プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/11/29 22:25  シェフ会。




携帯でしか撮ってない、さらに集合写真は撮ったけど他は写ってないw

はい。日曜日のことですね。
いまさら・・・すいません。

まず、朝はあんみつさん、T。さんと8時にゲート集合!
でも制限かからなかったねぇ・・・でも朝一でドローイング予約して、シーへ!(これも制限かからないように)
ノリでアラビアまでー!櫓がないのに盆の定位置にとりあえずしゃがんでみる悲しい3人・・・w
チャンドゥぬいを見て、シンドバッドに!もちろん大合唱してきました♪
帰り道、ブラウニーのワゴンで朝ごはん購入時にあんみつさんが爆弾発言されまして・・・w
すごいね!さすが!!

ランドへ戻り、なぜか整列グリに並んでいるYさんと合流!
4人で似非ワンデーっぽくミキとパチリ!
明らかにミキヲタオーラ出てたとおもいます。ええ。

パレードルートはさすがに人がいっぱい・・・
なんとかこうにかミキの見える場所でガッツリ踊ってみましたーv
トナカイがチューチュートレイン!ミキも上からぐるぐるしてました。・・・ミキザイル!

そのあとは、ばびゅーん!と海に移動!Rさんも合流!
奥地のSPメニューをいただきます!!おいしい!
すっごく辛いソースです!気をつけてください!と言われたソースも全部ペロッといけたよ。
むしろソースがおいしいよ。あとは、フラン。これシーでも1,2を争うくらいおいしいデザートですvおススメ!

ミシカを横目に、BMTへ。
1年ぶりにMさんBちゃんに再会!会いたかったよー!!
みんなで並んでBBB鑑賞!サンタガールかわええ・・・ぽわわ・・・
ミキも可愛かったですよ!ミニーキャッチしかねちゃったり・・・

MさんBちゃんに別れを告げ、またまたランド!
トゥインクルを鑑賞・・・あー・・・歌詞に感動・・・「夢をかなえる力・・・明日を信じる希望・・・小さな勇気」ジーン・・・
終ってちょっとウルっと来てるとこに、お城の横をキラッと黄色い流れ星!
ほんとに凄い!!感動した!!
ティンクかとおもったよー!まじで!!

そのあとはみんなでドローイング!ミキにもじゃもじゃヒゲを生やしてきましたよv
ヲタっぽい会話をしながら・・・wみんな黙って描くんだもん!
で、結局自分の絵の癖が出てしまうという。うーん・・・

そしてメインディッシュのシェフ!
分けわかんないんで箇条書きで。

・プル、ひよこ・ブタをガツガツ食す・・・w
・ミキに言いつける!と脅すと短いエプロンをペロンと持ち上げて逃げ足・・・w
・ミキー!一気にみんなのテンションUP!
・とりあえず集合写真!
・プルの悪行を告げ口。頑張れミキ!
・ドナはひよこちゃんでトコトコ歩かせて「こんにちは」って遊んでた!カワユス!
・ミニーは相変わらず可愛いです。
・メールしてたら後ろからプルに目隠しされたので「じゃま!」と外す。
・スリスリスリスリー!!!と押し倒される・・・立てアングルっぽい写真が横向きでw
・ブロッコリーは食べましょう。
・Style!に合わせて先生が真剣!wよかったねー!食べれたねー!
・ミキは超カッコヨス!なので褒めると「ぃよっしゃ!」と小さくガッツポーズw
・あんみつここでも爆弾発言・・「最後に触らせて・・・」
・さっきの発言をドナにチクるwドナドン引き・・・wガクブル!
・ミニーさんはかわいいかわいい!おだてたら高笑いしました。・・・さすが・・・
・ひよこより可愛い私。
・むしろひよこ要らない⇒でこぴんで吹っ飛ばすw
・ミニーは悪くない!右手が悪い!
・でもまた飛ばす。⇒右手が悪い!
・カメラを見つけるとカワイコブリッ子。
・プルのエプロン、胸元の野菜はブロッコリーかパセリか・・・?
・プル見えずww
・エプロン下から巻くりあげ・・・「見えてる!」の突っ込みにプル「いやん!」
・ドナはそろそろおねむ・・・お休みポーズがカワユス!!
・そこでスプーン?を落としたキャストさんが!がっしゃーん!
・近くにいたドナより、すっごい遠くにいたミニーさんが詰め寄る!
・「ちょっとー!!!うるさい!静かにしてよ!」くらいの。
・料理長は遠くから「だ、大丈夫かな・・・?」と見つめるw
・ドナミニがお叱りが終ってうちらのテーブルに差し掛かったとこでミニーさんドナの目の前でひよこを吹っ飛ばす!ww
・ドナ哀れ・・・
・肩で笑うミニー様。

まだまだ沢山あったけど書ききれない!
こんなに腹筋使ったシェフは初めてです!
ありがとうでした!楽しかったです!

ふいー・・・長かった・・・w

2007/11/29 01:07  あー…


20071129010732
ブログわかんない!

前のが大変な事になってたので急遽リニュ。
ムカつくくらい可愛い大天使様…ミキヲタブログのくせにミニーばっかだ…

頭こんがらがったわ…

シェフと今日の事は明日追記します…

あぁ…もうこんな時間!朝5時起床なのに…

2007/11/26 00:55  提督ください!


20071126005504
あー…笑い過ぎて腹筋痛い…シェフ最高!
あんみつ語録…w

明日追記しまーす

2007/11/24 22:26  明日は・・・




シェフ!

ここ2日間、舞浜は怒涛のW制限でしたね。
うん、頑張れ。

明日は私が頑張る。
寝坊したら料理長に触らせないというお達しが出てるので頑張って早起きします。
寝坊したらシーもランドも入れない!ッてことになりかねないので・・・

2007/11/23 20:21  布教活動。




トナカイダンスの〆の振りだと思う。
ここ好きv

ひそかにもじゃミキ布教活動中。
誰が見ても、もじゃもじゃしてる!

さて、今日はお買い物と髪の毛染めてもらってきました。

どっかのお店で今年のクリスマスパレードのCDかけてて、おもわず「ホホホホホー!メリクリースマース!」と口ずさんでしまいそうでした。誰だヲタは。
参加ダンスんとこじゃなくてよかったw

でもさすが3連休初日とあって凄い人でした。
舞浜もW制限ですか・・・わーお・・・・orz

2007/11/23 03:24  レイトショーデイ♪


20071123032447
昨日に引き続きLC-A写真なり。
現像初だったので室内でもいけるのか、とマクダ
結構いけるんだ…ISO100だたけど。

今日は夜勤後とりあえず爆睡…

その後はお買い物とレイトショー!

乾燥ケア用品とか石鹸とかを買いにLUSHに
レジでアメリカンクリームのソリッドパフューム塗られました
…みつばちマーチがよかったのに!
去年もLUSHでハンドクリーム買いましたが、去年より増えたかな?
迷ったあげく、薔薇の香りのを買っときました(笑)

で、あんみつさんと合流ー
生ビールとロコモコ食べていざヘアスプレー!(3回目w)

そろそろほんとに自然に動きだすので危険ですよー
本気で立ち見、騒いでOKな感じで見たい…
DVD買ったら見て覚えよう…w

そして本編よりときめいちゃったのが、STの予告!!

きゃー!!大画面でジョニーが…あぁあ…

カ ッ コ よ す ぎ !!

早く見たいー!声だけでセクシー!!もちろん容姿も素敵!!

予告、後から公開された方は出血シーン出てますが予告だけでかなりグロい…
でも見るぞ!!

あ…STの日本語テロップがカッコ悪かった(笑)
『スウィニーが来る』て…

あんみつさん、お付き合いどうもでした!

2007/11/22 15:31  くまー




ペグおばさんち前。兄弟みたい!

Lomo LC-A+で撮影、奇跡的にピントが合ってたw
LC-Aは一眼レフじゃないのでほんとに目測で距離を測るのです。
カンで・・・って結構むずい・・・

でも最高に寄っても0.8~しかピント合わないので接写ができないのです。
そこで。チェキ用接写レンズを代用中。
現像上がるまでどうか分からないけど、30cmまで接写可能になるらしい・・・ふむふむ。。。

そういえば、今年ダッフィーは2種類も衣装あるんですねー
セーターより断然サンタのが可愛いですが・・・

と、言うわけであんまり金コートちゃんとか、クリスマス物語らへんの夜撮影は私のカメラでは難しくて撮れてないのでたまにこんな感じでトイカメラ写真で・・・
サムネイルなのでクリックすると大きいのが見れますよ。


拍手お返事

弟子絵の方>ありがとうございますー!日々精進!がんばります!

鈴持ってる時点で>いやいや、グー持ってますよ!ほら、トナカイ3匹で振り向きポーズとかやってますよね・・・・?

2007/11/21 13:58  素敵カップル。




ミニグ。
背の高さとか、ミキよりいいんじゃん?って思うときがある・・・
このときミキは右端のほうでなんかぴょんぴょんしてたような気がします・・・・w

さて、今日は夜勤です。
時間変わってから初。なので夕方から出勤でございます。
とりあえずいっぱい寝たので大丈夫だと。。。
雑誌とラクガキ帳もってこう・・・w

あ。バナーをクリスマス仕様に変えてみたのにサイズが合わないというミス・・・明日・・・仕事から帰ってきたら直します・・・;

2007/11/21 00:20  本日のMVP・・・




マックスでしょう。

さて、今日は朝から大寝坊しまして・・・
ほんっっとに申し訳ない・・・orz

パレの時間には間に合ったのでPさんのおかげで最前列で鑑賞♪
チデポジ。
チップ君と一緒にダンスダンス!かわいいなぁ・・・
同じ振り付けでもチップ君は普通に可愛いんだけど、デールはさらにバカ可愛い!
雪が降ってきたー!のとこは両手でほっぺおさえてふらふら~してましたvv
かわゆ!

で、ミキポジまでてくてく。
ミキのフロートが超急ぎ足で来て、若干急ブレーキ気味でポジがずれたー・・・orz
でも、とりあえずダンス!ダンス!
ミキが振り付け間違えすぎてたwwかわいいから許す。うん。
ルートに寝ちゃってる子供がいたのか、親指くわえて寝る真似をするミキがものすごい可愛かったです。

あ。うさぎどんはKY・・・w

で、シーへ行くぞー!とエントへ向かうとマックスがポツン・・・
ツリーのとこで完全に一人遊びの真っ最中でしたw
オーナメントを覗き込んで「ぷぷぷー!」と笑ったり、Mちゃんに「こっちおいでー」と一緒にのぞいて「ぷぷー!」としたり。。。

で。仕舞には、赤と金の丸いオーナメントをプチプチもいで、お腹の中にしまうのかと思いきや
胸に装着!
さらに気をよくしてセクシーポーズでクネクネ歩いた!

マーーーーーーッックス!!!!!
つか、グーフィーーーーーーー!!!!!!!!!!!
息子が・・・息子が・・・・・・・・育て方間違ってる・・・!
でもちょっとマックスGJ!可愛かった!ww

そんなこんなでやっとシーに移動・・・
が。木枯らしがぴゅーぴゅー・・・・超風強い・・・
でも負けずにミシカ待ち・・・・も残念ながらキャンセル・・・・orz
また今度・・・ね。

なのでキャンセルの心配ないBBBへ!
木枯らしが冷たいけど、ミシカキャンセルの分早く並んだのでよいお席v怖かったけどww

もうね、Mちゃんが面白すぎてOPが笑って見れなかったw
もう!笑わせないで!w
でもクリスマスはやっぱり楽しいなー
いつもより出演者(キャラ・ダンサー・シンガー含め)がいつもよりも近く感じられる気がするv
トロンボーンの偽サンタさんは一人ラインダンスしてましたwかわいい・・・w
ミキが鈴を持ったダンサーに「僕どうすればいい?!」と聞いて耳打ちご指導されてましたw

ブロード出たらちょっと風がやんでる。。。なのでケープへ。
リトルクリスマス。。。の前にちょっとビルダで一休み。
デール可愛いなぁ。。。ねっとり投げチュをドナにかましてましたww

リトルはやっぱり大きな機材が多いなぁ・・・見えない・・・
でも雰囲気はなんとなく伝わる・・・手話は思い出しつつ・・・

オーバーもなんとなく最前列で・・・今日最前多いなぁ・・・
えっと・・・ティムが天然すぎて面白すぎた!
「僕と踊ってください!」前のターン!で既にメガネが一回鼻の下まで落ちて直してるのに、
スーと踊りだした瞬間にスコーン!とまたメガネが鼻の下まで落下!w
しかもダンス中なんで手が離せず、メガネが鼻の下にある状態で踊ってたwww
そんなおもしろティムなのに、いつもどおり踊り続けるスーが素敵でしたw
ぜったい堪えられないってww

そのあとはピアリで夕食してランドのトゥインクル・・・(あってる?)
5分前でも適当に見れました。
金コート可愛い。そして3人娘のトリオ、ミキチデトリオ、3バカトリオ、ミニグの組み合わせが凄く可愛い!
あ、クラリスさんすごいね・・・姐さん!!

そんなわけでアウトー
ボンで5周年コスのパペットちゃんを発見。グミニのみ・・・ミキあるの?!ドナデジは!?チデは?・・・プルは・・・?

お付き合い頂きありがとうでした。
今度は寝坊しないようにします・・・orz

2007/11/18 00:02  HAPPY BIRTHDAY!




おめでとう!ミキ!!

ってことで、拍手絵1枚追加でーす。ミキ誕絵。

2007/11/17 22:32  チロルチョコ片手に・・・




紅葉の始まった井の頭公園をお散歩してきましたー
もちろん、カメラもお供v

東京都心ではまだあまり目立ちませんが、都心からちょっと離れるともう木々が黄色になっててすごく綺麗でした!

井の頭公園、土日に大道芸のパフォーマーが出たり、自作のポストカードを売ったりしてるんです。
楽器演奏とかみんなが楽しそうに演奏しててウキウキv

てくてく歩いてたらなんと!
1116.jpg

おや?・・・アラカルト出てますよね・・・?いや、むしろピアリでたまに見かけるんですが・・・w
おもわずディズニーで見ましたよ、と話しかけたら
「そうです!ディズニーでやってました!年間パスポートですか?」
・・・・・・なんで年パスだと・・・?
ディズニー色出してませんでしたけど!!空気か・・・!?雰囲気なのか・・・?!
でもすっごく気さくな方でこの楽器で「遊んでみる?」と遊ばせてくれたり、なにより日本語ペラッペラでしたよwすげぇ。
ちなみに彼は旅行中らしい・・・が、既に3年近く日本にいるらしいw

日本と外国の「旅行」の感覚がずれてるのか・・・?

たまには綺麗な空気の中でお散歩、楽しかったでーすv

2007/11/17 22:15  First Christmas @ TOKYO Midtown





ミッドタウンへ写真展見に行ってまいりましたー

まずミッドタウンが初。
今ミッドタウンがあるところは、旧防衛庁跡地ってことはよく知られてるんですが、そこに弓道場もあって3年間通った場所でもあったのです。わたし達の代のの卒業と一緒に建て壊しが決まったので卒業以来言ってなかったんで2年ちょっとぶり・・・

駅の改札直結でミッドタウンでびっくり・・・
のわー・・・すごいね・・・
進化するのは良いけど、なんか思い出の場所が跡形もないとなると寂しいな・・・

で、写真展。
視点を変えることでこんな見え方があるんだなー・・・と。
多分、いまオフィシャルページで写真のページ更新された方の作品が好き。写りこんだ何か、を撮ってたひと。
こんど何かテーマを決めて撮ってみようかな。

あ、講談社のフォトグラファーの方々の写真も素敵でしたよ。
なんで、DFがんばれ・・・w

そしてもうひとつ、お目当てが・・・
そう、Start up Liveと題してakikoがスタバでフリーライブだったんですv

生最高・・・!!
ほんっとに声が綺麗!
今回、A white albumの中からの演奏だったんですべてメジャーなクリスマスソング♪
通りかかった外国の女の子が「そりすべり」にのせて踊り始めて、周りもほんわかムードでしたv可愛かったなぁ・・・ブロンドの三つ編み・・・v
で、akikoもすごく気さくな人だなぁと。ライブ前もスタッフとまぎれて普通に談笑してたり、ウッドベースとピアノのマイクテスト中に歌いだしたりw声が楽器だ・・・!
素敵なひとときでしたv

あ、ミッドタウンンの点灯式で竹内結子さんとかが出てたほうのツリーは冒険すると迷いそうだったんで見ませんでしたw
ちょっとあとからあんなに綺麗なら迷っても見ればよかったかとテレビ見て後悔・・・w

2007/11/17 21:41  綺麗だね!雪景色!


20071117214154
ケープの宿り木が意外に小さくて、あれじゃ気付かれずに終わりそうですよね。

てな訳で、配布だから休み取ってイン!

11時くらいに駅に集合して、結構まったりだったんですが、配布日なめてました。

シーについてアメフロ向ったら目の前でBBB一回目ラインカット…
えぇぇ…orz

仕方ないのでグッズ買ったり(私じゃないよw)
アメフロのゲームでピン貰ったりしてたらうっかりオーバー終わってましたw

ちょい早めにBBB並んで見たけど、Qラインの長さにクリスマスを感じたよ…
クリスマスなんだなぁ…

ちゃんと待ったから良いお席!今期初右ブロックでした。
右側てミキあんま来ないよねwま、良いけどw

ドナが宿り木前にしてなぜか欽ちゃん走りで横切ってみたり、本物サンタより上のサンタがいい味出してたりw
サンタガールがすんごい可愛くてガン見してたらウィンクしてくれたりで、すげー楽しかった!
やべー!サンタガール可愛いわー

そして、一同ランドへ移動!
『ミッキーマウスまん』と『ぜんざい』を食す。
ミッキーの耳を一個分けて頂きましたv
超肉まんでした。冬の部活帰りを思い出す…w
ぜんざいも美味しかったです!あれハマる!和風スイーツは大歓迎よ!

ミニミニがちょうどミキ登場シーンだったんで見てたら、変に斜めポーズで自分の投げチュにGJ!かましてましたww
おかしいだろ!ってぎゃいぎゃいしてたら横を会社の上司が横切って行きましたww
見られてたらどーしよーorz
超騒いでたよ…

気を取り直して、クリパレ!
とりあえずノー機材なんで参加!参加!!

ミキが自分の可愛さを分かっててもじゃもじゃ可愛く動くのでもだもだ!
トナカイに『並んで!』て言うんだけどダメで、あちゃー!となるミキがかわゆい!

トゥモロまですたこら先回り!
で、なぜかウッディーにみんなでガンガン手振ったら指差し投げキッス!!!
みんなで『ぎぃゃぁぁ!!』ってなったわ!一番沸いた瞬間ww

ドンピシャでミキポジだったんで、ミキと一緒にトナカイダンス!!
すごいもじゃっててかわいー!トナカイダンスの最後、パーの手を正面から下げるのが好き。
トナカイ達は最後までミキに従わずフリーダムでした。

んで、シーの配布まだもらってないYちゃん合流してたんでシーへ逆戻り~

そのままBBB見ようぜって言ったら、4回目既にラインカット・・・
BMT前がものっそい人でげんなりうんざりしたんで、デリで小休止。

BMT前が落ち着いたあとで列に。
クリスマスなんだなー・・・・・通常ラインカットとかほとんどきかないもんなぁ・・・

ラス回は左ブロックで。
Yちゃんがグにときめいてる!ミキヲタでしょ!?

いろいろと美味しいラス回でルンルンしながらPさん姉妹と合流!
BBBについて感想述べたら即アウェーでしたww
おかしいなぁ・・・ちゃんと見てるんだけどなぁ。

ザンビでリアルお絵描き大会とか妄想したり(え)で閉園時間までいました。
なんか久しぶりに1日まるっと遊んだような・・・

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたー!

2007/11/13 02:05  にぱにぱ。




もじゃもじゃ。

公式のムービー見ました?
なんかもう、
「ミッキーの可愛いところ全部見せます★」なイントロ部分。
どこのアイドルのDVDですか?w
けしからん!

・・・いや、すっげぇ可愛いんだけど。もじゃもじゃしてるし。
ダンスもちゃんと見て、結構振り付け可愛いんだなとv

明日は鼻声引きずりつつインしまーす。

2007/11/12 00:30  ポッキー&プリッツの日!


1111.jpg

雪の精!ハロウィンに引き続き殺人的な可愛さですね!
もう!

風邪が治りきらずいまだにズビズビしてます・・・うーむ・・・
でも遊びに行きたいので多分13日は朝から遊ぶんだろうと思いますw

明日1日がんばるぞ!

あ。もっと先の話かとおもっていたのに、夜勤の勤務時間が変更になりました。
いままで、22時入りで翌8時上がり(実際8時に上がれた試しはないけど)でその日が実際半休なのに「休み」とカウントされていたので、次の日はもちろん出勤で、早番だと24時間休めていない状態だったんですが、今度からは17時入りで翌9時上がり、その日は「明け」で次の日が「休み」となるんです!
分かりにくいね。でも変わった方がちゃんと体を休めるし、連休も作りやすくなるわけ。やったぁ!



-------------------
25周年、期待していいのかな・・・
海っ子の私にはあまり影響なさそうですが、

ピアリでのディズニーアニメーション映画祭に期待!
大画面で見たい作品いっぱいあるよー!

2007/11/09 22:05  おもちゃ。




ピノはおもちゃちゃんたちと一緒!かわゆいけど見にくい・・・

今日はクリスマスのスタバに行ってみましたv
ジンジャーブレッドラテうまー!!!
大好きなのですv
しょうが好きなのかな・・・自分。

で、スタバのカップ見てたら絵描きたくなって拍手もう一枚追加で。
ミニーさんですが、ミキの絵と全く関係ないものです。
BBBミニーもそのうち描きます・・・

2007/11/08 19:44  あ゛れ゛・・・?




こ、声が出ない・・・!!

私はそんなガラガラ声を乗り越えて咳がちょーっと出るかなーくらいだったのと、朝6時からズームインでミキが呼んでたので(違)いってきました。ズームインはランドだったけどシーにw


BBBに滑り込みセーフ!端っこのお席でグーが近い!
ピアノとベース見えなかったけど、誰だかわかったw
バンドさんがねー・・・好きなメンバーばっかでしてすごく満足v
しかーし!「let it snow」で客席降りてきて指名するのは良いんだけども、人のいる席の肘掛に足掛けるなんて失礼極まりないと思うのですが。こら。
そんなこんなでBBB今日はとりあえず良いか・・・なんて思ってオーバーへ。

OP、ディレクター紹介をするミキ・・・

「パーティーディ・・」 音プッツン!!

ミキもダンサーも客席もキャストもビックリ!
ミキは「あれ?こ、声が出ないー!」と写真のように喉を叩いてましたw可愛い・・・

すると突然
「レクター!!!!!」 
「きゃははは!」とチデの笑い声・・・プッツン

すっげ!続きから何の予告もなしにキタ!そしてまた止まった!
チデにいたっては声するのに出てこないし!ww

ミニーさんもさすがに通路歩ききっちゃってミキと合流ー
2人で「あれー?」としてると
「機械トラブルの為、キャンセル」とアナウンス・・・

「あちゃー!」とミキ・・・
でも「じゃあ僕達の写真だけでも!」とポージングのサービス!
さらに投げチューvいっぱい!

こんなこともあるんだねぇ・・・不完全燃焼ですが、またいつか見るだろうと。

なので5分前にBBBまた滑り込みー
結局2回目w
でもギリギリのわりにさっきより前の良いお席v
また通路際でしたが。
サンタガールが「こんにちわー!」とまぶしい笑顔で近寄ってくる!超可愛い!もうどこ見ればいいのやらわかんない!
あんまりミキ見てないかも。つか見えなかったw
滑り込みだった割に良いもの見れて聴けた♪

ミシカを流し見てケープに。
クリスマスのケープ可愛いけど、人が多いよ・・・
ビルダで一休みして30分前に外へ。
あれです。ケープのクリスマスのやつ。名前わかんないw

ネタバレになりそうなので隠しておきます。

明日は早番!頑張るべぇ。


Read More »

2007/11/07 18:08  ミニー天下統一。




大天使ミニー。

クリスマス初日・・・これから夜勤ですがガッツリ風邪を引いてズルズルゴホゴホしてます・・・
明日・・・晴れるんだよね・・・行きたいなぁ・・・

今年のクリスマス、ミニーさんおそらく初の単独センターポジではないでしょうか・・・
真ん中ってミキミニセットでは今まであったけど、ミニー単独センターでこの規模のパレードはないよね?
姫デイズは短いパレードだったし。基本男子出ない感じだったし。

きっと去年のカウントダウンパレードの位置が気にくわなかったんだろうw
アンバサダーて・・・w

でも大天使様のフロートが以外にファンシーでつまらん!
もっとギタギタ・ギラギラ着飾ってしまえばよかったのに!
ダンサーの衣装はGJ!お姉さん達超可愛かった!

------------------------------------
拍手いつまでもウィアダンシーン!なんて事にしてたらBMTで雪が降る季節になってしまったのでクリスマス絵を置いときました。
応急処置で趣味丸出しですいませんorz
------------------------------------


2007/11/07 00:24  めりーくりすます




もじゃー!

てな訳で、夜勤明けで行ってまいりましたーv
キャラダイ・BBB・クリパ・タック神父・BBB・BBB・テディというなんて素敵なラインナップvv楽しかったー!

長ーくなりそうなので隠しておきます。

Read More »

2007/11/05 22:55  きらめく


20071105225530
シューティングスター☆

眠いので明日書きます。
楽しかった!お疲れ様です!

2007/11/04 04:13  絵チャ。


1103.jpg

11032.jpg


朝4時まで絵チャしてました。
さ、寝よう。

2007/11/02 18:03  あぁ・・・。




アラカルト写真・・・みんな機材が本気すぎるw
トイカメラとか使ってる場合じゃなかったんだねぇ。
でもゆるい写真好きだからやっぱり私はコンパクトカメラで。
デジタル一眼レフもほしいけどさ。

NOVAの受講生が他の学校に流れていますねー
私の行ってる学校は入会金無料だそうで。
行きたいけど、気力がない・・・頑張れ自分!

2007/11/01 20:44  おリボンきゅv




今年、ビアバナ仮装多かったような気がします
あんまり実物に近づける!ってよりもアレンジのきいた仮装で。
でもバナはビアンカ近くにいないとバートだったww

クリスマスがものすごい楽しみv
BBBのイラストが可愛い・・・!
しかもあれ!フォトロケ!可愛いじゃないかー!
ポストカードセットも買い!トナカイ!

で。ケープコッドの宿り木・・・
どうなんだろう・・・日本人だよw

| HOME |


 BLOG TOP 


