プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/02/29 23:50  ポチャッコ!


20080229235053
うるう年の2月29日、今日がお誕生日なんですって!

おーめーでーとー!!!!!

2008/02/29 19:51  ピューロ グリーティング キティ編。


キティの家にて。
k7.jpg

まずはおリボンたっぷりのこのお衣裳!かわいいなぁー。リボンとフリルがつきすぎているのにキティなら許せてしまう・・・w
g7.jpg

くまちゃんスカート!くまちゃん可愛いでしょ?とご本人談。うん可愛い!
きゅん!とするポーズも可愛いのですv

さーてここから貸切キティ撮影会w残念ながら携帯で撮影ですが(コンデジ電池切れたw)結構きれいに撮れててよかったーv

k4.jpg

玄関付近のソファー。なんか威圧感w
k6.jpg

リビングの豹柄ソファー。お衣裳とはミスマッチだけど可愛いのねv
k5.jpg

寝室ベッド。ぎゃー!かわいい!このお衣裳とこのお部屋!うーん!さすが!
ちなみにみんなでベッドに座って集合写真撮ったりもしましたv
k3.jpg

お座りキティvvカワユス!ほんとにお部屋とマッチしすぎてて・・・
k2.jpg

はーとv
k1.jpg

最後はひょっこりキティさんvシャンデリアが素敵です!

はー・・・長かったーw

2008/02/29 19:40  ピューロ グリーティング編その1。


g1.jpg

モカちゃーん!!女の子らしくリボンとお花がかわいいー!
g2.jpg

シフォンちゃん。もふもふのお耳がかわいいですね!
g3.jpg

カプチーノ。頭のポットがカワユス!ご覧の通り、子どものサイズと比べてシナモンちゃんたちあまり変わらない大きさなのです。それがまた可愛い。
g8.jpg

シナモンちゃん!片足頑張ってあげてくれました!かわいい!!

g4.jpg

はい、はんぎょどんwタコ動くの!怖いの!w
g6.jpg

ぽちゃー!かわいいー!まじでラブ!どっかの黄色い犬と同じポーズなのにこんなに可愛いなんて!
g10.jpg

けろっぴ。勝手に会えないと思っていたので会えてうれしかったw
g9.jpg

マロンクリームさん。写ってないけど、ちゃんと編み上げブーツだったり可愛いのです!
g5.jpg

最後はキティさんたち。
キティちゃんの七五三みたいになっちゃってるwママが「私の娘、かわいいでしょーv」と言っている様・・・
可愛いんだけど、頭飾りおかしいでしょう。位置がw
ダニエルがうっかりカッコよく差し出しポーズ!ダニーだけ切り取りたいくらいですw

2008/02/29 19:31  ピューロ写真 ショーパレ編。


小出しにしていくとディズニなのかピューロなのかよく分からないことになりそうだったのでまとめてアップ!


まずはくるみ割りさん。金髪がポイントw 「感じる、いま♪」
nat2.jpg

そしてトップのキティさん。カッコヨス!

believe1.jpg

続いてビリーブよりプリンセスキティ。豪華ですねー。光ってる!
believe2.jpg

そして王子!白王子!冠可愛いなぁ・・・v2階も向いてくれるなんてやさしーv

angel1.jpg

はい、天使の大行進。キティさんのふわふわコスかわいい!
angel2.jpg

マイメロちゃん!ワンピのが可愛いのでは・・・?みててはずかしー!
angel3.jpg

マジ天使ダニエル。可愛い!ハートの羽根がついてる衣裳を着ちゃうってすごい子だなぁ。
angel4.jpg

クロミちゃん天使バージョン。かわいいー!

そんなわけで次はグリ写真でーす。

2008/02/29 01:40  ミキ対ダニー(笑)


20080229014039
夜勤中に落書きー(笑)
ミキの前髪分かり難いですねぇ…

ダニーは絵にしづらいからなぁ…
つかまずキティ・ダニーは2頭身だし(-д-;)

2008/02/28 00:18  大階段。


Yさん!どーぞ!ww
ダニー大階段。
ダニー大階段。
by dwd

2008/02/26 22:39  このフィーリン♪




キティの後ろのダニーが可愛い・・・。

はい、25日にYさんPさんとピューロに行ってまいりました!
10時オープンで30分も早く着いてしまったのでとりあえずミスドでまったり。

で10時になってから向かったのですが、幼稚園の団体さんがこれでもか!?って程いっぱーい!
写真撮影で持ち主がいなくなっても整列している水筒たちが可愛い(そこ?)

さっそく探索!
1Fにシナモンフレンズがいたのでグリグリ!
超可愛いー!!!幼稚園生と並ぶくらいちっさいのね!ぴょこぴょこ跳ねるの可愛すぎー!
そして優しい!帰るときまでぴょっこーん!と飛び跳ねたり・・・かわいい・・・。

んで3Fエントランスにて限定のお内裏様とお雛様のキティダニエルにごあいさつー!
キティの冠の位置がおかしいでしょ。誰か突っ込んでw
そのぶんダニーがめちゃくちゃ可愛く見えてしまってダニーにがっつくミキヲタ3人w
ワンショとかぴょっこりしたり、あー可愛い・・・

他にキティのママとご挨拶。ほんとにママだったー!きゅーんv

ぽちゃっこはどっかの黄犬と違ってメロメローvv可愛すぎる!なんだよー!
犬好き!(白いの。)

んでお目当てのくるみ割り!
真ん中でガッツリ鑑賞w
いやー!超ミュージカル!宝塚!
キティは結構やんちゃなんですね。キュロットがかわいい!
ダンサーさんたちはお人形コスがすんごい可愛い!
くるみ割りさんの声がリアルに宝塚男役の声でビックリw
イケメンネズミはカッコイイじゃなくて面白いw一人もじゃっとしてたしww
そして歌が頭に残る・・・「グッモーニン!」とか「感じる・・いま!」とかw

レビューは大階段シーン!ダニーに射抜かれた!
カッコよすぎ!きゅーん!あれイイ!
・・・と思ったら黒タキのキティさんが「しゃきーん!」って効果音が聞こえるほどシャキシャキ踊っててある意味カッコイイ・・・w
その分、娘役ミミィちゃんが可愛いー・・・v
最後は大階段を自分の持ち歌うたいながら降りてきたりとマジで宝塚!
すげぇよ。確実に子供向けじゃない・・・w

きゅんきゅんしながらお内裏様ダニーに「カッコよかったー!」と報告!
「うん!うん!ありがとう!」とぐいぐい寄ってくるダニーにメロvはぁ・・・カワユス。

ぽちゃっこにYさんが私が会いたがってたって伝えてくれて「ほんとにー?!」とハグしてぐるぐるぐるー!ぎゃーん!しあわせ!

そしてキティの家。内装すげぇ。
お父さんもノリノリでなんか家具とか揃えてそうw
鍵穴とかいろいろと小ネタがかわいいね!
そしていざキティへ!キティちゃんが丁度衣裳変えてきまーす!ってところでして衣裳替えしたきティちゃんは薔薇の付いた熊がいっぱいのスカート。頭にも薔薇。靴にも薔薇。熊にも薔薇。
ぎゃー!かわいい!ってことで3人別々にお写真!
お姉さんの説明を受けてる間もすっごい寄って来て「このスカートのくまさんかわいいでしょ?でしょ?」と猛アピール!うん!超可愛い!キティが。
可愛すぎたのでぐるーっともう一周w
キティにまた来ちゃったー!とご挨拶ww
ワンショはもう結構ポーズ撮り尽くしてしまったので、うーんと悩んでたので「じゃこれで!」と可愛いポーズをお願いしたら「あ!それね!こう?」としたところ予想以上の可愛さに言った本人なのに大絶叫いたしましたww

天使の大行進ではパステルカラーの天使ルックのダニキティに萌え。
マイメロとクロミちゃんはワンピースが良いな・・・ちょっと見えすぎでしょうw
といいつつ見てるのは3人揃ってダニーwかわいーんだもん!
クロミちゃん側のダンサーさんがすっげー可愛かった!きゅーん!

お内裏様にまたご挨拶w立てひざやべー!
ダニエルばっか絡みすぎw

ご飯はお子様セットみたいな・・・
見事に全て油っぽいものでノー野菜・・・・・無理・・・
残しちゃったよ・・・ゴメン・・・;

ビリーブ、余裕かなと思ってたらこれだけに来る人も大勢いたみたいで
2階から鑑賞。
でもみんな衣裳可愛くて上も向いてくれるし、何よりダニエルの登場シーン見えたので良し!
ぽちゃっこの妖精さんも可愛い!

シナモンちゃんにグリで会えたのでワンショ頼むと片足を頑張ってあげてくれましたwかわいいー!

そのままシナモンのショー・・名前なんだっけ?夢のとびら?
とにかく4人がすごいかわいいの!
エスプレッソがツボ!バイオレット!ってw
あの足でタップしたり、ステッキ持ったり可愛すぎる!
モカちゃんは強め女子なのね。かわいい!最後のお衣裳が5thデイジーみたい。

そのままくるみ割り!滑り込みセーフ!
みんなのシャッター音がダニエルに集中してるwさすがw
あー・・・何回見ても楽しい!はまるー!

最後はキティの家v
さっきとは違うリボンのいっぱい付いた衣裳で可愛い!
もう一回いける?と入って、さっき撮れなかった内装をぱしゃぱしゃ。
鍵穴ムービーすげぇw

と、わらわらしてたらキティ自らお部屋まで迎えに来てくれました!ぎゃー!
せっかくなのでソファに座って、とか寝室のベッドで・・・とか化粧台に座って・・・とかお座りショットなどなど・・・
こんなにいいんですか?といってもキティも「うん!いいの!」だしキャストさんも「いいですよーもっと遊んでってください!」と優しすぎる・・・!

衣裳3種類もあるんですねー!とか話をしたら最後の赤薔薇ドレスは結婚式用だそうで。
そんな一張羅で出てきちゃうキティがかっけぇ!
お見送りまで最後までしてくれて・・・ホント優しすぎる!!
また来るね!とお約束!ほんとにまた来るから!!

ホクホクしすぎてびっちり17時まで遊び倒しました。
うーん・・・半年に一回で良いから行かなきゃ!

とダニエル・キティにどっぷり使った1日でしたw

しかしどっかのネズミカップルたちと違って「お友達」設定なのが不思議。
チューも絶対しないのね。グリもハグがあってもチューはなく、すりすりーvっとしてくれたりしてました。

はぁー・・・長かったw

2008/02/25 22:58  ピューロ!


20080225225811
やばい!やばい!

超可愛かったっす!
ダニー…らぶ!

キティも相当可愛かった!

明日にでも改めてレポします。
あぁ…ダニー…(*´д`)

2008/02/24 21:39  デート中v




フリーダム。ダンサーさんたちがかなり自由で面白かったです。
ふたりで大きいハート作ってたり・・・
ちなみにこのあと、もう一組割り込んで結局彼女達が「私の彼が一番よ!」的な雰囲気にww

今日は夜勤明けで強風にふらふらしながら帰宅しそのまま爆睡。
なんとかさっき起きてシークレット・ウィンドウ見てます。
ジョニー・・・かわいいーvでも吹き替え見ててどーしても満足できず、ノー字幕にて鑑賞中・・・
話も話でややこしいー!英語・・・半分くらいしかわからん・・・
あらすじは分かるし、ジョニーの声が聞ければ良いのでいっか。

明日は多摩へレッツゴー!
待ってろダニーv

2008/02/23 01:34  みんなずーっと友達だよ!




ヲタどこだー?

YさんRさんと一緒にイン!

スーパードゥーパージャンピンタイム・ビビディバビディブー・・・長!
見てきましたー。あと半月で終了だというのに初見w

ほーへー、かわいいー。となりました。
女子キャラに囲まれるグーがすげぇ可愛いw
ミキの「みんな、ずーっと友達だよ!」の一言がヲタに対して「友達以上はないんだよ」とやんわり断っているように聞こえてしまったww病んでる私w

それから海へ移動♪
シーズン・・・気合入れて頑張った!
デイジーの衣裳近くで見れば見るほど可愛いし、高そうw
頭についてるブローチが可愛い!といってたら「でしょ?」とやってくれたりv
一緒にも撮れて満足!
あと、手品師さんに絡んだりダンサーさんも超フリーダムwラブラブしすぎだw

楽しかったので次の回も遊びまくる!
ドナ・チのワンショ撮れたけど、人も多いしぎゅうぎゅうでフレームの真ん中に収まってないしピントが甘い・・・orz
まいっか。

キャラはほんとに人だかりがすごいので、ダンテナンテーネさんにご挨拶!右手45度!
長々とお話させてもらったんだけども、話しているうちにクルンとしたヒゲが気になって気になって・・・すげぇw
んで、手品師さんにもご挨拶♪えーっと・・・名前ドンタコスみたいな・・なんだっけ・・・オスカル様でいいや。
トランプマジックやってもらったのですが、マジですげぇ!訳わかんない!叫んじゃったじゃん!手に持ってたのに・・・確かにあのカード・・・あれー?
近くに通りかかったパントマイムのトランプマンにも絡み!
ドアいくつあるんだよ!w全然進まないしw

ミキミニ出てきてぴゃーっとゲストがはけると伝道師4人が雑談始めたので4人のショットをお願い。どこからともなくヲタダッシュしてきて超怖い・・・落ち着け!こら!

ミキのお見送りだけして奥地、ミゲルズのSPメニュー!
激ウマ!なにあれー!超おいしいんですけど!こんどもう一回・・・ビールつきで!ね!!
しかしデザート・・・あんなにどっかんとホイップクリームのせないで・・・死んじゃう。
クリーム部分はYさんに食べてもらいました。ありがとうです。

アメフロに向かいながら橋上でミシカ。
ミキと同じ高さだー!かわいいなー・・・
ミキのバージから出る噴水で微かに虹が・・・!グーの背景に虹がぽわわーとしてて乙女フィルタ仕様にw
みんなが帰るときにぴょんぴょんして手降ったら、結構みんな気づいてくれてホクホクvドナ・デールかわいいvv

んでブロード。BBB!
なんかお久しぶりでーす!な人がいたり、新しい人多かったりでそんな時期か・・・とw
ミキかわいいなーvダンスがんばれ!w
ミニー様は目が覚めるほど可愛くてキュンキュンしましたvかわいい!
インザムードではサックスソロで星に願いをが聴けて大満足v
騙されたチビッ子が可愛すぎた・・・wはめられてるーw
ミキのバチさばきがかっこいいなー・・・と眺めてたらタップソロの兄さんが仮面ライダーなポーズで滑ってきたwナニソレ。それに引っ掛けてクラリネットの兄さんもシャキーン!とキメポーズwカワユスw
ミキなで上げるんだけど、投げチュがきゅーん!!としちゃう感じで可愛い・・・v
ほへーお腹いっぱーいv


ケープではミニーさんになぜかしゃがんだままのワンショを撮らせてもらっちゃいました。
デイジーはなんか自然に列が出来ちゃってたから周りで眺めてたらデイジーさんから来てくれて可愛いワンショをいただきましたvありがとう!

アメフロへ逆戻りー!
いたー!紳士!
でも人も多いー・・・orz今日初ミキなんでみんなで頑張ってたら人多いのにミニーまで来てもっと人もりもり・・・ぬおぉ・・・
ミキの斜め後ろにいたのでミキの耳アタックをガッツリ喰らうwいてぇ・・・w
でもなぜかサックリ2ショも撮れてしまった・・・
そんな輪の中をチビッ子がひょっこり。ミキミニふたりで「おいで!」っとするとミキのほうにぎゅーっとしに行くチビッ子wミニーショーック!
なのでミキがミニーにもぎゅーってしてもらいーvとチビッ子の背中を押すもミキのほうをじーっと見つめて足が動かないチビッ子・・・ミニーさらにショック!w
ちゃんと最後にはぎゅーっとしてもらってたけどw
で、3人でミキにご挨拶!
みんなにハグハグーvきゃーv
ミキに手をとられたことはあるけど、ミキの手をとったのは初めてだ・・・w
クルエラさんにドーリーポーズしてもらってアンコごっこしちゃってみたりw
たのしいー!

オーバーを滑り込みで鑑賞。
ミキかわいー!いちいち可愛いんですv密航者になにか投げつけてたしw(ダメだろ)
どさくさに紛れてのチューとかもう!

シーズンまで見ちゃうと英会話に間に合わなかったのでここでアウト。
皆さんありがとうございましたー!

また遊びましょう!

2008/02/21 00:23  えぇぇ…凹


20080221002305
earthのディズニーコラボ、舞浜のみ取り扱い予定なし!!

そんなー(゜Д゜;)!

買ってからインしようと思ってたのに…

近場で探すか(´・д・`)

2008/02/20 23:48  ラララライラ!


0220.jpg

うっふん。でも日差しがぁ・・・orz
何故かこっちにポーズしてくれたデイジー様。
対角にいたヲタが眼レフもってダッシュしてきた怖さが忘れられないww

今日は布団から出れず昼間でもふもふ・・・
英会話行って、ライラの試写会へー。

T。さんありがとうですー!

内容は・・・公開前なので伏せときます。

中野なんて何年ぶりに行っただろうか・・・

Read More »

2008/02/19 23:42  ド・ナ・ル・ドv




デイジーさんそんな・・・!反則過ぎる!

夜勤明けで英会話ー♪
今日から新しい教室!といいつつもあと少ししかレッスンポイント残ってませんが;
前の教室の先生が結構来ているので安心♪
でも新しい教室だからその時間のレッスン受けるの私だけだったりしてどきどき・・・
体験レッスンの人はいたけど・・・。
受付・待合室あたりはお暇をもてあましてる先生がウロウロ・・・
こんなに「Nice to meet you !」を連発されたの初めてw

でも今までの教室がビジネス街だっただけに周りはみんなペラッペラでビジネス英会話を習っている人たちだったので初心者の私は肩身狭かったのですが、新しくなったとこはかなり学生も多いとこなので安心v
同じ教科書の人がいっぱいいるのも新鮮でしたw

さーて明日も英会話!頑張るぞ!!

2008/02/17 22:53  アクティビティーディレクター!




タイピングしづらい上にあっているか不明w

友達と仕事上がりでスポーツジムの体験に行ってきましたー。
ほんとに運動する機会がなくなってるので楽しい!
ランニングマシーンとかエアロバイクはまりそうw
筋トレも希望の部位を言えばお兄さんがアドバイスしてくれるし!最高!

レッスンスタジオではダンスとか、ヨガとか。
ヒップホップってわかんねー!w
なんでだ・・・?隣でやってたラテンのが踊れたと思うw
ヨガも筋肉使うね!

明日以降の筋肉痛が怖い・・・w

2008/02/16 20:21  4大陸フィギュア。




ミニーの足がすげぇと思う。つま先!

高橋大輔おめでとうー!
真央ちゃんおめでとうー!

真央ちゃんはほんとに1年で成長しててビックリしますね。
スケートの演技・技術もそうですが、手足伸びてる!綺麗になったなぁ・・・と。

高橋さんは毎度衣裳が・・・すごいよねw
自信ないと着れないぜ!
でも演技、すごく良かったっす!

ミキティ・・・4回転挑戦、失敗だったけど挑戦すること自体すごく勇気のいることだしすごいと思う。これからもがんばれ!と思う。

で、追記に妄想を・・・ごめんなさいw

Read More »

2008/02/15 21:43  女子なんで・・・




常に可愛く。

特にネタもないのですが・・・

ピアリにも入ってるearth music & ecology、ディズニーとコラボ商品出るんですね!
D24よりも安いし可愛いので何か買うかも・・・。
でもキャラ物の服ってなかなか着づらい・・・w
ミキ耳パンプスかキーホルダーかなー・・・
楽しみじゃ!
・・・とそんなところで自分用ですが、左下にearthのブログパーツをぽちっとつけてみました。華やか・・・つか派手?w

2008/02/14 20:40  青の世界。




この時間帯の空の青さが好き。
短時間なうえ、さらに晴れている日でないといかんのでなかなか・・・
しかもこの時間帯ってもう帰ってたりするのよねーw

今日は映画。
「潜水服は蝶の夢を見る」
感動したけど、いろいろと心が絞めつけられると言うか。。。
仕事の関係もあって思うところがいろいろと・・・ね。
生きることってなんだろう。テーマは重くて見たあとにじわじわっと来る感じで・・・
帰りの電車の中でいろいろ考えてたら泣きそうになっちゃったよ。。危ない危ない・・・
あ、ちなみにジョニさんが絶賛した映画らしい・・・というかジョニーが出演するかもしれなかった映画らしい・・です。
それを抜きにしても観てほしい映画ですね。
上映してる劇場少ないのが難点・・・。


いま、うたばん見ながら書いてるのですが、大野君可愛いww
タカさんのジャケットにしがみついてるーv
でも嵐ならニノが一番すきーw

全く関係ない話で締めくくってしまったw

2008/02/14 20:31  バレンタインイブ。




前歯かわゆす。

強風の中、バレンタインイブインw(セブンイレブンみたいーww)

えっと・・・ほぼ風キャンw
ジャンピンいまだ見てませんが何か?

で、久しぶりにワンマン!
パイプ椅子なんで近い!コンデジでも間に合う距離!いいね!
ミキの前歯が可愛くて・・・きゅん。つかシャイニンってあんな可愛いのねv

海へ移動し、BBB!
羽!!ww笑いすぎだろww
あ。シンガーさんが新しい人でした。ほほう。
ナイスホールインワンw

T。さんたちとも合流し、ご飯をパパッと食べてBBBラス回へ。
3回しかないんだねー・・・
いろいろとキモww
ミキなで上げしすぎ。マリー出かたキモイw
・・・・横笛ってww

外出たらなんかアメフロすげぇグリ待ってる・・・何故?!
しかもマリーとビアバナ、クルエラ様しか出てこなかったしwえー・・・?

ケープに移動するとデイジーさん!
可愛いーv何故かあっさりワンショ撮れちゃって、Yさんと3ショットまで撮れちゃったv
ペグさんちで猫発見して優しいキャストさんとお話したりして外出たら今度はミニー様もいる!!
ワンショとカップル撮りで3ショットv
私のデジカメについてたブサミキ(みんなにブサいといわれるw)にもチュチューvとしたりしてvv可愛い!!
デイジーさんともカップル撮り!広角カメラ便利!

夜はBDパーティー!
おめでとうです!!みんなでわいわい楽しかったーv

しかし寒かったー・・・早く暖かくなって・・・まじで・・・

2008/02/13 01:46  ハッピーバレンタイン!




クリックするとデカくなりますよ。

夜勤明け、遊んで夕方に寝て0時に目が覚めてしまった。
寝れん!!
なのでお絵描きたいむ。
シーズン、せっかくバレンタインも近いことだし・・・
別の絵も仕上げなきゃならんのに・・・!

しかし、ミキミニペアで描くとどうしてもミニーのが顔でかくなってしまう・・・ゴメンミニーw

さーて寝れるかな・・・?

2008/02/10 21:29  ペグおばさん・・・




ちょっとしゃくれとるww
つか、もっといい表情あったろうよ。

・・・とケープの写真眺めつつ思ったり・・・。

早番帰ってから時間があったので昨日今日でパイレーツ1、2を見てました。
しかも2⇒1の順w
ジョニーかっこいいなぁ。1のジャックはカッコつけててほんとにかっこいいのでメロっとなります。
2のジャックはコメディー要素が強くてかわいくてメロキュンとします。

重症ではないでしょうか。
あ。ローリングストーン誌、セクシーすぎる肌みせ・・・しかも表紙かよ!w
はぁ・・かっこいい・・・

2008/02/09 20:55  雪・・・?




さっすが愛の精。
グリの帰り際・・・かわゆす。

雪降るかと思ってかなり重装備で出勤したのに結局帰り道まで降らなかった。
よかったー・・・でも寒い。寒すぎる。

ネタもない・・・
おやすみなさーい・・・w

2008/02/08 21:20  Spring has come...?




春といえばプリマヴェーラ!ハイタッチ!・・・よく見たらしてねぇ・・・w
プリマが始まるまで・・・というかシーズンとシンブレは頑張れなそうな気配です。


今日はお買い物デー♪
やっぱり春物かわいいー・・・
予定外の物を買いそうになっちゃう;
セーブしなきゃ・・・といいつつも結構春物買ったなぁww

舞浜で着れるのはいつだろうなぁ・・・w
春先も舞浜は寒いのでタイツ手放せないっす。
舞浜時のみ2枚履き、もしくはそれ以上。寒いのイヤー・・・春よこい!

2008/02/08 02:14  完全復活


20080208021440
風邪、12時間寝たら治りました(笑)
薬飲んでから働いたら、汗ぐっしょり出たんで熱も引いたかと…(笑)

んで、夜勤頑張ってきて2時間寝て、職場仲間とランドイン!

…の前にピアリのearthカタログセール!
春物買う気起きない…と言いつつやはり目の前にかわいいのがあると買ってしまう…
カタログ厚くて豪華だけど、ショッピングバッグがかわいいが薄手に…薄すぎ!(笑)

ランドはワンデーテンションで満喫してまいりましたよー

チョコレートポップコーン食べながら戴冠式帰りのシンデレラ達にお手振り!
王子の手の振り方気になるわー(笑)

ジャングルとパイレーツ、スペマン、バズ、ゴーカートで盛り上がり!

合間に初めて耳パッチン買った!しかも何故かスティッチ担当(笑)
さらにプラザでオスカル様(勝手に命名)と2ショット!
カッコよ過ぎる…
『ごきげんよう、お嬢様方…』って!!!!!
鼻血だわ…(笑)
終る前に絶対会いに行かねば!

アトラクションもたまには楽しいなぁ…

明日はお買い物デー♪

2008/02/05 23:35  無茶


20080205233553
ビルダで写メも無茶(笑)
しかも何撮りたいの?

雪の中遊んだせいか、昨日の帰りに雨に降られてびしょ濡れになったせいか、風邪ひいた(´A`)

頭が痛い…
熱は測っちゃうと気分的に負けるので測らず。
多分7.5はあったな(笑

職場のナースにもらった薬飲んで寝ます。

明日は夜勤だし…睡眠が一番良い薬だろう。最近ホントに睡眠時間削って遊んでるし(笑)

2008/02/04 23:42  雪の日特集。




インクレ風味なミキさん。
yuki1.jpg

デイジーが怒ってる・・・w
yuki3.jpg

哀れ栗鼠・・・

yuki4.jpg

これじゃ雪の中路頭に迷った親子ですよw

yuki5.jpg

ケープは雪が似合う気がする。

2008/02/03 22:38  ゆーきやこんこ♪


200802032238242
20080203223824
20080203223823
20080203223821
あられやこんこ♪

雪だるまアート(笑)
みんなすごいなぁ。
舞浜では普通の雪だるまのがレア(笑)みんなミキ型!
ちなみにアラビア方面の雪だるまさんは、うちらの子です(笑)

寒い中オチェのランチブッフェを目当てにイン!

吹雪すぎて一面真っ白!
フォトロケもガッツリ雪まみれの中マリタイムバンドが演奏!
金管冷たいのに…がんばれ!まじで。

オチェのブッフェは薔薇祭!
デザートやばい!かわいい!!

春野菜のサラダがたくさん!芽キャベツうまー(`∀´*)ズッキーニうまー(`∀´*)

デザートも生クリームのってないのが多くて私でも食べれた!
クレープのフランベも美味しい!

その後はアラビアで『雪だー!』と叫ぶ会(笑)
シンドバット、マジランシアターも行ったなり。ぶんぶんぶんw

〆はビルダ。
みんなかわいいなぁ。グーのテンションにビビるw怖いってw

寒い中お付き合いくださいありがとうございました!

2008/02/03 14:11  ゆきー!!


200802031411022
20080203141102
ブッフェに非難!

| HOME |


 BLOG TOP 


