プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/31 21:31  ドライアイ(・∀・)?




きゅん!とするミニーさんの後ろのが可愛いと思う・・・。

今日はフレンドパークの嵐を見てきゅんきゅんしつつ、HEY3の「pure」を歌うTAKAHIROの涙にさらにきゅーん!としました。
ほんとにドライアイ?
しかしATSUSHIの「恋愛レボリューション21」は聴いてみたいわ!かわいい!!ww
BEST買っちゃおうかな・・・DVD見たいもんなぁ・・・「Choo Choo~」から「銀河鉄道999」のPVがめっちゃかっこいいんだよねーv

あ、今日は寒いですねー・・・
今日のせいではないのですが、ちょこっと風邪を引きました・・・。
花粉症だといわれていたくしゃみは風邪だったんだ。とちょっと安心したりして。
でも風邪引きずりつつの夜勤は辛いぜ。

でも明日は3歳児1歳(未満)とインだぜ!楽しみすぎる!ちゃんと寝てしっかり治さなきゃ!

2008/03/28 01:33  My blueberry nights




Is it "ture love kiss"?

マイブルーベリーナイツを見てきました。
これまたNYが舞台(・・・半分ね。)でして。行きたい願望上昇。
行きたいだけで休みなんか取れないけど。

まほかけのNYタイムズスクエアのマンホール、写真ないかなー・・・と探してみたら丁度その交差点の対岸から撮ったと思われる写真発見。
0327.jpg

たらーん♪でも暗い上に雨振ってるし分かりにくい!すんません。
でも雨って辺りがリアルね。ジゼルも雨にぬれてたし。

ジゼルがタイムズスクエアから出て人並みに流され乗ったサブウェイの駅、42stなんですねー
私はチキンなのでサブウェイ未体験ですが、42stの看板は写真ありました。(このころアンコが私の中で熱かったしねww)
03272.jpg


うーん。ナツカシス!
行きたいなー!!!

あ。ブロードウェイかどうかはよくわかんないですが「オペラ座~」の続編ミュージカル決定だそうで。
ロンドンが先かな?

2008/03/26 22:19  せ、船長!!




確実に 萌えっこ度が ミニー<ミキ な図w

シーのCM、いいね!
仕事中に一人で「船長!」と声が出たよw
やっぱり白船長よりこっちだよなぁ・・・

あ。蜷川さんの妄想劇場という写真集を妹が買ったので見せていただきましたが

かなり萌え。

松山ケンイチに萌え。小栗旬に萌え。

確実に女子のツボを押さえた写真集かと。うん、ご馳走様v

2008/03/25 22:38  衣裳の件。





ミキは25th服なのにミニーがもう一着作ってもらえている件・・・
なんだかなー・・・ジュビってミニーメインなの?
でもイラストが思ったよりもポップでかわいらしいですね。ふーむ・・・どうなるのだろう・・・

で。プリマが結構ガラっと変わるみたいですね!太陽がサンサン!(違

プリマメインイラストより、ミキはやっぱり飛べるんだ!って事を再確認wあれ絶対飛んでる体勢でしょw
イラストが可愛くて無駄にいろいろ買っちゃいそう・・・

スタンプラリーは集められるのか・・・?
1500円、しかもランドって・・・散財できるのはシーだけなんだよう!


今日、給料日という超危険な日にビッグカメラでデジ一を見に行っちゃいました・・・・
あれ、超危ない!手にとってファインダーをのぞくとおもわず「これください!」とか言いかねない気分になりますねw
危険ゾーン・・・立ち入り禁止ー!

2008/03/24 18:11  ペネロピ


20080324181144


かわいかったー!

すっごくカラフルな可愛い映画でした。
これこそ女子映画でしょう。


豚の鼻があってもクリスティーナ・リッチは可愛かったvv
それに小物からインテリア、町並みもほんとに可愛い。
お話がファンタジーなだけに街も実際の町ではなく、架空なのでそれもいい!

DVDも考えちゃうくらいな映画ですv私は好きv

2008/03/24 02:38  しーんじつのあいーのキス♪


20080324023848
パークにも少しずつ春が…
チューリップかわゆす。

今日は夜勤明けに仮眠して舞浜まで『魔法にかけられて』吹替えを見に行ってきました。

と、その前にBBBを。
ミキがやたらぴょんぴょんしてたなぁ…
ツン!は可愛かったよぅ(*´ω`*)

んで、まほかけ。
超良いお席!ありがとう!!

吹替えだと字幕見ないから細かいとこまで見れました!
しかし、王子キモい(笑)日本語はさらに馬鹿さupなイメージです(笑)
ジゼルも日本語はすげぇ夢見がち乙女口調で可愛かったです。
改めてジゼルの動きや表情を見るとやっぱり天然姫だなぁと。
またそれが可愛いんだよねぇ…
あ。ピップが意外にちゃんとお話できてました。

あと一回くらい行っちゃうかも…

明日…(もう今日だけど)は『ペネロピ』見に行きます!

2008/03/22 00:21  元気ハツラツ


20080322002112
オロナミンCサワー!!
これ、結構美味しいんですよー

昨日の飲み会で今日朝ツラい…
遅番3連勤終ったのでジムへー

汗流して、そのままジムの風呂直行!
ぷはぁー!最高!

明日は夜勤だし、今日はゆっくり寝れるわ(*´ω`)

2008/03/20 23:47  ぴょこ!




二人して同じポーズw
かわゆす。

3連勤が全て遅番という時点で結構気が重いです。
そんな連勤2日目。

明日終ったらジムで汗流そう。。うん。

あ、パソコン買っちゃったwDELLさん。
安すぎて予算が余ったよ・・・余ったお金でデジ一眼買えちゃうお・・・
ほしーなー!デジ一!!アンチキムタクですがNikonがいい・・・;

2008/03/19 23:27  女優の高笑い


0319_20080319232406.jpg


ジュビレーションのフロートイメージ・・・
ミニーすげぇな。
でもすごく可愛いにおいがする・・・ずるいー!

続く姫フロートも薔薇ってる・・・薔薇ありすぎだろう!

ピーターパン大好きな私としては、あのフロートがかなりツボです。

最後のミキのはDポップみたいな音符だなー・・・

・・・・・で、ドリパっていつまで??w

2008/03/19 00:09  お彼岸




コロンブスさんとゆうやけ。
アメリカ大陸を発見した彼、生まれ故郷のイタリアの方角を向いているそうです。
と、アカデミーツアーで知ったトリビア・・・

今日は家族でお墓参りに行ってきました。
梅の花が丁度見ごろでほわっとしましたv

あ、今日朝からキティズパラダイス見ちゃったw
お弁当の歌・・・可愛すぎる!

2008/03/17 21:06  はる・・・?




気温上昇!

ここ数日暖かくて、会社近くのもくれんがつぼみを膨らませて今にも咲きそうでしたv
櫻もぷっくりしてきたし、春がもうすぐそこまで迫ってるのですね♪

しかし花粉症の方には辛い季節なんだろうなぁと。。。
私はまだ大丈夫なのでマスクも何もしないんですが、風邪でマスクつけるとメガネが曇るのでマスク嫌いなんです。。。
しかしおぎやはぎがCMしてるマスク!あれすげぇ!曇らないの!
ほんとに辛いときにはあれ使おうw



2008/03/17 01:52  深夜の落書き


20080317015213
夜勤休憩中…
ひたすら2時間絵を描いてみる。

楽しいなぁ…

2008/03/15 23:20  あっぷっぷ。




ミキグリしてないなー・・・
遊びたいけど、春休みなんて無理・・・。

今日は早番後にジムへー。

走ってるときはi podで好きな曲を聴いているのですが、今日はランダムで盆w
超頑張れたw
ミキの「あとちょっとー!」で「わかったぜー!!」と心で叫びながら爆走w
結局40分くらいただ走ってましたw

筋トレも楽しくなってきたー!
地道に頑張るぜ。

んで、ついでに測定をしたんですが今のってすごいのねー!
金属面の台に乗ってなんか2つギュッと握ってるだけで
計ってないのにウエストとか腕周りとか全部出るの!怖い機械だ。
でも筋肉量は普通女子より多いらしい。
しかも腕にいたってはありすぎるくらいあるらしい。
いらん・・・orz
どうやったら細くなるのかなー・・・ムキムキマッチョにはなりたくないなー・・・

2008/03/14 22:39  ほわいとでー。




素敵トワイライト。

さてー。地元の駅ビルが改装されて来月リニューアルなんですが、かなーり良いお店ばかりで今からワクワクしております。
earthがまさかのプレミアムストア!まじで楽しみだー!

あ、ボーナスは貯めておこうと思うんだけど、今のドルの値段を考えたらドン!っとドルにしちゃいたい気分です。
1年前に行ったときは118円とかでめっちゃ高かったのに。

しかしドル使える日は来るのかな・・・?
DLにもWDWにもNYにも行きたい!とりあえずNYにもう一度・・・休みくれー!

2008/03/13 21:42  れじぇんど おぶ みにー




ミニーさん、すごいね。
というわけで昨日見納めてきたジャンピンより。
03122.jpg

ぜぺ。
03123.jpg

まめ。
03124.jpg

マックスはお花ーvvえらい!紳士的!
03125.jpg
03126.jpg
03127.jpg

3男が一番うれしそうw

と、ホワイトデーを目前に控えたミニーさんは大忙しなのでしたw

03128.jpg

落ち込む彼氏。

そんなミニーさんに北風のイタズラww
03129.jpg

べろんちょ。


昨日はジャンピン見たあと、4BBBするなんて暴挙に出てみましたw
だって面白かったんだもーん。4回目まで見ると、ラス回のオチが気になってしまう罠。
でも最後はちょっとまともに並んだから近い良いお席で見れました。
みきがよくみえるよー。くりあびゅー。
ラス回はちゃんと飛んでいってよかったね。ナイススウィングw

そのあと地元で飲みー・・・
3時までカラオケコース・・・のど枯れたーw
そんなこんなで3連休最終日は家でごろごろ、お絵描きして過ごしてました。
あ、Diana+のまっしろちゃんが届いたのでウキウキv
120フィルム買ってこなければ!


さーて明日から仕事だ!
がんばるべー

2008/03/11 21:37  25thはピンなのね!




これ以上ひけなかったんだけど、ミキメインで写した私GJ!w

3月も半ばに差し掛かっているのにエントリー記事が2件目って・・・すんません・・・

今日は暖かかったですね!一気に花咲きそうな天気でウキウキしちゃいますね!
ウキウキついでに春物買ったり、コールドストーンで久しぶりにアイス食べたりしてましたv
超どーでもいい話w
あ。勢いでDiana+買っちゃった・・・エーデルワイス仕様の真っ白ちゃんv
早く届いてーvv

25thの配布はピンバッチでちょっと楽しみです。
しかーし。みんなあのシリーズなのか・・・。必ず1000円落とすのは乗せられた感があって嫌なのでほしいやつだけにしよう(結局買うんかい)
とりあえずピーターパンは好きなので買っちゃおうv


2008/03/09 18:13  もうしわけ。




なんでこの距離でプルからの目線・指差しをもらわねばならんのか・・・

さーて・・・ご無沙汰です。。。
放置しててスイマセン・・・

近況は

・イチゴ狩り。
0303.jpg

ほら、こんな赤くておいしかったんですvあまりのおいしさに食べ過ぎたあと、明日が会社の健康診断だと気づく・・・結果1kg増w

・earthのミキコラボ購入w

・いつものメンバーで1日にイン!
テディでSPセットのハンドメイドチョコとフルーツワイン、謎のぐるぐるカクテル・・・ココナッツ!!

・3日の配布もイン
カンベアのラス回を最前で鑑賞w

・お泊り
お泊りはディズニーメンツなのにピューロのDVDフルで鑑賞・・・w
一同ダニーに萌えるw
ダニーとミミィをくっつけ隊!
スタイルに爆笑。
ホイホイに引っかかるww
でも結局ピューロが出てくるw

・翌日イン(・・・昨日)
ミシカを寒いお席で見る。絶景。
でも寒い。愛のテラス・・・?だっけ?にカードを5人分。超目立つw
小走りでピアリ「魔法にかけられて」先行上映!
詳細は後ほど・・・
BBBでメガネ萌えw
帰宅後「魔法にかけられて」のサントラDL

・現在
超絶眠い。

| HOME |


 BLOG TOP 


