プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/12/31 02:10  よいお年を!




でへへー

今年一番萌えた・・・のは意外にもプリマだったかもしれません。
でもボンも捨てがたいけど、あれはほんとに「燃えた」で。
ミキヲタ的には多分ロッキンもツボだと思うんですが、まともに鑑賞したのは1回もないなぁ・・・と。ふんふん。

あとは薔薇会とか盛り上がりすぎて楽しかったです!
凄い活動してた気がする!!来年もこのまま突っ走りましょう!

プライベートなとこで言えば、今年から社会人という大きな節目の年だったわけですが。
今振り返ると、ほんとにあっという間だったし、とにかく仕事頑張らなきゃ!で突っ走ってここまで来ました。まぁ同期で同年代多いから学校みたいな感覚もあるんですが。
来年は早いもので2年目、後輩も入ってくるのでもっともっと頑張りたいですなー・・・

さーて、これから年賀状だー(現在31日AM2:00)
そしてそのままカウントへ。

それでは皆様、よいお年を。
そして来年もよろしくお願いいたします。

2007/12/28 23:59  ミッキの気合。




ファンダフルパーリーより小ネタ。
ミキ、手を繋いでるにもかかわらず真横で浮気されるww
122802.jpg

そしてミニーさん超フキフキ。ミキ全く気づかず。その後ろで軽くショックを受けるドナw

さー今日は出来たんですかね。
雨もったかな・・・?
相変わらず31日は大寒波ですが。
明日は仕事納め夜勤です。がんばるぞーい!

2007/12/28 00:57  ボーン!




かわいいー・・・
ファンタジーランドでは背景写っても違和感ないですね。
ランドのエントだと背景さみしいもんね。

平日、晴れの日イン!
まったり海でグリ回りー・・・のつもりが意外に混んでる。。。
冬休みってすげぇ。
でもアラビアのお姫様・成金王子に会えたし、カウントのアラビアのステージも確認できました。ふむ。ボンぽいけどボンじゃないんだろうなぁ。

んで、丁度ミスティックが始まりそうだったので一人ミスティ。
いやー・・・涙腺緩む。。。見たあとに必ず絵にしたくなるけど、絵に出来るだけの画力がないんでむりぽ。。。

T。さんと合流して散策。
アメフロでは何故かスクルジおじ様一人でグリー。
尻尾つかもうと必死になってたら「金払えや!」と怒られる。
で、とりあえず絡んだしどっか行こうと思ったらキャラキャプさんに
「お姉さん達!どこ行くんですか!写真まだ撮ってないでしょ!」と止められ
いやー・・・とか忙しそうだし、遠慮しまーすと言っても「大丈夫!ちゃんと声かけてください!」とすっごい粘られ、結局写真3ショット撮影ww

開放されたんでエント。
可愛い船長にめろりん。ふわー!かわいいー!!
ドナにもワンショ撮らせてもらったらピンボケしたw愛がねぇ・・・。

ランドにバビューンと飛んでうろうろ。
白裏がグリ天国でして。主に姫でしたが。
スジパラに可愛い写真を撮らせてもらい、シンデレラが可愛かったのでガン見w
王子はザックが老けたらこんなだろうなー・・・的なww
でもほんとに可愛かったー!

照り焼きポーククレープで予想外の肉に驚きつつ食事。
ドリパー!
夏も見てないので1年ぶりくらいになるんでしょうか・・・

ミキがカッコよすぎた。
「You!」で怪しい手差し伸べたり、腰をちょっと落として踊る様がカッコよすぎでした!
丁度城前で見てたのでミキ2回見れるようにワープ!
超空いてるー。反対側回っても立ち見最前。やろうと思えばミキも追えるw
ここでミキに差し伸べられて、ミキヲタふたりで固まるwかっこいー!!!

ウッディーは反対側で手振れず。。w
でもここでうさぎどーん!直前までバイオリン弾いててまた負けるのか!(何にだ)と思ったら
引き終わった途端に手を振り返して「お前らGJ!」と指差しGJ!もらいましたw
わーい!念願のうさぎどーんww(なんでw)
あとはミニー様が「天下統一しましたわ。おほほー」と高っいところで世界に入ってましたw

その後ミニミニを妙な席で鑑賞w
振り返れないー・・・。でも参加ダンスは久しぶりでたのしかった!

で、エントうろうろしてマックスになぜか帰り際投げチューを頂きアウト。

ピアリの先行セールでお買い物!40%OFFってなんてすてき!

地元帰ってからは飲み会でカツラまで被る大騒ぎー。
カラオケ楽しい!!

でも今から寝ても4時間しか寝れません。ピーンチ。
とりあえずおやすみなさーい。。。

2007/12/27 01:31  ほんわか映画。




純白ワンピミニーさん。白似合うって良いな・・・乙女だな・・・

さーて。
今日は20時上がりでレイトショー!!
結構いけるんだな。うん。スタバでゆっくりする時間もあったし。
コーヒー味のマシュマロいいっすよ!!グァテマラ・カシシエロに浮かべてまったり。

映画もまったり映画。
「迷子の警察音楽隊」
カンヌで一目ぼれ賞をもらっちゃった作品w
東京国際映画祭でもグランプリか・・・すげぇな。
私はポスターに一目ぼれしたのですが。

あ、見る前にちゃんとイスラエル辺りの時代背景もさらっと流し見ておいたほうがいいです。
大事です。情勢。

どのカットもすごく和む構図で感動。ライティング・ロケ地とか最高。
トイカメラ・・・Lomoな雰囲気がたくさん。写真撮りたい!って思う瞬間がたくさん。
音楽隊の制服も映えるような青でそれもGood!
お話も心がほわっと暖かくなるようなお話です。
思わずパンフまで買ってしまいました;

まだまだ見たい映画たくさんなので暇を見つけて・・・と言いたいところですが今年も残すところあと5日・・・もう4日か。(現在AM1:00)無理かなー・・・忘年会つまってるもんなぁ・・・;

あ。テラビシア~の予告見ましたが、結末分かっちゃう・・・気がする。
ちょっと見る気でいたのが削げてしまった。。。残念。

明日は開園時間に間に合うようにインします!
空いてるかなー・・・冬休みなんだよね・・・;

2007/12/25 22:22  Merry Christmas!!




ミキ、がっつきすぎて鼻が潰れてる・・・

さーて。イブはいつもの薔薇メンツでホームパーティー!

三角帽とか被ったのいつ振り!?幼稚園とかでしょw
ケーキのデコレーションはありえない感じでしたww

ビデオをみつつ爆笑したり懐かしんだり・・・スターイル!何事もなかったよ!うん。幻覚!

プレゼント交換では最強ポケモンカードゲットー!まじで凝りすぎてて尊敬!
あのカードに勝てるのは居るのだろうか・・・
カウントまでに・・・ねw

またいつかパーティーしましょう!

クリスマス、なんだかんだでちゃんとランドのもじゃミキも見に行ってたし、ウッディーがなんとも良い思い出w(なんで)
そういえば。結局うさぎどんには勝てなかったけどww

さぁ次は年末!
週間予報、どの局のキャスターも「31日・1日は晴れますが、とっても寒い年末年始となりそうです」といらないおまけつき。
のぅ!

2007/12/24 00:41  ゆっきだるまー♪




グーが怖い!雪だるまなミキに熱視線・・・ミキ逃ーげーてー!!!!!
スポットの当たっていない顔色も良い感じに怖いですね★

今日は高校のお友達と忘年会。
コラーゲン鍋+イベリコ豚が超美味!
ビールがおいしいですなぁ・・・v
直島への逃亡計画をひっそり立てていたのでいろいろ聞いて参考にしたり。
あー早く逃避行したい!

これから明日のプレゼントを作成いたします。
できるかなー・・・

2007/12/21 22:05  年末ですから。





今日は一日中大掃除、というか部屋の模様替えに熱中してました。
部屋にこもりっきり。
でもやっぱり罠はいっぱいあるわけで、ビデオ鑑賞してみたり。なぜかウィッシュばかりw
ミキミニ可愛いなぁ・・・。ミキカッコつけてるけど可愛いよぅ。
さらにそのままお絵描きー・・・落書き塗る前に年賀状・・・orz

しかし。罠に引っかかったりしてたせいでまだ終ってません。
寝れません。ベッドの上が・・・;いざとなったら妹の部屋で寝ますw


記事と関係ないですが、ドリカムの「& I Love you 」買いました。
アルバムと同タイトルの曲、1回しか聴けない。。。涙が出る。
そして今Mステ見てまた涙してしまった。
がんばれー!

2007/12/21 01:00  ランプ。




シーの灯りって好きです。
ランプとかどこも素敵。でもランプが灯る時間までなかなか居ないので撮れないw
アラビアのランプは影とか全部ひっくるめて素敵。

さーて。
年末SALEのお知らせはがきが届きました♪
楽しみ楽しみ!

あ。ちなみに福袋は買わない派ですw

2007/12/20 01:22  クリスマス納め。




クリスマス納めしてきましたー
そしてコンデジを買ったので試しにいろいろ夜景を撮ってきたり♪

箇条書きで。
BBB1回目
ミキが朝から変なテンションですwスカしてたりカッコつけてたりw
ホワイトクリスマスいいなぁ・・・v
客席に下りてるサンタガール達にミキが投げチュしてミニー怒ってるw

BBBフォトファン撮影ー!
運よく、BBBミキミニのフォトロケ前でやっててみんなでトナカイポーズとか「Singing!」ポーズとかでへへなポーズで撮影!
でへへなポーズは意図的に目線外してたのに
「目線いいんですか?!」とカメラマンに確認され、3人声揃えて「良いです!」と即答。
並んでる人に笑われるような写真にw


BBB2回目
ミキがまたスカしてるw
宿り木シーンでなぜか床から何かを拾ってトナカイ兄さんにくっ付けるミキミニw
訳が分からず笑顔でフリーズする兄さんww
ミキミニのチューを割って入った兄さんはそのままミニーにチューされて鼻で押されたまま移動w

ご飯。
ザンビのSPメニュはズコットという強敵がいたため、断念。
なぜがいつもよりもタコが多いドリアとミルクムース、おいしかった!

BBB3回目
これしかないのか・・・?って程見てますがw
ミキなで上げ大好きだなーwぷぷぷw
ミキミニ、今度は何故か下からお兄さんをふたりして覗き込む。
兄さんもビックリwぐるぐる逃げるもぱたぱた走って二人でのぞくwなんで?!
でも兄さん目線からは凄くいい構図ですよ。
またもミニーに鼻で押されて移動してミニーにほっぺをツンツングリグリされてラブラブな感じにw
そんな2人にミキが嫉妬wかわいい!
ドラム対決ミキが無茶。
ミキ、見せ場でよくわかんないポーズwなにそれ。

ラインで移動してトゥウィンクル!
コンデジじゃだめだー・・・と鑑賞。しんみり・・・。
いい曲だ。
ずっと思ってたけど、チデの「ジングルベル・ロック」は聴きたい。絶対可愛いって。


タクシーで移動してBBBラス回に滑り込み!
ずーっと後ろの席でした。久しぶりだこんな席。
ミキは相変わらずスカしてて可愛いなぁ。
ミキミニ、最後はリボンをシュルルーっと出して兄さんをぐるぐる巻きにしてました。
2人がくるくる周りを回って巻きつけるのがかわいい!
ちゃんとリボン結びしてたよv

で、写真受け取ってお車で駅まで送ってもらって(ありがとうございます!)帰宅ー。
いいクリスマス納めでした!
ご一緒してくれたT。さん、Nさんありがとうでした!

2007/12/18 23:33  あいあいさー!




チデのクリスマスコスかわいいですよねvv
でも裸にマフラー・ミトンじゃいくらなんでも寒いぜ。

ここんとこ、ほんとに冷え込んでいてバイク通勤中に挫けそうになります。
凍傷ってこんな・・・?的なw手袋通して冷たい風が手に直撃・・・
早く暖かくなってー!

そうそう。今日ストアに行った妹がリゾート新聞(名前知らない)を持って帰ってきてくれました。GJ!
拍子はなぜか、シンブレのドナデジとシンデレラカップルがいるのにも関わらず大きくアメフロ紳士がw何故w

中はシンブレファイナルの情報とシーズンでした。

シンブレ、ファイナルだからって城前にスーパードゥーパーを持ってくる意味が分かりません。どういうこと?!
グッズは例年通りですね。イラスト小さくてわかりにくいけど、ドナデジが可愛いかも・・・な予感♪

そしてシーズン!
どどーん!と去年と同じ衣装のミキミニの写真。
でもミキがどーん!と前面にwミニーいいの?!
イラストは、どうしてこうも可愛いのか!!!!ッて程今年もかわいいです!
ミニー様!!素敵過ぎる!
そして後ろ姿で薔薇を持ってちょっとミニーに目線を送るミキ・・・神!
薔薇も去年よりプッシュされてロゴの後ろに一輪の赤い薔薇!ぎゃー!!!!
散財するぞー!!!!
・・・・・・・つかもう薔薇売っちゃえよ・・・w

気になったのがバレンタインナイト(?)BMTでスペシャルショーしちゃうんですか?
ん?なにすんの??

でもその前に年明けまではノンストップですので。
あと半月、頑張ろう!

2007/12/17 00:48  Thanks for you !




ハロウィン紳士からもペコペコ。

なんとこんなダメブログが100000Hitとなりましたー

ありがとうございます!

サイトの時からのカウンターを引っ張ってきてるのでサイトもブログもひっくるめてのカウントですが凄いなぁ・・・
ほんとにありがとうございます、としか言えませんがこれからも出来れば毎日更新して行こうとおもいます。

これからもDwDをよろしくお願いします。





・・・・・・・・しかし。紳士エンドレスペコペコ・・・w

2007/12/16 00:09  伝説の男。




ごますりすり。

アイ・アム・レジェンド見ました。

期待してたのにぃ!ってちょっと悔しい結末。つか内容・・・

だからウィル・スミスが凄くいい演技してるのがもったいない・・・

とりあえず、分かってはいたけども暗いとこで大きな音立てられるのが苦手なのでびくびくしっぱなしでした・・・はー怖かった。
次は邦画で見たいの盛りだくさん!

その前にヘアスプレーが上映終了しちゃいそうなんで見に行きますvうきうきv

ヘアスプレーつながりで。
TSUTAYAが半額レンタルだったんで、ERのザック出演DVDのみ借りてみるというマニアックな行動に出てみました。
すっごいちょい役なうえ、死んじゃうので凄く短いんですが、
とにかく若い!そしてかわいい!!
妹とキャーキャー言いながら見てしまった・・・w
ちなみにⅩシリーズの2巻に収録されてますv


もちろん、AWEのNG集やら特典のジョニーを見て一人でキャーキャー言ってますよw
半額で久しぶりに「アリゾナドリーム」も借りてきたんでジョニ祭りだぜ★
スウィニーも試写会一通り応募したし、あとは雑誌のみ・・・ふぅ
ジョニー来日するそうなのでウキウキですよ。
でも年始の帰国ラッシュであろう日に来日予定・・・空港やばそうですなぁ。。。

2007/12/15 01:36  25周年


20071215013600
TOKYO一週間に新しいパレードのイメージ画が…

まさかのメインキャラ相乗りフロートw

東京で相乗りしちゃうのか…
大変だと思うよ。

2007/12/13 02:53  はぴば!




Happy Wish Day!

ミニーとケーキで撮ったのに・・・
ミニー「私のが可愛くね?」的な写りに見えますねw

かわいいけど。

さて。昨日のシェフ、高校1年の弟のいじられまくりなとこにジェラシー。
ミキには髪の毛摘まれ、ミニーには抱きしめられ、プルにはべろんべろんすりすりされ、ドナには肩組され・・・
う、うらやま!!!!!

とりあえず、非ヲタとのキャラクターダイニングは大変でした。

あ。BBBがすごいよかった。みんなよかった。
でもそろそろ通常みたいです。

2007/12/11 00:54  NO!といえる女。




おあずけ!
ドナ可愛い・・・v

今日はお休みだったので朝早起きして英会話だったり医者だったり映画だったり勉強したりフルに時間を有効活用した気がします
早起きって大事!

映画は椿三十郎みました。ポイントが溜まったのでタダでw
主演の織田裕二がうーん・・・でしたが脇役陣の豪華さったら!
豊川さん渋い!カコイイ!松山ケンイチも良い!
中村玉緒・鈴木杏ちゃんの親子もまったりーvかわいいー!
さらには小林ねんじさん(漢字分からん!)とか藤田まことさんまで!!ひゃー!
私のイチオシは佐々木蔵之介さん!
この人の雰囲気に惹かれますv癒し~v今回はギャグ担当ですw

あ・時代劇、面白かったですよ。
殺陣のシーン、出血の演出がなく(今の映画は返り血を浴びたりするよね)、刀についた血のみでした。原作のほうもそういう演出だからかな・・・?

で、本屋にぶらっと立ち寄って「ダカフェ日記」を買いました。
可愛すぎる・・・癒される・・・v


明日は家族でシェフなので先に行ってインしまーすv
とおもったら配布日なんですね。ほほう。混むのか・・・orz
朝起きれますようにv

2007/12/09 18:38  不眠耐久レース!!




高いとこからごめんあそばせ。

えーっと・・・現在不眠不休耐久レース真っ最中です。
30時間経った・・・そろそろ眠い・・・

夜勤だったのですが、早番に欠勤が出たために残業決定ー!
今日はほんとに眠くならなかったのでそのままテンションもハイになって、溜まっていた仕事もぜーんぶ終らせてみたりしたら20時間ほど働いてましたww
あははー

家帰ってきてから、ご飯だけ食べてレッツお買い物ー!
お買い物は楽しいなぁ!最初は悩んでなかなか買わないのですが、一回買ってしまうと衝動買いがちらほら・・・
Holga135は思いとどまった!LC-Aがあるしねv
そろそろ年末に向けてユ○クロにヒートテックさんを買いに行かねば!

2007/12/08 01:10  背中で語れ!




ミシカ、ミキ最大の見せ場。背中カッコイイw

さて、乾燥してますね。
いろんなとこがカッサカサ・・・orz
リップクリームを1日持ち忘れただけで死んだ
冬の舞浜、乗り切らねば!(え?)

この間は会社のお友達ズとなべパーティーをしました。
しょうが入れすぎた肉団子のせいでしょうがナベw
でもおいしかった・・・v意外に何とかなるもんですね。
・・・チョコレートも肉団子に入ってたのに誰も何も言わずに食べきったよw

そろそろ本気で年賀状準備しないと!
は!その前にクリスマス!ぎゃー!

2007/12/06 07:05  happy birthday


20071206070555
ウォルトさん!

配付インしてきました!

ウッディに『こっち来いよ』とwelcomeなリアクションゲットw

ミラコスタでノンアルコールカクテル

マドラーかわいい!

ミシカはポルトフィーノから…逆光!

BBBがキモカワイイw

そのまま3BBB

萌えストラップ発見w
夕飯ポルトフィーノ(二回目)

一緒してくれた皆様ありがとうです!

2007/12/04 23:24  機種変更


20071204232430
しました。

同じTOSHIBA携帯にしたのにスライド式なんで、打ちにくい!

でもスライド式にしたかったので慣れるまでの辛抱…

夜勤明けでamazon漁ってたらこんなかわいいカメラがあって即買いしちゃいましたv
ワクワク♪

2007/12/03 01:57  ナンパの結果




よ!

じ、ジンジャー!!!wwwGJ!
デイジーに立て膝して猛アプローチしてたホセに座ってるんですが・・・w
このジンジャーがですね。ほんとにもうイラッっとするくらいおもしろかった・・・
イラッとする要因は顔の下がり眉も原因かなww

さて!
Sweeney Toddのオフィシャルサイトがガッツリ更新されてまして・・・(BGM注意!)


・・・・・・・もーーーーー!!!!!!!!

ジョニーの歌声聴き放題ですよー!!!!!!!!!!!!!!


ジョニーの声が好きなんで、これは・・・かなりヤバイ!
こんなにどっぷりミュージカルとは!ミュージカルなのは知ってたけど・・・

ずーっとBGM聞いてるとジョニーとアラン・リックマンとのデュエットが・・・w
アランの低音が素敵だ!ジョニーは可愛い!

はー・・・これ歌声だけでこんななら見たらやばい・・・
し、死亡フラグ!
つか、ジョニのレコーディング姿やべ・・・超素敵・・・
で、スウィニーに画面切り替わった辺り、超可愛い!!!

クリスマスにアメリカ飛びたいわ!!
日本公開早めてください。見た過ぎて死んじゃう。(見る前にw)

毎日聞きに行こう♪

2007/12/01 22:07  ちょっとそこのお姉さん!




ナンパ中ホセパンww

さて、昨日は薔薇忘年会ー♪
最初はちょっとオシャレな創作和食で飲んだのに、結局チェーン店で盛り上がっちゃいましたw

ヲタ話が出るかと思いきや、恋愛話にもってったりと予想外の展開にw
私は暴露したよ!リーダー!!
決してスタイル!のせいじゃないから大丈夫!・・・アンコールのせいでもないよ?

お泊り会は参加したかったけど、今日も仕事だったんでパス・・・今度ぜひ!

明日仕事に行けば、夜勤入れても今月15日まであと6回出勤すれば良いらしい・・・休みばかりだ・・・あれ・・・?


2007/12/01 01:14  ぶりっ子大天使様




にゃん!・・・じゃなくて、トナカイ!!

えっと。
水曜日のお話。

朝ちょっと頑張ってお城の前のグリを初参加!
・・・人が多すぎて絡めない・・・でも土日よりマシらしい・・・
ちょっと頑張ってホセパンに突撃!
・・・が2人共一人遊びしすぎてて話しかけづらいー・・・;
なんとか写真も撮れて、お見送り・・・がどっから帰るの?!
ってことでお帰りシーンを見逃す・・・ちぃ・・・

ここでYさんと合流してスイートハートカフェで朝ごはんv
T。さんもここで合流~
だらだら話して、パレード30分前くらいにウエスタン、初大天使様ポジへ!
T。さんは黄犬ポジへw

大天使、すげぇ・・・かわいい・・・
天下統一ミニー様、下克上なイメージでしたが(酷)
ほんとに天使のように可愛かったし優しかった!
ぽわぽわしながらトゥモローでもミニー行こうとしたらポジ間違えて行き止まりに引っかかりましたww
なので急いでミキポジに戻る!w

・・・の前に、ウッディーが来たのでとりあえずYさんと2人でぴょんぴょんお手振り!
そしたら一緒になって跳ねてくれて、最後に「お前ら落ち着け。」と諭されましたw

ミキはもじゃもじゃお髭がお気に入りv
かわいかー・・・vv

シーでBBB見る予定だったけど、もう一回パレードで大天使みたい!ってこととグリがしたい!ってことでランドオンリーで♪

まずはトゥーンのグリに!
人多いぜ・・・でもマックスはすかすかーv
冬でも半袖元気っこ!ミトンが可愛いーーvありがと!マックス!
あとは細い通路で無理くり3匹潜り込んでたブタさんたちを撮らせて貰って、激混みのデイジーも無事に撮らせてもらって満足!

ミニミニを適当に眺めつつお城グリへ。

ウッディー!!と突撃してミッションクリアー!
おにゅー衣装のクラリスは大人気でしたが、何とか撮らせてもらい、ぐるぐる・・・
ん・・・?ジンジャーブレッドの周りが沸いてる・・・!
ってことでジンジャーのとこへ・・・
えっと。。。とにかくキモい。で、ムカツク。
止まる事を知らないジンジャーは誰もいなくてもステップステップ!
あの、「ディーフェンス!ディーフェンス!」を高速でやり始めるなどなど。
声掛けられないほど遊びまくり。一人で。
最後バスに乗り込むまで悪行の限りを実行・・・wひぃ・・・
悪行のもろもろは後日載せます・・・ほんとにひどいw

次のパレまではラキナゲでYさんのビデオ見ながら待つ・・・
かわいいー・・・海外パーク羨ましいー!!

パレ15分前くらいで立ち見2列目・・・平日ってすごい!

そんなわけで2回目の大天使ポジ!
もうね、こっち向いたらすべてがシャッターチャンス!
ほんとにかわいい・・・自分が可愛いのを知っててやってるな・・・・!
カメラ構えつつ、「なにあれ!可愛すぎる!」と口から出るくらいですよ。
もうー!!

トゥモローはもう暗くて撮影なんか無理!だったんで、ミキポジでみんなにアピろう大会!w
とにかくピョンピョンして手振ってみるw
ウッディーにぴょんぴょんしたら、先に下のグーがぴょんぴょん!してくれましたvかわいい!
さらにウッディーも、まず「お前ら落ち着け。」と最初に諭しながらも一緒に跳ねる!で、見えなくなるまで手を振ってくれて、投げちゅよけたりくれたりww
ミニー様もあのフロートでぴょんぴょんしてくれたーvカワユス!
さらにマザーは3人分ちょんちょん!っと魔法!

んでミキにはダンスを褒められましたv拍手された!
ありがとー!!!
もじゃミキ可愛い・・・

最後はトゥインクルをビデオに納めてアウト。

たのしかったー!!!!
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうでした!

| HOME |


 BLOG TOP 


