思ったけど可愛いw
・お姉さんに萌え。あの衣装なに?!ラベンダーっ子!!
・なつかしのポルト船・・・
・デイジーの花飾りがバラに。
・なぞの人形受け渡し。
・チデもスペイン風衣装にチェンジ!
・フラメンコしちゃうぜ。・・・フラメンコだったのか・・・?

うーん・・・
よくまとまらないけど、お祝い!!って感じの楽しげなショーですw(なんだそれ)
次は参加・・・!

BBB見てエントで自由にグリしすぎて気づいたら回りヲタだらけなミキミニを見て(wランドへ移動!
マックスに指差しポーズ頂くvずばー!!!
チャイボのSPメニュに舌鼓vおいしー!!!

ジュビは適当な立ち見から。
フロートと、衣装とを写真ぱちぱち・・・かわいいなぁー。
ミキの停止位置どこー・・・?ちょっとすぎたらグーしか見えない・・・orz

ミニミニみてグリパレ追っかけて(え)帰宅ー。
帰宅時、20%オフのDVD4本お買い上げ。1本1000円。安!!!
ジョニーとかジョニーとか蜘蛛とかプラダとか・・・v

2008/04/15 01:48  おめでとー!




世界の恋人の背中w
たまたま二人の後ろにいたので・・・
というか、写真がないwwすいません。

今日は仕事終わりにインしてBBBラス回へーv
ミキがガクガクブルブルしてたり、スティックをうまくキャッチできなかったり(自分でやったのに)
最後はなんか撒いたり、よくわかんないけどテンションの高いステージでしたw
客席の盛り上がりもあったからねーw

ランドに向かうとスタンプラリーがすごい列・・・うわぁ・・・
ありがとうございました。なんとか台紙ゲット。
しかしあの列に並んでるのが全部年パス持ってる人ってすごいなー・・・

花火は上空気流不安定なためキャンセル。
英語で「WHY?」と聞かれても答えられんさwなんていうの?

マンマへ行こうと思いきや5分待ちのスップラッシュにて奇抜ポーズww
自己陶酔って大事よねw

マンマで30分くらい待ってやっとご飯。
ハンバーグ大人気!てかお疲れキャストさん・・・;
がつがつ食べておなかいっぱいーv
んで帰宅w

明日もインなのです。遊んでばっかり・・・

2008/04/14 20:49  テーマは・・・




青!
後ろのお花も青で衣装も青・・・でもこんなポーズw
「ミッキーですが何か?」的なw
でもちょっとだけ前歯が見えてるので好きv(え)

明日はTDRお誕生日に珍しく快晴予報!すげー!
暖かそうだし、イン日和ですねv
まぁ仕事後なのでいけるのは夕方ですがorz

BBBラス回間に合うかな・・・

2008/04/13 23:13  アニバーサリー!


20080413231300

見たよ。アニバーサリーグリーティング。
しかも朝11時半の段階でデジカメの充電切らしたので(え)携帯で撮影です。
ヤル気がないのか・・・自分w

アニバーサリーグリ、可愛かったですvがんばって歌ってるー!
あの狭いフロートに5人詰まってるのとか可愛いなぁ。
英語のテーマソングもいいですねv
あとキャラすごい人数出てきます。びっくり。

あ、エントで燕尾たんにハグチューしてもらいましたvはふんv

んで、シーへ移動してBBB♪
OPのミキのターンにハラハラwでもドラム捌きがかっこいい!余裕!と思ったらスネアドラム倒したーww
でもちゃんと冷静に直して、「えへへ」っとして誤魔化してましたwかわいい!

ハーバーでたら三銃士ちゃんがお帰り。
お見送り通路で「ミッキー!」と呼んだらチュ!チュ!と2人分投げチュv
「きゃー!」と喜んでたらドナが「僕は?!」ときたので「ドナー!」w
その後ろでグーが「ぼくは?」と言うので「グーフィー!」と3人分呼んでおきましたv
ホクホクvv3馬鹿カワユスなぁ・・・v

ランチはザンビのSPセットv
超ウマス!あれ、何回でも行けるよ!うまうまーv

プラザでグリしたのに超すいてて時間も空いたので写真で出来た絵をガン見w
ほほーう。適当なキャラ写真に爆笑w

ランドへ移動してジュビジュビ!
天候のせいもあってか、すごい空いてるのでウエスタンから鑑賞

ジュビ、ダンサーの衣装にキュンとしちゃう!
かわいいなぁ!!ミニーのみのあの豪華さがわかんないけど、可愛かったからよし!
野獣王子のズラがリニューアルw襟足ーww
どのフロートもかわいいっす!この構成ならBig5がキュッと1つのフロートに集まっててもいいかも・・・。
ツボったのはピーターパンフロート!つかむしろピーター?w
あのバイキングな船が耐久性とか酔わないのかとか、いろいろ心配だけど台詞がつぼかもーv
「コケコッコー!」好き!!!(わかんない)
ミキもあの上で超元気!かっこいいなぁ!
参加は最初はちょっとノリにくいかなー・・・と思いつつ、選曲もそれなのか?と思いつつも最後は楽しかったし、2回停止があるのも美味しいと思う!

とにかく楽しすぎて細かいとこ見れてないし、感想もまとまってないのでこの辺で・・・w

海に戻ってグリー!
さっき会えなかったミキとも会えたし、満足!!
BBBへ向かおうと思ったら紳士発見!

助走距離つきのハグを頂きましたvvほわわーv
可愛かったーvありがとー!!

BBBはいいお席!
もうバンドさんが面白すぎる・・・w
こらえきれないよ・・・笑うわーw
ミキはドラムすっごい元気で見てて楽しくなりましたv

ピアリでダベダベしていいものたくさんもらって(ありがとうございまーす!)
お絵かきですごい悩みつつ、帰宅

Yさんありがとうございましたーv

うーん・・・どうしよう(まだ悩むw)

2008/04/11 13:49  女の子ズ




昨日はグーだったので女子を・・・
ミニーさんすっごく囲まれてたけど、ご指名されたので撮れましたw
自分から声掛けろ自分・・・orz

後ろのリボンがすごく大きいつくりで可愛かったですよ。これじゃあんまり見えないけど。
靴もラメラメでした。

04112.jpg

デイジー。
すっごくすっごくアメリカな雰囲気をかもし出してましたww
眠いの・・・?
やっぱり靴はラメできらきらしてます。

男子面子の蝶ネクタイもですがリボンは全部この生地。
すごく皺の目立ちそうな生地かと。。。折れやすいというか・・・

うーん、1年限りだし・・・まいっか。
そーいランドは変わるのかな・・・?

2008/04/11 01:21  さむかったー!!!




しーろーめー・・・・・orz

はい、今日は結局昼までだらだらと準備してから行ったので13時過ぎに着・・・
しかも私が雨雲を連れてきたかのように本降りの雨な舞浜。。。もー・・・

とりあえずBBBは走らなきゃ間に合わない感じだったので断念w

25thグッズとプリマグッズを眺めてたらBig6(チデ欠席)登場ー!
ちょ、もうその衣装なんて・・・うわさには聞いてたけど早いよ。。。まだ船長に会いたかったよう。
しかし超違和感!
ミキは囲まれててがんばれなさそうだったので犬方面より。。。

グーも人がまばらだったのにどうも声かけるタイミングがわからん。。。と思ったらグーからひょこひょこ来てくれましたv
んでこの白目wwしかもポーズこわw色的にカエルっぽく見えちゃうよ・・・
でもこの後むちゅーっとお手チュウまでいただいちゃってv

ミキを見送るときに、エンポーリオのショーウィンドウから寝てる弟子が消えてることを発見!!
なんでー!!!昨日弟子のフィギュアで盛り上がってたのに・・・
どっかに嫁入りしてないよね・・・?
ディズニー穴とか出ないよね・・・?(出たらいくらまで積めば嫁に来てくれるかな・・・)
とにかく、帰ってきてくれることを祈ります・・・

ミシカー♪は雨バージョン
ミニー様近いと上から見下ろす感が増しますwすてきすてきw

んでBBB!
雨だから・・・?雨なのに・・・?超すいてる・・・
30分前に並んだのに超センターのいいお席!うふふv

ミキの指差し・投げチュが無条件で飛んで来る位置でテンションあがるわー!
しばらく見ないうちにいろいろと変わってて見るとこいっぱいで大変でしたw
お姉さんが新しいとこで踊ってたり・・・もう可愛い!
サックスの兄さんたちは中居君のように前髪を「ふっ!ふっ!」と吹き上げようとして全員失敗wwそれ前髪のせいじゃん?ww
ミキもsingでターンするたびに両手広げて「どうだ!」みたいな感じがかわいかったっすv
ノリノリのかき上げも面白かったよw

超補充されての帰り道、マリタイムがSing~をエントで演奏中!
しかもほぼアレンジも一緒で一人なのに踊りだしそうになったwありゃトラップだわ。
そんなこんなで1曲聴いてたらまた25thな奴らが出てきたのでミキワンショをぎりぎり撮ってアウト。

帰りにピアリでお買い物v

ああ・・・寒かったなぁ・・・
結局スプリングカーニバルのトピアリーはぜんぜん見れず・・・あちゃー

2008/04/10 11:19  あーあ・・・


rain.jpg


雨だー・・・・・・
orz

でも超小降りだよね・・インしようかなー・・・

つかこんな絵かいてる間に行け!ってはなしだw

2008/04/10 00:57  雨女・・・なの?




やっとおにゅーパソコンがネット開通!
なので落書きでもあっぷ。。。めざせ!ジュビレーションのイラストタッチw
後先考えずに書き始めるため、構図も何もあったもんじゃないですね・・・

先日プラモデルやフィギュアも売ってるブックオフにいったらメディコムトイの弟子がガラスケースに鎮座してまして、即買いいたしましたv
アクションフィギュアなのでポーズ決め放題!
ローブの裾には針金が通っててなびき方まで調節可能!
もー可愛くて可愛くて1日1回はポーズ変えて楽しんでます。超変態ですorz

明日休みなんですが、また雨?
この前の嵐の日も休みだったのに・・・
でも降水量1mmとかだし・・・インしたいなぁ・・・。

うーーーーーーーーん!晴れろー!


・・・・・晴れろとは言わないから雨降らないで・・・・

2008/04/08 00:57  おにゅー


20080408005701
おにゅーパソコン!

ビス太なので、慣れるまで大変かも…
ビス太にしたら前のパソコンで使ってたペンタブが使えなかったので、新しく購入してみました。
実は今までペンタブのタブレットを膝の上に置いて描いてたので、今のこの状態が描きやすくて!

ペンタブにコミック用のソフトがついてて、白黒だけどちょっとおもしろい…w
カラーイラスト描ける方は練習しまーす…

まだオフラインなパソコンですが、充分楽しいです!一日お絵描きしちゃいそうだ!

2008/04/03 21:22  世界一の雨男。




硬直したHくんとチップ。
もう既に猿と交流したため硬直して動かなくなっちゃったHくんw

さーて。世界一の雨男、Sweet Rainの千葉さんとミッキー、どっちが上かな・・・?

ホントにすごいと思います。ミキの雨を呼ぶ能力。
水不足の地域とか行けば神扱いじゃない?w
でも雨降らなかったら降らないで「ミキの気合が足らない」ってことになるんだよね?
可哀想なミキ・・・w

2008/04/02 22:52  雨男


20080403211856.jpg
見てきました!

面白かったー!
原作も読んでみたいなぁ…

これで今年10本目ですた。(複数見ているのはのぞくw)

Read More »

2008/04/01 22:36  ママになりました。




強風の中、決行したDパ・・・すげぇ。すげぇよ・・・

えっと。。。赤ちゃん連れイン、かなり楽しかったです!
普段からシアター系のアトラクめぐるの好きだし、苦ではなかったのですが、この混雑が・・・
もうね・・・いますぐシーへ飛んでいいですか?って感じ。

真っ直ぐ歩きたいですね。はぁ・・・

ジャンピンもワンマンもミニミニもDパも制覇!いえーい!
ジャンピンでは待っている間、子供同士で仲良くやっていて見てて微笑ましかったです。
ちゃんと周りの小さい子をリードして遊んでくれるお兄さんがいて、すごいなこの子!と思いました。
でもグリ時間になった瞬間、急にステージにいたみんなが降りて来たもんだからうちのHくんは固まっちゃいましたw
キャストさんに手を引かれてミニーのとこまで連れて行ってもらい、握手は成功。
ミニーの元から帰ってきたあとも硬直wやっぱダメだったかなー・・・?
・・・と思ったら眠気のピークが来てたみたいw

Dパはホントにすっごい強風の中決行!
ミキの燕尾はパタパタなびくし、メリポピのスカートまでたなびくし・・・帽子被ってる人はみんなツバを押さえながら・・・
これで見納めになると思うけど、見れてよかったな。
シャイニンスターの上でミキはすっごく輝いてましたv


で。どうでもいい話なんですが。また一台カメラを買いました・・・w
今度はトイデジカメ。なんとフリスク並みのサイズですv
で撮った写真が今日のミキとこれ↓
04012.jpg

トイカメラ風なデジカメでして、見た目もちゃちいww
これキーホルダーとして持ち歩けるしいいかも!

あと、これ、今日の弟君のほう。
1歳未満・・・6ヶ月でしたwカワユスなぁv
04013.jpg

| HOME |


 BLOG TOP 


