プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/31 21:25  あいびりーぶ!




シーズンのイラスト、見れば見るほど可愛い・・・
どうしたらこんな可愛くかけるんだ・・・?

もう1月も終っちゃいますねー・・・早いわ。
1年前のブログとか見てみたら丁度アメリカから帰った辺りでした。
はー・・・1年経つのか・・・。
次いつ行けるの?いつ休みが取れるの?!
でも、あの旅行がきっかけで英会話やってるんだよなー・・・
1年前よりはだいぶしゃべれるし聞き取れるようにはなったと思う・・・
あと少しで期限切れですが、更新はどうしようかなー・・・うーん。
しゃべるって大事だよなー・・・あれ続けてるから英語力付くんだろうなー・・・むーん・・・orz


2008/01/30 23:23  ロミオ&ジュリエット




人垣の間から失礼。

うーん・・・混んでた・・・。
平日にやっとこさ重い腰を上げて行って来ました。
朝は英会話あったんで13時に海到着ー。
ギリッギリでしたが、Pさん姉妹に遭遇!わお!
そんなわけで一緒にシーズングリを眺める。

「グリする」じゃなくて「眺める」しか出来ないんですが。あれ。
なんかもうキャラがかわいそうなほど囲まれてる・・・
声も掛けられず遠巻きに人垣の間をぴょこぴょこしながら見てましたw
奇跡的にドナデジ撮れたしもういっかw
途中暇そうな占い師さんに絡まれたりしたんで、最後まで手を振ってみたりw

んでDパ!
立ち見最前近い!
みんな可愛いなぁ。キャンディーグーがまだ徒歩なんで撮りたかったのに、グーが一番良い位置に来たときにダンサーが前に立ちはだかるという・・・orz
ミニー様は妖精さんもかわいいけど、姫のが可愛かった・・・と思う・・・

急いでミシカ!
間に合うんだ。すげぇ。3バカ見える位置でかわいいかわいい!
グー手拍子頑張れw

BBB、なんか久しぶり・・・?
いやぁ、いろいろ見たいところが多すぎてどうしようかと思うw
ミキはなで上げすぎかとwかわいいけどw
ミニーさんの両足開脚ジャンプにビックリww

んでたまたま休みだったRさんとも合流ー!
すげぇ!みんないるんじゃん!

シンブレ抽選はサックリ外し、スモールワールドに乗って〆w

行くのをすごーく迷ってたけど、行って良かった!
しかし平日空いてないなぁ・・・つかヲタ多すぎ。

2008/01/28 00:22  うちのかのじょ・・・




男だけの会話ってあるよね。
ミキも。オフレコでおねがいしまーす。


なんかPCの変換がおかしい・・・
なんだこれ。
変なとこでくぎるなって・・・つかもう漢字さがすのめんど。
ひらがなですいません。
あれー?

テラビシアみてゴウキュウしてきました。(ああ!もう!)
やべぇ・・・超ないた・・・(「ないた」すら「ナイ太」って・・・ダレ!w)
書きたいけど、こんなキーボードじゃむり!

すいません・・・あれー・・・?

2008/01/24 17:50  初めてのデジタル一眼。





はい、初めてのデジ一です。デカめにしたらデカすぎたww
しかもミキがもやっと・・・ピントがアブーらへんに合ってる気がする・・・w

あ。もちろん借り物です。まだ買えません。つか正直どれ買ったら良いか分かりませんw

T。さんがカウント時にビデオ班だったため、使わないのなら・・・と貸していただきましたvろくな写真が撮れず申し訳ないっす・・・

でも久々のあのシャッター押す感覚が楽しすぎた・・・w
フィルムはどっか趣味のときに使うとしても、もうパークでフィルム一眼は出せないなぁ・・・自信ナス。


今日と明日、連休ですが、とりあえずパークイベントにあまり気合が入らんので家でDVD鑑賞してました。

「スパイダーマン」
実は初めて・・・w職場の映画好きさんに「日本人なら見るべきだー!」といわれ「違うだろw」と突っ込みつつも。

すっごくベタな展開が面白くって楽しかった!
トビー可愛いよ!そしてキルスティンも可愛い・・・vきゅん!
手のひら返して糸出したくなるねw
壁登るときのカメラアングルとか超ドキドキするー!

これは2,3も見なきゃ!



2008/01/22 01:10  まっくらー




偶然撮れたピノたん。

あひるさんたちには近づけなかったけど、ピノ一家にはちょっと絡めた。
ゼペはベストがキラキラしてて「新調したのかなー?」なんていってたら
「そうなんだよー!」としてくれたり。
これ、ピノもリボンとか帽子のリボン、ベストもキラキラ。
可愛いなぁ。

でも背景真っ暗・・・のぅ・・・orz

2008/01/20 23:51  理髪店と珍笛とジブリとシンブレ。




ちょ、プルww


えっと、19日にあんみつさんとトッドさんを観に行ってきました。
感想はいずれ書きますがとりあえず、
ジョニすげぇ。さすが。
そしてティム趣味丸出し。
あ、問題の殺人シーンは私は平気でしたよ。
むしろ赤が綺麗。
観たあとに行ったケーキ屋でラズベリータルトを頼んだら映画の血と同じ色のラズベリーソースがかかって出てきたときはどうしようかと思いましたw(食べたけど。おいしかったけど。)

そのケーキ屋で何故か「ジャガー観ちゃう?」って話になり映画はしごww
しかもこの2作品のジャンルの違いって何w
えっと、全編わけわかんねー!!!

そのあとあんみつ家にお泊りで朝5時まで動画鑑賞ww
わき腹崩壊w

気がついたら昼の12時・・・・orz

ゆっくり準備して舞浜に着いたのは16時でしたww

先に来ていたTさんRさんと合流してシンブレ抽選!

なんとー!Cブロック当選!
ありえん!そしてもうないだろうww

ぎゃいぎゃい騒ぎつつ、シーズン様子見に海へ。
ほほー・・・人多すぎ。
デイジーもドナも頭だけしか拝めず。
ミキミニなんか人波の向こう・・・さっくり諦めてシンブレー。

グランマで食事して白雪姫とカリブに乗ってミートでミキにご挨拶。

たのしかったなー。
また今度ちゃんと書きます。

2008/01/18 23:24  ご無沙汰でございます。




きゅぴ!
可愛い姫でお許しくださいw

えーっと・・・何でご無沙汰しちゃったんだか自分でもよくわからないのですが・・・寒いからってことで。寒いのきらーい。

で、何をしていたかというと・・・14日に薔薇の皆様にお誕生日祝ってもらってました!
もう楽しすぎて奇跡すぎてトラウマも軽く作ってみたりでもやっぱり最後はサプライズで・・・一日の中で沢山ありすぎてどうしようかと・・・

とりあえず
リアルに黄犬にトラウマ。超怖いw
キャラからマジ逃げとか初めてだしww
1014_20080118223214.jpg

はい。証拠写真。白いの私ww

でも、みんなに祝ってもらえるなんて幸せ者ですv
ほんとにありがとうございました!

レポは長くなりそうなんでしまっておきます。

Read More »

2008/01/10 20:30  はっぴばーすでー




Happy Birthday!デイジー・・・・と私ww

デイジーは9日ね、私は今日でしたw
誕生日無駄に休みなのにDVD(姑獲鳥の夏)を家でゴロンと見て
その続編である「魍魎の匣」を見に行きました・・・
なんてミステリーな誕生日なんだ・・・w

しかも「魍魎の匣」は、かなーりグロかったぜ☆
出演者は豪華ですよ。ええ。椎名さんとか阿部さんとか堤さん!!大人な魅力でございますw田中麗奈は相変わらず可愛いっすvv
そして官九郎の狂気的な演技が最高でした。

原作読んでないし、話の内容的には「姑獲鳥の夏」的なもっと霊能系かと思ってたのですが、がっつり狂気のバラバラ殺人事件でした。

前作の姑獲鳥~のほうが内容も演出もすきでしたが、スケールでいったら魍魎~ってかんじ。


御用達な映画館だったのですが、上映前のシアター内のBGMがスウィニーでモダモダww
はやくみてぇ!先行上映とかはないかなー・・・ないよねー・・・orz

その前にゴールデングローブ賞・・・授賞式はないけれど・・・
作品賞、ミュージカル・コメディー部門で「ヘアスプレー」と「スウィニートッド」がノミネートされているわけですが。どっちも受賞してほしい!
主演男優ではもちろんジョニーに一票!
主演女優ではニッキーに頑張ってほしいですね!ちなみにジョン・トラボルタは助演男優にノミネートです。こっちもがんばれー!

2008/01/09 20:37  波乱の幕開け。




ぱたぱた。5周年ナツカシス。

私がジョニーにうつつを抜かしている間に舞浜でいろいろとあったようで・・・
けが人でなくてよかったね・・・。

25周年、ミキ80周年、ネズミ年のパーフェクトイヤーのはずが波乱ばかり・・・
いや。ミキの気合が変に入っているのかも・・・


で。
話は変わりますが、

ジョニー!!!!!!カワユス!
なにそれー!帽子と青サングラスと短髪もお似合いでvv

赤絨毯の正装もシャンと着ても良いと思うけど、
ネクタイがね!セクシー!かわいいー!笑顔が・・・マジでヤバイ。
しかもファンサービス優しすぎ!素敵!でもサインなんて書いてあるかわかんないよw

記者会見でもデレデレするジョニーの記事を読んだだけで悶え死ぬかと。
動画ないかなー・・・さがさなきゃ!

カエル味だろうがなんだろうが、から揚げにして食べちゃう!もー!
あれほど可愛い44歳が他にいるだろうか・・・。はぁ・・・しばらくはこれで生きてけるぜw

2008/01/07 09:42  過密スケジュール


20080107094235
今年初夜勤の朝焼け…綺麗だー…

はい、ジョニーさん過密スケジュールのため来日が明日になるそうで…

お仕事忙しいのかぁ。うむむ…それでも日本に来てくれるなんて…

さて、実は私も過密スケジュールw

夜勤明け→鍋パーティー→カラオケ(~am3:00)→イン
みたいな。

今電車の中ですw
ただ自分の遊びで過密スケジュールなだけなのでしたw

2008/01/05 01:55  再会の街で




ミシカ。

レイトショーで「再会の街で」を見てきましたー

なんか、人って温かいなぁと思える映画です。
一人じゃ生きてけないんだよね。
一人で抱え込むんじゃなくて、自分の本音、思ってることを打ち明ける事って大事。
そして友達ってかけがえのないものだと。

上映後のトイレの鏡はアイメイクを確認する人でいっぱいでしたw
例に漏れず私も。鼻詰まりが悪化w

さ、明日は夜勤だ!頑張るべ!

2008/01/03 23:12  ないしょ、ないしょ


20080103231245
ドナかわいい…
エミオンのショップにて。

新年早々仕事で戦ってきました。
痛てぇ…(>д<。)

憂さ晴らしに地元の初売りセールでスタイルカラーのネックレス購入w
セールて良いね!

明日は3連早番最終日!レイトショー!!

2008/01/02 23:46  ねずみ年。




今年の年賀状のイラストはガジェ嬢でしたv
女の子描くの超楽しいー!

さて、早番でしたが何とか5時に起きれた・・・奇跡w
でも仕事後は初売りセールに行かなければ!ッてことでレッツらどん!

帽子屋さんで素敵な帽子発見!一目ぼれしてクルッと裏返してみたら

「Mad Hatter's Choice」の文字・・・ディズニーのアリスとのコラボ商品でした!わお!
それが最後の一押しとなってお買い上げーw

他にバンビのスカンクちゃんの尻尾の付いたキャスケットとか可愛かったですv
キャスケットの似合わない髪形なので却下ですがw

あとはまたまたメガネ買ってみたりw

映画館でもし時間が合えばと思ったら、やっていないはずのヘアスプレーがちょうど良い時間でやっているじゃないか!!
5回目ヘアスプレーしてきましたw

小さいシアターではありましたが、満席に近いくらい混んでいて仕方なく埋まってなかったエグゼクティブシートで鑑賞・・・
体が勝手に動くので押さえるのに必死ww
コニコリンズショーのOPをテレビの前で踊りながら見るペニーとトレイシーですが、ペニーはひたすらツイストに対してトレイシーはちゃんと振り付け覚えて踊っていましたね。
かわいいー・・・
You can't stop the beatではコニーさんがトレイシーの歌う歌詞に後ろのほうで思いっきりうなずいていましたw

あー・・・早くDVDになって・・・踊りたーい!

2008/01/01 20:58  あけましておめでと盆ファイアー!




新年早々こんな写真ですいません。
コンデジのみでのカウント参戦でした。これしかないのですw

さーて、カウントダウンしてきちゃいました!
31日は寝坊しまして申し訳なかったです・・・もうちょっと早く着くはずが・・・orz

みんなで・・・結局最大10人くらいで待ち。
シーは例年よりも早く列移動・整理があってゆったり待ち。
さらにゲート一つ一つにテープで進む道が貼られていてスッキリ入場できましたよ。

あんみつさん、T。さん、Yさんがとっても頑張ってくれたおかげで先頭に近いところからの入場、ほんとにありがとうございます!

目指すはアラビア!
ちょっとした中距離マラソンですなw
階段で挫けてしまいましたが、みんなのがんばりでステージ正面、鑑賞エリアに陣取れました!
ありがとうございます!

それからカウントまではお菓子パーティー♪
みんなでわいわいしながら・・・

プレショーは2回ほど。参加ダンスの練習と「We Go On」の練習
キビータとカッガリービ!!!!!ひさしぶり!!
アブー・ジーニーも超可愛い!
そんなの関係ねぇ!!とか超イイ!

BMTからの報告メールで倒れこんだのは秘密w

そんなわけで本番!
OPからアラビア衣装のダンサーの踊りがカッコよすぎて惚れ惚れ。
スモークずるい!

アラジンジャスミン、ミキミニ(アラビアグリ衣装)が登場してさっきの参加ダンスをみんなで!
とんがりとんがり!!
ミニーの「そんなの関係ねぇ!」はウケたwwミキもやれって!
We Go Onを歌いつつ年越し!
カウント4年目にして初めて花火を見ましたw(WFP2回・BMTだったので)
すげー・・・感動!

花火が終わり、ステージにスモークが立ち込め・・・
カッガリービが登場、「2008年夏、あのお祭り騒ぎが帰ってくる!!!!!」
ゲスト大盛り上がりー!!!!!!ぎゃー!
もちろん聞こえてくるのはあの夏に聞いたイントロ・・・そう!盆ファイアーダンス!!
お祭りダンサーキター!!!!!!!ぎゃーーーー!!!!!!!
これもスモーク・シルエットのキメポーズがもうカッコよすぎて・・・
ゲストも参加でもないのにフルで踊ってるしwwもちろんわたしもw
でカガリの「主役はこの2人!」で盆ミキミニーー!!!!!!!!!!
ほぎゃーーーーーーー!!!!!
ちょ、かっこよすぎ!!
ミキのいきなりの投げチュに射抜かれ、さらに追い討ちでダンサーの振り付けまでミキミニみんなでしちゃって!!!!!
ぎゃーん!!!死ぬー・・・

キメのあと、「踊りたいわよね!」のキビータの声にみんな沸くw
参加エリアは立ち上がってダンスレッスン!あぁあ・・・ミキの「ぱーぐーぱー」と「カブキィィィーーー!!」ひさしぶり・・・かわいいー・・・

盆の音楽が始まるとのっけからみんなノリノリ「ソレソレソレ!」「はいはい!」もカンペキ!

「おっとっとっと」「あっちっちっち」「おっとっととと!」までみんな完璧すぎて笑えるーww
盆ミキってあんなにカッコよかったでしたっけ・・・?
久しぶりに(え?)ミキに燃えたー!!!カッケー!!!
最後はありえないほどの紅白コンフェ!ミニーもミキも絡まり放題ww

終った後はすごい熱かった・・・
もう冬もやれば?体あったまるし・・・w

素面なのにミキに酔ったみんなでミゲルで酒盛り!うほーい!
シンドバッドで大合唱!ww

そんなこんなでアウトー。
いやー・・・・盆できてよかったー!BMTも羨ましいけど、やっぱ盆ってイイ!アラビアでよかった!

難民にならないようにホテルを押さえてくれていたのですが、それが良いお部屋!
エミオンの20階、バルコニー・お風呂の窓からはリゾート方面・東京湾が一望!!!!
なぜかテレビが2台!
結局就寝は5時でしたw

朝は7時にハウスマを着けたけど、内容がグーの短編しか頭に入らないほど寝ながら見て、9時に目が覚めると3キャバでウトウトしつつ、10時過ぎに起床・・・w
12時チェックアウトがギリギリでしたww

シーでちょっとトラブルがあるも、お正月のご挨拶を流し見・・・
えーっと・・・ヨヨヨイ!ヨヨヨイ!ヨヨヨイヨイ!!がアホですね。ミキ、盆のカッコよさはどこへ・・・?

ミシカも見て、ミキのプリーツちらりに新年早々ニヤニヤw

そのままBMT!ラインカットギリでしたが1階席にご案内でしたv
男性ダンサーが6人しか出てこなくて、あれー?と思ったらミキのせり上がって来るとこでどさくさに紛れて合流したヤツがいましたwえ?遅刻ですか?w
ミキはカッコつけー!なで上げも色っぽいねぇ!

あ。BMTカウントの猫はすごく見たかった・・・にゃんにゃーん!

寒くなってきたと疲労のピークでアウト。

皆様本当にお疲れ様でした!!!!
おかげですごく楽しいカウントダウンをすることが出来ました!ありがとうございます!
そして、今年もよろしくお願いいたします!!!



| HOME |


 BLOG TOP 


