プロフィール

チコ*

master:チコ*
Love...Mickey,HSM,BMT,Twilight







手ブロ

Twitter

最近のコメント

ブックマーク

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/10/31 20:25  おつかれ。


1031.jpg

汗フキフキ
10312.jpg

・・・・絞ってる!!

どんだけ!?

さてー
ハロウィン楽日ですね。晴れたじゃん!
まぁお疲れ様です。

今日は休みだったんですが、ハロウィンはもういいやって事と今日インしてもBBBやってないしなー・・・ってことで美容院行って買い物にーvv
トレンチコートを安くゲット!わーいわーいv

あ、まるっきりスタイルカラーのネックレスを見つけましたよww
白・紫・青・・・ネタで買うか迷ったけど辞めたw
スタイル教の人いかが?w店教えるよw

明日から早番3連勤だー・・・頑張るぞ!

2007/10/31 00:54  スターダスト




隙間からシャイニンスター。
手線はばっちし!

さて、今日はスターダストをレイトショーで見てきましたv
感想は続きにて。

仕事では極度の認知症のおばあちゃんと戦ってまいりましたw
生傷絶えないね・・・・・・orz
でも「なんだその頭は!!このモジャ毛!」と言われた時には思わずニヤリとしちゃったwwモジャ毛で結構!あはははは!

明日はハロウィンラスですね。雨ですね。うん。頑張りすぎ。





Read More »

2007/10/29 21:41  きゅん!




私ってばスゲー可愛い!
と思ってるはず。「ゴーストたちはとっても可愛い」と言いながら。


さてー
昨日は薔薇メンツでインしてきました!
遅刻してすいませんでした;
制限が思ったよりも遅くて入園できました。ほっ。

1回目のハロパ・・・まで時間があったのでシューティングギャラリー!3発目くらいで外したのでいろいろ冒険してみました。ネズミは無理だな。
そのあとせっかくなのでアノ場所でグリしてwトゥモローのミキポジへ(WLにいたのに?!)
お絵描きしたり、仮装組を眺めて過ごすとあっという間。
今日はノー機材。参加しちゃう!
ミキのテンションが上がってて可愛かったv
芋虫ー!足掛け指差しなどなど。。。ヲタ狙いですなw

可愛かったんだけど・・・可愛かったんだけど・・・どこに行っても人ばかり・・・真っ直ぐ歩けないのでシーへ。

もちろんBBB~♪
シーの閑散ぶりにほっとする。(ランドにくらべたらスカスカ)
BBBも見納めなのでガッツリ見てみたりw

そのままBBBの罠にかかり結局ランドに戻らず2回目も鑑賞♪
いやー・・・ありがとうございましたーvつかご馳走様。

ここでやっと薔薇メンツ勢ぞろい(欠席の方は除く)
みんなでミシカ。なぜか1番からw
ミシカやってる間にゾロゾロと移動しつつ終る頃にアメフロ、レストラン櫻!

スパークリング・サケを呑んでみましたvウマー!日本酒とは思えない呑み易さでしたvにごり酒でした。うーんv幸せvV

さらに櫻のプライベートラベル?の日本酒v
こちらも甘口で呑みやすかったですvV
今まで辛口が好みだったのですが甘いのもたまには良いねv

青空の下酔っ払い4人・・・w
私はひたすらレールウェイにガンガン手振ってましたw

3回目に間に合うように陸へー
抽選はサックリ外し、パレはトゥモローの後ろのほうで鑑賞。
なのでみんなガッツリ踊るwミキからの勘違い目線がズバズバ刺さるトコでしたv
でも前の方でミキの一挙一動に上がる黄色い歓声にはドン引きでw

終ってから城前とかに行ってみたり。コスプレイヤーの広場でした。
異様な空気・・・。

そのままロッキンをちょっとプラザが見えるトコから鑑賞♪
ミニー様のスティック2本指しに刺された!かっけぇ!天下とっちゃうね!

で、〆はドローイング@魔女っ子ミニー先生
鉛筆が例のごとくなくなりました。平ら通り越してへこんでたよ。芯w


ピアリでオーガニックなディナーをしてヲタ話に花を咲かせました。
ヲタ話は尽きる事を知らないんだなー・・・としみじみw
結局最後の電車までヲタ妄想トークを繰り広げ解散ー

ハロウィンお疲れ様でした。
ロッキン結局1回しか当たってないなー。。
愛がないから・・・いや、ミキは好きだけど、「BBB見にいきたーい」と心の中で思いつつポチッっと押すからかなー。
ま、いっか。

次はクリスマス!楽しみだなーv

2007/10/28 00:27  駆け足台風




台風なんて飛んでけー!
ミキの気合が入った本日、いやー・・・すごかったですねー。
バス停から職場まで500mない距離なのにコートがびしょびしょですよ。

明日は台風一過で綺麗な青空が期待できそう♪
うふふv
そう、明日はハロウィン納めインでございますvアラカルトもちょっと行くぜ!
薔薇だし楽しみー!

でだ。
BBBのクリスマス部分が今年のCDに入ってますね。
歌ってるの誰だコラ。なんだか全然イメージが違う・・・
ジングルベルよりlet it snow部分を聴くのが凄く怖い・・・いやー・・・

クリスマスソングといえば。
akiko の「a white album」がスゲーいい。akikoの声が好きv
今回ジャズだけにとどまらず、ロック、スカなんかのアレンジもきいてて最高にツボvおススメですv

2007/10/27 00:36  Congratulations !


hairspray.jpg

ぜんぜん似てなくて申し訳ない・・・
トレーシーとペニー。

ヘアスプレー、今週のランキング1位です!おめでとー!
さらにぴあ@の映画満足度ランキングも1位でーす!おめでとー!

早くヘアスプレー感想をまとめたいけど、睡眠時間が惜しい・・・
毎日サントラ聞き、さらにオフィシャルガイドについてたDVDを見てるのでそろそろ普通に踊れそうですw
テンポの速い曲は私の舌が付いていけないので(回らないw)ニュアンスで口ずさんでますw
Without Love のリンクが「Tracy!I wanna kiss ya!」ってとこが超好き。かわゆい。
・・・と語り始めるとまとめなくてもいいんじゃん?となるので・・・
語りたいけど、ちゃんとまとめて語りたいのでw

その前にもう一回見に行くべ♪


さて。土日台風ですか。そうですか。ミキ・・・ばか・・・
ラストスパートかけたい人たちはどうする。

あ。NOVAが・・・あんな大手が破産ですか・・・すごい時代だ。
私の英会話スクールは幸い大丈夫そうですwというか、ハロウィンに必死なわけでもないのにちゃんとレッスン行ってませんw
1コレベルが上がってから教科書の振込みがめんどくさくて行っていないのと、時間がなくて(寝たいので)今までの復習が満足行くほどできていないので・・・勉強の秋・・・もう秋も終るの・・?図書館でも行けばやる気出るんだろうか。
でもペンと紙を持たせたところで違う方向に走るのは目に見えている・・・w
あっははー

2007/10/25 21:47  アラカルト納め。


10252

ミシカ遠い・・・トリミングしたら画像ガッサガサ;

さて、昨日は一日海!と心に決めて行って参りましたー
まずはBBB~♪
偶然Sさんと遭遇w一緒に見ましたv
いやー・・・刺さった刺さった・・・w
ロッキンで刺さってない分こっちで刺さった。ご馳走様v
いろいろ見納め。赤いドレスのタキシードジャンクションとかw猫とかw

そのあとはSさんと一旦別れて奥地へー
シェフジーニーを写真に収めに・・・
レジのとこにアブーがうろうろしてた!へぇー。
撮り終わって、もしかして・・・もしかしないかなー・・・と腹ごしらえをしつつ待ってたら紫の王子様が来たーvv
でも姫いねぇ・・・ミキのみ!?
まぁ、ミキは大人気な訳で・・・なかなか近づけず、可愛いなーvと思いつつ眺めていたらミキから誘ってくれましたv
きゃー!うれしい!!ワンショ撮らせていただいたんですが、後ろに下がれず画面いっぱいの写真に・・・w
でもちゃんとニギニギ握手してキスまでしてくれたんでオールオケ!
久しぶりに見たけどこの衣装可愛いな・・・v
今度朝頑張ろう・・・w

でポートディスカバリー経由でミシカに。
ポートで息子発見。父は寝てるそうです。起きろ!
ケープは一足早くクリスマスの装飾がちらほら・・・電飾綺麗なんだよねーvケープはクリスマスなんかやるみたいだし、楽しみ♪

リドまでアラカルトの装飾とか見渡しながら歩いてたらアメフロ公園に紫の薔薇発見!
薄い紫ですが、花びらもいっぱいある種で豪華!綺麗だー!
1025



ミシカはミキが元気で可愛かったですv
しかし今日はグー船カット。後で聞いた話、3番ドッグまで徒歩で合流したそうです。グー。

そのままBBB~これで通常見納めv
待ってる間に「!?」な出来事があったりして。なんで!
いやーそれにしてもやっぱりBBBは良いなぁv
お腹いっぱいvぺっこり見納めしたんで満足♪
次はクリスマスだーv

そのあとは職場の飲み会に・・・
私は白木屋に弱いらしい・・・あそこにいくと潰れる・・・危険!

2007/10/23 22:39  じゃーんぷ!




青空とスタージェットとミッキー。
いや、一応まともな写真も撮れてます。ミキのね。「join the party!」なら何枚もあるよ。もう良いだろってくらいw

今日は昨日遊びすぎたのが効いて疲れが取れないまま仕事いって頭痛に悩まされました・・・のぉ・・・
でも、それを察したおばあちゃんズが「ほれ、飴なめな。スッキリするよ」とか飴玉をものすごい頂いちゃいました。ほわぁ・・・ありがとう・・・

10222.jpg

昨日撮った写真をポツリと。一回やってみたかった地面置き撮りwうーん・・・ノーファインダーなのでひどい構図だったのはトリミングで誤魔化し!えへへ。

さ、明日はアラカルト納め・BBB納めにインしまーす


--------------追記---------
昨日のBBBのミキミニ・・・
かわいかったんだよー!
周りからミキヲタの「ひゃ!」という声が漏れていたから!
1023.jpg

2007/10/22 23:15  気をつけ!


20071022231544
シャキ!!
マックスシャキ!!

ハロパ1回目、2回目をプラザ→トゥモロではしごしました。
さすが平日…

ミキのゴーストハンドが後ろ体重で萌えました(笑)

合間にグリ♪
マックスにかなり遊んでもらっちゃった!
グーがセクシーポーズで写真撮ってるのを見て、マックスと一緒に『えー…セクシーポーズ…?』とダメ出ししつつ、『こんな?えへv』『いや、こうもっとクネッと!』とポーズ取り合ってみたり(笑)
マックス可愛いー…
ゴーストハンドがお気に入りみたいで、デジカメワンショはゴーストマックスvかわゆい。

あとはロビンと神父にカボチャを頂きました(笑)奴等はまるで西瓜のようにカボチャ食べてたよ。生かよ!
プリンスジョンには帽子のツバをベコ!てされるし…w

15:40からはヘアスプレー見に行きました(笑)
えぇ。二回目、二日連続w

ちゃんといつか感想書きます!今日は眠気に勝てない…

映画あとはフラッとシーに(笑)
写真を撮りたかったんだけど、やっぱりミニ三脚買わなきゃな…な写真が撮れましたorz

BBBラス回をなぜかセンターブロック2列目が空いてて鑑賞
ミキがミニーのキスに押されてセクシー座りしたよ!(伝わらない)
今度絵で描きます(笑)

通常見納めが近い…いまのうち…

あ!今年のクリスマスは両パークともイラストが激可愛いですね!!
散財フラグ~!
てかBBBイラスト、クリスマスにこんなにドドン!と来るなんて…
可愛いけどさv

2007/10/21 20:57  Woooow !!


1021

勢いで描いてみました。リンクv

はい。下のエントリーで書いてますが、ヘアスプレー見てきました♪

予想通り最初っから最後まで超楽しい!!
見てるだけでハッピーになれちゃう!トレーシーはほんとにそんな女の子でしたv見てて幸せv
ペニーもジャンパースカートが可愛い!飴玉もv
あのでこぼこコンビがかわいいなv

リンクは思いっきりアイドルでした!
かわいいのねーvHSMのときよりもちょっと幼い印象なのは髪型のせいかな?
上の絵の「Ladies Choice」って曲、リンクのソロなんですが。
「僕を買わない?」とか「僕は安くならないけどキスはタダ」な歌詞なのですよ!
・・・買えるものなら・・・w

で。トレーラーとかで見てる曲の振り付けがなんとなく覚えてしまっていたので自然に動き出しそうになりましたw
なので2回目以降は人気のない席で・・・多分手動くと思うのでww

てか明日既にもう一回見に行っちゃおうかなー・・・

とりあえず夜勤行って来ます!

2007/10/21 10:17  振り向きレディ


20071021101721
ミニーさんのこの型の帽子が好き!
セイルとか♪

お絵描きとかいろいろしたい事があるけど、どんどん睡眠時間が削られてく…不健康…

でも今日は朝から綺麗な青空だしテンション上がる!
といいつつ向かうは映画館w
ヘアスプレー行ってきまーす♪

2007/10/20 00:27  You Can't Stop the Beat♪




曲を聴いて一瞬で惚れた。
you can't stop the beat。体が自然に動き出すような曲v

ジャパンプレミア。。。いつまでもくよくよしててもしゃーない!
気を取り直して。

明日ヘアスプレー公開ですが、公式ガイドブックが発売されてまして。早速買ってきましたvDVD付きvv
やー・・・もうね。ニッキーの可愛さがぴか一ですね!なんてキュートなんだ!
もちろんザックも超可愛いv膝でスライディングして近づかれたら卒倒するんじゃなかろうか。
それと、周りの小物達がすごく可愛い!!インテリアや車、衣装、髪型・・・みんなとってもカラフルでおまけのDVDだけでホワホワ・・・v

明日は仕事で見に行けないけど21日絶対見に行くぞう!

2007/10/19 23:18  え・・・ちょ・・・orz




マーーーーーージーーーーーーーーかーーーーーーーー
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


普段郵便物をあまりチェックしないのと父親が自分BOXに収めていたせいで・・・ショックすぎる・・・

ザック来てたのにぃー!!!!!!!!

はぁ・・・

2007/10/18 21:51  わんもあごー!




私、1000人目に立候補。おじちゃーん!
なんつうか、もう。。。このヒゲがたまらんね。
なんだこのかわゆいお顔v

うーん。。。ネタがない。
あ、ハロウィンの夜景も気合撮影したいのにどーにもこーにも人ばかり。もー!平日なのに。
昼間のデコレーションも秋の澄んだ青空の下撮りたいのに今年は何でこんなに雲ってるの・・・?

10182.jpg

とりあえずこれだけは待ち受けにしようと思って撮ったオマリーとダッチェスv可愛い・・・
やっぱりオシャレ猫DVD買おうかなーv


---追記------------------------------------
クリスマスコス!
まぁ、シーは去年と変わらないとして。
ミキ!もじゃヒゲー!!(声を大にして)
ミニーは天使様ですか。そうですか。ミキに対して豪華すぎやしませんか?

そして、LUSHのクリスマスも楽しみだなー♪と覗いてみたら値段上がってるし・・・
ただでさえお高い値段設定なのにー・・・洗顔石鹸100g750円が830円に・・・えぇー・・・
バスボムは上がらないのか・・・良かった・・・
つか先月多めにまとめ買いしておいてラッキーw

2007/10/18 00:16  大穴!




なんか偉そう。
しかし足開きすぎ。

ハロウィンインしてまいりましたー
夜勤明けインのため、ただいま睡眠ゼロで30時間起きてまーす。うふふー(危険)

とりあえず1回目、プラザでミキを。
指差しとかいろいろズバズバくるんですが、私のカメラの腕がついてけない;あー・・・
Yさんと合流後、歩いてトゥモローまで移動。ミキポジすかすかー!さすが平日!
ミキを見るつもりが・・・ここで思わぬトラップ!
そう、後ろにいるオバケちゃん(ヒゲ)がめっさ可愛い!
いままで女の子のほうの帽子とか可愛いなぁと思って女の子は写真撮ったりしてるのに、ヒゲはノーマークだったー・・・
一挙一動が可愛い・・・ミキ見つつチラチラおじちゃん見ちゃった。

レビュー行ったり、無駄にうろうろしたり、エントの南瓜の隠れミッキーとってたらデールに無言で近寄られたり、食料難民になりベンチでお喋りしてたらなんだかんだでハロパレ2回目ー
ウエスタンミキポジなんだけど・・・さっき気になったおじちゃんを見ちゃいました。ミキは柵とか柵とか逆光とかでそっちのけw
おじちゃん、「右上げてー左上げてー!」でこんがらがって「この手が!この手が!」と自虐w
それ見て指差して笑ってたら「お前らも踊れってばー!指差してる場合じゃねぇぞ!」と逆に指差されたwwやべー!かわいい!

トゥモローはミニポジで見ようと思ったのに気づいたらおじちゃんポジにww
なかなかこっち側を向かなかったのでミキを見たり、写真撮ったりしてました。相変わらずおじちゃん可愛い・・・
最後フロートが動き出してからガンガン手振ったらおじちゃんがブンブン振り替えしてくれて、こっちもびょんびょん跳びながら振ったら、おじちゃんもフロートの上でジャンプして応えてくれましたvv
しかしすごいジャンプしたせいでおじちゃん腰負傷w「お、お前らー!」とまた指差される始末ww

ハロパレの大穴恐るべし・・・超楽しい!
そんな彼の「join the party♪」
10172.jpg

うはー・・・超可愛い・・・・・でへへ。

そのあとミシカへー
シーは空いてるなぁ・・・入ってすぐミニー様と絡めるなんて素敵。
珍しく3番ドックで鑑賞。
あぁ・・・ミキ遠い・・・orz
今日のミシカはなんか変。チデがいない。甲高い声が聞こえないの・・・あれー・・・?ミシカの門開かないじゃんか(開いたけど)
そのほかも火の鳥とか欠席。あれ?

デリで休憩、BBBの方々とばったり!w
そのままBBBー!
シンガーさんがすごいイレギュラー。
女性シンガーさんが1人だったのでブルースがソフィスケィテッド・レディに(カタカナあってるのか?)
でもチャタヌガカッコよく歌ってたし、インザムードも2人分を一人で歌ってる姿もカッコ良かった!
ミキも元気元気でいろいろ吹っ飛んでたw

アメフログリでミニーさんが大変囲まれてて頑張れ!と念を送りつつ、携帯カメラでワンショ。ミキも撮れたーv
お見送りでミキを変態ちっくに覗いてたら「ぷぷぷー」と笑われ、私の携帯が落ちてミキビックリさせてしまったw

Yさんはここでお仕事・・・お付き合いありがとうございました!(おじちゃんにw)

ランドではロッキン一回目を追っかけてみました。
私のカメラで奇跡的に1枚ミキ撮れたんでヨシ。満足。

お仕事帰りのRさんとレッツ抽選!参加組!
なぜかハズレ音しかしない抽選会場・・・例に漏れず落選。
ぬおぅ・・・(泣
仕方ないので城前立ち見で勝手に参加。
初めてちゃんとロッキンミキ見たよ。初めてギター聴いた。ミキマウスマーチ。
いろいろ刺さるけど。。。

・・・・・遠い。

盆の近さを経験したら遠すぎて・・・

やっぱ参加したいなー♪跳びたい!

そんなこんなで今に至る。
今日一緒にインしてくれた方々、ありがとうございました!お疲れ様でーす!

2007/10/16 13:10  舞浜暦。


1016

あと一ヶ月でクリスマス・・・
はやいよー・・・
ついこの前までクールサービスだったじゃんか。

インニューヨークの写真引っ張り出して描いてたんですが、この衣装のミニーさん、白タイツ!
いまさら・・・もう何年経つんだよ。
あー・・・でもこのショー好きだったなぁ・・・
スケート見たいなぁ・・・

2007/10/16 01:28  そういえば。


1015

シーにまだ三銃士っているのかな・・・?
会いたいなー・・・

特にネタはないのですが、PCでお絵描きしまくってます。
まだまだどんなツールがあってどう使えばいいのかよく分かってません。手探り・・・

明日は夜勤♪
午前中はコストコにお出かけー!

2007/10/15 00:15  気がつけば。


1014

もう15日・・?
ハロウィン終っちゃう!のう!!

久しぶりにPCでお絵描きー♪
というのも、フリーのペイントソフトをDLしたのです。
イラレもフォトショもなかったのでPCでのお絵描きは専ら絵板だったわけですが、やっぱりちゃんとしたソフトは楽しいですね!
フリーなのはもったいないくらい描きやすいし使いやすい♪
ほんとにラクガキ感覚で描けるんでブログにもちょこちょこ絵載せれるかな。。。

それはさておき。
ア・ラカルト写真コンテストの締切日が気がつけば明日・・・
間に合わん!ということで急遽郵送予定だったのをスキャナで取り込んでネット応募w
いいのかそんなんでwま、送るだけさ。

最近お天気のいい日に恵まれず写真部活動できていません。
舞浜以外にもいきたい所はいっぱいあるのにー。
でも今度、超可愛いモデルを連れて舞浜にお出かけ予定です♪うふふ

2007/10/14 00:57  ずびずびー


1013

お鼻ずびずばー

連日の遊び疲れプラス季節の変わり目という最悪のコンディション。
風邪をひかないほうが馬鹿だ。
それくらい無茶。

まぁそんなわけでお鼻がずびずび・・・
くしゃみが連発・・・幸い発熱はしてませんが、睡眠とって連勤乗り切ろうと思います。

あ!BBBア・ラカルトスペシャル、ニュースになってましたね。
通常でいいから見たい・・・ぐぐぐ・・・

2007/10/12 15:25  はぁああ!!


1012

もうあと半月しかないハロウィン、パレードまだ1回しか見てない・・・
あれー・・・?

昨日は朝までカラオケで今日はこれから地元の祭り♪
後半のシフトも出たけど、なかなか気合を入れないと行けなそうなシフトだな・・・でもBBBは見ておかないとクリスマス始まったら通常見れなくてモダモダするのがオチだからなぁ・・・

がんばるぞー!


拍手
スタイルの人>名乗らずともバレバレw今度インしたときに鑑賞会しますか?w

2007/10/10 23:17  新しいスタイル!


20071010231738
おいでましたよ。nano内でスタイル絶賛上映中!薔薇まきちらしてら。
ひさびさに見たけど、ミキてすげぇ(笑)あらためてなんでもアリだなぁとw

他にもいろいろ美味しいムービー入れてみたんで飽きませんねー♪

あ、itunesでHSM2サントラ買いました。
フムフムヌクヌクアプア・アて曲が最後に入ってて、なんだろうと思ったら本編からカットされた未収録の曲なようで…
いろいろぐぐってみたら、映像もあって、すげー可愛い!やっぱりあの姉弟バカだなぁww
カットしないでよかったのにー…

2007/10/09 22:38  これぞシー。


1010

シーってすばらしい!
デイジー様と1対1になったときの。
誰も人いない・・・
そろそろアクアスフィア前のキャラ写真全員分揃いそうです。5周年衣装ので。
でもこの閑散・・・いや、ゆったり流れる空気こそシーですから。
そんなシーが大好きさ。

ランドはまっすぐ歩けないのとどこにいても食料難民なんだな。

そんな告白エントリーw(ネタがないだけ)

2007/10/08 22:24  そこは魔法の国。


1008


いやー・・・ほんとにね。
感じたんだよ。魔法を。

とりあえず夜勤明け、朝からイン・・・
雨・・・風・・・ドローイングの予約してからシーに避難!
ビルダーでミキが元気で可愛くてほわほわして、雨やんだ・・・?と勘違いして外に出たらまだ降ってて、でもBBB初回に間に合っちゃったからとりあえず見て、ジョニ動画をデリで見て、もう一回BBB見て、ミキのゴムとびを理解w(いまさら)

ドローイングのためにランドへー
ホントは魔女っ子描きたかったんだけど20時のみだったんで、またまた海賊ミキで。
前回の先生よりザクザクスイスイ容赦ないペースで描くので大変!
先生によっても変わるねぇ・・・見本ももちろん先生によって変わるので若干変わる。
ホントは目線はこっち見てるんだけど、目線を上にしてみました。
こっちのがカッコイイと思う。。。

この時点で外はまだ雨。
ハロパ雨verも中止
抽選は1年1組当選!
雨なのでシアターめぐり!レビューがリハブ中だったのは想定外。
でもカンベアのバケーションジャンボリー見れた!みんな可愛すぎる!!大好きだ!
そのままチキ!キャストのお兄さんが「アロハー!」といったのでもちろん「アロハー!」と返したら「ベリッグッ!!センキュー!」と異様なテンションで返されましたw
チキは全編歌いながら見ちゃったwみんなカッコイイ!!
見事にチキの神様も目覚めたところで外に出ると
・・・オレンジ色の夕焼けが!

ひょーい!とテンション上がってツリーハウスの上から夕焼け見ようぜ!とツリーハウスに一直線!

入り口にさっきのアロハ兄さん!
ダッシュで登ろうとする私達に

「ようこそツリーハウスへ!でもその前にあちらもどうぞ」とリバー鉄道を指差す兄さん。

え?と思ってみるとそこには虹が!!!

もう、ふたりで「きゃー!!綺麗!魔法だ!マジックだ!」と感動。
ほんとにさりげない言葉で感動したの!!
ツリーハウスに「兄さん何者?ネ申?!」と言いつつ綺麗な虹をツリーハウスから見ることが出来ました。
ツリーハウスから出て兄さんにお礼を言いたかったのに既に姿はなく。
やっぱネ申か!


そのまま天気はいい方向に向かい、ロッキン初参加!
スティチ組みでした。
ダンサーの兄さんがこの夏アラビアあたりでよく見かけた人でしたw
スティッチはドラムスティックで鼻ほじっては参加組みに撒き散らして残りは自分で食べてましたw
しかし着いていくのに精一杯・・・次回リベンジを望む!

そのあとミニミニをひっさし振りに見ましたv
楽しいー!あの時間でも元気なミキに感服!

はー・・・あのキャストさんマジでありがとうな一日でした・・・

そして一緒してくれた方々ありがとうでした!

2007/10/08 00:05  第3世代


20071008000539
nano!
8GB買っちまったー!

先週から意外に手が出る値段だったので揺らいでいたのですが、動画が見れるあたりで我慢できず購入しちゃいました!

とりあえず、動画はスウィニーのトレーラー入れました!
電車内で再生しようものなら確実に変態扱いされるレベルでニヤける自信あります(笑)
あとは盆とか入れてみた!
つか盆入るならスタイルとか…短いし入るんだよなー…うふふふふ…(怖

2007/10/06 22:35  マントばっさー!


1006

長男?次男?分からないけどマントが素敵。
ミキもマントつければいいんだ・・・裾のヒラヒラもいいけどv

そうそう、ヘアスプレーの宣伝でザックが来日しましたねv
めざましテレビでは軽部さんがザックにウィンクのリクエストv
カメラ目線でパチン!さすがにカッコよかったですv
妹とふたりでえへら~としました。へんたーい!
ジャパンプレミア行きたかったなー・・・踊りたかったなぁー・・・

公式ブログとかも来日中のニッキー・ザックの事が書かれてて面白いです♪
笑顔センサーつきのデジカメ買ったのかー


拍手お返事
91さん>こんばんわー!フロムヘルはやばいですよねー!
そんなジョニ熱がポッポしているところで昨日のSTトレーラー公開だったのでさらにポッポしてしまいましたよ!
歌いいですよねー!!あれだけでご飯3杯は軽いですねw
私もジョニネタでしか行っていないような気がします・・ミキも好きなはず・・・ですよね?

2007/10/05 20:10  男の背中。


1005

かわいすぎる。

えっと、えっと、スウィニー待ち切れない!!
素敵すぎるー!!
とりあえずPCに張り付いてみていたので家族に近いだろ。と突っ込まれる始末。
ジョニー!うたってるー!!声!ナイス!
いや、ルックスもかなりツボですが、声が・・・台詞を発するたびにキュンキュンしてる自分がキモいです。はい。

ジョニー以外のキャストを今日初めて知ったんですが、ハリポタ勢多すぎw
でもアラン・リックマン渋くて好きなのでこっちも楽しみv
スネイプ先生のイメージが強いけど、ラブアクチュアリーなアランも好きvナイスミドル!

はー!
テイラーあと何回リピートすれば満足するの自分。
明日も早いのに。はふん・・・

2007/10/04 21:42  デイジー会。


1004

沢尻エリカ並みの腕組。
デイジーなら許せるw
ミキのまともな写真がなくて、デイジーばっかり量産しています。
でも今回 ミニー<ミキ<デイジー な感じですが・・・今のところね。


つか、きょう雨予報出したの誰だよ!(気象庁ですね)
超晴れてるし。そんなことなら昨日ちゃんと帰って寝て今日インしたのに!(えー)

晴れてるのに一日DVD見てたりしました。
アリゾナドリームでジョニー祭りが始まって、シザーとフロムヘル見ちゃった。かわいいなぁ・・・


なんかまとまりないエントリーだこと。
あ、クリスマス配布のBBBミニー可愛いねv

2007/10/04 08:16  わんもあごーすと!


1003

行ってきましたー!
ハロウィン!


夜勤明け、1回目プラザにギリギリ・・・
でもウォルト像あたりから見ることが出来ましたv
かわいー!振り付けかわいい!
ミキもぴょこぴょこ元気でかわいいなぁ・・・
そのままトゥモローもミキを・・・
柵邪魔ですねぇ。真ん中で踊られたら柵被る!
あの振り付け、サマキッズに似てるようなのあるなぁ・・・なんて見てました。

で、成り行きでワンマン。
シャイニングのせり上がりが以外に早いのねw
今度ジャニーみたいにバビュン!とジャンプして飛び出して、着地するときには床があって着地できる!みたいなのやればいいのに(伝わらなそう)

あ、抽選はさっくり外れましたよ。ははー

ハロパ2回目はデイジーミニーが見えるとこで。
ミニーはなぁ。。。あんまり・・・うーん・・・高いし。
デイジーが最高にかわいいです。メイドのくせに高飛車!上からビシビシ指差し!超可愛いーvv

グリは、げんなりするほど人が多くて、ミキミニ整列80分て!のう!
なのでマックスとかグーとかプリンスジョンとか2ショとってきましたwランドグリ記念ねww
グーがすげぇ可愛くてほわほわしちゃうv
プリンスジョンが男前だったり、マックスはパーラをお持ち帰りだしw
ランドもたのしいねー

そのあとはドローイングで海賊ミキ!
ガリガリかいてたら手は真っ黒だし、鉛筆の芯が限界でしたwぎりぎりかけましたがw
うーん・・・速いねぇ。難しい!お隣のワンデーさんは顔すら濃くなぞれていなかったよ。
あ、鼻の説明がアバウトすぎやしませんか?wソラマメみたいにーってw

抽選はずしちゃったし、ハロパは2回見て満足したので
結局シーへw

やっぱりシーは落ち着きますねー
プラザはデイジーと1対1になれるくらいカラカラだしw
かわいかったですよーv

BBB見て、スゲー眠くて、肝心なとこ見逃しているような気がしなくもないwま、いいさ。
デリで一息お茶してアメフロ紳士もろもろに会って(80分待たなくても会えるよ!)もういっかいBBB~♪
やっぱり眠気マックスでしたが何とか踏ん張ったw
目が覚めるとこではさめるからいいかw

そんなこんなでアウト。
やっぱり私はシーっ子なのかな・・・


それから職場の友達と飲み会で朝までコース・・・
30時間寝てないYO!ほほーい!
寝ようと思ったのに晴れてきたよ・・・どうなのこれ。

2007/10/02 00:33  ばびゅーん!


1001

なんて効果音が一番いいんだろう。。。
犬の飛びっぷりが実に気持ちいいw


さーて、昨日帰るまで早番だと思っていた仕事が遅番だったので10時間くらい寝てしまいましたw
寝ずぎて眠くて・・・あー・・・

そうそう、忘れないうちに
東京ディズニーリゾート写真展
楽しみ楽しみ!


---追記------------------
笑ッコロン*リンク先音出ます!
くすぐりエルモのディズニー版?
ミキのなんだか分けわかんないテンションの声が・・・w
他のキャラはすごいかわいいですね!特にドナとチデvかわいいー!
でも本家くすぐりエルモの爆笑っぷりには敵わないなぁ

ねぇ?

2007/10/01 00:54  サプラーイイズ!(セロ風に)


0930

ベーストショット!

はい、今日は雨の中サプライズBDパーチーを敢行してまいりました!
ふたりとも騙されてくれてありがとうw
そして仕掛け人のおふたりもありがとうございました!

まずは元々ファンパーチーがあったのでBMTへ!
相変わらずすごい機材の数・・・w暗くなったときの液晶の灯りが綺麗なくらいですよ。えぇ。
今回はカメラ班でしたが、プリンセスミニーが1枚もちゃんと撮れなかったwあいがないの・・・?あれ?
ライアンがめちゃんこ元気に踊ってて大層可愛かったですよv

そのあと、ザンビにてファンパ飯。
それから薔薇カクテルがあるんでマゼランズラウンジへ~!
ベルローズがグラスのふちにちょこんと乗っているカクテル、今回はガイドに載っているのともう2種類楽しんでまいりました
kaku

青いほうが隠れメニュー(?)爽やかなお味
黄色いほうはガイドにも載っているのですが、マンゴー風味のカクテル。
どちらもワインがベースでした。
写真はないですが、ノンアルコールでピーチ風味のものも美味しかったです。これはグラスの中にベルローズが浮かんでるの。超カワイイ。

マゼランズで今日のネタバレ!
朝遅刻する!と言っておいて実はポリテラの予約してたんですねーw
ふふふふー
今日、共通パスを買ったので♪
ふたりとも全く気づかなかったので良かったーv

BBBを1回みてからランドへ!
雨でも仮装するんですねー・・・w頑張るなぁ・・・地べたに座ったりするのはどうかと思うよ。ねぇ。肌見せも。ちょっと・・・
というか、ハロウィンがただのコスプレイベントになってるような。うーん・・・

ま、そんなことは置いといて。
雨パレのみ鑑賞。短!!でもレインコートカワイイ・・・
hal


ポリまで時間つぶしに5人でお絵描きww
お題をあみだで決めて。
超たのしい!またやりましょうね!!

いよいよポリー
いいお席だったのでキングの投げチュや差し出す手が・・・グッサリグッサリ、クリーンヒット
ひいぃい・・・!
p1

ミニさんもめたんこかわいくてメロ~v
デールも元気でカワイイ!!

エビフライー!!と大騒ぎしてwミキのヘロヘロっぷりにへろへろして、ミニー先生のダンスにめろめろ・・・
お誕生日シールも2人とも気づいてもらえてて良かったよかったv
たまには・・・いや、月1ポリ会・・・

新生カリブに乗って、ジャックに痺れて、いろんなとこがさりげなくリニューアルだー!と大騒ぎして帰宅ーw

一日雨でしたが、大満足のインでした。
このメンバーで集まると会話が途切れないですねw
たのしかったです!お疲れ様でした!

| HOME |


 BLOG TOP 


